
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

8/28ポンド円結果:8月最終週は損切りカーニバルと8月まとめ

月末月初はリーマン稼業に忙殺されております。
なので記事も相当やっつけになりますことをご了承下さい。

雇用統計が終われば落ち着くと思うますが・・・

相場の方もだらりんとクロス円さんが上昇、
トレード対象として私には眼中にないドル円さんも元気に上昇してるようです。

海外口座を2つほど開いてみたので、本日は久々にMT4を立ち上げて
デモトレしてみました。

強気に5万通貨でチャカチャカいじっていたら5万通貨のポジが3つも
立ってしまった・・

あっぶねぇ・・・・・リアルだったら笑えねーw

なんとか発注とSTP・LMT・OCOの入れ方だけは覚えたんでオッケー(本当?!w)

つーわけで8月のラストに行ったトレードっす。

ポンド円8/28~29日5分足
0828to0829GBPJPY5M

8/28 22:01 ) 171.983 売       1.0枚

STP  172.180


8/29  12:49)  決済        172.189        -20PIPS 


ハイッ!また華麗に損切りね。先週はビバ損カーニバルでしたが
悔し紛れのアホなトレードをしなかったのはヨシ!

で、8月の結果

12戦  6勝  6敗   +91PIPS  でございました。
あれだけ負けたのでがっかりな結果かと思いましたがそうでもなかったw
これからもビバビバ損切りで頑張ろう。

そして本日はポンド円さんのポジを持ってます。

9/3  0:19)  173.432

STP   173.280


本日の安値付近で反発し下げてくるも安値を切らず狙った173.400まで引きつけて
素直に買ってみましたがまた華麗に損切りですかねぇ。。

というわけで今週はBIGイベントもありますんでホイホイ手を出さないように
したいと思います!今月も頑張っていこーって金の泉にパンチングプリーズ!


goodlucknanner




 
関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

00 : 29 : 15 | 反省トレード | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<9/3ポンド円損切り9/4ユーロ円連敗ストップトレード:週末は久々の映画鑑賞 | ホーム | 8/25からの3連荘ビバ損切:ローション滑りのライオンさんと海外FX口座>>
コメント
雇用統計前はドル円を買っておくだけでいいです。
by: エオリア * 2014/09/03 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
そんな神の目をもっているならその時だけポジ増やして
やりゃすぐ資産は増えるしトレードなんかちょろくて仕方ないっすね。
by: Ryoko * 2014/09/03 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
108円までドル円行くんじゃ

ないかって言ってる人がいますね。

そうは問屋が卸さないかもしんないです。

☆神の手が欲しいです☆
by: こじろう * 2014/09/03 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
>こじこじ
そう思ってる人が多ければ多いほどそうなるわけですな。
で、それをすごい上から見てる人は何を考えてるんでしょうね。。
一日のチャートの一部を切り取るようなデイトレなら
レートじゃなくてボラが大事っす。
いくらになってもいいから動いてねって思いますw

私はタイムマシンかドラえもんが欲しいです!
週刊誌の表紙に「ドル円買い」ってバンバン出たら要注意っす。

by: Ryoko * 2014/09/03 16:37 * URL [ 編集] | page top↑
普段堅実な運用をする人でも、最大レバが上がると枚数が増えてしまう不思議。
まぁ、姉さんなら大丈夫でしょう。
いつもの調子で頑張ってください。
by: 幸福賢者 * 2014/09/03 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
9月3日(水)
今日、昼ご飯にジョリパス行ったとき思わずナポリタン頼みそうになりました。
でもしっかりカルボナーラを頼みました。
とっても美味しかったです。

Byまじめなおやじ。
by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/09/03 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
ナポリタンもいいですが
夏の残りのそうめんを
暖かくしてそば風にして食いました!

やっぱそうめんは
冷たいに限るわ・・・><
by: kahanamoku * 2014/09/03 21:57 * URL [ 編集] | page top↑

お遍路さんがついにシャワー室からトイレまで来るようになりましたという記事をブログに書きました。

おしっこを小出しにしながら、巡礼をしています。

質問ですがよろしいでしょうか?

男性は尿道が長いので、おしっこを途中で止めることができます。

女性は尿道が短いので止めることはできないと誰かに聞きましたが、本当でしょうか?

by: こじろう * 2014/09/03 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
>幸福の賢ボウ
お蔭で海外口座を2つ開けました。

igaitameの入金なしボーナスとXMです。
どちらもすげえサポートが丁寧。
特にigaitameさんはMT4がわからねーって言ったら
会社にまで電話くれました。。
会社はやめて会社はww
MT4の話なんかおおっぴらにできねーからw

XMもコンテスト楽しそうだし、入金出金手数料も負担だし
MT4の約定早いしすべらねーしwすごく使いやすいです。
あとはクロス円スプは広いので私も国内と使い分けます。
MT4にスプ表示のインジもいれればわかりやすい。

XMって下手な国内業者よりいいんじゃないの?って思った。
まあスプは広いからスキャルとか1日沢山トレードする人には
は痛いけど。。

国内業者だってスベったらおしまいだからね、
聞いてるか!ライオン!w

とにかくビビッてた海外口座でしたが
全くノープロブレムでした。
調子に乗ってNETELLERまで開設しましたw

うーんあとはスワップフリーで入金少なくても
いいとこ一つ持ちたいです。

枚数は長いスパンのポイントでいいとこがあればいつもより
多く張ると思うけど、資金を守るの大前提でやります。
なんせヘタレですからww


by: Ryoko * 2014/09/04 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレンジカルボリタン
ヲイ・・いつからここあんたの食べログになったんだよ・・・w

しかもジョリパスってなによ?
東京にないんじゃないの。。ジョリパス。。w
ジョナサンのパクリ? 
ジョリパス・・・ヒゲの剃り残しがあってパスされちゃうオネエみたい。

カルボナーラが好きですか。私は苦手です。
特に生っぽい卵が乗ってるやつが苦手。
食べれるけど。ナポリタンって給食のイメージ。ナポリタンはうまい!

で、気になったのでジョリパス調べた。
ジョリー&パスタか!姫路の友達のとこ行ったとき食べたわ。
関西のサイゼリアみたいなとこね。ジョリパスっていうのかーへーへーw
by: Ryoko * 2014/09/04 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
だ・か・ら・・・食べログじゃねえからw

そうめんをあったかくして食べるのニュウメンっていうんだよね。
確か・・・嫌いじゃないよニュウメンw
外気がもっと寒くなったらもう一回ニュウメンやってみて、
きっとなかなかおいしく思えるはずw

よし、ウチにもそうめんが余っているので今日はニュウメンにしよう!


by: Ryoko * 2014/09/04 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
姉さん、おはようございました。

ボクは五右衛門が好きです。
パスタを割り箸ですくい上げ、ズオズオ吸い上げるサマはまさに圧巻で大和魂をカンジます。

↑ウチのヨメさんの話です。


こじゃれた店で、皿の中央にちょこんとねじれたカンジで乗ったパスタなんざに用はねぇ。
なに、ねじりながら盛りつけとんねん!?

つってww


ざぱーん!と盛りつけたカンジが好き。

あー。ズオズオ吸い上げたい。

つーコトで今夜はジェットコースターな夜をお過ごしください♡
by: コマ * 2014/09/04 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
>こじこじ
一度書いたら不正な投稿でハネられましたw

お遍路さんは何が目的なんでしょう。。。
アノ気がある方ですか?w

そして他の女性トレーダーさんにはできないコメントを
ふさわしいここへってことですね。
張り切って答えさせてもらいます!

回答としては「止められる」です。
中には止めることを習慣として鍛えているご婦人もいるはず。
筋肉なので鍛えれば強化はできそうですw
それこそもう、「ちぎっては投げ、ちぎっては投げ」くらいに
なったら話題になりますよねw
私もバナナが切れるくらいにはなろうかと思いましたが、
意外に固いの、バナナって!もう皮剥いたらデロリンーって落ちるくらいの
バナナでないと切れないよ、きっと。

そんなわけで今回の「姉さんのやっとけエロベンチャー」
回答は「女性も途中で止められる。むしろ数回に止めたほうが
何かと都合は良くなる」でした!ww
by: Ryoko * 2014/09/04 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
>コマさん
コマさん、ヌーン。
かなりお気に入りです。ヌーンw


五右衛門美味しいよね、ウン、久しく行ってないけど
美味しい。
確かにコジャレた店に行くとクルクルって巻かれたパスタが
チョコンと乗って1500円ーみたいなとこもあるよね。。
替え玉もねーくせに、食べた気がしないってのw

クリーム系より和風が好きです。
私もズオズオ吸い上げたい!うんやっぱり今日はニュウメンやめて
パスタにしようかなーうーんうーんw

というわけで今日はボエー(BOE)エーセーベー(ECB)
ドラえもん会見/アドッピー(ADP)などアトラクションが盛りだくさん!
どんなチャートになるのか、トレードチャンスはあるのか、
見ていたいと思います。
まあ明日は雇用統計だし来週からでいいけどね。

by: Ryoko * 2014/09/04 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
よっ!姉やん!!
ぼ・ぼ・ぼかぁ~ナ・ナポリタンよりニューメンよりニュ・ニューハーフの方がい・い・いいんだな。
by: 伊達猫 * 2014/09/05 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
>猫
よっ、猫!
相変わらず尻好きだなw安心した。
わたくしはまた今月下着のオネエとバカ騒ぎするイベント、
来月にはオネエ系の店のスタンプラリーに参加して
新たな店を開拓しようと思う。
10月はハロウィンもあるので楽しみだ。
どんなコスプレがいいかな!?顔真っ赤に塗ってジバニャンかなww

そしてなによりも楽しみにしているのは1ビンタ500円の
ドMが集まるイベントさ!w

by: Ryoko * 2014/09/05 10:08 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/489-2d2e779e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
