
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

8/21、8/22ポンド円買い売りトレードと近所のスープカレー

ふぇぇーい。。。週末の休みなんざあっと言う間ですなー

金曜の会社帰り、突如「カレー食いたい!沢山スパイスの効いたカレーがっ」と
思いたち、食べログで検索するも行くのが面倒な場所ばかり。。
銀座・神田・<在日インド人が選ぶカレーの旨い店ナンバーワン>なんて
魅力的な場所も見つけましたが場所が「船堀」

船堀?それどこよ。。?とがっくりしているとウチのすぐ近くに
スープカレーの美味しい店がある様子。

こりゃ行ってみるべ!と一旦家に帰り、バチを持って行ってみました。

「らっきょ&スター」とかいうふざけた名前の北海道スープカレーの店。

野菜ゴロゴロ入った
<焼チーズ丸ごとロースト玉ねぎの厚切りベーコンスープカレー>をチョイス。
soupcurry01

スープカレーって食べたことなかったのですが、美味しかったです。
辛さも選幅広く選べます。私はLVEL3をセレクト。程々の辛さでした。
野菜が沢山入っており、結構量がありましてご飯が食べきれず満腹プク之助w

ウチの近くに来た方はぜひお声がけ下さい、ご案内しますw
(誰もこねえですよねよこんな地味な駅w)

このように週末になると思いついたように食べログの
世話になっている今日この頃。

先週末は残暑ばてにスープカレーでスタミナ充填できました。

なんか最近、新宿遊びにも飽和気味なので少しの間は静かに過ごすことになりそう。
まあ、こんなサイクルが3ヶ月毎にやってくるのも恒例ですからね。

で、カレーの後は太鼓叩いて熱を発散してきましたw

それでーーはー8/21と8/22のポンド円トレードをば。

8/21から8/22日の ポンド円5分足
0821to0822GBPJPY5M

前日からぐんぐん元気の良かったポン円さん、
172.000のラインで切り下がっては元に戻るという動きをしたので買ってみました。

8/21 23:50)      171.139      買     1.0
STP  170.960


しかしながら172.400を越えられず、微妙に高値を切り下げて結局損切りっす。

8/22  14:37) 決済       170.959       -18PIPS

ビバ損切りと叫ぼう!!! 
日足の25MAに抑えられたのでしょうね。。うん、仕方ナス。

そしてジャクソン5のライブがあった8/22です。
(ジャクソンホールでのイエレンさん、ドラギさんの講演のあった22日ね)

172.630付近まで上昇したポン円さんが逆V字を作って
元ゾーン172.40-172円に戻ったので売ってみた

8/23  0:27)       172.283       売     1.0
STP  172.495   LMT  171.950 でこのポジ、持ち越しております。

ライオンさんは  171.281 でチャートが終わってる。
FXプライムさんは 172.153でチャート終わってる。。。
ライオンさーん・・飛ぶの?また滑っちゃうの?w

月曜のチャートをガクブルしながらお待ちしておりますw
早いもので8月も最終週ですな、今週も頑張りましょうー

というわけで週明け、窓空けてすっ飛んでるチャートに
なってませんように、滑るんじゃねーぞライオンさんっと
金の泉にパンチングよろちく!


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

00 : 39 : 02 | FX | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
<<8/25からの3連荘ビバ損切:ローション滑りのライオンさんと海外FX口座 | ホーム | 8/19ポンド円8/20ユロ円トレードとスイカまみれの残暑バテ>>
コメント
姉さんおはようございました。


夏が…行くね…。

ユーロドルさん、なんかイヤね…。
ま、買ってましたが…。
ま、死にましたが…。
次も買う!

カレーね。おいしいね。
普段、禁米粒なのですがカレーの時は解禁します。
好きよ、カレー。
いろんな選択肢があって裏山鹿。

姉さんの書いたカレー屋さんもぐぐってゴーグルマップで街散策しちまったよ…。

姉さんの外観は脳内ではナゼか「寺田恵子」になってますので、あの界隈を散策する寺田恵子をイメージしております。ウケルw
ちなみに太鼓を乱打するのも寺田恵子ですので、その方向でお願いします。


あ。ボクもポン度円売ってます。
ドルと絡みあいたくない気分。

じゃ今週も適度にガンバロー。
by: コマ * 2014/08/25 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
>コマさん
おはようございました。コマさん。
久しぶりだよ!

夏はさっさと行ってもらっていい。。年々嫌いです夏がw
ユロドルさんはもうびっくらするほど下落してそのたびに
私は潤うのでもっとイケイケ1.3000くらいまでいっとけや!と
思ってます。。ヘヘヘ
この局面で買うとはお主・・・死体を踏みつけにして
黒いローソク垂らしてくれるわっw

普段禁米粒?欧米か?
スープカレーはボリュームあるのでむしろ米いりませんでした。。
野菜ごろごろ入ってるからイモでお腹一杯よ。
どうやら行ったカレー屋はスープカリーとしては結構有名な店のようです。
ウチから歩いて1分ですから、コマさんもぜひ来てくださいw

あーー寺田恵子さんね、昔よく言われた。
髪の毛茶色かった頃ねー うん、いい線ついてると思う。。
但し私はハードロックは苦手ですが・・
寺田さんは格好いいからうれしいです。

で、ポン円、ライオンの野郎に朝方刈られてましたが、
結局損切になったと思うのでまあまた次のチャンスを狙います。
今日はたいした指標もないし、またボラ低そうね。。

そんでは今週も淡々とトレード職人しましょーかw
by: Ryoko * 2014/08/25 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
「本当はシモネタとか慣れてないんでしょ?
実際会ったらかなりキツいでしょ?」
そうなんですよね~慣れてないんですよね~
さくらんぼ男子なんですよね~実際会ったら全然喋らずモジモジしてるんですよね~
ダンディー兄貴とお会いさせて頂いたことがあるのでご存知かと思われますが^^;

「今時ボウボウの女子とかいるの?
ブラジリアンとかやってないのかしら・・ホホホホw」
今時の女子とは全然なんですよね~
完熟の果実を食す方が多くて^^;

ライオンちゃんのショートポジは恐ろしかです@@

今週も御仕置お願いします☆
ウフフフ♪
by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/08/25 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
記事、元に戻ったみたいですなぁ…。

気の精ですな、多分。

晩飯何だろね…。
昼飯も消化しきれてないような。

体重減らしたいのだがね…

けど夜中にチョコモナカジャンボとか食べたくなるのよね…。

チャート監視にチョコ欲しいのよね…。

マーボー系か…
ご飯進む系はイカン。

なぜなら


ご飯が進むからw


痩せたいなぁー。
理想:次元大介
現実:小太りレスラー

現状維持メカニズムが作動してます。
姉さん、自炊か…エライな。

ボクの大学時代の自炊作品:
「チキンラーメン倍増計画」

レシピ
ご飯、チキンラーメン。

お試しあれ。
by: コマ * 2014/08/25 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
チャートが動くと元気になりますよね、姉さん。
トレーダーなら誰でも同じかも。
リーマンクラスが来れば、みんな大喜びに違いない!
by: 幸福賢者 * 2014/08/25 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
食べ歩きに!
トレードに!
太鼓に!

充実の夏ですな☆
by: kahanamoku * 2014/08/25 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
窓開けてすっ飛んで172.60位でロスカットすか?
LIONおそるべし。
でもSAXOなんて4時に172.97から取引開始だったようなので、SAXOでやってたら173円でロスカットでしたな。
危険すぎっす。
窓とすべりは別もんですが、滑りと呼ぶなら50PIPSすべりだね。
by: エオリア * 2014/08/26 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
yo!姉やん!
たまには新宿を離れてのんびりする休日もありっす!!
今度ぶらり途中下車の旅でチャレケンさん宅訪問しよう!そうしよう!
by: 伊達猫 * 2014/08/26 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
>シャイはエロハゲチャレンジャーへ
さくらんぼ男子?腫れてるの?病気じゃないの?
病院行って来いよw

ダンディー兄貴もあんまりシモネタ言う方ではないからねー
あの人はダンディなままでいいよね。
やっぱり一番キツイのは猫と私ですね。。もうどうしようもない
エロインディジョーンズ、冒険しすぎですから。

今時の男子とは私もさっぱりです。
最近向井理と飲むか温水さんと飲むかって聞かれたら
断然温水さんです。あとはバカリズムさんと南海キャンディーズの
山ちゃんと飲みたいです。好みもおかしくなって来ましたw

by: Ryoko * 2014/08/26 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
>コマさん
おはようございました。今日も夜が明けました。
トレードしてるときに甘いものはわかる!私も家にチョコが欠かせない。

昨日のマーボーナスはなかなかの出来でした。
ちなみにウチは玄米です、調味料も結構なこだわりです。
健康オタクなので外食が信じられないですw
また昔取ってた野菜の宅配取ろうかなー

私大幅に太ったことはないですが、運動止めてから
なんかタルタルよ。。筋肉付けたいけど腰やっちゃってから
まだちょっと体が自由に動かないずら。

ラーメンライスはうまい。うまいが食べたあと後悔しちゃうw
久々に担担麺食べたいなー 今日行くかなー。

さて、今日も粛々と行きましょう。
by: Ryoko * 2014/08/26 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
ところがねぇ。。気が付いてみたら終わったな、夏って感じです。
なんか旅に出たいっすねー どこにも行ってないからねーw
スイカだけは充実して食べたっす!
by: Ryoko * 2014/08/26 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
お察しの通りでございます。。まあいいや覚悟の上でしたし、
結局損切でしたし。すぐ取り返してやります。
週末はライオンだめだな。週末だけ別のとこでやろう。

by: Ryoko * 2014/08/26 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
>猫
YO!猫!
いくらなんでもそうしょっちゅう新宿は飽きるのよ。
飽きるってのは人間の才能なのよ。。
いつも同じ景色、同じオカマに囲まれてちゃダメなのよ!
大阪にもオネエの友達はいますのでブラブラ電車の旅に出たいヨ。

by: Ryoko * 2014/08/26 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
姉さんおはようございました。

明けない夜はないね。
ホント明けない夜はない。

ライオンさんは、音量上げたまま指値しといて約定した時の
「ガオオオオオーーー!」で右心房が止まりそうになります。

エロ動画観た後は音量OFFっとかないとね。←ココ大事!

持ちっぱのポン氏ショートに加えて
今朝ユーロ円を買いました。

気づいたら買ってました。
ゾーンに入りました。

そー言えばさぁ…、昔ゾーンのCD買ってさぁ、したっけー買った人は倍速ファイルダウンロードできますよーって買いてあってー、そしたらPCのダウンロードがうまくいかずにCD-Rで送ってくれてー、そしたら標準速度ファイルと倍速ファイルが1枚のCD-Rで送ってきてさー、最初買ったゾーンのCDボックスってさー、9枚入りのビートルズもビックリなBOXセットでさー、これって何なのさ…、ってなっったよ。


以上!

by: コマ * 2014/08/26 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
>コマさん
おお、コマさんもライオンチョップの被害者ですか。。。
私基本PCの音量はミュートですのでうぉぉーん聞いたことないっす。

もう週末ライオン使わないことにしまっす。
なんつってていつもの癖で使っちゃうんだろうなー
持越しをやめればいいのか。ウン・・

ユーロ円の買い?トリプルゼロからのー?
まあ人がどんなトレードしようが自分が勝てば関係ないけど(きっとみんなの本音w)
私がユロ円買う時のイメージとしては137円をぶっちぎり急角度のV字で戻って
137.30を抜く。もうどうにもこうにも137から下がらない感じ(何度も跳ね返される。)
欧州相場OPENから突然急上昇。
こんな感じ。

違う速度のファイルの入ったCD・・どうやってきいたのさ・・ww

ていうかゾーンて誰だっけ・・ってググったら思い出した。
小さい子たちのバンドね(はしょり過ぎだろ))

そうそう、賢ボウのとこから$100付の口座を開設しました。
あと3-4つ海外口座持とうと思う。
やっぱレバっすよレバ!海外口座でドルストトレードで頑張ります。
(クロス円はスプ広いからね。。。。)
by: Ryoko * 2014/08/26 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
ゾーン…

マークダグラス様著の

オーデォブックです。


そっちのゾーンです。

規律とトレーダーとかの

マークダクラス様です。

ゴッチャシカゴがどっちにも登場して


「それ そんなに重要?」と思うヤツです。



姉さん…






かみあわねぇ…。


切ないぜ。
by: コマ * 2014/08/26 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
>コマさん
ゲッ!そっちのゾーンかよ。。。
まあ投資記事ですからね、そっちの方が自然よね。。。
私も本持ってます。3回くらい読んだ。

デイトレーダーって本はボロボロになるまで読んだけど
引っ越しでどっかいってしまった。また買いなおそう。
コマさんお気に入りの投資本はなんですか?

最近投資本読んでないなぁ。。
なんかいいのあったら教えてケロ。

by: Ryoko * 2014/08/26 13:34 * URL [ 編集] | page top↑
投資本ねぇ…。
オリバーさんの本は誰もが通る道ですな。ボクも読んだ。最後の方はナナメ読みですが…。

うーん。

参考になるかは不明だが

立花義正
「あなたも株のプロになれる」
トリガーより玉操作に関心が移るキッカケになった本です。


あとは
梅原大吾の
「勝ち続ける意志力」
「勝負論」
これは「やり方でなく在り方」というコトは何事にも通ずるというか…


トレード抜きに氏の考えには、シビレます。大好きw






あんま相場本ってピンと来ないのよね…。
逆張りフィボナッチは今の手法にいくらか活きてるか…。


タートルズもリバモアも魔術師もあんまり刺さらなかったです、ボク。

こうやって見るとまだまだ読書足らんなぁ。
アマゾンの欲しいものリストだけが増えていく…。


書いてて気づいた…。

あんま参考にならんね。


すんまそーーーん

by: コマ * 2014/08/26 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
>コマさん
立花さんの本は私も持っております。
確かに玉操作、ポジの重ね方の思考はよかった。
また読み直そう。

「勝ち続ける意志力」これゲーマーの方のなのね。。。
驚いた。これ読んでみます。
私の大好きなマイナス思考のトレーダーさんは
ゲーム理論とかの本も読んでた。
これはまた違うみたいだけど。

たかがゲームですがトレードだってたかがトレードよね。
最近いい感じで淡々粛々とトレードできています。
ダメなら逃げるだけ。ならうまく逃げます相場様w

お・・コマさんユロ円が137で頑張ってるぜ。
137.400抜けたらいい感じね。

アメリカさんの指標が多いんでちょっと注意っす。

by: Ryoko * 2014/08/26 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
動画取りますか?
by: エオリア * 2014/08/27 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
だから主語を書けよ、主語をw
なんですって?!王子なオレのかっこいいPVを撮ってくれ?
私撮影下手だかられいなさんに次回部活でお願いしようかな。。

by: Ryoko * 2014/08/27 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
姉さん、かなりおはようございました。

ユーロがこの時間のワリに動いてる?
ニュース?そもそも動いた時に原因を見るサイトを知らないので
動いたら「動いたな!」と思って終わる日常ですどうもこんにちは。

今日は特にお話するコトはありません。

XMのサイトを一回見ただけであらゆるサイドの広告バナーにXMが上がってきます。よく出来てるね。
1回爆乳写真集見ただけでアマゾンに常にオヌヌメされるという辱めに遭ってから用心深くなりました。

えぇーっと…

そんだけです。

BEAMSコラボのコマさんTシャツをムスコに買おうと思ったら3000円以上して更に品切れだったのでヤメました。

肩の後ろに唐草風呂敷が印刷されててなかなかナイスだったのだが…。
さすがに自分では着れないし…。

つーコトで
今週も3日経つがポジでヤーヤー言うコトもなく…

こんなペースでいいのかね?

スペキュレイターコマ。
最近CFD眺めてます。

では
まえおつ!
by: コマ * 2014/08/27 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
よっ!姉やん!!
うぉい!!!

チャレケンさんへのコメ返
>>やっぱり一番キツイのは猫と私ですね。。もうどうしようもない

wwwww

まぁ確かにどうしようもないわな。
的確過ぎて突っ込めんわ。w
by: 伊達猫 * 2014/08/28 08:33 * URL [ 編集] | page top↑
>コマさん
昨日はおはようございました。本日も肌寒いですが
淡々と行きましょうー。
なかなかここに書く時間がないですー
今週はもう損切3連荘です。。まーよきこと。

外国のサイトは非常によくできてるよね。XMは私も開設しようと
思っているのですがCM砲車弾はいやだなぁ。。
わかるわかる、一度見たらそうーゆー系のね、広告が沢山ね。。
amazonさんもえぐいよね、私も一回緊縛の写真集検索したら
もうひどいことになったw探す方も探す方ですがね。

で何?!BEAMSとコマさんがコラボ!?まじかよー
欲しいよー あっという間に売り切れたのね。
ちょっと外では着れないなージバニャンでかでかとしたやつは。
コマさんの風呂敷のやつは可愛い!
まーでもパジャマになる運命に5000円は払えないからいらねえなw

ポジでやーやー言っても相場様は勝手に動きますので
いいんです、コマさんペースで。
損切の時は「あっそ、そうくるの・・さよならー」つって
利確のときも「あら!?利確?ごちそーさん」くらいでいいっす。

CFDってどうなの?一時ちょっと興味あったけど・・

ユロ円さん、結局昨日の急騰分全戻しね・・ヒヒヒ

というわけで今日もよろしゅー!
by: Ryoko * 2014/08/28 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
>猫
最近本文よりもコメ欄のほうが長いココです。
どうもw
なんていうか「どうしようもない」しか言葉が見つからなかった。。

だってどうしようもないんだもん。
話す事全部シモネタなんだもん、しかもディープなんだもん。

また来月半裸でオネエと騒ぐイベントに行きますw
でも一番行きたいのは1ビンタ500円もらえるドMと女王様の
イベントです。10人叩けば50PIPSだぜw
まあちょっと飽和状態なので少しの間まともな生活をして
アングラ欲望ゲージを貯めようと思います。
溜まったところで出す方がいいんでしょ?!ねえ!?ねえ!?

ほらぁ・・やっぱりどうしようもない・・w
by: Ryoko * 2014/08/28 10:04 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/487-a68570f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
