8/19ポンド円8/20ユロ円トレードとスイカまみれの残暑バテ

盆休みも終わり平常運転な毎日が戻って来たわけですが、
金曜に休みを取ったら仕事がてんこ盛りでクソ忙しい週明けでした。

なんかもうやってもやっても終わらねえ、なのにチャート監視も
止められねえ、もう金儲けしか楽しみがねえ、そんな夏の終わりでございます。

あ、昨日スイカを丸ごと一個買ってきて今年初のスイカまみれになってます。
スモールな冷蔵庫がスイカで一杯・・・

過ぎたるは及ばざるが如しということわざは本当のようです、
最初の4分の1はウキウキしながら食べてましたが、
二日目の今日は半分残ったスイカを邪魔だなヲイ・・・と
丸ごと1個買ったことを早くも後悔しておりますw

昔「大人になったらスイカ丸ごと一個おもいっきり食べてやる!」と
思ってましたが、さすがに大人になりすぎた現在、
「腹八分目が一番美味しい」というのを実感しています。。。

いくら好きなものでもね、やっぱり過ぎるといかんですね。

まあ過ぎて嬉しいのはトレードの利確だけっすね・・

つーわけで8/19にやったポン円さんのトレードいってみましょ。


8/19 ポンド円5分足
0819GPBJPY5M

171.600辺りで抑えられ下げてきたので逃げどころ決まったよーとひょいっとエントリー

8/19 15:14   171.508    売     1.0
STP  171.630

ポン円さんの指標もありましたがリスクも少ないしでSTP入れて様子見。
その後は171.300辺りの下値も切って指標とともにガツンと急落。

8/14日に付けた下値170.700で反発するもNY時間となり再度下げたので
もう一発来るかとおもいきや、深夜近くに再度反発して下値のモミモミを
上抜けしそうなとこでさっさと逃げました。

8/20   0:02 )  決済      170.906   +60PIPS

うん、時間とチャートの形でビバ勝ち逃げ。

もうちょっとぐわっとV字で反発ならドテンもありでしたが
だらだら上がりでしたのでスルー。

次 8/20のユロ円

8/20ユロ円5分足
0820EURJPY5M


前日下げた136.800から137.000のトリプルゼロゾーンへ戻ってきたからで買ってみたー

8/20  9:07 )  137.147    買     1.0

しかし動きにぶ・・ 昼過ぎにぐわっと上昇しましたが137.300越えでもたつき、
上がり切らないのでSTPを建値に置いてたらさよならポジションとなりました。

8/20  21:18 ) 決済    137.150    プラマイゼロ(+2PIPSですがないのと同じw)

まあボラも低かったしビバ逃げでしょうな。
今一度反発してレンジ137.400上抜けたら入り直そうとおもってましたが
イメージした展開にはならずでした。

深夜にはフォマッシーさんがあります。
明日にはジャクソン5のライブもあるし、どんなチャートになるのか
見てからまた練り直すとしましょうかー。
*ジャクソンホールでイエレンさんとドラえもん達が会議するんだってw

それよりも、かなり長くホールドしているユロドルさんのポジが
いい感じで利を伸ばしているのでユロドルさんのさらなる下落希望ですw
よし、ドラえもんイカれた発言よろしくね。


お盆を過ぎても熱帯夜ですなーもう残暑バテでぐったりしております。
残暑に負けるな、スイカ食べて頑張れよって金の泉にパンチングぷりぷりーず!


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

00 : 44 : 44 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<8/21、8/22ポンド円買い売りトレードと近所のスープカレー | ホーム | 8/15ポン円・ユロ円トレード:ウクライさんサプライズ>>
コメント
スイカに着替えました。
by: エオリア * 2014/08/21 01:40 * URL [ 編集] | page top↑
もうこうなったら、

スイカを薄く切って

食パンに挟んでサンドイッチ☆

もっと薄く切って、鉄道の自動改札口にも

これをつっこんでみてください☆
by: こじろう * 2014/08/21 06:39 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
もう毎回衣装ががっかりするようなどんちゃんなので、
可愛い恰好をさせてあげてくれよw
前回の貝殻に目のとこが☆のやつはダメ。

つーかスイカなんて衣装着たら割られちゃうーw
by: Ryoko * 2014/08/21 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
>こじこじ
スイカは水分半端ないんだよ、こじこじ・・。
パンもびちゃびちゃ、自動改札はショートしちゃうよ。
そういえば昔、サンガリアって飲料メーカーから
スイカジュースってのが出ていて、信じられない程
まずかったのを覚えてますw

なんかこうスイカって加工には向いてないよねw
by: Ryoko * 2014/08/21 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
スイカは種を出すのがめんどくさいです><
レロレロしてる時のオケケは時にはテンションを上げますがその逆の時もあります><

ポン円トレード素晴らしいでんなぁ~☆

自分もエロ・ハゲネタ卒業して真面目にFXしたいです。
S○Xはもう忘れてしまったし・・・

by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/08/21 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
大人になったらメロン丸ごと食べてやる!
大人になったら、駄菓子買い占めてやる!
大人になったら、マンモス丸ごと食ってやる。
実際やってみると、昔思ったほど面白くはないものですね。
by: 幸福賢者 * 2014/08/21 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
もうちょっと食いたい!
くらいがやっぱ一番いいんだよ。姉さん!

何事も度が過ぎると
いけませんな~

ってことで
仕事もほどほどにしないとだわ・・・w

by: kahanamoku * 2014/08/21 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
>イカレハゲ残暑の暴走か!?
お前の種の方がうっかり口に含んだら面倒くさいわ!!

全く暑さでどうにかなったのかとんでもないことを言い出しちゃって。
あれでしょ、本当はシモネタとか慣れてないんでしょ?
実際会ったらかなりキツいでしょ?

私と猫はシモネタが日常会話、早くそのレベルまで登ってきてくださいw

レロレロって・・・もうスイカからどうやったら
そっちに飛ぶのかわかりませんが、今時ボウボウの女子とかいるの?
ブラジリアンとかやってないのかしら・・ホホホホw

でもってポン円、強いと思って買ったら損切だっちゃ!
まージャクソン5のライブ前じゃ仕方ないね。
今日はテレビでエヴァを放送しますのでがっつり見ます。
by: Ryoko * 2014/08/22 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
>賢ボウ
そうなのよ、大人になったら大人になったらって思ってたことを
いざやってみると、思いついた時ほどの感動はなくあーあ、
大人ってなんかつまらんなと思ってしまいます。

やっぱり手に入らないものがおおい、ロマンのある時期の方が
楽しいんだろうなーw

その点トレードは常に試行錯誤なんでいいっすね。

あ、賢ボウのとこは何気に色々な知識が詰まってるんで、
コマさんに教えておきましたw
by: Ryoko * 2014/08/22 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
そうだよねーそうだよねー何事もほどほどがいいんだよね。。
食べ物も量より質になってきたもんなー
一杯たべられないもんなw

仕事もほどほどがいいよねーって
残業しながらコレ書いてますw
by: Ryoko * 2014/08/22 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
お忙しそうですね~。
スイカは水分だけかと思いきや、トマトで有名なリコピンがトマトより含有されているそうです。
そう抗酸化作用が高いイケてるフルーツだそうです。
夏バテに良いそうなので、お腹を下さない程度に召し上がって下さいませ。
by: Toppiy38 * 2014/08/24 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
やっほいトピ男さん!
そうねー月末月初は仕方ないよねー トレード資金稼ぐ為に
残業しながらトレードしますw
へえースイカってトマトよりリコピンが高いのか!
トピさん健康オタクですか。。がってん見てますかw
まだまだ店先にスイカは並んでるのでいなくなるまで食べようと思います。
お風呂上がりに冷えたスイカを食べるとすごく涼しくなるよねー
やっぱ旬の物はいいですのぅ。
by: Ryoko * 2014/08/25 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
あれ!?姉さん!

記事消えとるがな!!!


前回のコメントはチムコとかキムタマとか書いてないずらー!

なにがまずかったのか…

それとも


樹海に行ったのか?


今夜のニュースに姉さんが出ませんように。

な~む~。
by: コマ * 2014/08/25 15:04 * URL [ 編集] | page top↑
>コマさん
え?!記事が消えてるって何ズラ!?
どこの記事ずらよー

エロレーダーが作動してきっとブラックホールに
吸い込まれたのでは?!
コマさん・・カムばーーっくw

あー今日もあっという間に一日が終わった。。ズラ・・
コマさん今日の晩御飯は何ずらかー?
ウチはマーボーナスっぽいものと何かですw
これでも一応自炊です。。外食続くと具合が悪くなるやっすい体ですw
by: Ryoko * 2014/08/25 17:33 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/486-2387b19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)