
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

8/15ポン円・ユロ円トレード:ウクライさんサプライズ

コマさん~都会旅行はどうだったズラかー?

いつもクソ長いコメントで暇つぶしの相手をしてくれるコマさんが
お盆に都会旅行に来たそうです。
コマサン0815

本当の名前はコマさんじゃなかったが、ココに来たらそんなことはどうでもいいw
詳細はわかりませんが、ご家族でディズニー訪問した模様。

激混みの惨状を考えるもんげー!お盆にディズニーずらかー
乗り物何時間並ぶずらー!?並びに行くようなもんずらよーって
ぞっとしますが楽しんだのでしょうか?汗だくネズミに囲まれて・・・ズラ?w
お会いしてはおりませんが、またぜひ来てくれズラ!

なんなら私が小旅行でイカ食べに行こうか・・ズラw

私もちょっと新宿ふらつきましたが結構人少なくて快適でした。
その代わり外国の方が多かった。。もうどこの国にいるのか
わからなくなるほど。海外なんか行かなくてもお盆の都内で外国気分。
六本木なんか夜になると完全に外国になっちゃうよね。。
まるでパスポートのいらない外国っすね。

早くYeloのかき氷を食べに行きたいのですが、
そろそろ大混雑も終わるかなw

そんな、盆休みも終わり今週からは平常運転ですな。
私も金曜に休みを取りましたが、特に何もすることなく
ぼわーっとしてたら一日終わりました。

なんか最近の休みはこんなのばかりです。
なので長期の休みは正直あんまり嬉しくねーです。

来年こそは溜まった休みを使って海外へ行ってみたいのですが、
家→成田→飛行機→長い飛行時間 を考えると
「うわーー面倒・・・・」となってしまい、なかなか踏みきれません。
空港行くまでが一番面倒w

その前にパスポートだね。。へへへ

皆さんの盆ウィークはいかがでしたかー?

それではウクライナさんのニュースで少々荒れた8/15金曜のトレードです。
ポンド円さんとユロ円さんをやってみました。

8/15ポンド円5分足
0815GBPJPY5M

17:00過ぎ、171.000のトリプルゼロを抜け、上昇し、一度押したとこで、
トリプルゼロで反発したら買うんでーーすってエントリー
前回のゾーン高値171.180のレジスタンスラインがサポートラインへの
チェンジも理由のひとつ。(ピンクライン)

①8/15 18:01   171.228    買    1.0

139.90-136.750のゾーンを抜けて戻るも、136.750付近で
抑えられたのでエントリー。
STP  170.990  想定リミットは171.70くらい 

その後171.150-171.250くらいのレンジモミモミを抜けて行き171.400まで
上昇しますが、NY時間が開いてなんだか失速。
一時前のモミモミゾーンに戻るも下ヒゲを付けて再度上のゾーンに戻ったので
もう1段いっちゃう?と思っていたのに上値が切り下がってきました。

何やら不穏な気配を感じてじーっとチャートに見入っていましたが
23:30過ぎ、ガクンと下落し前回モミモミゾーンに戻ったので
やべえっっ!っつって損切り。

①8/15  23:42  決済    171.092   -14PIPS

もう下落の勢いが激しかったので「こりゃなんかあったの?」と思ってニュースみたら
ウクライちゃん関連でした。チャートの勢いで完全に勘での逃げでしたが結果オーライ。
切った後171ラインが再度サポートになったら入り直せばいいと思ったので。

しかしチャートは完全に買いのイメージをぶち壊していたので、
目線を変えて戻り売りにチェンジしました。
170.700位からの戻りから再度下落した所で売りっす。
買ったり売ったり忙しいなヲイw

②8/16   0:21)   170.760    売 1.0
STP  170.900


しかしながら170.500を切ったとこからの下値切り上がりを見てさっさ逃げ。
チャートの勢いを感じて逃げ。

②8/16   1:46)  決済    170.677    +8PIPS 

ちょっとエントリーが遅かったかなーと思いますが、まあナイス逃げ。
利確ですが損切りですね。

次 ユロ円

8/15ユロ円5分足
0815EURJPY5M


こちらもウクライさんの報道でがっと下げたとこからちょっと戻ったとこ
狙って当日の東京-欧州うのゾーンへの戻り&137.480にSTP置くとして
えいっってエントリー。

8/16  23:42 )     137.329     売 1.0

その後8/14からのレンジ下136.800の意識されてたラインで
反発したのでさっさと逃げ。時間で決済の感覚で逃げ。

8/16  1:42)  決済    137.329     +40PIPS

ウクライさんのサプライズでしたがレンジぶっちぎることもなかったので
ビバ勝ち逃げですかね。。


さて、今週からは盆休み気分も振り払って平常運転。
週末のウクライさんによる下落がどの程度影響するのかわかりませんが
また淡々と頑張っていくずらーって金の泉にパンチングプリーズ!


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

22 : 46 : 37 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<8/19ポンド円8/20ユロ円トレードとスイカまみれの残暑バテ | ホーム | 8/11日8/12日ユロ円トレードと豚汁ブッシャーッの太鼓部活>>
コメント
海外に出掛けるのも
パワーが要りますな・・・

精神的余裕と
経済的余裕がないと
なかなかそんな気分にもなりませんな。

まだまだチマチマ仕事の日々が
続きそうっす・・・
by: kahanamoku * 2014/08/17 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
淡々とハゲ散らかしていってますが
まだずらではありません。

そこんとこヨロシク♪
by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/08/18 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
寝すぎて腹筋が痛いです。
by: エオリア * 2014/08/18 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
本当、旅行もお出かけもパワーが入りますな。
すっかり遠出をしなくなりました。
だんだん夜遊びも飽きてきました。。。隠居だなもうw
by: Ryoko * 2014/08/18 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
>ハゲ淡々とぉー
美空ひばりさんの名曲「愛燦々と」に掛けてみましたよ、
どう?どうなのよ?!
髪~淡々と~ハゲちらーかしてー
いいよね、ツルッパになってもヅラで色んなファッションが
楽しめて。そうなったら私の持ってるオネエ用の
ヅラ、あげるズラ!
by: Ryoko * 2014/08/18 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
腹筋?ハァ?!
寝すぎはいつものこと案ずるな。
同じく休日は寝すぎですがいっそのこと
起きなければ面倒がないとか思う。
by: Ryoko * 2014/08/18 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
姉さんのモーニングが!!!

記事にしていただいてどーもです。
今日から平常運転です。
鼻毛はまぁ、そこそこ取れました。
80pipsってカンジ。感覚的には。

前職営業マン時代に鼻毛処理とヤニ汚れに過敏になりすぎて鼻毛パいパンになってまったのよね…。そんなに病気もしないので鼻毛パいパンのまま生きてます。「鼻毛パいパン」新ジャンルです。ご一緒にいかがでしょうか?

いやーしかし楽しかったずらー。
子供いるんでそもそもユルイ行動計画だったんだけどマンキツしたー。キツマンしてない分、マンキツしたー。
ミッキーさんがいるトコは覚悟が相当だったんで、まぁ許容範囲でした。それどころか「流石は!!」という所でしょうか…、地方のテーマパークは洗練されてない分もっと待たされたような…。GWにハーモニーランド(キティちゃんのトコね)行ったけど軽食買うのに1時間くらい並んだような…。その辺は全然待たんでよかった。うん。

スイカっつーのも便利やねー。何でもアレで払えるやん!?もういっその事日本中アレで統一…、つか全通貨アレで統一…。。。。。


…。


FXできなくなるね…。

でもアレで左利きレーンもあれば完璧やね。ヨメも左利きなもんで二人続けてバックハンドでスイカかざしてるのがウケたw

さてポジション状況ですが
ユーロドルショートナンピン2兄弟が利食い
ドル円ポンド円ロングは下落前に逆指値を建値移動してたので建値決済。
ユーロ円単身ロング保有中。

ってトコです。


そろそろ大金持ちになって

「あ…。TOKIO行こ♪」

つってフラーーーとイケル時期が来たら連絡する。そう遠くない未来。
そん時はアンダーグランドな世界にでも案内夜露死苦♪

じゃ今週もご安全にー。
by: コマ * 2014/08/18 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
>コマさん
コマさん平常運転です。
休日も特にやることないので、平常運転のが落ち着きます。
鼻毛80PIPSって!!!w

鼻毛がハイパンですか。。空気の悪い所行くときは
鼻にフィルターつめた方がいいよw

都会旅行楽しかったズラかーそりゃよかった。
満喫してなにより。いなー私最近何も満喫したって感じがないよ。。

大きな覚悟があればお盆のネズミーランドも想定内ですか。。
そりゃすげえ。
ハーモニーランドなんてあるの?あのネコのとこ・・へえー知らなかった。。
軽食買うのに1時間て、辛抱強いね。。
私なんかパンケーキに20分並んだだけでイライラマックスだったのにw

スイカは便利、私はパスモですが、ICカードは便利。
夫婦そろって左利きなんだーめずらしいなー二人でバックハンド。。かっこいい!
ICカード通すとき面倒だよね、確かにw

ポジション生きてるのはユロ円だけですか。。
ウクライさんもイラクさんもなんか不安定。。
その反面ドル円が5-7円円安に行く可能性(なんか年金運用の分散比率だってよ)
とか書いてあってもうわけがわかりません。。
102円台が底堅い。。なんて書いてあるが、楽観視してる時が悲劇の一歩なので
どうなるか。。。まあドル円やらないからいいけども、引っ張られて
色々動くからねぇ。。
私のユロドルちゃんも1.3000位までいってくれないかなー

というわけで今週もよろしくおねげーしますだ。

by: Ryoko * 2014/08/18 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
とても優しい方でした。

こんな場所には不慣れですが、聞いてください。
友人はどんどん稼いでいくのに、私は借金が増えるばかりでした。
人生を変えてくれる人と出会いました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。
by: suzuna * 2014/08/20 07:19 * URL [ 編集] | page top↑
とても変☆態でした
リアルにとんでもない変☆態野郎と出会いました。
コスプレ好きで、軍服マニアでセ○レはみんな外人でした。
きっと姉やんも仲良くなれるはず!
by: 伊達猫 * 2014/08/20 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
Re: とても優しい方でした。
不慣れじゃねーだろ、巡回マシーンのクセに。
借金が増えるのは入金より出金が多いから。
小遣い帳つけてしっかりやれ。
自分の人生を変えられるのは自分だけじゃボケ!w

おめえがこんなコメ残すから猫がまた喜んじゃってるじゃねーかww

> こんな場所には不慣れですが、聞いてください。
> 友人はどんどん稼いでいくのに、私は借金が増えるばかりでした。
> 人生を変えてくれる人と出会いました。
> お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
> 借金を一括で全額返済できるんです。
> 本当に知りたい人だけに教えます。
> 知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
> 連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。
by: Ryoko * 2014/08/20 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
姉さん、こんばんは。

私太鼓は全くやらないし、その手のゲームは下手すぎてだめなんですが、姉さん達はこのすごいやつをやってるんですか?

ttp://youtu.be/ffRLgm5NvrQ

偶然見かけたので、見てみたら絶句だったんですが。。。
by: fxttemo * 2014/08/20 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
>てもやん
こんにちはーてもやん!
youtubeみました。さすがに私はこんなのは打てませんが、
太鼓仲間のエオリニャンはこれをクリアできます。
ゲームはですね、好き嫌いもあるけど音げーに関しては
慣れです慣れ。
トレードも同じ、最初チャート見た時はなにがなんだかですが、
そのうちルールを理解し、トレードをやり、損切を覚え、、
なんでもそうですが、わかろうとすりゃある程度まではできますよー

あとはもう練習あるのみですw
一説によると努力というのはエネルギーで、その方向をどこに
向けるかで影響を与えるようです。
努力というエネルギーと継続する思考がクロスした時に
アハッ!とひらめいたり、パズルのピースがハマるように
理解できたり。なので継続する、いろんな方向から努力を継続すると
そのエネルギーで答えが落ちてくると言うのを読んだことがあります。

私の太鼓も普通レベルからやっとこ鬼というレベルが
少し打てるようになりましたが、ドンカマ2000にはあと数年・・いや
もっと。。。もしかしてできないかもしれないけど
そのうちーって信じたいっすw
by: Ryoko * 2014/08/21 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
>猫!今度はゲイが熱いw
すまねえ、どうせいつものエロコメントだなと
スルーしてましたw
コスプレの軍服マニアで外人好き?今度東京つれてこいよw

私は先日のイベントでゲイストリッ○に出てて、
変○オネエ雑誌(1冊持ってるw)の編集やってる人と知り合った。
長年ゲイ業界への入り口を模索してたがやっと禁断のゲートが
開いた。これからはゲイのイケメン友達を沢山作りたいw
行こうぜ、猫、いざゲイのメッカ仲通りへ!www


by: Ryoko * 2014/08/21 13:05 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/485-760ee36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
