
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

8/11日8/12日ユロ円トレードと豚汁ブッシャーッの太鼓部活

ハロウ、盆休みの皆さん。頑張ろう、ノー盆休みの皆さん!

先週の土曜は久々に翌日朝方まで遊んでいました。

土曜夕方からは太鼓の部活。

美容院に行ってて若干遅刻して待ち合わせ場所に来るエオリニャンに
「駅から走れよ!」とメールを送ると

「王子汁流しながら走ります」と返信が来ました。。

王子汁・・・・?ホワイトンの豚汁に対抗したらしいのですが、
やはり暑さで頭がイカれているんでしょうかね。

どうせなら全身白タイツの王子姿で、いつも被ってる帽子じゃなく
王冠かぶって靖国通りを全速力汗だくで来て欲しかったです。
な、太鼓王子!w

で、毎回部活の恒例エオリニャングルメ!
今回は「利久の牛たん」でした。
tan

前日もねぎしで牛たん食べてたのですが、この日の牛たんの方が美味しかったっす!
場所は新宿駅上ルミネEST7Fざんす。

私は下手くそ利確のユロ円トレードをさんざん愚痴り、腹ごなしも済んで部活突入。
やや遅れてホワイトンも登場。今回も日曜にゴルフ行くお父さんルック・・
誰かホワイトンのファッションどうにかしてやってくれw

そして手には3-4本はあろうかというペットボトルの入った袋。
もう2リットルで来いって言うの。そんなに飲むならでかいの買って来いよ・・全く。

で叩き始めたらみるみる汗をかき「豚汁まみれ」になるホワイトン。
その横でサラッサラのエオリニャン。
これが証拠写真だ!
shiru

2-3曲叩いたら背中びっしょりですからね、一緒に叩いてた監督も
王子汁で対抗すりゃよかったのに。サラサラのサラサーティですよw

打ち終わって振り返ったホワイトンの顔、完全に風呂あがりの豚で、
顔から首から汗びっしょり、ありゃ冬だったら湯気出てるよって程の熱気。
暑苦しいったらありゃしなかったw

前回バチが折れ、心も折れてたオネエにはバチ職人が
新しいバチを作ってきてくれ、ホワイトンにもバチを進呈。
ホワイトン、嬉しそうでしたが、前科が気になったのか
心なしかパワー抑えて叩いてました。

そしてエオリニャンとホワイトンのロール対決。
ロールというのは連打を早く数多く入れる打ち方なのですが、
ホワイトンはめっぽう苦手で私より下手ですw
で、エオリニャンにロールの打ち方を習っていざ!
roll

うん、エオリニャン圧勝。544vs274でホワイトンと倍近くの差で圧勝。
*右下の連打数参照 

で、やはり恒例の反省会で居酒屋へ。
オネエも交えてなぜか風俗談義・・川口がいいだの川崎がいいだのって
羨ましいんじゃ!オマエイら!w

太鼓後のビールは最高ってちょっと飲み過ぎてしまい、
再度叩きにいったらボロボロでした。酒の力は偉大じゃ。

私とオネエはオールのイベントの為ここで離脱。

ホワイトンはまだ叩きたそうだったので監督と居残り太鼓打つことに。。

どうやら終電ギリギリまで売っていてあと1どんちゃんでホワイトンと
一夜を過ごす羽目になりそうだったようですw
ホワイトン、何気に監督に惚れてるんじゃねーか?!ヒヒヒヒ。

で、オネエと一緒に行ったイベントですが、グダグダ過ぎて
レポートするのも気が引ける感じでした。

こんなことなら私達も太鼓打ってりゃよかったねって大後悔。
まあ次回の部活では最終最後までがっつり打ってやろうと思います。

てことで、8/11,8/12に行ったトレード。ユロ円を叩き損切り2連発。

8/11ー8/12 ユロ円5分足
0811to0812GBPJPY

①8/11 17:06  136.681     売    1.0

139.90-136.750のゾーンを抜けて戻るも、136.750付近で
抑えられたのでエントリー。

STPは元ゾーンへの戻りで 136.875
NY時間になっても下げ渋り、結局翌朝ビバ損切り。

8/12  7:47 )  決済     136.875     -19PIPS

次は8/12 欧州時間オープン後前日の安値136.600を切って来て
斜めのトレンドライン3回めタッチでエントリー

②8/12 21:28)    136.440     売   1.0枚 

こちらも136.400ラインから下げ渋り時間で決済。

8/13  0:57)  決済     136.555    -12PIPS

ヘイ、ビバ損切り! 

まあダメなら逃げるだけなので納得、納得ぅぅ!
misato_1

毎度毎度滑らないホワイトンが次回の部活でも
何をやらかしてくれるのか楽しみです!

なんかこうグビッグビッとした動きがないので入りづらいですなー
こりゃ今日はグビグビッと晩酌してノートレかのぅっ

お盆休みなので朝の通勤がすごく楽、
しかしなぜか仕事は忙しい・・
若干夏バレ気味の私にファイト一発ーって
金の泉にパンチングプププリーズw


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

00 : 28 : 21 | 投資 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<8/15ポン円・ユロ円トレード:ウクライさんサプライズ | ホーム | 8/7ポンド円・8/8ユロ円:利確下手に悩む3トレード>>
コメント
ホワイトンはネタの宝庫っす。
いつも今日はトークの調子が悪いって言ってます。
次回は何をいじってやろうか。
by: EJ監督@妖怪探し中 * 2014/08/14 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
このあっつい中、
姉さん元気ですな☆

バチが折れるって
すげ~な。。。

by: kahanamoku * 2014/08/14 07:19 * URL [ 編集] | page top↑
全身網タイツもっこりで

王冠かぶって

新宿ダッシュした日ニャー

職務質問かけられて

余計待ち合わせに遅れ

まさーな姉さん☆
by: こじろう * 2014/08/14 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
毎回大したトークしてないくせに調子悪いとか
意味がわからないっすホワイトン。
黙って汗吹き出してるだけで面白いのになー
ゲイの友達ともっと仲良くなったらあいつを送り込んでやろうと思ってますw
ケケケケケw
次は太鼓以外のスポーツするか、ボウリングとか!
by: Ryoko * 2014/08/15 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
若干夏バテです。会社と外の温度差がキツイ!w
バチね・・ホワイトンの事故くらいバッキリ折れるって
ほんとびっくりしました。
私のバチも接触事故にあってすんげーショックで心が折れております。。
by: Ryoko * 2014/08/15 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
>こじこじ
私の友達、先日イベント来る途中で職質に会ったそうですw

そうだ!ハロウィンなら大丈夫だ。
ハロウィンに監督に太鼓王子のコスプレをして叩いてもらおうw
もしくは猫ミミで叩いてもらおう。ホワイトンには豚の鼻付けて
豚猫対決でどうだw
by: Ryoko * 2014/08/15 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
もう太鼓職人軍団の集いといった感じになってきましたね。
姉さんもすでに太鼓マメを両手に作ってしまっているのではありませんか?
ホワイトンさんの代謝の良さ、本当に羨ましい限りです。
そのうち、モザイクかけた状態で調子の悪いといっているホワさんの動画載せて下さい!
by: Toppiy38 * 2014/08/15 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
姉さんグッドヌーン。
昨日は早速バスに荷物忘れちまったぜー。。。
都会はオソロシイぜェ…。
人多い多い言うけど…まぁ許容範囲内でした。娘はランドの植え込みで土いじりして遊んでます。。。。。

わざわざ上京した甲斐があったというもの。

息子は風通しの良いベンチで寝てます。。。。。

わざわざ上京した甲斐があったというもの。


ドル円とユーロ円のロングが放置中。

意味不明にオラフのでかいぬいぐるみ買わされたのでその分くらいは回収でけたらなー。

じゃ姉さん仕事などを頑張れー。
by: コマ@TOKIO * 2014/08/15 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
ファイト一発
by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/08/15 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
姉さんのモーニング。
姉さん、帰るねー。
なんだか「まちのネズミといなかのネズミ」を思い出した。

帰ったらポジション状況と鼻毛状況を報告します。

あでおす
by: コマ@TOKIO * 2014/08/16 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
さすがにまだマメは出来てないですw
ホワイトンはまだまだ若いですから燃えているんでしょう。。
しかし燃えてるハズなのに痩せないw
トークも常に大したことないのに調子が悪いとかわからないですが、
喋らなくても普通にいるだけでなんかおかしいんです。
動画はバチの動きを確認するために友達が監督の手の動きを
撮影すると「アップロードしないで下さい」と言ってくるホワイトン。。
何をそんなに心配しているのかわかりませんが
「誰もあんたのことは撮影してない」とピシャリと言ってやってますw
自信がないのか自意識過剰なのかわからんです。
by: Ryoko * 2014/08/17 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
>コマさん
コマさーーん!イブニーング!
バスに荷物を!?なんということでしょう。。。
それは都会のせいではなくコマさんのおっちょこちょいのせいです。
もんげーーーw

お盆時期、私も少し都会に出ましたがさほど人がいませんでした。
お嬢さん、ランドで土いじりですか。。めずらしい光景ですな。
しかしランドは混んでいたでしょう?!
私はランドの乗り物は好きですが着ぐるみが大嫌いなので
遭遇しないようにするのが大変です。


オラフ?なにそれ?ああ、穴と雪の女王に出てくるヤツですか・・
しかし上京楽しめたようでよかった。
ご家族がいなければもっとディーウな都会に案内したのになー
今度は一人で来いよ、コマさんw

私は金曜有給でしたがぼーーっと過ごしました。
土曜も日曜もぼーっとして終わりますw
by: Ryoko * 2014/08/17 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
>ハゲ一発!
なんのファイトだ、ハゲw
盆休み、何も頑張らず終わりましたw
うん平常運転が一番!
by: Ryoko * 2014/08/17 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
>コマさん
無事ご帰宅されましたか?
やはり故郷はいいでしょうー
ワタクスも緑いっぱい、ネオンのない山の中に暮らしたいです。
まあ済んでるとこも大した都会じゃないけども。

で、ウクライナさんのニュースだなんだで金曜結構円高よりですが
ポジの調子はどうですか?
都会大罪でのび太鼻毛は早々にカットして下さいw
by: Ryoko * 2014/08/17 21:15 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/484-dacb0d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
