
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

8/6ポンド円100ドンちゃんトレードとマイバチの悲劇

昨日は太鼓の達人キミドリバージョンに新曲追加!って事で、
またノコノコと新宿まで行ってみました。

ご飯を食べていつもの場所に到着すると偶然ホワイトンの遭遇w
さすがドンだー仲間、考えてる事は同じだなってプチ部活に突入。

いつも行く所は一回4曲遊べるので結構常連さんがおります。
昨日も私達が「ぶりっこちゃん」と呼んでいるお姉さんが叩いてました。

結構な確率で出会うこのお姉さんは会社帰りにカップルで来ていて、
なぜか叩くのはお姉さんだけ。
男の方は太鼓にもたれて見てるだけ。。
叩けよ、男・・・と思いながら見ているのですが、
一度も叩いてるの見たいこと無いんです。

ホワイトンと「お姉さんに負けるのが嫌で叩かないか、
さては達人ドンだーでお姉さんの指導役なのか・・・」と
妄想をふくらませています。

で、プチ部活メンバー3人で新曲をうひゃうひゃ叩き始めたのですが、
いつもは置いてあるバチで叩いているホワイトンが、
オネエ(会社帰りの為男モード)のバチを借りて叩き初めました。

何曲か叩くと突然ホワイトンが「あ!バチが!」と言うので見てみると、
こんな事故が・・
brokenbachi

オネエの可愛いマイバチちゃんがボッキリいっちゃてます。。。

自分で折っときながらびっくりしてるホワイトン。
マイバチの大事故に肩を落とすオネエ・・
すかさず写真を取りエオリニャン@バチ職人にメールして事故現場の写真を
送ってすぐに新たなバチを発注する私。

エオリニャン@バチ職人も快く発注を受けてくれながら
「こんなとこから折った人はじめて見た」と驚いておられました。

いたたまれなくなったのか早々に退場するパワフルな白豚w
気にするなよーと見送ってやりました。

後ほどオネエのLINEに平謝りでホワイトンからメッセージが入り、
大人の私達は豚いじめはかわいそうと上っ面でなだめてみました。

しかしちょっと信じがたい所から折れたバチに
ホワイトンの有り余るパワーを感じずにはいられなかった。。
今度は歌舞伎町でパワー発散してから打てよホワイトン!と思ったw

そんな感じでドドーンと太鼓を叩いている間に、
私のエントリーしたポンド円さんがゲゲゲーっと下落し深夜になんとか
予定の100ドンちゃんをフルコンボしましたのでそのトレードをw


8/6ポンド円5分足

0806GBPJPY

8/6 15:10     172.959     売   1.0枚

173.000を切ってきたし、損切りポイントもキメやすかったのでイン。

STP 173.250 
欧州時間になってすこーし戻すも173.000には戻りきれず
17:00過ぎにガクンと下落。
太鼓叩いている間に下値でモミモミし始めたので様子見。

ゲーム画面みるのかチャートみるのか忙しいったらないですw
23:00頃帰宅し、OCOぶち込み。

STP 173.550   LMT172.950  

深夜過ぎ、ガクンとした急落でなんとかリミットしました。

8/7   1:16   決済    171.950    +100PIPS

取れて良かったどーーーーん!

donchan

でもって8/8は再びポン円、ユロ円っ売って見ました。
ボエー(BOE)でもエセベー(ECB)でも大きな動きはなかったみたいですが、
ポンさんは斜めトレンドライン(信頼度占いレベルだけどw)3度の抵抗、
ユロ円さんは136.630付近の横線がサポートから抵抗への変化で入ってみました。

ポンド円:  8/7 23:50  172.184  売    1.0

ユロ円:   8/7 23:51  136.523   売   1.0


小さく刈り取るトレードにしようと思うので朝までには切ってるでしょうなぁ。。
現在25:20ですがOCO入れようかどうしようか悩み中。
晩酌終わったら考えるとするかw

結果はまた明日にでも!

小さく刈り取る草刈りトレードの積み重ねで頑張っていくます!!
トレードは一歩一歩の積み重ね、西川きよし師匠を見習って
金の泉にヨロシクパンチをお願いしますーw


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

01 : 25 : 49 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<8/7ポンド円・8/8ユロ円:利確下手に悩む3トレード | ホーム | 今のポジ:ポン円さん売ってます>>
コメント
ホワイトン偶然だったのか。
待ち合わせかと思った。
土曜には渡せます。
by: エオリア * 2014/08/08 02:08 * URL [ 編集] | page top↑

ホワイトンには

軽超合金

カーボンばちを持たせると

良いでしょう☆
by: こじろう * 2014/08/08 07:21 * URL [ 編集] | page top↑
少しずつ刈り取られていく愛しの髪の毛を
円らな瞳で眺めてる騎乗変態ハゲトルンジャーももうそろそろ卒業です。
髪の毛がボーボーになってきました><
by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/08/08 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
姉さん、ヌーン。

これ、アレだな…。

このマグロっぷりは…


有給休暇だな。

多分。
by: コマ * 2014/08/08 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは~。

先の尖ってるバチ・・・初めて見ました~(@_@。

久し振りに大きな動きが出たけど、下げはイヤ…
いやよ~ダメダメって感じ(//∇//)

by: ★とうがらし★ * 2014/08/08 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
豚とは偶然でした。待ち合わせはたいてい水曜が多いです。
水曜プチ部活率高いw
新しいバチが早速完成して相当嬉しかったようです。。
がっ!!!新たな事件が起きました。。。
by: Ryoko * 2014/08/12 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
>こじこじ
いや、あいつは合金だろうとなんなくひん曲げると思います。
バチを折るのもそうですが、だれが汗を止めてやってほしい。
そばに寄るだけで暑いです。。。w
ホワイトンはエオリニャンのお下がりのバチをもらって
浮かれてデートに誘ってましたw

by: Ryoko * 2014/08/12 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
>ペパさん
ゲームセンターにあるのはたいてい重くて
ほぼ全体が同じ太さですからね。
マイバチは叩きやすくて軽いので慣れると備え付けのが
重い重いw

私は断然ショート希望!wwwなんせ早い。
下げる為には上げなきゃならないので一時は上げるのかもしれません・・
まあ儲かればどっちでもいいというのが本音ですw
by: Ryoko * 2014/08/12 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
>コマさん
ヌーン!三日ぶりのヌーン!
有給休暇に入る為にやっつけなければいけない仕事を
やっつけてたら、ヌーンの暇がなくなり、
休みに入ったら入ったでPCに向かう時間がなくなり、
今に至ります。。。
もうすぐイブニーンですが、チャート動きませんな・・・
by: Ryoko * 2014/08/12 15:48 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/482-4ce7a0aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
