スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ノートレ続きの真夏の相場

チャートがもっさりしているのでトレードする気が起きないずらー

皆さんいかがお過ごしですかー?
私は毎日晩酌BITTERSかSTRONG ZERO飲むのが楽しみです。

キリンBITTERSウマイ!
bitters
しかしジュースより安い第三の酒って不思議。

トレードですが、ずーっとノートレでごんす。
最後のトレードは500円位稼いだドンチャレでしたw

ボラも低いしなんか手が出ませんよ。
「残業」という確実な手段で20ドンちゃんくらい稼ぎますw

今週は各国金利政策の発表がありますからねぇ。。。

まずは本日の王子様(AUD)
昔は5%もあった金利が2.5%と半分になっちゃった。
それでもスワップバカ達に人気の高金利通貨。

最近何度も96円を試すも乗り切れずズルリンチョと下がりますので、
サプライズ!でもあったらナイアガラになりそうだすね。

しかしやはり金利が魅力なのか安くなったら買いたがる人が多いのも事実。
実際私もその買いたがりな人達のお蔭で1000PIPS抜きが出来たことがあります。
もう一回夢見たいw

コアラ円、どうせ買うなら急落後。
オーストラリアは大好きですけどね。
結局対して動かなかったね。
王子様ーー派手にコケてまた夢見させてーw

そして木曜はポンドさんのボエー(BOE)と
ユーロさんのエセベー(ECB)そしてドラえもんの発言が次々に襲ってきます。
ドラちゃん発言が楽しみです。早くユロドルが1.32位まで
いかないかなと願ってます。

ちょっと前まで破綻するとかなんとか言ってたくせに生意気なんじゃユロっぺは!
それからギリシャさん。。喉元過ぎてるようだけど借金返したの?w
ニュースって盛り上がるだけ盛り上がってその後どうなったかを教えてくれないのなんで?

そんなこんなで木曜までは様子見かなーなんて思っております。

夕刻、ポンさんの景気指数(PMI)が良かったらしく173.000を突破してますな。
イマイチ伸びきってないが、BOEでどうなるのかね。

ノートレの私にとって唯一の救いと言えば、
ずーっと持ってるユロドルの売りポジちゃんが肥えていることくらいです。

明日は太鼓の達人キミドリVerに新曲が追加される日!
大好きな妖怪ウォッチの「妖怪体操」が入ります。
ボエーとエセベーの前日なのでノコノコ出かけてみちゃおうかなー

全く為替のレートじゃなくてドンちゃん叩いてるほうが多いですがな、最近w

なんかもう世間は夏休みムードみたいですが、
私の会社は夏休みないので関係ねーです。
今週末はまた怪しいイベントにオールで参戦予定なので来週週明けに休みとっちゃおw

というわけで真夏のダラダラ相場、なんとか怪我しないように乗り切っていくでー!

トレード出来なくても焦らなーい焦らなーいと言い聞かせてながら
金の泉にパパパパパーンチプリーズ!


goodlucknanner



関連記事
スポンサーサイト
01 : 00 : 37 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<今のポジ:ポン円さん売ってます | ホーム | 8/1本日はヌフッピー(雇用統計):俺イタ飯とメキシコさん>>
コメント
IFOCOも上手くかからんの~
今月は何かとせわしないのでドッカ~~ン!!!を食らわないようにしまっさ♪

単なるハゲエロルンジャー
だけやアラヘンのやで~

By せわしくてハゲソウナンジャ~♪
by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/08/06 01:09 * URL [ 編集] | page top↑
王子様?
私の事ですか?
コアラは昔は金利8%位あったのにね。
ドラギはもう暫くサプライズは出ないので、動いてもたかが知れてるでしょう。
要人発言や指標などのファンダメンタルズでのトレードは、事前に期待先行で動いたあとじゃないとなかなか狙えないです。
強い予想が出ると思われて買われた後の悪い数値で売り。
テクニカルもファンダメンタルも、同じ騙し狙いが一番。


by: エオリア * 2014/08/06 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
妖怪体操!
了解致しました。
by: gaobu- * 2014/08/06 07:50 * URL [ 編集] | page top↑
姉さんおはよう。

…。


…。


特にないです。
鼻毛も もうないです。
東京行ったら伸びるやろなー、鼻毛。
帰る頃には鼻呼吸が出来ないかもー。
お盆の東京で鼻から小筆が出てるオッサンがいたら、それボクですので周知徹底お願いします。

さてと…


ユーロドルの小さいイッテコイをいただきました。(2段ショート)

ユーロ円ロングは建値付近決済でした。(3段買いなのでちょいプラ)

ユーロ円ショートは保有中ですが逆指値建値移動です。


ずーーーーーーーーーーっとトントンですが!?


ちゃんとファンダ関係の記事も書いてエライね、姉さん。

ボクはオセアニアは触らないのでよくわかりません。

妖怪体操と太鼓の連打が合うかどうかもワカリマセン。多分合わない。

じゃ親御さんによろしく。

by: コマ * 2014/08/06 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
>もうハゲテンジャロ?w
暑いねーお天気チャレさん。
IFOCOって使ったことないっす。
私エントリーにはこだわりたい女、やっぱりインする時が肝心
だからね、上手にインしないとその後も気持よくないでしょ?w

なんかお盆相場はだらだらしてるのかのぅ
せわしないならトレードも盆休みがいいよチャレさんw
で、なんでお盆がせわしないの??w
by: Ryoko * 2014/08/06 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
エオリニャン・・・暑さで頭がイカレタのですか?w

王子様と言ったら堂本光一さま以外にいません!!!

まあ定食屋のおばさまたちの王子様かしらんが
太鼓叩いてる時は光ってるんでいいんじゃないの。


ドラえもん、サプライズはないと見せかけてサプライズ、
ユロ円130円!!ユロドル1.3000とかにならねーかなーw

そんな期待を背負いながら、今日妖怪体操を叩いてきます。
最近チャート見てる時間より譜面見てる時間のが多い。。。w

by: Ryoko * 2014/08/06 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
>がおぶぶ
あーちゃんが喜ぶね、妖怪体操!w
映画もぜひ見に行ってくれ。
そういえば、妖怪ウォッチのエンディング曲
変わったんだよねー あれも太鼓に入らないかなーw
by: Ryoko * 2014/08/06 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
>コマさん
おはようございました。コマさん。

昔新潟に住んでた頃、中華街まで遊びに来て帰り道に
鼻の穴が真っ黒になって驚きました。
まず空気は悪いし、温風地獄だし、夜もネオン熱で
気温が下がりません・・・それが都会。

私は会社にお盆休みがないので電車がすいててうれしーなーってくらい。
で、都会への旅はもうすぐなのか?
Yeloもディズニーもド混雑でしょうから熱中症には注意してくれろ。

私のユロドルはどんどん肥えております。
ユロ円は明日のドラちゃん発言の後っすねー

ボエーの後のポンさんにもちょっと気を付けてます。

ファンダの記事っていうか・・羊飼いのパクリなので
気にしないでくださいw
指標発表があるほうが動きやすいのでトレード通貨の
選択目安に見てるだけ。

まあ何があっても動かない時は動かない、
難にもなくても動くときは動く、
その時に一番適当なファンダが言い訳になるくらいにしか
思ってないっす。

王子様がやっぱり96円に乗り切れなくて下がってますのぅ。。
また50円くらいにならないかなー そしたらオーストラリア行きますw

あ、さっき会社でお中元の巨峰もらったよ、コマさんー
冷凍して食べようと思って冷凍庫入れました。
明日のおやつは冷凍巨峰!w
by: Ryoko * 2014/08/06 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
姉さんグッドアフタヌン。

フルーツを凍らすな!食べづらい。
ウチの婆さんはゼリーを凍らしてて、子供の頃ボクがソレきらいなのでレンジでチンしてたがちゃんと溶けなかったずらー。

夏の思ひ出。

姉さんがyeloエロyeloエロ言うもんだからまた検索してもーた。混んでる混んでるてしか書いてないー。中には何があるかワカラナイで並んでる人もいるとかいないとか…。

あー。ふわふわのかき氷食べたーい。
昔さぁ中洲ぜんざいってトコがふわふわでさー、ヤロー二人で並んで食べに行った事あってさー。やっと順番が回ってきて入ったらさー、4人がけのテーブルでさー、先客の女性2人が横並びに並んで座ってるから自動的にボクらは横並びに座ってさー、知らない女子と向き合って食べてさー、なんかモジモジしたよ。
そんくらいふわふわかき氷が食べたーい。

じゃ、お疲れ。
by: コマ * 2014/08/06 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
>コマさん
おはようございました、コマさん。
いやいや、巨峰凍らせたのをちょっと溶かしてから口に入れると
チュルン!って実が出てきて食べやすいし冷たくて美味しい。
えーゼリー凍らせたら美味しいよー私は結構好きです。

私の夏の思い出は縁側でのスイカの種飛ばしと沢蟹取りと
蛇捕獲探検隊です。

もう8月にyeloは無理でしょ。
遠くから来た人が群がっちゃってるし。9月くらいになったら
行ってみるズラよ。
普段都会にいない人は行列みるとすぐ並ぶんだよ。
並んで我慢して食べるから美味しいんだよ。。
パンケーキとか全く美味しくなかったですw

ふわふわのかき氷屋さんで有名な店が谷中ってとこのひみつ堂ってのがあるけど
2時間待ちだそうです。。こっちが溶けるわボケw
中州ぜんざい?なんか行ったことあるような。。

昔の会社で大分に開発室があって一度だけ福岡行ったんだよねー
なんか大通りの中に有名なぜんざい屋さんがあって食べた。
それですかね。

男性とご飯食べてもじもじとか中学生で終わってます。
物事なんでも慣れちゃうとつまらないね、私のときめきは
エントリーとリミットの時だけにゃん!w
あ、あと太鼓でフルコンボしそうな時w
by: Ryoko * 2014/08/07 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
姉さん、谷中って聞いた事あるー。

ウエドアヤとイイヂマナオコが出てたドラマが谷中で撮ったとか何とかで興味あってググった事あったー。

あんまドラマ見ないけど、そのウエドアヤのドラマはハマって観たー。
ウエドアヤが刑務所から出てきてイイヂマナオコが殺人犯でそして、前科とかの葛藤でアレがコーなるヤツ。

ウエドアヤのズッシリ感から目が話せなかったずらー。ザボンカップってトコでしょうか…。
谷中についての知識は以上です。
by: コマ * 2014/08/07 17:17 * URL [ 編集] | page top↑
〉コマさん
こまさんーイブニーン。
あーなんだっけそのドラマ。。
思いだせない、後でググロウ(笑)

谷中って実はいったことないので、
かきこおりツアーで行ってみるよ。
そいえば最近飯島なおこさん見ないね。
好きなのになー
私は米倉さんのドラマ好きです!
by: Ryoko * 2014/08/08 18:42 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/480-484496ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
