
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

今週は指標多しでノートレ続き:食べログブタさんメキシカン

ははぁ・・・・相場が動かなくてトレードができねーズラ~
komasan1

まあ仕方ないですよね、夜にはアドッピー(ADP)
深夜からはフォマッシー(FOMC)
明後日はヌフッピー(雇用統計)とミコッシー(ミシガン大学消費者信頼感)だもんねー

チャートはみつつもトレードは控えているズラ。
暇なので余計な事ばかりかんがえてしまうズラよ・・・
例えば、

チャートの動きも緩慢、ぼーっとしていると仕事中に
突然頭の中が「餃子の大合唱」になりました。
gyoza01

ヤバッめっちゃ餃子食べたい!!と食べログで検索。

最近「あーあれ食べたい」と思い立ったものを
「食べログ」で検索し、ランキングのいい店を
行きたい店リストに入れて満足をするという愚行にハマっていますw

行きたい店リストに入れるだけでなんかもう行った気分になるっつーね。。
タレの匂いだけでご飯食べるみたいな真似しちゃってな。セコっw

色んな料理を検索してみてるんですが、、
ステーキを検索したら人の紹介じゃないと入れない店とかも
載ってて、「まるでお茶屋遊びだなヲイ」とか思って楽しんでるんです。

で、昨日行ったのはいつも太鼓叩く場所の
すぐ近くにある「大陸」という餃子屋さんでした。

焼き餃子と特製焼き餃子と水餃子と手羽先のから揚げを食べて大満足っす。
餃子にはにんにくが入っていないのでノープロブレム。
餃子1個1個は、一口餃子ぽいので3種類頼んでもさほど量は多くないです。
水餃子は皮がモッチモチで美味しい。
ぐるナビのクーポン使うと焼き餃子と水餃子が半額になりんす。

餃子気分になった方はぜひ!w

本日はホワトンに「分かってるけど暇?」って聞いたら
「知り合いとご飯に行くので姉さんも一緒にいかがですか?」と
いうので行って来ます。

で、知り合いって誰?COWCOW?なら行かないwと言うところでしたが

「メキシコ人です」とのこと。


また異国の方か・・・日本語大丈夫かな・・不安ズラーー
komasan2


メキシコ人とホワイトンとイタリアンを食べに行く予定。
メキシコは太鼓をやらないようなので、ご飯の後は
ホワイトンと太鼓打ちます。
メキシコも興味を持ったら打たせてみようw

そして今日ホワイトンの趣味に「ぬいぐるみ集め」があることが発覚・・
100個以上持ってるようです。

こりゃあと3年は素人チェリーが続くに1諭吉w

ちなみに私はぬいぐるが苦手・・縫って包んであるだけで
何の役にも立たないし、捨てるに捨てれないし。
大好きなジバにゃんのぬいぐるも買いません。


てなわけでヌイグル好きのトンさんとメキシカンとイタリアン食べてきます!
ヤヤコシイィ。。w

というわけで残業という確実な手段でどんちゃん代を稼いだので
今日もホワイト保険で楽しんでまいります。ニューハーフも誘ったんですが、
今日は不参加のよう。
メキシカンとどんな話ができるのか楽しみ。
しかしチャートチェックは怠らないw
金の泉にパンチしてチャートの行方を見守ってーー


goodlucknanner




関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

20 : 04 : 41 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<8/1本日はヌフッピー(雇用統計):俺イタ飯とメキシコさん | ホーム | 7/28 ドンちゃん代ゲットのセコトレとまたも国際交流in歌舞伎町>>
コメント
EUR/CHFやUSD/HKDのチャートを見ていると、あまりのボラのなさに心が折れそうになります。
そもそもなんでこんなチャートを見ているんだろう?
by: 幸福賢者 * 2014/07/30 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
ズラ?ズラ?ズラ?
私は髪の毛無くなったらありのままの頭でいますんでズラ!ズラ!ズラ!言わないで下さい!

相場が動いたけどポジション全く持てませぬ><

By ツルピカ光ラセルンジャー
by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/07/30 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
おばんです〜。
餃子なら、外苑前っすね。
行きますか!
by: gaobu- * 2014/07/30 23:09 * URL [ 編集] | page top↑
NYに入ってやっとこさ動きだしましたね~。
こんな動きでも久しぶりにトレード楽しんでおりますよ~。
餃子も食べたくなっちゃいました。
姉さんのブログはインターナショナルグルメニューハーフタイコエンターテイメントエロエロぶろぐですね~。
さあ週後半戦、ドンドン動いてもらいましょう!
by: Toppiy38 * 2014/07/31 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
家にもUFOキャッチャーでとったぬいぐるみが腐るほどあります。
でも多分ホワイトンよりは似合ってると思います。
by: エオリア * 2014/07/31 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
家にもUFOキャッチャーでとったピンク☆ローターが腐るほどあります。
でも多分ホワイトンよりは似合ってると思います。
by: 伊達猫 * 2014/07/31 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
>ケンボウ
EUR/CHFやUSD/HKDのチャートならケンボウの心電図の方が
活発なトレードができそうだよねw
しかし昨夜、私がイタリヤンをメキシカンと食べて、
浮かれて遊んでいるうちに動き出したよう。。そんなもんよねw

まあ明日は雇用統計なので本日は動かないだろうなー
by: Ryoko * 2014/07/31 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
>ツルピカのハゲた君へ
ありの~ままの~頭で生きるのよ~
ありのーままのー自分になるのぉー
二度とー髪の毛ー生えてこないけどー
少しも辛くないわ~

ほらっ!なかなかいい歌ができました。
行きつけの飲み屋でぜひ歌って下さい。
私も太鼓叩きながら歌ってあげますw

ツルピカ光ラセルンジャー はいい!!
未来への希望を感じながらも絶望してる感じがいい!

昨夜動いちゃったじゃん。。汗まみれのブタの横で
あーあーって思ってました。。。ま、次のチャンス待ちですな。

ありの~ままでーハゲちらかーすのよぉぉぉーー
いやーいいねー滑らんねーチャレさんのネタw
by: Ryoko * 2014/07/31 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
がおぶぶ
外苑前で1位のレストランを検索しました。

残念ながら餃子じゃなかった。
レフェルヴェソンス(L'Effervescence)というフレンチでした。。
ワインとか飲んだら一人軽く2-3万は吹っ飛ぶみたいです。
まあそのうち行ってやります。

餃子は手作りが一番なので餃子パーティやって!w
by: Ryoko * 2014/07/31 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
姉さんおはようございました。

コマさんもジバニャンも最初は「何だ?この手抜きなキャラは?」と思ってましたが今では、愛着持ってみてるこの不思議…。
個人的にはアゲアゲハでアゲアゲになってるジバニャンが好きです。
あと、ドMに目覚めたロボニャンとか…。

ずら。


餃子…、あんま好んで食べないが
この辺で言えばホワイト餃子かなぁ…。
あ!ホワイトンだけにね!
ちょっと邪道っぽいので賛否両論なトコ。リーマン時代の同僚がウチ来た時こういうトコ連れてけばよかったー。

ココイチに連れて行きましたが。

で、、フォマッシーではポンド苑ロングが約定なさってました。しかし追撃玉が約定してなくて単発利食い。こういうのがトータルの想定損益を崩す!ダメコレ。

そしてユーロ苑ロング3兄弟。こちらはTPまでまだありますから保有。で売りサイン点灯でショート。ま、どっちでもイイです、今夜。今夜どちらかに抱かれます。

そしてユーロドル。
あんな風呂あがりのキンタマみたいなチャートに用はない!

そんなカンジ。
腹減った。

じゃ!
by: コマ * 2014/07/31 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
動き出したころ、私はホワイトンとメキシコと太鼓打って
浮かれてました。
クロス円はレンジ抜けてぐーんと上がりましたねー
食べ物って見ちゃうとそそられるよね。。

なんかカタカナばかりで恰好よく聞こえますが、
要は「ごちゃまぜ変態サイト」って感じですね。

雇用統計でチャートがどうなるか、
統計の翌週がポイントざますね!
がんばろうぅぅーーーー
by: Ryoko * 2014/07/31 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
ぬいぐるみが似合う男とか若干キモイだけですので
ホワイトンと同じ土俵に上がらないでください。

昨日もブタさんはペットボトル2本持ちでしたw
どうやら最近☆10を軒並みクリアで調子がいいらしくご機嫌でした。
by: Ryoko * 2014/07/31 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
Ryokoさん、聞いて下さい!

お前はマグロ女かっと思わせるほど
何をしても無反応だった彼女が
昨夜、ビクンと感じてくれたんです!!!

ポン/円
 21:53pm 173.34 40万通貨 新規買い
 23:30pm 173.50 20万通貨 追加買い
 23:54pm 173.74 40万通貨 OCO分割決済
 00:23am 173.90 20万通貨 OCO決済

最後までイカせることは出来ませんでしたが
いいんです。少しでも俺の愛を感じてくれた
のなら、今はそれでいい。

今後はローソクを使ってのSMプレイ、放置プレイ
など、あらゆる手段で彼女を調教していきたい
と思います。

最終的には、Ryokoさんのようにどこを触っても
感じてくれる女になってくれたらいいなぁ~、


   感度Ryoko


なんちって・・・


PS
普段真面目な俺が頑張ってエロネタ投稿してみました。
他の読者様のコメントを読んで、自分はまだまだ
だと痛感してます。 これからも精進します
by: とらっち * 2014/07/31 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
>猫
どこにあるんだ、そのUFOキャッチャーは!
一回いくらなんだっ!!

すんません。。ちょっと興奮してしまいましたw
でもなー今や一個50円とかで売ってるんだよ?
もう段ボールに入って投げ売りよ?
まあ高性能なやつはいい値段するけど。

ヌイグルは全く似合わない、むしろキモイが
ローターちゃんはお似合いだぜ!ブラザー!w
by: Ryoko * 2014/07/31 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
>コマさん
コマさん、こんにちはございました。
私もはじめジバニャン見たとき「気味の悪い何か」にしか見えませんでしたが、
友達の子供と遊んでからハマりました。
ドMに目覚めたロボニャンの回は放送してよかったのか?という
内容でしたがね。。。

ホワイトン餃子知ってます。
食べたら豚汁がじゅわわわわーーーってね。
確か何かのドキュメンタリーでみたのだと思う。
実際食べたことはないす。

おおー!なんと見事なロングッ!しかものびのびのポン円ろんぐ。。
いいなー あー後追いが失敗かー惜しかったね。。
ユロ円のロングも。。ちょっとダレてますがまあ再度トリプルで
なんかあったら攻めよう。
どっちかなんて言わないで両方やっとけーイエアーw

ユロドルさんは1.39後半からの売りを持ってるので
もういいです。やるなら戻り売り増し玉ですかな。

今日は月末なので売上計算で金の事ばかり考えています。
幸せーーww
私は食べログ見すぎてお腹一杯w
じゃあまた後で!w
by: Ryoko * 2014/07/31 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
1.39コーハンからの売り?
5月から持ってんのか!?
ロッピャクピプスくらいあるやないか…。
スイングさん?
あなたスイングさん?

にしても

やるな!?

ソンケーするぜ。
送金してくれ!
by: コマ * 2014/07/31 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
>とらっち
とらっちさん、聞いて下さい!
最近全く反応のなかった彼が、
昨日は昇竜拳だったんです!

それなのに私はブタとピザをほおばりすぎて
眠くて眠くて仕方がなかったので、
バチでバチンバチン叩いちゃったんです。。
彼、Mに目覚めて大喜びでしたw

今後はありとあらゆる実験に使って調教していくつもり。
相当反応が良くなったらもっとハードにやらないと!

そう、せっかくぐいーんと天に向かったチョコバットだったのに、
私ホワイトンとメキシコ人とふざけてました。。。
ポンド円もユーロ円もトリプルゼロで反発したら買うんでぇーーす!
ダメなら損切ればいいんでぇーーす!の形だったのに。
まあいいや。

それにしても全部で120万通貨?
120万通貨ポンド円買うのに最低いくら必要なの・・?
よくわからんけど、すっげー

> ポン/円
>  21:53pm 173.34 40万通貨 新規買い
>  23:30pm 173.50 20万通貨 追加買い
>  23:54pm 173.74 40万通貨 OCO分割決済
>  00:23am 173.90 20万通貨 OCO決済
>

私だったら最後までイカせる前に自分が緊張しすぎて
昇天します。。。このロットに耐えられないです。
本日欧州開いてポンさん174.000でなんか不穏な動きよ?
もうイった?!さっさとイっといた方がいいよw

普段が真面目の被り物なんだろうがーーー
これからは今回のような感じでお待ちしてます。

一応女性が書いている記事なのに堂々とキン○マって書く
強者もいるんだから負けるなとらっち!www
by: Ryoko * 2014/07/31 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
>コマさん
時折スイングさん。
1.39から1.40を試した時のECBとドラえもん発言の時に売った。
1.40までいくかと思った矢先に止まってね、あれ?これもしかして・・
って損切幅もたいしたことなかったから売ってみたんす。
エントリー直後すごいナイアガラ下落した。
随分長い付き合いのポジになりますなw

さーて今日は早く帰ろうーっと。
今夜はソバです!今日も動かないからぼーっとします。

by: Ryoko * 2014/07/31 17:59 * URL [ 編集] | page top↑

今日のコメントを見てたら

いなりずしが食べたくなりました。

帰りに買っていこ☆
by: こじろう * 2014/07/31 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
>こじこじ
いなりずし!?いなりずし!?
どのコメントからのイマジネーションなんだ?!
きっとコマさんのユロドルチャートの一件だな。。

稲荷ずしを買って帰ったら
「これはオレのおいなりさんだ!」ってパンツ一丁で
変態仮面みたいに言ってみてー(いや、こじこじに
そんなことはさせられないや、やっぱりw
by: Ryoko * 2014/08/01 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは。
>「これはオレのおいなりさんだ!」ってパンツ一丁で変態仮面みたいに言ってみてー

私が言いましょう。
変態仮面みたいにステテコ一丁で
「これはオレのおいなりさんだ!」
今夜は熱くなりそうです。
by: ステテコどっこい * 2014/08/01 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
それもわたしのおいなりさんだ。
by: コマ * 2014/08/01 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
>テコ次郎さん
変態仮面の主役の方はすばらしく鍛えており、
それがさらに変態度UPに見えた。
今日は金曜ですからね、もう思う存分熱くなっても大丈夫。
9:25頃からドル円・ユロ円・ポンド円・ユロドルと
乱コウしちゃって種銭ばらまいちゃって!

私はチャートがエロくなったらインします!w
by: Ryoko * 2014/08/01 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
>コマさん
どこれこれも私のおいなりだって言っとけw
もうおいなりまみれになったらいい!

暇か?ヌフッピーまでは暇なんだろ?
私も今日はのんびり仕事する振りしてチャートみてます。
動かないけどじわじわ上がってるユロ円がちょっとむかつくーw

あ、今日は妖怪ウォッチずらよーー!

by: Ryoko * 2014/08/01 15:14 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/478-58b4880f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
