
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

7/28 ドンちゃん代ゲットのセコトレとまたも国際交流in歌舞伎町

もう7月も最終週になりもうした。。
毎日朝会社に行くと「よし、今日は余裕ー」って仕事始めるのに、
次にパッと時計を見るともうお昼、一息入れて眠気と闘いながら
のんびりして次に時計見るともう定時前・・

なんだか麻雀打ってる時のような時間間隔の毎日ですわ・・・

でね、週末は2丁目のBARのスタッフが誕生日だったのでお祝いに行きました。
まだ早い時間だったのでプレゼントを渡した後、馬鹿話をしながら
隣に共通の知り合いがいる方と飲んでました。
この人、女の格好すると佐々木希に似てるんだがその日は男性モード。
まあ顔小さいは手足長いわ、こりゃ化けるよねって感じだった。

40分ほどしてお店が混んできたので「そろそろ行くねー」と
言うと隣に座ってた方が
「もう?早くないですか?別の店にでも行くの?」

「いや、ちょっと太鼓の練習に・・・・」

「え?太鼓?」
驚きの言葉と共に「何言っちゃってんのこの人」って目をしてた。。

ここは楽しさを伝えないとと思い立って、
「一緒にどうです?楽しいよ」と言うとまさかのOK。
どうやら深夜から始まるイベントがあり、それまでの時間暇だった模様。

いつもは太鼓→2丁目 ですが初の2丁目→太鼓です。

全く打ったことないというので易しいレベルから一緒に叩くと
すごく楽しそうにしてくれたので、ひたすら打ち込んでました。

すると真後ろに人の気配。。もしやと思ってみると
30cm程のめっちゃ至近距離で外人さんがニコニコしてる。

初めの頃は驚いてましたが、最近慣れてきたので
いつものように片言の英語で説明し、ゲームスタート。

「どこから来たのですか?」と尋ねると

「フラーンス!」 

フランス遭遇率高いなヲイ。
ご夫婦だったのですが、旦那様の方は結構お上手でした。
めっちゃ真剣に遊んでます。
france01

外人さんに参加してもらう場合選曲に困りますが、
高い確率でモンスターハンター、スーパーマリオ、クラシックなんかを
選んであげると大丈夫です(こんな説明しても皆さんの役には立たんよね)

意外なのがきゃりーぱにょぱみょさんの曲。
乗りやすいのかヨーロッペで人気があるのか、非常にノリノリで楽しんでもらえます。

で、叩き終わった後に記念撮影。なんともラブリーなご夫婦。
奥様はピアニストだそう。
france02

フランスに帰ったら「日本の太鼓ゲーム面白い!」って伝えてねー
こうして私は着々と太鼓の達人を世界に広めるため活動しています!
なのでナムコさん、アーケードゲーム1台下さいw

なんか、このサイト
「姉さんの太鼓アドベンチャー」とかにしたほうがいいすかね・・・

というわけで本日、このボラが少ない中トレードは見送ろうかなー
と思っていたのですが、自分で勝手に
「ドンチャレトレード」というのをやってみることにしました。

太鼓の達人1回100円(場所によって異なりますが)

スキャル的なトレードで3どんちゃんくらい稼いで見ようかなという
なんともくだらねえ試みですw

狙ったのはポンド円

ちょうど173.000辺りで22:00頃上髭出現、
なら、当日の東京欧州の安値高値の中間くらいまでの下げを
狙えるんじゃないの?と思って。
スキャルっぽくやってみましたよ。

① 22:06  173.018     売   1.0枚

22:35  決済  172.995
  +2.3PIPS  2どんちゃんゲットw 

②22:45  172. 985  売  1.0枚 

23:52 決済   172.969 
  +1.6PIPS 1どんちゃんゲット
あぶねーw

結果は無事 +3.9PIPS 3どんちゃん稼ぎました!

3どんちゃん=300円

もう小学生の小遣いじゃ・・w
チャートだすのも面倒だつーの。

もうあと1ピプー1ピプーってすげえドキドキしますね。
使ったのは5分足でしたが1分と5分表示させて見てたほうがいいね。

結局0:00までに当日の東京ー欧州のセンターを割らんかった。。

というわけでボラがない時またドンチャレやろうと思います。

今週はフォマッシー(FOMC)アドッピー(ADP)ヌフッピー(雇用統計)で
目白押し。きっと大きな指標までは動かないだろうから怪我しないように
動きを見てチャンスを待ちます。
それでは今週も逃げるが勝ち、勝ちに急ぐな損切り必須で頑張るでーと
金の泉にパンチングプリーズ。


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

01 : 20 : 54 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<今週は指標多しでノートレ続き:食べログブタさんメキシカン | ホーム | 7/24ユロ円トレードとすランス女子エロちゃん>>
コメント
おやすみなさい。
by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/07/29 01:52 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレ・エレクトノン
なんかメキシコの歌うたいみたいな名前になりました。。
ヒーハー!

結構まともな時間に寝てるんだねー 私も昨夜は
同じくらいに寝ました。
by: Ryoko * 2014/07/29 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
姉さんおはよーモーニング。

ガチャポンはポリスレッシャーやった。
これでポリスレッシャーは3個目v-12
興味ないですかそうですか。
あ、これ、仕事の会計ではなくてね、ショーボー団という近未来的集団に属してましてね、その買い出しついでに買うという…。そんなカンジ。今日も買うぞw

でさー、ジバニャンの3DSだけどさー、フツーに定価で在庫あるんですよね…。がっぺムカつく。
こーなったら次は11月に出る妖怪Pad狙うです。これまた入手コンナン。

…。


ボクはドコに向かってるのでしょう…。
キウイニャンのZメダルもムスコがどこかに持ってってしまった…。

しかしさすが都会はガイジン遭遇率高いね…。ここらはフィリピンパブに行くしかないぜよ。
ま、ちょっとイケば米軍があるけど。
昔、佐世保のオカマバーのママに何でオカマに目覚めたか聞いたら、「小学校の時、米軍人にホラてれ目覚めた」と、あっけらかんと言ってた…。日米安保条約、罪深いぜ…。

という事でユーロドル。ユーロドルがhomeと思ってやってるんだけどねー。ホークスで言う所の福岡ドームなんすけどー。
ま、いいや。今週はどうせ貼り付けないし…。テキトーに頑張るさ。


じゃ。
by: コマ * 2014/07/29 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
>コマさん
こんちはーコマさんー

ポリスレッシャー?知らない。。
ジバニャンとコマさんとコマ次郎が私の中でのTOP3w

ああ、消防団ね、飲み会やりたさに集まるあれね。

3DSジバニャンのが普通に売ってるですって?
一時の煽りだったのか。。
11月に出る妖怪Padってウィスパーが見てるあれかな。
私は年末の劇場版妖怪ウォッチが楽しみ!w
キウイにゃん?とうとう食べ物にまで・・

新宿の歌舞伎町にある「ロボットレストラン」てのが
海外で話題になり、観光名所みたいになってるんです。
私がいつも行く太鼓はその近くなので外人遭遇率が高いわけ。
でもそこかしこにいます。店員さんが全員カタコトの日本語なお店もあるし。

まあオカマになる理由なんか人それぞれだね。
色んな人がいて面白いっす。

コマさんはユロドルかー 私すでにユロドル売ってるから
もう見てるだけ。1.32000までいけ!w

今はポンドとユロ円がほぼホームかなー
しかし今日も動かないね。。こりゃまたドンチャレかなw

じゃあまた3時のおやつ過ぎにw


by: Ryoko * 2014/07/29 14:34 * URL [ 編集] | page top↑
姉さんグッドアフタヌーン。

買い出し行ってきたずらー。買っても買っても酒は減る…。何なんすかね?飲まない人間にとっては不可解な消費行動ですよ、ったく。
ボクが酒飲む時は、人生アガった時か、人生諦めた時のどちらかかなぁ…。

姉さん、もう年末の映画のハナシしてるんか?泣けるねぇ…。
イチゴニャンとか出るハズだぜ、多分。
ボクは最近アイロンビーズでジバニャン、ロボニャン、コマさん、コマ次郎を作ったww

次はロボじいを作る予定w

しかしポンド苑のチャートが汚い。
めちゃ汚いのでポンド苑だけ4時間足にしてやった。ふーww
ポンド苑は今日中に利グリグリしようかな…。あわよくばユーロ苑も。

ユードドルだけは散々買ってるのに…もう何回損切った事か。


けど買う。また買う。だってルールさんが買え言うてるけん。

じゃ!
おやごさんにヨロシク!
(↑ヨロシク仮面の決め台詞)
by: コマ * 2014/07/29 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
>コマさん
コマさん、グッドイブニング。
いやー今日もレンジですねー

私は最近お風呂上りにビールかサワーを飲んでます。
弱いので8%アルコールの350mlでへべれけになります。
この間は疲れも手伝って洗面所で歯磨きしながらヘタリ込みました。

酒飲む時は・・一人かもしくは考えるより先に口が出ちゃっても
怒らないメンバーでないと安心して飲めませんのぅ。。


ポンドもユーロも汚いねー なんか普段とは全然違う感じです。
さすがフォマッシー&ヌフッピーw
まあルールに従ってるなら淡々とやるしかないっす!
頑張ろう、ヲウ!

コマさん!私今日は頭の中に餃子が一杯なので、
会社帰りに餃子食べに行きますw
水餃子ー焼き餃子ー蒸し餃子ーらららーw
by: Ryoko * 2014/07/29 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
私は田舎住まいなので、外人とあまり出会う機会がありません。
いろんな人と合える姉さんが羨ましい。

うちの近くにも、せめて地球人くらいいればいいのだが。
by: 幸福賢者 * 2014/07/29 18:27 * URL [ 編集] | page top↑
>ケンボウ
ケンボウの家の周りには地球人も外人もいないけど
猫がワシャワシャいるって聞きました。
色んな人と出合えるっていうか・・気分がいいと知らない人にも
すぐ話しかけてしまう病ですw

あ、ケンボウんとこのトレードバトルと賞金の案内、
面白かった!デモでもいいならやりたいw
by: Ryoko * 2014/07/29 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
国際親善お疲れ様です。
利益の単位ですが1諭吉と1ドンちゃん、やっぱし格が全然違いますね。
1ドンちゃん札(コイン?)が私にはちょうど良いかもしれません。
姉さんは雰囲気的に1ナポレオンか1クレオパトラ的な感じがします(もはや伝説クラス?)。
いつの日にか自分も諭吉に格上げしたいですが。
by: Toppiy38 * 2014/07/29 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
半分手数料もってかれるな。
きつすぎー。
それにしても太鼓仲間どんどん増えるなー
by: エオリア * 2014/07/30 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
今日からまた蒸すらしいよ~><

100濡れガッパちゃん
間違えなさそうっす!
by: kahanamoku * 2014/07/30 06:50 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
5回に一回は国際親善になりますw
1諭吉と1どんちゃんでは雲泥の差ですね。
でも1どんちゃんを稼ぐためにはチャートの引き付けと
エントリーポイントを研ぎ澄まさないといけないので、
1どんちゃんのつもりのエントリーが1諭吉になるかもしれませんw
10万通貨でやれば10どんちゃんで1諭吉ですよー

え?トピ男さん1諭吉トレードじゃないの?
私はやっぱりナポさんがいいです、英雄色を好むっていうし。。
まあ、好んでるのは色じゃなくてエロですが。。w
今日も国際親善に出かける予定です。
by: Ryoko * 2014/07/30 10:24 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
かなり効率の悪いトレード。
しかし昨日も5どんちゃん稼いだ。
太鼓仲間、本格的にやる人はなかなか増えないねー
二丁目で9段10段がいないか捜索中なのだが・・・
by: Ryoko * 2014/07/30 10:36 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
毎日毎日汗だくですが、会社は冷え冷え。
しかし今日は監査のお偉いさんがきてるのでモアーっと
してますw早く秋にならねーかなーと思ってます。
by: Ryoko * 2014/07/30 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
姉さんおはようございました。
(山口ではあまり早くない時間の午前中にはおはようござい太字の文ました太字の文と言うそうな…)

姉さん、今日…




息クッサいんやろ?
息クッサいんやろ?



今日は動くといいね。
by: コマ * 2014/07/30 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
太字ができなかった…。
by: コマ * 2014/07/30 10:51 * URL [ 編集] | page top↑
>コマさん
おはようございました!
なるほどー方言というのは面白い。

昨日の餃子はにんにく使ってないやつだからノープロブレム!
美味しかったっす。
今日は深夜にフォマッシーがあるから動くかもねー
でも金曜ヌフッピーだからもう来週でいーかな。
面白いチャートになったらトレードします。
by: Ryoko * 2014/07/30 11:55 * URL [ 編集] | page top↑
>コマさん
お弁当冷蔵庫に忘れてきた。。。
今日は何たべようかなー 考えるのが面倒ですよねw
by: Ryoko * 2014/07/30 11:56 * URL [ 編集] | page top↑

今日と明日の晩は1か月に一度の

FXのお祭り、雇用の日です☆

トレードできそうですか?



by: こじろう * 2014/07/30 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
>こじこじ
盆暮れ正月が一気にきたみたいだよねー
どうせならECBもBOEもやっちゃえつーのw
トレードはいい形のチャートになったらやろうと思いますが、
基本監視組でw
by: Ryoko * 2014/07/30 19:28 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/477-529c90e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
