7/24ユロ円トレードとすランス女子エロちゃん

休日出勤無事回避!

ぐったりの残業続きから一転、休日出勤もなくなりましたので
ノンビリ~ノの週末でござる。

昨日、あまりにも不安だったため恐る恐る上司の鬼軍曹に
監査対象の内容と書類について相談すると1時間ほど丁寧に
教えて頂き、2-3のファイルを整理することで乗り切れることになりました。

うん、ホウレンソウは大事だねw

てことで金曜日は指定のファイルをがっつり整理して結構早めに終われたので、
土曜の朝に飛行機に乗るフレンチに挨拶しに新宿へ出かけました。

先にホワイトンとオネエが合流してたので指定のパブに行くと、
フレンチの彼女であるキュートなフランス女がおりました。
francegirl

軽く挨拶を交わし、名前はなんていうの?って聞いてみると
「マイネーム イズ エロイース」

「え?エロ?え?なんて言った?」って3回は聞き直したw

「エロイース!」

何度聞いてもエロでした。。。。

ホワイトンが「エロってのは日本語でいやらしいっていう意味だと
伝えるとフランス女大爆笑。

エロちゃんにベタな質問として「日本の食べ物何が好きか?」と聞くと
「おにぎーーーり!」

おにぎりかよ・・地味だな。あんたは山下清かよ・・・w

エロちゃんはフランスの大学を1年休学して日本に来ているようです。
1年も休んで何やってんの?って聞いたら
「特になにもー。まあゆっくり日本で過ごすつもりー。」とか。

羨ましいったらないですなー1年も外国でフラフラしちゃってw
一応エロちゃんの連絡先を聞いたので、浅草のシェアハウスに暮らす彼女と
今度もんじゃ焼きでも行ってみようかと思います。

30分程談笑してラファエルが「この後友達が来るからカレーを食べたい」と言い出し、
カレーは乗り気でない&英語での会話に疲れたのでホワイトンよろしくな!つって
ブタさんに外人を押し付け、私はいつものゲームセンターに
太鼓打ちに行くためオネエと一時離脱。

その後、朝が早いフレンチと早々に切り上げたホワイトンも合流。
本当はいつものBARのスタッフが誕生日だったので飲みに行く予定が
盛り上がってしまい結局終電ギリギリまで叩きまくってました。

毎回ですが、ホワイトンは太鼓になると異常に水分を取ります。
全て豚汁として吹き出すくせに飲みまくるんですよ。
前回の部活でも貸したハンカチ絞れるほど豚汁出してました。

昨日もガンガン飲んでまして、1時間で2本を消化、
2本目がなくなるころ打ってる途中に
「すいません、水買ってきて下さい!」って


私ブタにパシリにされました。。。

全くどんだけ代謝がいいんだ!人をパシらせてまで水飲みやがって。
弩蚊怒夏叩いてる時なんか噴水みたいになってたじゃねーか。
もう今度から1.5L入りのペットボトル持参で来いよw

下手すりゃゲームセンター閉店のAM1:00まで遊んで
オールに流れ込む程でしたが、さすがにやめときましたw
だって。。朝までホワイトンのおしゃべりに付き合ったら疲れちゃうもーん。

来週はニューハーフのミヤビちゃんを招いて会社帰りに太鼓を打ちに行く予定。
ミヤビちゃん、一度も打ったことないとのことですが、
ニューハーフドンだーがどんだけできるのか楽しみにしておきます。

なんだかんだ言ってホワイトンが2丁目色に染まって来ているので面白いw


というわけで7/24にエントリーしたユロ円のトレード。

7/24 ユロ円5分足
0724EURJPY

7/24  23:27)  137.067   1.0枚
STP136.810


エントリー後もう一丁上に行くかと思ってましたが、動きが止まり、
ヨコモーミモミのレンジに突入。
翌日も全く動かず・・東京から欧州オープンまで10PIPSほどのレンジが続きます。

そして欧州がオープンすると一瞬上に抜けたような動きがありましたが
(16:55 137.235位までの上げ)すぐにレンジ内に戻ります。

この動き、エントリー直後の7/24 23:45頃にも出てますね。
通称グッピョコの動き。

やば・・こりゃダメだわ。無駄な上げ出たわ。。ってSTPをレンジ下抜けに切り上げ。

STP136.810   →  136.890

もっと言えば、この動きを見て買いポジを捨てて
ドテンの売りポジ立てるチャートの形。
やらなかったのはタラレバでしたが、ここで完全に損切り覚悟しました。

で、結局損切り。

7/25  21:18)  決済   136.890   -17PIPS

まあビバ損切りーーー!ですかね。

自分のイメージと違う形になったら早々に撤退するのも手ですが、
そればかりやってるとポジポジ病にもなりかねないので
難しいとこですよね。。

狭いレンジの中で出る、こういう相場のサイン・・しっかり受け止めないと。
今回はこれが2回出たとこで

さ・が・る・わ・よ ♪  のサイン~でした。

絶対とは言えませんが、確率的に結構高いので私はよく目安にしとります。

P.S とらっち>コメントさんくす!うん、うまくやろうやろうとせずに
淡々とトレードできるようにしっかり自分に向き合います。
いつか追いつきますのでこれからもよろしくね。
その時はぜひ一緒に飲んで下さいw 私頑張るでー!

さーてノンビリ~ノの週末になったので今日こそBARのスタッフの
誕生日祝いに行こう!皆様もクソ暑い日が続いてますので
熱中症にご注意ください。私は太鼓熱中症の夏を大いに楽しみますw
今週もおつかれーさまーーーっつって金の泉にドドンガドーンお願いします!


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

13 : 48 : 35 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(26) | page top↑
<<7/28 ドンちゃん代ゲットのセコトレとまたも国際交流in歌舞伎町 | ホーム | 7/22ユロ円トレード微益リミットとさよならフレンチ>>
コメント
「女好きってことなのか」
その通りです。
あとはその時々に楽しみがあります。
最近その時々が全然ありませんがw

by HED43(はげ・エレクト・ダメよ・43歳)
by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/07/26 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
ユーロは売りの環境が整ってきましたね♪
http://fx-learning.net/
by: ごっち * 2014/07/26 19:11 * URL [ 編集] | page top↑

姉さんにパシリをさせるとは、

ホワイトンもなかなかのやつ

ですね☆

将来有望です☆
by: こじろう * 2014/07/26 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
フランスカップル、なんか幸せオーラ満載で羨ましい限りですね。
ホワさんも十分にデトックス出来ているようですし。
今日の休みが洗濯で一日終わってしまった自分が、あぁ、何て悲しいことやら…。

そうそう「水曜どうでしょう」の小祭りが再び渋谷で開催されるそうですよ!
前回は長蛇の列に並びましたが、今回は前売りチケット制だそうです。
詳しくはHPで!
by: Toppiy38 * 2014/07/26 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
お姉ちゃん。こんばんは(*^^)v

それにしても、凄い行動力ですね(^_^;)
僕は人見知りだから・・・
お姉ちゃんが楽しそうで、羨ましい(@_@。

今週もお疲れ様でした。
また、来週、頑張りましょ♪♥

by: ★とうがらし★ * 2014/07/26 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
お、お、おなかがすいたので
お、お、おにぎりをください!^^
by: kahanamoku * 2014/07/27 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
あ、あ、あついので
あ、あ、アイスノンをください!^^
by: gaobu- * 2014/07/27 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
ビ、ビ、ビールが足りないので、
か、か、買ってきてください!^^
by: ステテコどっこい * 2014/07/27 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
土曜もじゃなかったのか?
by: エオリア * 2014/07/27 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
>ゴッチさん
いらっしゃませ!そうですねーユロ円は取り敢えず戻り売り
で責めてますが、これがいつまで続くかってとこですね。
ゴッチさんはFIBOとボリバンでのトレードなんですねー
私も昔使ってましたが今はFIBOは時々、ボリバンは・・
使い方忘れましたw
今後共よろしくでっす!気軽にコメントおまちしてます。
こんなサイトですが・・w
by: Ryoko * 2014/07/27 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
姉さん元気やな。おフランスのカポーも絵に書いたようにエロさわやかやないか!?
今日は20:00くらいから人のカラオケ聴いてます。
人のカラオケ聞いてる時間の人生トータルってどんくらいなんだろー。

今日、1番盛り上がったのは「聖闘士星矢」でした。

あれ、マスターしたい。マスターして幼稚園の父母会で歌いたい。

じゃ。
by: コマ * 2014/07/27 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
>ノーエレクトハゲレンジャー
女性にエレクトとか書かせないで下さい!
恥ずかしいったらないわ!このハゲw
嘘です100万回でもエレクトって言ってやりますw
そのうちエレクトがエクレアに聞こえる位連呼します。

その時々の楽しみ?そうだよねーそうでもしないと
飽きちゃうからねー 最新のAVでも見て流行を掴まないとねー
って・・・ヲイ!チャンスを掴め、待ってるだけじゃダメです、
頑張れ、エレクトノン!(あーあ、新しい名前が生まれる予感だw)
by: Ryoko * 2014/07/27 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
>こじこじ
ホワイトンのヤツ、いい度胸してますよねー
今度ぱしらせやがったらバチで叩いてみますw
でもまあ、憎めないヤツなんですよ、結構w
頼りない太鼓保険(途中で失敗してもいいように
自分よりうまい人の事を保険と呼んでます。
最強の保険はエオリニャンです。
by: Ryoko * 2014/07/27 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
トピ男さん
トピ男さん。。。洗濯で一日終わるとは。。なんという
幸せな下僕生活でしょう!ドM・・じゃなくていい旦那様ですねw

え!?どうでしょう祭りがっ!?
ホムペチェックしました!こりゃ絶対行きたいー!
チケット買います。
by: Ryoko * 2014/07/27 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
>ペパさん
行動力・・これでも昔の5分の一くらいですw
ペパさんもガンガンいったらいい!

いやーボラはやっぱり低いのでなかなか
大きく取れませんが、コツコツやってます。
来週も頑張ろうねーー!

by: Ryoko * 2014/07/28 00:03 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
コンビニへ行けっ、コンビニに!
しかしおにぎりの具ってすごい種類あるよね、最近。
by: Ryoko * 2014/07/28 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
>がおぶぶ
はい、あんたはドラッグストアへ行け!
アイスノンより冷えピタがいいよ!
うちは常備してます。
by: Ryoko * 2014/07/28 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
>テコ次郎さん
あんたは酒屋だ、酒屋へ急げ!
最近やっと風呂あがりのビールのウマさに目覚めました。
椿鬼奴さんみたいに喉がパカッと開くようになるかなーw
by: Ryoko * 2014/07/28 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
え?仕事が?土曜も日曜も休みでしたがなw
土曜はいつものBARで一人太鼓に誘ってみました。
全く打ったことのない人だったので普通の☆3くらいでした。
1年前は私もそんなだったよねーなつかしいっす。

へたっぴコンビはヒマさえあれば新宿集合ですw
最近挨拶が「今日太鼓行くか?!」になってます・・・
そこへブタが時折会社帰りに参加する感じでプチ部活です。
by: Ryoko * 2014/07/28 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
>コマさん
休日出勤なくなったんですっかり舞い上がって遊んでました。
フランス人なにげに多い歌舞伎町。
カラオケ番組って多くなったよねー
見ながら一緒に歌うのも楽しいです。
自分じゃあんまり行かなくなりましたけどのぅ。。
人のカラオケ聞いてる時間、想像もつかないなー

聖闘士星矢って太鼓の曲にもあったような。
アニメの曲は乗りやすいよね。
ぜひ覚えて披露してくれ!
by: Ryoko * 2014/07/28 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
姉さんおはよー。
太鼓の歌かよ…。何でもソッチやな。
飲み屋の姉さんはパチンコにあるっつってた。どいつもこいつもww

太鼓と言えば、ウチの近くのハウステンボスで大画面でやってるとか何とかCMやってるけど…

大画面でやる必要性…ないよね?
大太鼓なら面白そうやけど…
http://f.hatena.ne.jp/ozarn/20101118130238

こんな…。

ま、あくまで傍観者ですが、ボクは。
by: コマ * 2014/07/28 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
>コマさん
コマさんおはよー!
今知ってる歌はほとんど太鼓の歌です。
しかし打ってるときは叩くのに必死なので、
歌はほとんど聞いてないけどねw

ああ、パチンコにもあるね、聖闘士星矢。
リングの新しい台が出たのですが
手が落ちるのは同じだろうからなーまあいいかw

あ!ハウステンボスの太鼓イベント何かで読みました。
確かに画面大きくてもあんまり意味ないかなー
レベル高いのだとものすごい数の赤や青の丸が流れてくるので
目が疲れそう。アーケードの画面で十分かな。
先週のFXの利益が週末の太鼓で全部消えました。。
外でお酒飲むよりは安いので、トレードはどんちゃん代も稼ぐつもりで
頑張るっし!
by: Ryoko * 2014/07/28 10:12 * URL [ 編集] | page top↑
姉さんグッドアフタヌーン。
動かん。そっちのチャートはどう?
あ?あ、そうですか動いてないですか。

今週フォまんシーと雇用統計とがあるけど
今日明日はウンコやね。
ボクは指標前でもポジ保持なのですが
指標で指値っても逆指値っても
なんか「運」ってカンジしかしないですよねぇ…。

あ。先週の妖怪も見てない…。

さ、某団体の会計という立場を利用してトッキュウジャーのガチャポン買ってこようっと。あ、ちゃんとした必要備品購入ついでよ!?

じゃ、今週も搾取される側でお願いします。

搾取する側より
by: コマ * 2014/07/28 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
>コマさん
コマさんーグッドイブニングな時間になってきましたよぅ。。
仕事しながら東京のうなぎと天ぷらと焼き鳥の美味しい店を
探してましたww 一人ではなかなか行きにくそうな店です。。
こういう時困るます。 

え?!コマさんの方のチャート動いてないの?
マジで?私のチャートポン円ボラが400PIPSはありますよ!
もうイワシの大群に網投げたみたいに入れ食いよ!

んなわけなかろうがーーーーーーっ!

動いてねえです、素人のパントマイム位の動きです。
微妙ーーーーーにわかる程度。

なんなの?ガチャガチャって。。なんの仕事だよ。
ジバにゃんのやってくれよー ジバニャングッズ
送ってよーw

フォマッシーとヌフッピーじゃだめだな、
動かないなー 今週は太鼓週だなーw

そんな中、チャンスがあればコマさんのポジを踏み倒して私が太鼓代を
稼がせて頂くワ!!!
by: Ryoko * 2014/07/28 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
お姉様!!!
自分のとこにコメント頂いたけど何かの手違いか鍵つきになっていたので???と思ってこっちに書かせてもらいましたぜ^^

By ゲーハーエレクトノン
by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/07/28 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
>ゲーハーエレクトノン
あーなんかねぇ。。通勤途中にスマッホから書いたのですが、
なんか私のスマッホが挙動不審の動きを見せてたので、
ミスったのかもしれません。なんか画面がプルプルしちゃって
たんだよねー もしやエレクトノンのエロパワーで!?
鍵月になっているとはミステリアス。。
これからそういうコメを「袋とじコメント」って言って下さいw。
なんかいいでしょ?な?な?w
by: Ryoko * 2014/07/29 09:10 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/476-b8491632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)