7/22ユロ円トレード微益リミットとさよならフレンチ

本日はフレンチの送別会をッフレンチが滞在してた
シェアハウスの方々も合流してやる予定が、
私とホワイトンが残業の刑、フレンチは自由奔放にシェアハウスの仲間と
遠くまで出かけてしまい、結局合流できずお流れとなりました。

明日の夜にフレンチへ帰国するポケモンオタク、
また遊びに来るといいんですがねぇ。。


歌舞伎町のゲームセンターで太鼓を叩かされたり、
ノリでオカマBARへ連れてかれたり。。
なんか妙な巡り合わせでしたが、いつの日か本当にフランスに行ったら
観光案内とイケメンフランス人をヨロシクねラファエルさん!

結局お別れ会が中止になったので、ブタさんは牛さんと飲みに行き、
私は雷雨が収まるまでチマチマと残業、オネエは2丁目に遊びに行ったようです。

残業はほどほどにしたいのですが、
来週始めに監査があり、外部から監査員が来て色々チェックするらしく、
上司である鬼軍曹から書類モレがないかどうかチェックの指令を受けてましてね、
この一週間は紙めくり祭りになっております。
しかも月末ですので普段もクソ忙しいのにさらに地獄絵図、
取り敢えず事なきを得て嵐が過ぎるのを待つしかありませぬ。。

日曜は鬼軍曹とともにまさかの休日出勤になるかもしれず、
まあ振替休日で平日休めるならそれもいいかと思う反面、
一日中鬼と一緒という緊張の中を過ごしたら振替休日を楽しむ余裕なんか
あるわけなかろうが!と危惧しております。

ま、なるようになるか・・・・・・・結局最後はコレですわなw

そんでは7/22日にやったトレードを。
22日に記事書き終わって数分でリミットに至りましたトレード。

7/22 ユロ円5分足
0722EURJPY5M

137.000越でぴょこっと上がってグッと下げる、
私の中の「グッピョコ」の形が出たのではいはいはーいってエントリー。

7/22 21:17)   136.904      売  1.0枚

STP137.080  LMT136.700  (OCO入れたのは午前1時ころね)

エントリー後ガックンと下げ、一時136.600付近まで行きますが、
これまでの下げ幅もう一丁があるかと思ったけどなかった。
ちょっと戻ったとこでニュルルーンとOCO挿入
欲張らずに狙ったとこでリミットしました。

7/23  1:34)  決済    136.700        +20PIPS

23:00に決済しときゃよかったって思うが、その時点でココが底なんて
わかるわけないですもーん。
微益ですがとれたつーことでご馳走サマー!

7/24 本日はユロ円さんが137.000で反発したので
素直に買ってみました。

7/24  23:27)   ユロ円  137.067   1.0枚  買
STP136.870 
 

LMTは 137.700位まで狙ってみようかしら。。
まあチャートちゃんのゴキゲン次第で変えるかも。
取り敢えず逃げ場だけはしっかりね、しっかり。

0:07 こんな時間に意識されてる高値で上げ止まりやがった。。
うーん、やめとけやめとけという悪魔とSTPまで待つのよっ!って天使が
心の中で一人SM初めておりますw

うん、潔くSTP待つ、待てばいいんでしょーきぃーっw
こういう気持ちm同じトレーダーの皆様ならわかるよね?ね?

明日一日で到底書類チェックが終わるとは思えないですが、
全力振り絞って頑張りマウス。トレード出来るか不明ですが
チャート見てるのでチャンスがあったら乗ってけ乗ってけ!と
金の泉にパンチングプリーズ!


goodlucknanner




関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

00 : 13 : 15 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<7/24ユロ円トレードとすランス女子エロちゃん | ホーム | 7/21ユロ円トレードビバ損切り!と2丁目水着のオネエ祭り>>
コメント
バイトが頑張ってくれてます。
by: エオリア * 2014/07/25 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
〉エオリニャン
さすがにバイトには任せられない事ばかりです。
by: Ryoko * 2014/07/25 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
私は女フェチです。

by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/07/25 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
>真夏のハゲフェス
ヲイ・・おおざっぱすぎるだろうよ、括りが。。w
単なるハゲの女好きってことなのか!w

「ツルっと滑るこのハゲで、あなたのハートにズームイン!」
とか言っとけよwもう滑りがいいからガンガンズームインできるでーw

もうちょっとフェチってのは淫靡でないと。。。
隙間産業ですからね、フェティズムってのは。
てことで回答し直し。
あれでしょ?本当はあるんでしょ?ヤバイフェチw


by: Ryoko * 2014/07/25 16:10 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは。
残業、大変ですね。
日曜日も早く終わるとよいですが、いかがなものか。
怪しいところですな。
by: ステテコどっこい * 2014/07/25 17:11 * URL [ 編集] | page top↑
>テコ次郎さん
日曜の残業はなくなりました!
あと18:30分で終わります!
上司になんとか助けてもらいました。
さーーーて新宿行ってはしゃいできます!
by: Ryoko * 2014/07/25 18:14 * URL [ 編集] | page top↑

分かる、わかるーーー☆

やめとけ、やめとけって思ってるのに、

イッチャウんですよねーー☆
by: こじろう * 2014/07/25 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
残業お疲れ様です!
程よい美脚が好きなToppiyです。
軍曹は太鼓やらないんですかねぇ。
うまく誘導して一門に加えてそのまま2丁目に拉致してしまえば…。
それにしても監査人って種族はSMでいうとやはりSなのでしょうか?
怖い職業ですね。
by: Toppiy38 * 2014/07/26 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
程よい美脚・・なんともすきま産業にぴったりなw

軍曹は太鼓知ってると思いますがさすがにやらないでしょう。
今度飲み会でもあったら聞いてみます。
軍曹は深夜のアニメオタクです。
会社では2丁目に行ってるなんてことは全く醸し出してない
ので言えません。。。会社員の着ぐるみは窮屈です。
世の中のお固い職業の人には相当なドMが沢山いますよw
まあ仕事とは逆の世界を求めるのでしょうね。。
by: Ryoko * 2014/07/27 23:42 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/475-7708b5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)