
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

7/21ユロ円トレードビバ損切り!と2丁目水着のオネエ祭り

連休真ん中の日曜日は2丁目で開かれた変なイベントにまた参加してきました。

前回は下着姿のオネエに囲まれたイベントでしたが、
今回は水着のオネエに囲まれて来ました。
どうやら当日、新宿アルタ前では若い女子が突然水着でダンスを始めるという
なんとも目の保養になるようなイベントがあったようですが、
私は明るいとこで見たら目が潰れそうなイベントでしたw

イベントが始まって少しすると、何人かのオネエがステージに上っての
バナナ早食い競争。
大盛り上がりでしたが、食べ終わったバナナが床に投げ捨てられた後、
床がローション撒き散らかしたように滑る滑る。w

テンション最高のイベント中盤、
いつも行くBARのスタッフとはしゃぎ散らして踊ってたら、
12cmヒールでおもいっきりコケて尻を打ち付けてしまい、
「イテテテテ・・・」って起き上がったと思ったら
またすっ転ぶというコントも披露しました。

起こしてくれた殿方が「あれ?!女性!?」ってビックリしてたけどね・・・・

汗だくになってトイレに行こうとするとBARカウンターで
またもオネエに間違われ、説明も面倒なのでそのままにして
お酒をご馳走になりましたYO!
イエェー今度からイカレたイベントではオネエになりきって
おいたほうが得だなこりゃ。

どうせオネエといい勝負の貧乳だしね!!!!!!けっ!w

少しするとまたBARのスタッフ雅ちゃんというコが来ました。
少し前胸作ったと言うのでめっちゃ触りまくった。。
作り物なので少々ハードな感触でしたが間違いなく私よりグラマーでやがった。。

で、ちょっと太鼓に興味を持っていたので
「雅ちゃんも太鼓やろうよ。いい先生紹介するから」と言うと
「そうね、お姉さんみたいにフレンチとかホワイトンとか
太鼓で男釣れるなら私もやろうかなー」だって。

なんとも不純な動機のドンだーが誕生しそうですが、
一度一緒に叩きに誘ってみようと思う。
男も釣るがニューハーフだって釣ってやりますw

散々動いてぐったりしたのでいつもより早めに撤収。
さすがにオールは無理だった。

帰り際、BARのスタッフの一人がカウンターに登り
スーパーお立ち台として踊り散らしていたんですが、
その後降りる時、私同様すっ転んで大変な目に遭ったらしい。。。

私がやっていたら骨イッてるだろうな。
本当にあのヌルヌル床はやばかったです。
やっぱるヌルヌルするのXXXの時だけでいいですよねーw

さ、相変わらずのくだらないシモネタはこの辺りにしてトレードざます。

そんでは7/21日にやったトレードを。

7/21ユロ円のトレード。

7/21 ユロ円5分足
0721EURJPY5M

7/21  21:03)   136.977  売  1.0枚

STP 137.100


137.000で抑えられたので売ってみたけど売買区分逆だった。

7/21  03:57)  決済    137.101  -12PIPS

もうそんだけのトレードです。

ダメなら逃げるだけってことで
ビバビバビーバーエアコン(まだあんの?うん、家についてる!)な損切りでしたw

7/22もユロ円の売りにチャレンジ中

7/22 21:17)      売  1.0枚
STP137.080  LMT136.700 
 欲張らずに狙ってますw

大人になって派手にコケるほどはしゃぐなよって感じですが、
楽しむ時はとことん楽しむ。
トレード中は真逆にクールに攻めてけよってドウドウドゥッ!と
金の泉にパンチングプリーズ


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

01 : 17 : 06 | 反省トレード | トラックバック(0) | コメント(25) | page top↑
<<7/22ユロ円トレード微益リミットとさよならフレンチ | ホーム | 7/18ユロ円・ポン円トレードと太鼓部活withホワイトン&オネエ>>
コメント
貧乳はステータス。
貧乳は希少価値なので大丈夫。
胸を張って生きてください。

ちなみに私は大きいほうが好きです。
by: 幸福賢者 * 2014/07/23 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
>賢ボウ
死にたいの?w
一時マジメに豊胸も考えましたが、入れる時痛い、
劣化して取り出すときまた痛いと思ったら
やる気なくしました。
サイズにこだわるなんてなんと器の小さい宇宙人でしょう!
ホホホホホホホホw あー仕事がクソ忙しくて
まだ帰れそうにないんだが。。。お腹すいたーーーーっ!
by: Ryoko * 2014/07/23 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
ボクはサイズよりデザイン優先です。安心してください。
安心して仕事してください。
デザイン優先ですから。
by: コマ * 2014/07/23 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
>コマさん
デザインて何よ。。。
それ女が言ったら男はどんな顔をするんですかね。。
同僚がエアコンの設定温度を22度とかにしやがったので
デブ基準に合わせないでくださいよー
寒いから帰るーって今日は帰りますw
残業代で2-30PIPS@1万通貨くらいは稼いだからいいかw

んじゃおつかれーー!
by: Ryoko * 2014/07/23 20:33 * URL [ 編集] | page top↑
大きさに関係なく楽しめます。
てか、何の大きさですか?

by ぷよぷよおじんじゃー

by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/07/23 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
へんに大きいのより

ちゃっこいのが

可愛いですよ。

手術なんてとんでもない☆
by: こじろう * 2014/07/23 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
〉ハゲぷよんジヤー
なんだか可愛らしい名前だね、ハゲぷよんジヤー(笑)
よっ!主婦のアイドル!
まあ大きさなんかどうでもいいです、
匂いフェチ、髪の毛フェチの私に
とっては(笑)特に首筋の匂いがソソル人が
好きです。うん、聞いてないよね!
ハハハーハハハーフフふっ!
ハゲぷよは何のフェチなの!?(笑)
by: Ryoko * 2014/07/23 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
〉こじこじ
まあ無い物ねだりですがぱれないように
大きく見せるツールは沢山あるので
うまく活用していきます(笑)
現在2116通勤帰りの電車からお届けしました。
あしたはフレンチのお別れ会なのですが
相変わらす連絡取れないです(笑)
by: Ryoko * 2014/07/23 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
しかしパワー全開ですな!
姉さん^^

そのパワー半分わけてくりょ~~~^^
by: kahanamoku * 2014/07/23 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
もう勢いだけ、勢いだけで乗り切ってますw
会場を出た後はめちゃめちゃグッタリンコ。
バナナで滑ったのには真面目にビビリましたw
by: Ryoko * 2014/07/24 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
また新しい太鼓仲間が?
今度はニューハーフか。
オネエよりはニューハーフの方が好きだ。
皆で叩こう。
by: エオリア * 2014/07/24 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
〉エオリニャン
あーあ、こんなコメ読んだらオネエが
落ち込むだろーなー。
やっぱ世間のオネエへの風たりは強い。
次はノーマルバージョンで参加してもらおう。
こりゃやっぱオネエ太鼓部作らないとだ。
雅ちゃんは叩いたこともないので
とりあえず会社帰りにでも遊んでみる。
バイトあるから週末は厳しそうです。
by: Ryoko * 2014/07/24 07:50 * URL [ 編集] | page top↑
暑中見舞い申し上げます
Ryokoさん、お早うございます。

暑い日が続いているので、一服の涼を
求めて訪問しました。

   涼子だけに

・・・・

あれ?もしかして良子だった?それとも猟子?

いいんです!俺の中ではRyokoさんは篠原涼子の
イメージなんですぅ~。なのでCMで篠原涼子が

 「ナマナマナマナマ、生ください」

というのを観ると、Ryokoさんを思い出します。
あのCM、R指定にした方がいいと思います。

最近「きっと、うまくいく」という映画を観てから
インド映画にハマりました

、「これからはハリウッドではなくボリウッドよ」
  (by レディー・ガガ)

なので、最近はパンイチで歌って踊ってトレードです。
相場が動かないなら、自分が動くしかありません。
時々宅配のお兄ちゃんが来て、焦ります

そんな中、神のような女性を発見。いや、この美しさは
もはや神です。その神のダンスがこちら

 http://www.youtube.com/watch?v=TjUXr560Gu0

かわいい・・・ かわい杉るぞディーピカー・パードゥコーン
ちゃん。(もう名前からして神々しいwww)
こんな美しい人が世の中に存在していいのでしょうか?

この娘とTVの前で一緒に踊れば、トレードで10連敗しても
I'm so happy

以上、近況報告でした

PS
数か月前からブログ始めたんだけど、訪問者ゼロ。もちろん
コメントもゼロ。ブログにも孤独死ってあるんだなぁ~と
知りました
by: とらっち * 2014/07/24 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
ユードドルとユーロ円のロング…

これ、いつのだったっけー。

ザル円とか監視してみよーかな
by: コマ * 2014/07/24 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
>とらっち
おおおおおお!むちゃくちゃ久しぶりじゃないのぅー!
涼子で合ってます。
篠原涼子・・・相当似てないけど生は好きです。
最近特に好きです、暑いしね、最高だよね生!w
なんか私が言うとなんでもシモネタになるな・・へへへ。

> あれ?もしかして良子だった?それとも猟子?

こりゃないよ。。猟子って・・マタギの娘かよw

あ、すごい偶然なんだけど、もしかしてWOWOWで放送してた
の見た?きっとうまくいく、私も録画してあります。
ボリウッドは以前ちょっと見てた時期があって。
どんな映画もミュージカルみたいだがw

インドの映画に出てくる女性はみんなグラマーで綺麗!
ボリウッドダンスも楽しそう。
ここしばらくインド映画特集をやってたよね、WOWOW。
ダンス以外の映画も結構ほのぼのとしていいのが多いです。

え?!ブログ始めたの?!毎日行くのでサイト教えてくれよー
リンクも貼るよーwこっそり左のメールのとこから教えてくれろ!!

相変わらずちいせえ枚数でセコセコやってるんで
もっと遊びに来てくださいw
by: Ryoko * 2014/07/24 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
>コマさん
え?!エントリー日時の記録とか付けてないのか?w
っていうかポジの横に表示されないの?w

ザル円。。もしかしてZAR/JPYの事でしょうか?
私昨夜はノートレ、もう疲れ果ててノートレ。
ワインをガブ飲みしてノートレでした。

今日はフランス人のさよなら会にブタさんと
オネエさんと行って来ます。だからたぶんノートレ。
飲み会最中にエントリーできたらしようw
ユロ円のチャートガッタガタで汚いなーw
ポンドは173.000で支えられたら素直に買って、
抑えられたら売ってみよう。
Vか逆Vのわかりやすい形になればいいけどな。

最近ポン円さんとユロ円さんしか見てないです。
ユロドルはショートをがっちりつかんでるし、
オージーはここから買う気しないし。
なんかNZ円さんがえらいことにダダ下がり。
指標の影響かなー 
あ、お昼だーーーコマさんもお昼食べて!w

by: Ryoko * 2014/07/24 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは。
姉さんは水着にならないの?

今度、太鼓のある店徘徊してそれらしい人を見かけたら釣ってもらえるか試してみようかなw
by: fxttemo * 2014/07/24 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
よっ!姉やん!
相変わらずクレイジーね~♪
週末だけお江戸へ参勤交代したいでござる!!
そしてテンガは俺ッチ使ったことないな~072はフィンガーと電☆マが一番yo!!
でもテンガもってる奴が1個のテンガを何度も洗って使って繰り返してたらチ○コが炎症起こして腫れあがって大変だったyo!w
by: 伊達猫 * 2014/07/24 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
姉さん!ウチのチャートさんが動き出したYO!
おフランス人と白ブタとかと飲んでる場合じゃないYO!

じゃ!
by: コマ * 2014/07/24 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
>コマさん
ヲイ!全世界のチャートが動き出した。
なんかフレンチが船橋まで行っちゃって落ち合うのが
遅くなるから今日は中止になりました。

ユーロ円急騰ですなー フェイク?w
ポンドさんはなんかモミモミね。。
ええ、仕事してても飲んでても、太鼓打っても
チャートは見てますよ、ええ!w
雷鳴ってて出るにでられんのよ。。。仕方なく残業で
スワップ稼ぐわよw
by: Ryoko * 2014/07/24 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
>てもやん
やっほーてもやん!
さすがに水着にはならなかったですが、
水着みたいな格好で遊んでました・・・w

太鼓のある店、相当あるよてもやん。。w
私のホームは歌舞伎町のど真ん中であります!
それっぽい人が叩いてたら気軽に声を掛けて下さい。
(きっと隣にはオネエかブタさんがいるでしょうw)
by: Ryoko * 2014/07/24 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
>猫
うん、もうクレイジーな遊びでないと脳みそ満足しないんです。
困った困ったw
早く来てくれよ、可愛いニューハーフの雅ちゃん紹介してあげるから。
へえーあんたがTENGA使ったことないなんてびっくらです。
電・・・まじですか?あんたはニューハーフですか?w
「繰り返しの使用は危険・・・」っとメモりました。
こんどBARに行ったら皆に伝えておきます!
確かに一回で捨てるにはちょっともったいない10PIPS@1万通貨よね。
今度秋葉原にリアルドール見に行こうよ、もう可愛いったらないんだから。
by: Ryoko * 2014/07/24 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは。
リアルドール見てみたい。
20代、30代の彼女とどっちが可愛いか・・・・・・。
明らかに、彼女の勝ちでしょう。
グヒヒヒヒ。
by: ステテコどっこい * 2014/07/25 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
>テコ次郎さん
間違いなくリアルドールの方が可愛いです。
だって完璧な作り物だもの。
秋葉原のM'sってビル6階建てのグッズ屋でみられます。
たぶん。。。まだ置いてあればw
by: Ryoko * 2014/07/25 18:13 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは。
所詮、人形は人形……。
話したり動いたりしないと面白くないですよ。
グヒヒヒヒ
by: ステテコどっこい * 2014/07/25 19:14 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/474-0a3e5a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
