
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

7/18ユロ円・ポン円トレードと太鼓部活withホワイトン&オネエ

3連休も終わり、ちょっと遊び疲れている私でございます。

土曜日は歌舞伎町太鼓部活に出かけました。
全くどんだけ太鼓打つの?って感じですが
今手軽にできる唯一の趣味なんで仕方ないw

今回の部活は新たにホワイトンと2丁目の飲み友達も参加しての
賑やかな部活になりました。

太鼓を叩く前にエオリニャンが遅めのランチにラーメンを提案し、
私とオネエはいいよーってことになったのですが、
ホワイトンだけが

「ラーメン嫌いだからいいや」ってパスしやがった。

大丈夫だ、お前でスープ取らねえからっ!って思いましたが
それともアメリキャン暮らしでハンバーガーとフライドチキン以外
受け付けないのでしょうか。。ラーメン嫌いって結構めずらしいですよね。

まあそんなブタはほっといて伊勢丹前で先に落ち合った私とオネエが
エオリニャンを待っていると、いつものごとく眠そうなだるーい感じで
現れ、「絶対眠いって言うよ」って私がオネエに囁くと聞こえたのか、
今回が挨拶の「ねみぃ」が封印されてました!次は満面の笑みを期待w

遅めのランチはいつも行く2丁目のオネエBARの裏にある
「気華(きっか)」さん。
到着したら準備中・・店員さんが眠そうな顔で出てきてびっくらこきましたが
24時間営業らしくお疲れだったのでしょう。

トンコツ醤油気華ラーメンを食べました。
ごま油で炒めた香ばしいネギが沢山でなかなかでした。
tokki

そして一足先に部活場所に到着してホワイトん待ち。
しばらくするとホワイトン登場。
なんだか一番若いのに日曜日にゴルフに行くお父さんみたいなカッコ・・・・いいけどね。。もうちょっと若者らしくしたほうがいいよ?

でもって部活開始!

今回の目玉はエオリニャン対ブタ・・もとい、ホワイトンの対決
それぞれが曲を指定してお互い叩き合うというもの。
太鼓部

お二人めっちゃ真剣に打ち込んでました。
画面に写った赤と青の丸、見えます?すげえ数の丸っこが流れてくるんで
見てるこっちが酔いそう。。。

で、双方鬼レベルで叩いたこちらの結果ですが当然エオリニャンの勝利です!
さすが太鼓先生!7段と5段の差は歴然ですねー
対決1

ほら、ホワイトンひっくり返ってますがな・・・

次は取り敢えずブタもクリアしてますが、そもそも打ったレベルが違いますから。
対決2
鬼レベルと難しいレベル。
違うレベルを選ぶなんて卑怯だぞ、ブタ!!!w


しかもホワイトンはめっちゃパワフルに叩いてドッコドコうるさいんで
フルコンボできるはずのエオリニャンがミスってしまった。。

もうちょっとやさしく叩いてくれ、ホワイトン!
結構な確率で難易度の高い曲を失敗するので、
私はエオリニャン保険で叩くことにしました。

ホワイトンと一緒に叩いてたおねえが保険になってたくらい。

エオリニャンとホワイトンはドンだーらしく
太鼓の話で結構語っておりました。

部活が終わって世界の山ちゃんで打ち上げ。
とにかくホワイトンはよく喋る。
童貞のくせに言うことだけいっちょ前w
「口ばっか達者になってないで早く経験値増やせ」って言ってやりました。

なんか自分以外は全員イケメンに見えるのかしれませんが、
エオリニャンに何度もイケメンだからって言ってたそーです。
まあ確かになかなかの色男ですがね、
そんなに容姿にコンプレックスあるならできる努力からすりゃ
いいのにね。痩せるとか、センス磨くとか。
なんもしないで周りを恨んでばっかじゃなんもかわらねーよ。。

若者よ、努力を怠るな!

その後もう一回太鼓打って、ホワイトんが2丁目の仲通りって
ゲイの方々が集まる通りを見たいというので
2丁目社会科見学に出かけました。

私はいつも通ってる通りをフラフラ歩いただけなので
何が面白いのか一向にわかりませんでしたが
ホワイトンは興味津々のようで
「今度COWCOWと来よう」って言ってた。。

ホワイトン・・・女諦めて男行くつもりかな・・・w
気をつけて!エオリニャン!www

そんなこんなで楽しい太鼓部活は来月も開催しようと思います。
来月こそ2丁目のBARで打ち上げやるっす!

そんでは7/18日にやったトレードを。

まずは7/18ユロ円さんのトレード。
7/18 ユロ円5分足
0718EURJPY5M

7/18  21:28)   137.048  売  1.0枚
STP 137.160


欧州市場オープンから高値ラインでM字を作り、
次の山がM字の谷ラインで抵抗となり、下げてきたので
損切りラインがわかりやすくなった所で売りエントリー

その後ドーンと下げますが、前回安値付近で幅の狭いV字を作り
反発したのでやっべやっべって逃げました。

7/18  22:41) 決済    136.935      +11PIPS

戻りの勢いを感じての決済でしたが、勝ち逃げオーライでした。。

まあもう一山待って137.900ラインの抵抗から決済すれば
理由としては成り立ったかもしれんが結果は同じでしょうね。
抑えられたポイントも前回安値ですし、こういう所で急角度のV字が
出るとある程度まで戻すこと多いんで。

次ポン円
7/18 ポンド円5分足
0718GBPJPY5M

こちらも欧州市場オープンして当日つけた高値173.570付近から
下げて、2つの山がそれぞれ前回の山を越えず、東京から欧州に作った
チャートの真ん中辺りを切ってきたのでエントリー

7/18  21:05)   173.190   売    1.0

STP 173.400


ユロ円と同様、前回安値付近で下げ止まり、反発してきたので
さっさと逃げ。

7/18  22:42 )   決済   172.921     +26PIPS

まあ持ち越してればもうちょっと利益が乗ったかもしれませんが
そりゃー真夏のレバニラ炒め、週末越したらちょっと怖くて口にできませんので
結果オーライお駄賃ありがとう相場様でございます。

7/18 合計     +37PIPS


7/14-7/18週  合計     +112PIPS

7/21本日はユロ円売りました。

7/21  21:03)   136.977   STP 137.100

日曜は2丁目で開かれたオネエがビキニで集合するというイベント行き、
ビキニのオネエ達と盛り上がって参りました。その様子はまた次回。。

祝日の今日は指標もなくぼやーっとした感じのチャート。まあ損切り覚悟で明日を待つ。
それでは今週頑張ろうートレードも努力に勝るものは梨汁ブシューーッつって
金の泉にブシューブシューとパンチングプリーズ!


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

01 : 35 : 48 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<7/21ユロ円トレードビバ損切り!と2丁目水着のオネエ祭り | ホーム | 7/16-7/17ユロ円・ポンド円売りトレードとコブタのお悩み>>
コメント
1げっと。
太鼓部活つったらアレか?
曲の最中にクルッとターン入れたりするちょっと近づきがたい空気か?
by: コマさん * 2014/07/22 08:15 * URL [ 編集] | page top↑
>コマさん
ヲイ、それはyoutubeの秋葉の神様の動画見すぎですw

ターンもしないし一人で両方の太鼓も打ちませんし、
躍りませんし歌いませんw

まあ先生がたいそうな譜面を叩くのでたまに
ギャラリーができたりしますが、至って普通にひたすら
太鼓ゲームをやる部活、それが太鼓部!w
by: Ryoko * 2014/07/22 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
太鼓部には入部しませんが
ホワイトンを主将にして
オデ部を作って入部しようかなぁ~
でも基本聞き流すけどあまりにも喋りすぎる人は苦手やしな~w

byノマハゲドンジャー
by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/07/22 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
近からずも遠からず
https://www.youtube.com/watch?v=pdB4OnZKvcQ

↑こういう世界(2分10秒辺り~)を想像してワナワナしてますずらー。

by: コマさん * 2014/07/22 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
>コマさん
これは楽しそうな動画だ!w
大人になってもこれだけ楽しそうに踊れたら最高です。
私たちの太鼓部活などまだまだおとなしいので
身ならわなければならんなwww
ちなみに流行ったころ、DDRすごく好きでした。
今度久しぶりにやってみようかなーw

by: Ryoko * 2014/07/22 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
>ノマハゲドンチャレ
ホワイトンはオデブってより水が多い感じ。
欧米の食事はやっぱりメタボになるってのを
体現しちゃってるもん、ノマハゲも気をつけろw

関西にいるから逃げられてますが、
関東だったら強制太鼓を打たされてるに違いない。
私は週に2-3回は打ってるので常に頭の中に赤と青の丸っこが
流れていますw

by: Ryoko * 2014/07/22 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
ホントはラーメン好きなんですよ。
ホワイトン。

トンコツだから!!!^^
by: kahanamoku * 2014/07/22 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
おばんです〜
はやく関東に戻りたいです。
by: gaobu- * 2014/07/22 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
1曲目のリッジレーサーはホワイトンもおにだったよ。
ホワイトン選曲のやつでしたので。
私は初プレイですが。
by: エオリア * 2014/07/23 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
もうね、スープ取られんじゃないかとビクビクなんですよ、
ホワイトンwでもラーメン嫌いってあんまいないよなーw
まあ仕方ないか、トンコツだから!w
by: Ryoko * 2014/07/23 01:18 * URL [ 編集] | page top↑
>がおぶぶ
どこにいるの!?兄さん!
たまには東京きてくれよーw
あーちゃんは元気ですか?
また遊びたいです!!
by: Ryoko * 2014/07/23 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
どっちにしても初見であれですのでやっぱ力の差は
歴然だすよね。。しかしホワイトンは水飲み過ぎだよ。。
豚汁でまくりだもん、笑えましたw
また来月もやろう、部活!
by: Ryoko * 2014/07/23 01:22 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/473-34a343db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
