
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

7/16-7/17ユロ円・ポンド円売りトレードとコブタのお悩み

有給満喫!

しかしパチンコリングの激アツリーチ、手が落ちるのは残念ながら見られず。
なぜならホワイトンが思いの外早く仕事を終えたから。
きっちり定時上がりなんて、エコノミストって暇なの?
暇ならトレードすりゃいいのにw

ご飯食べに行くトコをホワイトンに任せたら、
白い砂の敷き詰めてあるワイハーみたいなコジャレたとこに
行くことになりました。

歌舞伎町にワイハー出現、ハワイアンダイニングですって。
beach

どうでもいいが椅子が腰痛持ちにはつらい仕様だったっす・・
砂は綺麗でしたがオーストラリアの砂だそうで、
ハワイじゃねーじゃんーw

料理は微妙ですがまったりハワイ気分を味わいたい方には
いいかもしれませぬ。

で、ホワイトンの仕事の悩みってのが
「会社の女子に避けられてる気がする・・・」でした。

ちっちぇっ!なんとちっちぇ悩みでしょうか。
もうお前は小学生かよ!と言ってやりました。
あからさまなパワハラとかではなく「されてる気がする・・」ですからね。
まったく被害妄想の段階です。

聞いてみればいいのに「なんで避けるの?オレが白くてブタだから?」って。
まあ今のドライな女子だったら「そう、白いブタは大嫌い、白いブダで許されるのは
紅のブタだけよ!」って言い返されるかもしれないけどね。

まあ嫌われるのは嫌かもしれないがその女子の事を好きなわけでも
仕事に影響するわけでもなしに何を気にする必要があろうか・・

「で、そのビッチに嫌われてあんたなんがデメリットあんの?」

「いや・・特には・・」
「避けられて財布から金溶け出すの?」
「そんなわけないです」
「じゃいいじゃん、そんなビッチほっとけば」

「ああ・・まあそうですね・・」

すまないね、ホワイトン。相談した相手が悪かったねw

どうやらホワイトンにとってはいかにイケメンか、
いかに女子にモテるかというのが需要なファクターのご様子。

うん、若いものの悩みには共感できないっす。
もっとドロドロした相談持ってくればがっつり答えられるのになーw

ま、そんなホワイトン小学生レベルの悩みは置いといて、
大人の切実な金儲けの悩みであるトレードでございます!

前回記事にも書いた通り、
7/16ユロ円さんのトレード。

7/16-7/17 ユロ円5分足
0717EUR5M

7/16  17:07)   137.827   売  1.0枚

STP 138.050


有給当日もスマッホで逐一レートチェックしながら過ごしました。
ウクライナさんの地政学リスクだかなんだかで円全面高。
ダラダラと下げていきます。

んでもって貞子とチャートと双方の恐怖に怯えながら
18:00過ぎにユロ円の指標もあったし137円前半でちょっと戻したので
決済いたしました。

7/17  18:05 )決済       137.412      +41PIPS

次ポン円さん

7/16-7/17ポンド円5分足
0717GBP5M

こちらもだらだら下げて来て16:30-19:00にかけて横モミがあり、
少しゾーンが下がるも、上昇し戻るかとおもいきや137.700ラインで
これまでの支持線が抵抗になり、1段下がったゾーンに戻ったので
支持線→抵抗線の変化を感じてエントリー

7/17 23:49)   173.542     売   1.0枚

OCO  STP 173.650  LMT  173.050


朝方OCOのリミットに刺さって決済となりました。

7/18   05:45)  決済      173.050       +49PIPS

うん、売り相場大好き!w

7/16-7/17 合計    +90PIPS

本日はこれからエオリニャンとホワイトンと2丁目の太鼓友達で
太鼓大会に出かけて参ります!

エオリニャンとホワイトンの対決が楽しみ。
まあ、エオリニャンのが段位は上なので勝負にならないと思いますが、
皆で楽しく叩けりゃオッケーってことで、太鼓バカ集会の模様はまた次回に。

7/18日も姑息にユロ円とポンド円をちょっとばかり売りました。
利益は少なかったですがw
それでは今週もお疲れーーーって金の泉にドドドドーンとパンチングプリーズ!


goodlucknanner



関連記事
13 : 24 : 45 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<7/18ユロ円・ポン円トレードと太鼓部活withホワイトン&オネエ | ホーム | 7/17のユロ円売りと打ちっぱなしの有給DAY>>
コメント
ノーマルテンガは自分には少し合わなかった気がしますw
しかし姉さん違いを聞いてどうするの?
仙台の何でも自作イケメン放射線技師さんなら色々細かく教えてくれるでしょうが・・・
ホワイトン君に「コレ使え」と教えてあげるの?

byノーマルハゲテルンジャー
by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/07/19 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
もんげー。
利食いおめでとうございます。
利食えれば王様です。結果。

ボクは再度ユーロ円とヨーロドルロングを指値しました。今日。
土曜に注文しても受け付けるのね。初めて知ったずら。

何気にホワイトン率高いね。
悩みも感動のチープさやね、ボクが早漏で悩んでるのに比べたら奥行きが浅すぎて笑っちまうずら。


持久力が欲しいずらー。
(回復力でも可)
by: コマさん * 2014/07/19 14:32 * URL [ 編集] | page top↑
紅の豚とか、今の若者は知らんでしょ。
私もピッチピチの十代なので、トトロとかナウシカとか知りません。
by: 幸福賢者 * 2014/07/19 17:37 * URL [ 編集] | page top↑
居酒屋はわい。
入り口でビーチサンダルに履き替えですか?
いろいろあるもんですなぁ。
ホワイトンとエオリアさんの会話がシュールになりそうな予感。
いやいや、かえって意気投合してホワちゃんが弟子入りしたりして…。
レポート楽しみにしておりヤス。
by: Toppiy38 * 2014/07/19 20:32 * URL [ 編集] | page top↑
ホワイトンさん…
繊細なんすね。
by: gaobu- * 2014/07/19 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
何度もイケメンだからと言ってました。
by: エオリア * 2014/07/20 00:59 * URL [ 編集] | page top↑
銀行に行ってびっくりです。

せっかくの情報を独り占めしたくなかったんです。
子供を大学にいかせてあげることもできない親でした。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
一生使い切れないほどの大金を手に入れてしまったんです。
すぐに裕福になれる方法があります。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに返事出しますからね。
by: 桔梗 * 2014/07/21 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
お姉ちゃん。こんばんは。

ホワイトン・・・青春してるんでしゅね~(。-∀-)
羨ましいな~♪

また、ナイストレードですね(^-^*)
最近は値動き無いから、キツイな~(^_^;)

では、今週も頑張りましょ~!
by: ★とうがらし★ * 2014/07/21 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは。
ハワイアンダイニングですか。
行ってみたい。
20代の彼女とぜひ行ってみたい。
二人とも、水着姿なんていいですな。
by: ステテコどっこい * 2014/07/21 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
>普通にハゲてんでしょ?w
もう名前が疑問符になってますが、まあ気にするな。
ノーマルはげてルンジャーを日本語にして確認しただけですからw

違いを聞いてどうする?興味があったから聞いただけで、
返答としては「へー、そうなんだ」って感じです。
ノマハゲだって女性に「どんなパンツ履いてるの?
やっぱりTバックは履きにくいの?」って聞くでしょ。
それと同じっすw
ノマハゲってなんかいいねー ノマドなハゲか、なまはげの
親戚かわからんが。

ホワイトンに今度使ったことあるか?って聞いてみるよ!w
(なぜに嬉しそうかは不明)
by: Ryoko * 2014/07/22 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
>コマさん
もう最近ボラが低いのでさっさと利確しますw
塵も積もればなんとやらトレードです。

ユロドルのロングは怪しいかもしれないけど、
ユロ円ロングは週明け上げてるんでいいんじゃないのw
日足の25MA138.250あたりまで戻ると美味しい?

ホワイトンとは通勤駅途中下車で落ち合えるので
太鼓練習の時は呼び出し可能なのです。
ホワイトンの悩みなぞまだ悩みの内に入りませんな。

私は色んな事に脳が慣れてしまったのが悲しいですw
トレード中だけはビシバシ刺激がありますが。
だからやめられないのよねーw

by: Ryoko * 2014/07/22 11:58 * URL [ 編集] | page top↑
>賢ボウ
いやいや、ジブリは世代問わず人気あるから
若者でもタイトルくらいは知ってるはず。
意外と若い者は昭和に詳しかったりします。
3000年も生きてるピチピチの十代ってなんだよ!w
by: Ryoko * 2014/07/22 12:32 * URL [ 編集] | page top↑
>トピオさん
女性の靴には砂ががんがん入り込むので
店内でサンダルに履き替えられます。
ホワイトンとエオリニャンは太鼓の話題で
熱かったです。
ホワイトンは完全に弟子入りって感じでした。
by: Ryoko * 2014/07/22 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
>がおぶぶ
繊細というか気にし過ぎ、繊細というか
被害妄想って感じで面倒くさいです。
いいやつですが、とにかくコンプレックスがすごいので
面倒くさいですwそのくせプライドが高く、脳みそに遊びがないので
なおさら面倒ですwまあ面白いやつですが。
by: Ryoko * 2014/07/22 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
ホワイトンは自分以外は全部イケメンに見えるんです。
イケメン・・だから何?って感じですが、
もういちいち面倒くさくて仕方ないw
イケメンだから練習しなくても7段が叩けると思ったら
大間違いじゃっ!って言ってやってw

by: Ryoko * 2014/07/22 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 銀行に行ってびっくりです。
せっかくの情報は絶対独り占めしたほうがいいです!!
自分だけが金持ちになれる情報があったら
人に教えずにニヤニヤしましょう。

それから向こうからやってくる金儲けの話には
絶対乗らない事です。
売り込んでくる儲け話は全部ウソです。
あなたの何倍も売った方は儲けています!
by: Ryoko * 2014/07/22 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
>ペパさん
あんな青春うらやましくもなんともないですw
なんせ頭が固すぎるし、行動力もおじいちゃんのよう。
下手すりゃおじいちゃんの方がバリバリ遊んでるかも。
お願いだから代わってくれ!と言いたいw

トレードは動きが大きくないと仕掛けずらいですが、
今週も頑張っていきましょうっ!
by: Ryoko * 2014/07/22 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
>テコ次郎さん
ちょっと狭いですが雰囲気は出てましたよ。
歌舞伎町を水着で歩く勇気があるならぜひw
もっと雰囲気を求めるならやっぱり本物のハワイに行くしか!w

私は最近年齢よりも人間力とか気の合い方にこだわるように
なりました。。男性は特に若さはあんま魅力にならないですねぇ。。
話の深い人の方が面白いです。
by: Ryoko * 2014/07/22 15:49 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/472-dc983ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
