
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

7/10-7/15ユロ円ポジのチャートと7/15ユロ円の逆目線損切りトレード

今日はいよいよ大好きな太鼓の達人がキミドリVerに
バージョンアップする日です。ひゃっほぅー!

本日いつもいくゲームセンターで太鼓を見たら、周りの装飾が外されて
はだかのドンちゃんになってました。

そう言えば。。はだかの美奈子って人どこいっちゃんたんでしょうね。
子沢山なだけでタレントになれる、なんとも不思議な芸能界。

うん、今日は特にネタはない。
普通の会社員である私に、毎日たいしたことが起こる訳はありませんよ。

というわけで寝る時間も迫っているので昨日利確したユロ円の
チャート出します。

ユロ円円7/10-7/15深夜までの5分足
0711to0715EURJPY5M

7/10  0:16) 137.766   買  1.0
STP137.570   
 

エントリーは東京から欧州時間、NY半ばまで下げ、
角度の鋭いV字が連続してWボトムになったから
ある程度は戻すんじゃないの?と思って。

その後137.700~138.000のゾーンでモミモミしますが、
徐々に下値を切り上げ、7/14欧州時間オープンと共にゾーンを上抜けします。

しかし138.500は超えられず、日足25日線に抑えられるように
ダレたのですたこらさっさと逃げました。

7/15日 0:36   138.366 で決済  +60PIPS
逃げどころナイスw

そして本日もユロ円さんをやってみました。

7/15 ユロ円5分足

0715EURJPY5M

138.000で反発して元のゾーンに戻ってきたので
もう一丁いっちゃう?と買いでエントリー。
ユロ円
7/15  21:06)    138.336     買 1.0枚
STP  138.185


もう一丁行かずにあえなく損切り。

7/15  22:48)  決済      138.185      -15PIPS

138.400が強く抑えられてるのを見ろ、このドアホ。
むしろ引きつけての売りだろうが、ナスビ!
トリプルゼロからの戻り角度も甘いし、時間もかかり過ぎなのに
もっと気をつけてみろよこのすっとこどっこい。
そう言って自分を罵倒してFX一人SMしました。。

でもま、その後の展開考えると
ビバ損切りーーー!!!ですわな。

もっと言うならポン円さんの174.000の押し目でなぜ買わないっー
このばかちんがー

まあ何言ってもタラレバ、レバニラ、ラーメンライスですけどね。。

全く買いで勝つと貝目線のバイアスかかりすぎだ馬鹿め。。
もっとひろーい視点でチャート見ろよ!
欲に目が眩んでるとろくなことないぞと金の泉にパンチングプリーズ!


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

01 : 43 : 08 | 反省トレード | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<7/17のユロ円売りと打ちっぱなしの有給DAY | ホーム | 7/11ポンド円トレード結果とアバウトすぎる待ち合わせ>>
コメント
よっ!姉やん!

【普通】とは。
[名・形動]特に変わっていないこと。ごくありふれたものであること。それがあたりまえであること。

ちげーじゃん!!w
by: 伊達猫 * 2014/07/16 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
ユーロドル買いのサインなんだけどなぁ…。なんか眺めてます。

「私は自分のルールの優位性の確信を持っている」って声に出して100回書いたのに…。

まだまだずらー。
by: コマさん * 2014/07/16 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
>猫
よっ!猫!
普通じゃん、普通じゃん、ごくありふれた変態じゃんw
最近変態度合いがちょっとレベルダウンしたような気がするの・・

今度の連休は以前にランジェリーナイトやったクラブで
水着だよ全員集合ってイベントやんの。
今度は水着のオネエ達とバカ騒ぎしてきます!


by: Ryoko * 2014/07/16 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
>コマさん
ユロドル、3段下げて下値でモミモミしちゃってますけど
ここから買うの?
コマさんはどんだけの枚数でトレードしてるんずら?
ピラミッティングして何枚までやるずら?

私なんせポジ少ないからのぅ。。まだビビりなんで
増やすとピヨっちゃうんだよねー


by: Ryoko * 2014/07/16 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
おらも1枚トレーダーずら。

ピラミッティングは実弾では操作せず1-1-1で3段ナンピンして結果をエクセルに入れて
1-1-2がいいのか
1-2-3がいいのか
やってるトコなのよねぇ。

1-1-4はプラスの時はいんだけど
ドローダウンがすごいので
ビビリのボクはやはり1-2-3が現実的かな…と。この辺が数字がおとなしくまとまる。ような…。気がする。

検証8割、実弾2割トレーダーずらよー。
by: コマさん * 2014/07/16 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
>コマさん
そうか、コマさんも1マイだったか。
てっきり専業で50枚くらいでやってるのかと思ったっす。
もしかして同じく兼業ですか?!

ピラミッティングの検証、なるほどねえ。。
それをFT2とやらでやってるのか?
んじゃボウナスでもでたらFT2とやらを買ってみるかなー
その前にさっきのURLでFT2の事をもっと知ります。
by: Ryoko * 2014/07/16 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
ついでに
http://fxkyouiku.blog.fc2.com/blog-category-9.html

とか

http://ameblo.jp/bubbachuck/entry-10833286531.html


とか

http://www.pinterest.com/bubbachuck/sexy/


が参考になるずら。
by: コマさん * 2014/07/16 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
>コマさん
オオ!ありがとうズラ!
読んでみるっす!!
by: Ryoko * 2014/07/16 11:50 * URL [ 編集] | page top↑
あの~あくまでも動画では熟女が今のマイブームであって実践では高低も幅もかなり大きめでしてオールマイテイなんですよ。贅沢言える立場ではないので。熟女の魅力はですね変に整って無い所とでも言うのでしょうかリアリテイがあるとでも申し上げましょうか・・・てな感じです。お分かり頂けたでしょうか?
それとちょっと前に私のコメントに返信して頂いた時に「そうえいば、TENGAって使ったことある?」と聞かれてたお返事ですが昨夏一度使ってみました。感想はここでは割愛させて頂きます。

なにわのおっさんもめっちゃ純情なんじゃ~
by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/07/16 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
弩蚊怒夏やっぱ入るみたい。
ドンポイント最終だって。
暫くできないなあ。。
by: エオリア * 2014/07/17 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
おはようさんです。
夏バテしたいっすよ。
by: gaobu- * 2014/07/17 08:13 * URL [ 編集] | page top↑
>熟チャレエロレンジャー
結局なんでもいいわけね、そうなのね、妖怪のせいなのねw
熟女の魅力語っていただき有り難うございました・・・
整いすぎてないリアリティ。。確かにねー
さすがエロ探求者!奥が深い!w

TENGAの感想がなってませんよぅ。。何いまさら純情ぶっとるんじゃ!!
なんかいろんな種類があるらしいが、種類によって
感覚が違うのかどうかを知りたかったのにー
よし、ネットで10種類くらい買ってレポートしてくれ、
これ夏休みの宿題です。レポート提出期限は8/31ね。
はい、今日はこれで解散!w
by: Ryoko * 2014/07/17 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
弩蚊怒夏入るんだ!
いつごろだろうねー ちうかドンポインド最終ってどういう意味?!

by: Ryoko * 2014/07/17 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
>がおぶぶ
ビールの美味しい季節になりました!
寝てて夏バテしてます。。
太鼓の後のビールが美味しいのでたまにはたたきにきてくだちゃいw
by: Ryoko * 2014/07/17 12:25 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/469-3c84bdd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
