7/11ポンド円トレード結果とアバウトすぎる待ち合わせ

金曜はなかなか連絡の取れないフレンチにやきもきしつつ、
不安を抱えながら待ち合わせ場所へ向かいました。

途中ホワイトンに「フレンチ来たか?」と連絡を入れると
「無事会えました!」とのこと。

どうやらフレンチさんは日本人皆様のように
マメに連絡をいれつつ待ち合わせをする習慣が薄いのか、
このフレンチが適当なのかどうかわかりませんが
時間と待ち合わせ場所を決めたら、後はオッケーのようです。。

で、「良かった。もうすぐ到着する」と連絡すると
「後輩連れてきました」だって。

後輩?大丈夫なの?連れがポケモンオタクのフレンチと
2丁目オタクの私&オネエですけど。

待ち合わせ場所に到着し、取り敢えずご飯食べようと
イタリアンのお店に行くことに。

ホワイトンの後輩、なーんか誰かに似てるなーと考えてたら、
お笑い芸人COWCOWの伊勢丹の袋柄の衣装着た人じゃん。。
COWCOW

ブタの友達ウシでした・・みたいな。

ほのかにオバマにも似てましたがねw
もうあれか、次に会ったらウシかノッチにアダ名は確定ですね。

またこのウシさんが面倒な人でして、なんかこう「オレってエリート」的な
感じを醸し出してましてね。。
会社ではエコノミストをやってるらしいのですが、
私がFXやってる、あなたはやらないのか?と聞いたら
「ギャンブルは得意じゃないんで」って言ってた。。

えーー?エコノミストがFXをギャンブルって言っちゃーー・・・
ギャンブルにするもしないもその人次第よ・・トレードって


「トレーダーの方からするとエコノミストって敵なんじゃないですか?」と
言うので「いや、言ったことの逆やると儲かるんで助かります」って言っといた。

フレンチさんはフランス人の彼女が北海道から帰ってくるからと
ホワイトンと一緒に迎えに行ったのですが、
こちらも待ち合わせ場所がアバウト過ぎたため結局会えず、ホワイトン憤慨。

待ち合わせが「東京駅」だけってアバウトすぎて話にならん!だって。。
まあ、そうよね、東京駅ってだだっぴろいもんねw
それに彼女の携帯充電切れてて連絡も取れないっていう。
さすがのフランスパンもテレパシーで待ち合わせは出来ない様ですw

でもって皆で夕食となったわけですが、ウシさんがフランス語をやってたと
得意になってフレンチに話しかけますが、全く通じないw
それでも頑なにフランス語を使うのでフレンチがホワイトンに助けを求める始末。

そのうちブタとウシが仕事の愚痴で盛り上がり始め、
仕方がないのでフレンチにむりくりな英語で話しかけてて私ぐったりしました。

時間も押してきたのでアートアクアリムに行きました。
紹介動画で見た通り、非常に綺麗でしたがフレンチがパンフレットを見て一言。

「日本人はネタバレが好きなのか?パンフレットに全部載ってる」って。
そうね、日本人は不安遺伝子が多いから何が展示されてるか
ちゃんと紹介しとかないと見に来ないんだよw

イベント会場は思ったよりもちょっと狭く、あっという間に見終わりました。
お土産にホワイトンはなぜか金魚のぬいぐるみ買ってたw
「寂しいので金魚抱いて寝ます」だって・・・

その後ブタとウシは2丁目に行きたそうでしたが、
オールは真平ごめんだったのでサッサと帰ってきましたとさ。

全くまだ若いってのに週末に仕事の愚痴で酒のむな、ブタとウシ、
適当すぎるフレンチを少しは見習ったほうがいいw

というわけでトレードでごんす。

持ち越してたポンド円は損切り、ユロ円はなんとか利確できました。

ポンド円7/10-7/11日5分足
0711GBPJPY


エントリーは前回の記事にも書いた通り173.000トリプルゼロからの反転。

7/10  23:54 ) 173.390  買  1.0枚
STP 173.200


アクアリウム見ながらもチャートチェックしてましたが、
173.400を切ってしたゾーンに以降したんで覚悟はしてましたがね。

7/11  0:00 ) 決済    173.200   -19PIPS

スプ分刈られて切ったところから反転して上昇するというあるあるじゃ!!

ユロ円は

7/10  0:16) 137.766   買  1.0
STP137.570
    こちらのポジを
7/15日 0:36 )    決済    138.366     +60PIPS

この後ドラえもんの発言もあるし一旦逃げです。

チャートはまた明日にでも載せます。

土曜は買い物行ったり、太鼓の練習したりで疲れたのか、
AM3:00に寝て、日曜日、起きたら午後5時でびっくらしました。
実に14時間も寝てしまい一日が猛暑に置いたかき氷のように消えた。。w
皆さんも時間の溶け出しに気をつけて、今週もがんばりまっしょいって
パンチしてしてー!


goodlucknanner




関連記事
01 : 18 : 12 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<7/10-7/15ユロ円ポジのチャートと7/15ユロ円の逆目線損切りトレード | ホーム | ビビり虫やっちまったなユーロ円と日本橋へGO>>
コメント
アバウト気味です。
by: エオリア * 2014/07/15 02:11 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
重々承知です。子供のころ、お母さんに
「夕ご飯何が食べたい?」と聞かれて
なんでもいいと答えていたけど、
言われた方はなんともやる気のない気持ちになるのを
痛感しております。。。お母さんごめんー。

でも何でもいいってこだわらなかったら
未だに一人身です。お母さんごめーーんw

今度何でもいいとかどこでもいいって言ったら、
とりあえず今から自由行動で何時間後にどこどこへ集合という
海外旅行の時によく使う手をやりますので覚悟しといてください。


by: Ryoko * 2014/07/15 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
AM3:00に寝て夕方…

1番ダメ人間なような…

ポヌド円ロングはまだ生きてます。
±0と+30pくらいをウロウロ。
フニャ○ン野郎め。

その間ユーロドルショート発生
これまた+7pのフニャチ○ポジ。

いい加減 反町!ってなるずらー。
(健全すぎて1回投稿ハネられたずらー)
by: コマ * 2014/07/15 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
>コマさん
マジか!まだポン円生きてるのかー
すげーずら。。
なんかボラ低いけど、今日はポン円の指標が結構あるズラよ!

ユロドルショートは私も1.4000手前からのを
ずーーーっと持ってます。持ってるのたまに忘れるw

そう、ウチのコメントは入れるのにいろいろ工夫しないと
返信する私ですらハネられるんだ。。w

ユーロ円、一段上がったゾーンを保持できれば
買おうかなー。138.400がサポートに変わったらすね。
ポンド円は指標の後の動き次第かなー

昨日コマさんとコマ次郎の3D下敷きを衝動買いしました。。
まんまと妖怪ウォッチ商法にはまっとるw
by: Ryoko * 2014/07/15 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは。
待ち合わせ場所が東京駅、しかも彼女の携帯充電切れ……。
彼女も適当な性格なんですね。
その日会えないのも当然だと思うのですが。
お似合いの二人ですな。
by: ステテコどっこい * 2014/07/15 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
>テコ次郎さん(ステテコどっこいさん)
これからはてこ次郎さんと呼ぶのでよろしくね!
なんかフランス人は会えないことも、連絡が取れないことも
ま、いっか!的なノリでした。
結構しょっちゅうあるのでしょうかね。
1分電車が遅れて平謝りする日本とは大違いです。。
まさに世界にスケールを広げてみれば
日本は異常なくらいにきっちりしすぎかもね。

ってことで、テコ次郎さん、時間あったら
明後日新宿のあのへんでご飯でもどうです?wwww

これで会えたらエスパー!!
by: Ryoko * 2014/07/15 16:01 * URL [ 編集] | page top↑
最近動画はもっぱら熟女系です。

by はげ
by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/07/15 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
>坦々ハゲチャレ
byハゲって・・・・もうそのまんまじゃないかw爆笑したよ。
熟女とハゲがワンセット、ラーメンライス並みのコラボ!
熟ハゲレンジャー!

っていうか結構前から熟女マニアを声高に叫んでいますが、
監督はロリコンだし、猫は雑食だしでなかなか仲間が
できないご様子ですねw

私はちょっと前まで犯罪ほどの若い子が
好きでしたが、最近は怖くて話ができません(withoutドM)
なんていうか一般の人と話ができませんw

熟女の動画のどんなとこが魅力なんですか?

私は最近動画と言えば太鼓のばっかで色気がないYO!


by: Ryoko * 2014/07/15 18:13 * URL [ 編集] | page top↑

姉さんの前で、

ブタとウシで仕事の愚痴ですか☆

網タイツ履いて、

ムチで叩いちゃってください☆
by: こじろう * 2014/07/15 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
ユーロドル、夕方の下げでおごちそうさま。
ポンド宴ロングもぎゅーんでおごちそうさま。

しかし

21:30の指標…。
ナニアレーー。

もう今日はFT2とたわむれますずら。
by: コマさん * 2014/07/15 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
「言ったことの逆やると儲かるんで助かります」
ホントのこと言ったら失礼でしょ!

ヌケニンはピカチュウ100匹がかりでも勝てない、最強のポケモンです。
(一応嘘は言っていない)
by: 幸福賢者 * 2014/07/15 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
>こじこじ
まったくねー 飲みながら仕事の話なんか
しちゃって若くてもすっかりおっさんですよ。
だいたいサラリーマンの給料なんか我慢料なんだから、
会社行ってるだけで金がもらえるありがたみを理解しないとw

最近網タイツよりガーターベルトが好きなので、
皮で編んだ一本鞭でシバいておきます!

by: Ryoko * 2014/07/16 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
>コマさん
ポンド円急騰でしたな!
おめでとうズラ!

あえなく損切になったワタクシに佐賀の名物を送って下さい。。
右肩下がりなのになんで買うかなーちくちょー!w

FT2? KISS-My-FT2? キスマイ!?

FT2ってなんですか?FC2はブログだし、
FFはファイナルファンタジーでFIFAはサッカー・・
わからねえズラ!
by: Ryoko * 2014/07/16 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
え!?え!?え!?えふてーつーを知らんのか?

ボクはFT2でツルリとムケた気がするとです。
MT4使ってるなら案外ヌルリとINできるずらー。

そのあるその信用できるスジでは「オトナのオモチャ」とも称されるFT2
ボクは「精神と時の部屋」と呼んでます。ドラゴンボール読んでないとわかんずらねー。
http://www.forextester.biz/

(リンク貼れるのかな?ハネられるのかな?)

佐賀の名産…


佐賀の名産…


松雪泰子かなぁ。
by: コマさん * 2014/07/16 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
>賢ボウ
だってさー所詮エコノミストとか情報まとめて適当に
言いたい事言ってるだけじゃないの?
相場は上がるか下がるかレンジかなんだから下手な占いより当たる確率は高い。
でもって外れたらそれに見合ったニュースを言い訳にしてさw
まあ学者だから仕方ないです。トレードやったらどうなるかみたいが。

ヌケニンを調べました。何かよくわからないけど強そうw
ポケモンオタクのフランス人は今週また京都に行くようです。
by: Ryoko * 2014/07/16 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
>コマさん
ForexTesterは知ってる。下にコメント書いた猫さんが
最近買ったので私も欲しいなーと思っていますが、
どうなの?便利なの? 何にいいの?

MT4は昔使ってたけど3-4年まえずらよ。

大人のオモチャ・・・TENGAかと思ったズラ!ハハハハ!

佐賀の名産を調べた。
呼子のイカ、松露饅頭、小城羊羹。
私呼子のイカ食べたことあるなー九州行ったとき。
イカが大好きなのでイカ天はうらやましい。

横浜にはシュウマイとブタ饅しかないです。。
by: Ryoko * 2014/07/16 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
横浜かぁ…。都会に全く縁のない人生なのよねぇ。せいぜい福岡。
新卒の時、第一希望関東圏 第二希望関西圏で希望だしてたら

長崎支店に配属になりましたw


お盆休みに人生初のディズニーランド(?シー?)に行くので今からウエストポーチを買うべきか否か検討中。

緊張すっどー。
モノレールの あの一段高い席は普通料金で座れるのか?
by: コマさん * 2014/07/16 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
>コマさん
お盆にディズニーシー・・自殺行為ズラね・・
むったくた混むから迷子にならないように気を付けて!w

私は着ぐるみが苦手なので、あそこへ行くと
着ぐるみから逃げるのに大変です。
USJのスパイダーマンに乗りたい!

そうかー東京くるのかーコマさん。。
ふろしき担いだコマさんがww
ディズニーじゃ浦安だもんなー しかも家族旅行じゃねぇ。。
せっかくなのでオカマバーでもどうですか?と思ったけどw
by: Ryoko * 2014/07/16 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
>コマさん
コマ!!リンクの最後がチャンネエの水着じゃねーかよw
会社なんだよー危ないよーw

で、モノレールの座席は指定席じゃなければタダだと思う。
ガンバレ!都会への旅。

FT2 8/31までキャンペーンとかいってずっとやってるよね、きっとw
by: Ryoko * 2014/07/16 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
レッツグリグリ
おもしろかったろ?
おもしろかったろ?
by: コマさん * 2014/07/16 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
>コマさん
馬鹿門!!!www
今日はチャートが死んでますな。。。
by: Ryoko * 2014/07/16 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
さ、EURUSD3玉追撃ロングを2パターン

計6玉仕込みました。

ばっちこーい


とツイッターでツブツブしました。
by: コマさん * 2014/07/16 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
>コマさん
6玉!!!6枚?!6諭吉!(しつけーよw)
1.35600kらの反発ね、どうなるかね、追跡しようw
twitterのアカウントください。フォロゥとかいうのしますw
左のメール送るとこから教えてケロ!
by: Ryoko * 2014/07/16 15:28 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/468-7574daa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)