ビビり虫やっちまったなユーロ円と日本橋へGO

本日はブタとフレンチと共に前回ご紹介した
ナイトアクアリウムへ行ってきます。
コレド日本橋というオサレなとこです。

しかしフランスパンと連絡がとれてないとブタから連絡がありました。。
何事にもルーズなヨーロペ人、無事落ち合えるのでしょうか。不安っす。
ドタキャンしやがったらフランスパンで100叩きだなw


まあいいや、

7/10 結構相場が大きく動いたにもかかわらず、
まーたユロ円15:00くらいの138.400くらいで

「お!?」と思い、スマホの発注画面を出すも
躊躇して結構な利益を逃しました。。
もうね・・ヲイ、ヘタレ!やっちまったなぁ。。ですよ。
やっちまった

たらればとはわかっててもねぇ。。
なーんでクリックできないかねー
大抵私が躊躇すると大きく動きやがるんだよw

しかしポンド円の173.000からの戻り、
トリプルゼロで反発したら素直に買うんでぇーーすトレードは
無事エントリーできました。
173.000日足の25MAもあったしね。

7/10  23:54 ) 173.390  買  1.0枚

STP 173.200


他にはもう一丁!ってショートで入って損切になり、

7/10  22:56) 137.647  売  1.0枚
損切  23:56) 137.739
  -9.2PIPS

ドッテンじゃっとエントリーしたユロ円の買ポジも持ってます。

137.500のサポート固いなら嫌だけど買えばいいんでしょトレードw

7/10  0:16) 137.766   買  1.0
STP137.570  

なんとか損切には達せずに現状生きてますが、
今日は金曜日、浮かれて魚さんを見てるうちに損切になるやもしれませんね。

どっちにしろ、潔いトレードをしろよ!と
金の泉にパンチングしてあげてーーーー


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

21 : 13 : 21 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<7/11ポンド円トレード結果とアバウトすぎる待ち合わせ | ホーム | 7/8ユロ円 え?マジで上行くの?チャート監視もOCOでもったいない利確:フレンチへのおもてなし>>
コメント
同じくポンド買ってるがへたってきたな。
で、本来監視すべきユーロドルの夕方の動き見逃した。
3段中2段ショートでTP到達の動き。
はぁー、相場様今日はジブリのおパンツだそうで…。
脱がせにくいぜ。

ずら。
by: コマさん * 2014/07/11 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
もう帰ってきたのか?
フランス人会えたか?
by: エオリア * 2014/07/11 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
花金(死語?)楽しんだのか?
ホワイトン手懐けたか?
by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/07/12 00:35 * URL [ 編集] | page top↑

腱鞘炎はだいじょうぶか?

腰痛は悪化してないか?

by: こじろう * 2014/07/12 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
ん?
ついに自らマグロ漁船に乗るハメになったか…。

おら待ってるずら…。
by: コマさん * 2014/07/14 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
>コマさん
ポンド円さんは損切になりました。。
なったとこからまた反発するという!FXあるあるの結果に。。
しかしまだユーロ円さんのポジが残っています。

ジブリのおパンツって何?

結局外人とは落ち合えてアートアクアリウム行ってきたが、
あっと言う間に見終わったw
by: Ryoko * 2014/07/14 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
エオリニャン
12時前には帰ってきました。
フランス人には会えました。
外人は日本人のようにまめに連絡とって待ち合わせはしないようです。
今度部活の時、私たちもめっちゃくちゃアバウトに
15:00新宿みたいに待ち合わせて、テレパシーで
落ち合えるかをやろう。ま、結局いつものゲーセンで
会うことになると思うが(笑


by: Ryoko * 2014/07/14 10:43 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレケンジャー
花金って・・・もう誰も言わないっしょw
ホワイトンはすっかり友達です。
今回は牛も一緒でした。。ぶたの友達はウシでした。。w
しかもクソ面倒くさい人だったのでもう二度と会いたくないです。
by: Ryoko * 2014/07/14 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
>こじこじ
こじこじまでエオリニャンに乗っかって!w
腱鞘炎は土曜の太鼓でさらに悪化してしまいました。。
腰痛は鍼のお蔭で完治目前ですだ!
腰が治ったら肩も凝ってるっぽいのでまだまだ
通いますw
by: Ryoko * 2014/07/14 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
>コマさん
まさか!マグロ漁船には乗ってないずらよ!
フレンチには会えた。しかしぶたとウシがうるさかったw
日曜日は16時間くらい寝ました。。。
寝すぎて具合悪かったズラw
by: Ryoko * 2014/07/14 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
姉さん、twitterすればいいのにずら。
by: コマさん * 2014/07/14 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
>コマさん
この記事更新するとTwitterにお知らせされるみたいw
それだけのTwitterがあるずらw
今日もだらだらした展開ずらねー
ま、何の指標もないからしかたないかー
by: Ryoko * 2014/07/14 12:15 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/467-743dce1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (115)
チャート解説 (215)
反省トレード (89)
雑談 (74)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)