7/8ユロ円 え?マジで上行くの?チャート監視もOCOでもったいない利確:フレンチへのおもてなし

今日は昨夜エントリーしたユロ円のポジションもあったので
新たなポジは控えることにし、<世界の山ちゃん>へ
手羽先食べに行ってきました!
山ちゃん

手羽先美味しいよねぇ。。
前回の太鼓部活で久々に食べてその美味しさを改めて
感じたので、今後飽きるまで部活反省会は山ちゃんにしますw

そして今日、先日新宿で太鼓を叩いていた際に拉致ったフレンチからメールが来ました。
内容はこんな感じ。

Hi guys, what about to go out this friday night ?
I propose your to meet o'clock, eat, make something fun, drink, ...
Ok it's a bit general but I really want to make something fun

意訳してみます。

よぉ!おめえら、金曜の夜仕事が終わった時間にでも会ってどっか行く?
なんか楽しいことしようぜ!


かなり乱暴ですが、まあ大体合ってるんじゃないかな。

でもって私はホワイトンに連絡して
金曜から日本橋でアートアクアリウムってのやるからそれどうよ?
台風が来たらまた調整しよう。

って送ってくれ・・・と頼みました。

なんか楽しいことって言ってもねぇ・・・私の楽しいことといったら
オカマBAR行くとか、オネエと遊ぶとか変態イベント行くとかしかなしなー
今週はどこもイベントないんだよねー

これが日本の芸術だっ!て緊縛ショーでも見せたかったんだが。。
花と蛇に出てきた有末剛さんのショーなんかめちゃかっこいいんだけどねぇ!

ねえ・・外人の観光客って何見せたら喜ぶんでしょうね。

ホワイトンに「フレンチ連れて日本の多様なエロを見せる意味で
いちゃいちゃパブとか行ってきなよ」って言ったら
「メイドカフェがいいです」だって・・・

ただメイド服着てる女の子見てもつまらんから却下。
だったら秋葉のどでかいアダルトグッズ屋行ってリアルドール見せたほうがいい。
匠の技が集結だし、すばらしい精巧さだからね。
もしくはセクシー居酒屋、歌舞伎町の花魁小町とかかなw

まあ何はともあれ台風がどうなるかですねw

ちなみにアートアクアリウムってこんなのです。

すんごい綺麗ですよねーこりゃ芸術です。
ルーブルにも負けてないだろ、フレンチ!って言えますw
いや・・嘘です・・さすがにモナリザさんには勝てないです・・へへへ。

まあ何をして遊んだかはまたレポートしますんで。

それではユロ円トレードの結果を。

ユロ円7/7~7/85分足
0707EURJPY5M

7/7   21:50)  138.489    売   1.0枚
STP  138.650  

エントリーは当日の下げてきたとこ横モミで
損切り位置を138.60くらいにおけるかなと。 

意外にもギリギリSTPを回避して138.000前半で反発したので逃げ。

7/8 23:03)  決済   138.223    +26PIPS
*昨日利確PIPS間違えてました。すいません。

で7/8のエントリーはこちら

7/7利確からのドッテンから7/8深夜のユロ円5分足
0708EURJPY5M

7/8 23:49)    138.258      買  1.0枚
最初のOCO  STP 138.140    LMT138.48

エントリーは138.000前半での反発でトリプルゼロ付近で
反発したから買ってみたという単純な理由。
リスクも少ないので「潔く負けてやる!」って入りました。

朝にそりゃもうギリッギリでSTPにかからずに上昇。
正直138.150で「もうだめだ。。。切るか。。」と思いましたが
まさかの上昇でびっくらしただ。

15:00頃LMT近くまで上昇したのでもうちょっとイケル?って
利確を138.580へ移動させました。

で、本日の急上昇で無事利確したんですが、どうせなら138.700くらいに
しときゃよかったね。。たらればーたらればーですがw

7/8   23:19)     138.580        + 32PIPS

全く、手羽先しゃぶりながらもチャートみてたくせに
伸ばせないとはねぇ。。そんなに見てるならチャートの形で
決済をキメ込んでLMT外しとけよって感じですね。

7/8 合計      +32PIPS

なんかねぇ。。寝てる時肩の筋を違えたみたいで
左腕が上がりません。。小さく前へならえが限界w
それでもクリックはできるのでチャンスが来たら逃すなよ!と
金の泉にパンチングしてあげてくだせえ。。。あー痛い。


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

02 : 02 : 36 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<ビビり虫やっちまったなユーロ円と日本橋へGO | ホーム | 7/7ユロ円ポン円あら利確しちゃったのトレードとグルメエオリニャン:古奈>>
コメント
ホワイトンに宜しく。。
by: エオリア * 2014/07/10 02:07 * URL [ 編集] | page top↑
よっ!姉やん!!
やっぱ姉やんの周りには強烈なキャラが集合するやね。w
ホワイトン=猪八戒
フレンチ=沙 悟浄
エオリン=孫 悟空
姉やん=三蔵法師
・・・・・・・
・・・・・
・・・
もう天竺目指しちゃう!?
by: 伊達猫 * 2014/07/10 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
いつも利益確定で素晴らしい。
私も、メイドカフェよりおかまバーに行くほうを選ぶなあ。
ホワイトンはメイドが好きなのね。
by: ステテコどっこい * 2014/07/10 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
ホワイトンも先生とのセッションを非常に楽しみにしてるんで、
近いうちに豪華太鼓部活を実現させましょう!
by: Ryoko * 2014/07/10 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
>猫
よっ!猫!
今度は外人が釣れました。
これでフランスに行くときは安心です。
せっかくなので行ってみたいよね、フランス。

エオリニャン以外のメンツがドンはまりで爆笑です。
ホワイトンとフレンチの猪八戒、沙 悟浄 はそっくりだもの!
フランスパンで猪八戒の尻に喝を入れて、沙悟浄の頭をひっぱたきたいw


こうなったらみんなで天竺という名のおフランス、
いってみたいもんですなw

また、近々 ブタVSニャンの太鼓大会も企画してますw


by: Ryoko * 2014/07/10 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
>テコステさん(ステテコどっこいさん)
本心に反するようなポジションがこんな結果に
なるとは。。wって感じです。
もう難しい事考えないで気持ちの悪い所でポジをもつことにしますw

でしょーでしょー?
メイドカフェなんてただ単にメイドの恰好してる
だけだもん、オカマBARのトークとは比べ物にならないです。
なんていうかこの世の底辺で人々が本能をさらけ出している
ような場所が好きです。
抑圧された理性からの解放ったらセック○より気持ちいいですからw
by: Ryoko * 2014/07/10 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
手羽先は手が汚れるからあまり食べません。
子供の頃手が汚れるからとあまり砂遊びもしなかった子供だったらしいです。
しかし、手がびしょびしょになる鮑は平気で触ります。最近は触れ合う機会がありませんがw

☆ベロベロするのもスキナンジャー☆

by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/07/10 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
ジバニャンパック買ってきたずら。
セブンだったのだが帰ろうとしたら「抽選券を27枚引いてください」だと。27枚て!?
おかげで好みじゃないお菓子やらチョコラBBやらGETしてきたずら。
もうプレムア分くらい回収したかもー。

昨日はユーロドル3段ショートがフォマッシー(ココではこう言うんだろ?そうなんだろ?)で死亡。だが更にユーロドル3段ショート仕込んドルw

しかしココ、お下劣祭りやな。
宇都宮しをんの動画でも見て心を鎮めてくるなりー。(コロ助語も使いこなせる)
by: コマさん * 2014/07/10 15:46 * URL [ 編集] | page top↑
>ガンバレよ・・ジャーw
えー山ちゃんの手羽先はケンタッキーほどドキドキしないよぅー!
なにを今更潔癖ぶってんだ、このエロレンジャーが!w

知ってるか?人間の体に棲む菌の数を・・・
そりゃもうアワビなんかに触れた日にはとんでもない数の菌に
襲われて、手洗いを忘れたら指が2-3本溶けるような強力な酸を出す
可愛い子もいるらしいから気をつけろw

っていうか・・なんとかエロイ方向でレンジャーに
絡めたい思いがヒシヒシと伝わってきます。
頑張ってるな!このハゲ!w

そうえいば、TENGAって使ったことある?
相当いいらしいんだがどうなの?
まあ聞いたところで私は使えないけどさw

by: Ryoko * 2014/07/10 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
アートアクアリウム綺麗ですね。
でも金魚達はいい迷惑?w

今週はほぼトレードできてないです。
寝ちゃってるから辛うじてポジポジ病が発生していませんが、そろそろやばいかも。。。
by: fxttemo * 2014/07/10 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
>コマさん
ええー27枚もクジ引いたズラか!
沢山の景品がもらえて良かったズラねー

そう、ここではFOMCはフォマッシー、雇用統計はヌフッピー、
ADP雇用統計はアドッピー、ミシガン大学信頼感指数はミコッシーと
呼んでいますw

コマサン、難平好きだニャン!
ユロドルはなんで上がるんだろうな。。すげえ下げようとしてるのに
上がってく変な通貨だな。お偉いさんがロング持ってるのか?w

仕方ないよ。。お下劣祭だからオナゴが寄り付かないよ。。
まあいいけどね、上っ面のふわふわした会話苦手だから、
とことんアングラ、とことんエロな投資記事を展開していきます!

先程ラーメン次郎の写真見たらラーメン次郎が食べたくて仕方ねえです。。。
食べたことないんだよね、次郎さんw
コマさんどこ住んでるの?
by: Ryoko * 2014/07/10 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
>てもやん
てもやんーアートアクアリウムきれいだよねー
金魚って結構妖艶な美を醸し出すって思ってますが、
確かに輸送とかで疲れちゃうだろうね。

私はなんか自分が信じられずにトレードしてますが、
もう考えても仕方ないのでシンプルにシンプルに
やることにしました。
あとはボラが低いので大きく狙ってないですね。

やらなきゃ負けないしチャンスをがっとつかめるように
狙っていきましょう!!
by: Ryoko * 2014/07/10 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
お姉ちゃん(*^^*)こんばんは~♪

いつも楽しい記事だね~(//∇//)
また、遊びに来ま~す♪♪
by: ★とうがらし★ * 2014/07/10 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
ラーメン次郎?知らんな…。
おら佐賀っていうトコに住んでるずら。
知ってるか?夜ジョギングすっとイノシシにぶつかるんだぜ?
ラーメン次郎なんてないずらよー。

敬愛する梅原大吾氏がじゃんがらラーメンが主食っつーから調べたらTOKIOにしかねーし。TOKIOにしかない博多ラーメンって何ですのん?そんなもんTOKIOラーメンじゃゴラ。

ハチミツ次郎なら知ってるけどw

さっき書いたユーロドルはTP達してた。が、分割玉の切り込み隊長だけの利食いなので中勝ちくらい。

ナンピンそのものが好きというより、どうしてもpipsのみの着眼で損小利大の実現が難しかったので玉の操作でその辺の確率を模索中。の結果、分けて入るというかピラミッティングというか、そんなカンジ。
平均取得単価を落とす意味ではナンピンと変わらんのやけど、計画されたナンピンずら。
点で入るより面で入るというか…。

そうボクは点で色々されるより面で色々された方がより昇天できるという事です。
わかった?
by: コマさん(tenkei) * 2014/07/10 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
もう世界の姉さんになってますやん!^^
by: kahanamoku * 2014/07/11 07:46 * URL [ 編集] | page top↑
>ぺパさん
相変わらずアホなことばかりですw
でも真面目に遊んでるしトレードも頑張ってますw
ぺパさんはトレードまだ再開しないの??
by: Ryoko * 2014/07/11 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
>コマさん
すまねえ、ラーメン二郎が正式名称です。
昨夜新宿行ったのですが食べずに帰ってきたずら。。

佐賀は名前だけ知ってるー どこにあるかはよくわからない。
桃太郎電鉄で日本の各県の場所は勉強したんだがw

都会もいいけど私はイノシシとぶつかるような田舎も大好きズラ。
昔新潟の湯沢ってことに住んでた事があるけど、そりゃー充実してました。
渓流釣りで夕飯調達するような生活だったずらw

東京にしかない博多ラーメン。。。微妙だ。。確かに。
一蘭も大人気ずらよ!

はちみつさんは東京ダイナマイトの人ね。最近みないな。

なるほど、建て玉をコントロールしてのピラミティングか!
なんかあたい不器用だからそれできねえのw
単純な一点一発勝負ばかりです。もうちょっとあたま使わないとね。
コマさんは面派ズラね!私は点派ズラ。。もうちょっと面をみないと
いかん・・・麺ばっか食べてる場合じゃないw

今日は台風もいっちまったので予定通りアートアクアリウムに
フレンチ連れて行ってくるズラよー!
フレンチがポケモンバージョンの3DSを手に入れて喜んでいた。
まだ日本限定なんだとw

ちなみにトレードはユロ円とポン円を下げからの戻り狙って
買ってます。深夜12時位にもう一発下落がこなかったので戻すかなと思って。
まあ、損切上等でイイずらw
by: Ryoko * 2014/07/11 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
まさか今度は外人とはねw
今夜はアートアクアリウムに行ってくるぜーー!

by: Ryoko * 2014/07/11 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
よしよし、遊んでろ。
おまいさんが遊んどるスキに相場様とタダナラヌ関係になったる。

もうびっしょりずらー。
by: コマさん * 2014/07/11 15:58 * URL [ 編集] | page top↑
>コマさん
今日は動くかな?
どこにいても何をしててもスマホでチャート見てるから
おめえ一人にタダナラヌ関係は渡さねえずら!w

今のユロ円、ポン円の買いポジ死ななくてすんだずら。。w
いつ急落するかわからんから後は利確位置だけなんだけど、
これがムツカシイんだニャン!w
by: Ryoko * 2014/07/11 17:17 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/466-b5a5dbc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (208)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)