スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

太鼓ゲームでボンジュール in 歌舞伎町とクリック怖い病のヘタレ

金曜日は夜にでお追記しようと思いましたが
ごっつ疲れており、土曜も日曜もスルーして今頃になっちまいました。
すいまそん・・

土曜日、ホワイトンを召喚して新宿で太鼓を打っていました。
私の頭の中は「どのタイミングでホワイトンのネーミングを
説明するか・・」そればかり。

とりあえずさり気なく「ホワイトン落ちるなよー!(太鼓ゲーム失敗するなよの意味)」と
何度か声を掛け、特に反応もなかったので思い切って

「あんたのアダ名ホワイトンね!」と言うと

笑顔で「えーなんですかそれ!?」とホワイトンが無邪気に答えました。

「色が白いから、ホワイトーンからのモジりだよ」と作戦通り伝えると
「あ、そっちですか!」と言うじゃありませんか。

そっちって何よ?たずねると
「ホワイトカラー」なのかと思いましたとの返答。

え?ホワイトカラー?それってアメリカのドラマで使われる
頭を使う仕事をする人、もしくは背広ネクタイ姿で仕事をする人のことを指す言葉。。。

調子に乗りやがってこのブタめ!w
確かに背広でネクタイだけど3曲も叩いたら汗だくでビショビショじゃねーか!
ラーメ二郎並のの背脂出てるつーの!

心の中で思いましたがそこは抑えて、「これからはホワイトンて呼ぶからね」と
言うと結構嬉しそうでした。

失敗しそうな曲を選んで「頑張れホワイト保険、あんたが上手く打ってくれれば
ゲームは続行できるんだよー。3段の実力なら保険には十分だよー」と
持ち上げて、なんとかホワイトンを定着w

私の2丁目の友達も一緒だったので3人で打ちまくっていると
一人のイカす外国人がじーっと見ているので
「面白そうかい?あんたも打ってみる?」と話かけると

「ウィ!」

え・・・?ウィ?フレンチ?英語できる?
取り敢えず英語ができそうだったのでホワイトンにゲームの趣旨を
説明させ、子供が叩くレベルを叩かせてみると

「易しすぎるぜ!(英語)」というので今度は普通レベルに挑戦させました。
なかなか上手なので知ってる曲はあるか?と聞くと
きゃりーぱみゅぱみゅさんを選択。

どうやらきゃりーさん、ヨーロッパでは結構人気あるようです。

めっちゃ激しく叩きまくるフレンチさん。
ホワイトン同様汗だくになりましたが、イケメンなので汗がオードパルファムよ!w

いい加減叩いたので「そろそろ例の店行きますかー」って
コレも何かの縁、フレンチあんたも来いよーってそのまま2丁目に拉致ってやりましたw
その前に太鼓の前で記念写真。写真うつり良くないなー実物のが数倍ナイスガイです。
フレンチさん

どうやらフレンチさんは20日間の休みを過ごそうと初めて日本にやってきた観光客でした。
ホワイトンはブタなのにアメリキャンに7年ほど住んでいたので英語ペラペラなので
通訳を任せました。

道すがら「初めて日本に来てゲーセンで会った見知らぬ日本人に
ノコノコついてきちゃって、頭おかしいんじゃないの?フランス人」とボソっと言うと
「she said......」と通訳始めるホワイトン

ヲイ!そこは訳さなくてもいいっつーの、国際関係が悪くなるだろうが・
で、2丁目の店につくとフレンチさんは結構ゴキゲンでクイクイお酒をあおります。
オネエにもビビってないようです。
話をすると、年は25歳、なんとポケモンゲームのワールドチャンピオンだそうで、
ポケモンの会社の社長とツーショットの写真までありました。

なんだよ・・筋金入りのオタクかよ!

太鼓の達人がフランスにあるか聞いてみると「ない」とのこと。
ぜひ母国に帰って広めてくれ、フレンチ。

その後も「フランスにはエログッズ屋はあるのか?」
「1mおきくらいにそういう店がある通りがある」
「フランスにもオネエはいるか?」
「オネエは黒人しかいないが、バナナBARというゲイが集まるBARがある」とのこと。

バナナBARって・・・・wwwオオウケですよ。
ボンジュールとか気取ってるくせに結局エロイなフレンチめっw

ついでに「彼女はいるのか?」と聞くと「一緒に来てる」というではありませんか。
「ほったらかしかよー」と言うと「彼女は学生で留学しているから今勉強している」とのこと。

ホワイトン「学生かよー!さすがイケメンは違う!」というので

お前も見習えよ、このチェリー!と言ってやりました。

七夕が近かったので店では短冊に願い事を書くイベントをやっており
フレンチは「日本人が年間40日休みをもらえますように」とフランス語で
書きやがった。。

余計なお世話だ、働けよ欧米!

ホワイトンは「女の子80人くらいに囲まれますように」と
書いたので、その短冊に「童貞卒業!」って追記してやったw

フレンチさんはお酒が強いらしく日本酒も水みたいに飲んでました。
その後イギリス人がBARに来てなんか雰囲気が
外国のパプみたいな盛り上がりになりました。

私は心のなかで「ヘラヘラしやがってユーロもポンドも落ちやがれっ!」と思いつつ
にわか外国パブを堪能して終電ギリギリで帰ってきましたとさ。

まさか外国人まで釣れるとは思いませんでしたが
非常に楽しい夜でした。

さて、トレードですがなんか自分の直感を信じられなくなり、
クリッククリック怖くて出来ない病になっております。
ただただぼーっとチャートを見るのみという情けさ・・

直感では売り!でもここから下がるかー?とか
ポンドは強いから買いでしょー
いやいや、もう下がるでしょ・・なんて思ってる間にチャンスが
行ってしまうという有り様です。

まあそれでもクリックしなけりゃ始まらないので
なんとか克服できるよう頑張りますけどね・・・

で、頑張って先ほどクリックしましたよ
ユロ円
7/7   21:50)  138.489    売   1.0枚

STP  138.650   LMT  138.200  

ポンド円
7/7  22:29)  174.396  売   1.0枚

STP 174.600   LMT 174.080  


まあ切られてもビバ損切りですが、
心の底でヲイヲイ、ユロ円売るなら20:30 頃の138.600じゃねーの
ポンド円も18:50頃の174.800じゃないのかーいという
声も聞こえております。。。

さてどうなるかは神のみぞ知る所、
取り敢えずクリックできたのでヨシっって
こうなたらスキャルパーにクリックしちゃって克服してみろ!と
喝を入れる意味で金の泉にパンチングプリーズ。
次回はグルメエオリニャンをお送りします!


goodlucknanner



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:株式日記 - ジャンル:株式・投資・マネー

22 : 52 : 00 | FX | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<7/7ユロ円ポン円あら利確しちゃったのトレードとグルメエオリニャン:古奈 | ホーム | ホワイトン召喚 in 歌舞伎町(仮)>>
コメント
顔写真晒されてかわいそうに。。
by: エオリア * 2014/07/08 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
ヨシヨシ良子ちゃん☆

☆good night☆
by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/07/08 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
次はあなたの番です( ̄ー ̄)
by: Ryoko * 2014/07/08 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
>ハゲ間違っとんジャー
ヲイ、ハゲー!
私の漢字は「涼子」ですよ。
間違っても「良い」なんて字がつくわけなかろうがーw

フランス人からメールが来ました。
どうやら飲んでた話の中で出た温泉に興味をもったご様子。
仕方がないので翻訳ソフトふる稼働で箱根の温泉を
紹介しました。言ったらレポートくれるようです。

しかしいいのぅー20日間も休みで海外ふらふらして。
ユーロ崩壊希望じゃ!www
by: Ryoko * 2014/07/08 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
良子は「りょうこ」ではなく
「よしこ」です^^

因みにわたくしは365日間お休みです!

なにわの30代中盤からEDにナットルンジャー


by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/07/08 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
このブログ
っもしれなー、このブログ。
おもしれー。

こんなヤツに(トレードで)負けらんねー。
また来るずらー。
by: tenkei * 2014/07/08 14:18 * URL [ 編集] | page top↑
ステテコどっこいです。
コメントもおもっ白い……。
今、ポンド円のチャートを見ています。
レンジで動きませんねえ。

by: ステテコどっこい * 2014/07/08 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
>ハゲノマドジャー
よしこか・・そんな友達もいた、昔。
で?よしこがなんなの?お気に入りのデりヘル娘なの?w

365日お休み。。ちょっと前ならノマドとかかっこいい
呼び名があったよね。
ってことで本日は「ハゲの窓」ですね。

え?EDなの!?まじで!?
ヨシ、もう明日からゲイになっちゃえよ。
入れられないなら入れられちゃえよ!w
大阪にあるハッテン場、友達に聞いて教えるからねー
by: Ryoko * 2014/07/08 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
>tenkeiさん(次回からはコマさん)
こんにちはずらー
コメントありがとうずらー!

こんな変態に負けたら恥ずかしいから頑張ってください。

でね、ずらーってことは妖怪ウォッチ見てるずらね!?
次回来たときは「コマさん」ということになりました。

毎日来て持ったポジションを書いていってくれ、
コマさん!wよろちくび!

by: Ryoko * 2014/07/08 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
>ステテコどっこいさん
こんにちはステテコさん!
まあ何度か来るうちにステっさんとかになると思いますがw

ええ、コメント欄のほうが面白いので本文だけでなく
隅々まで舐めまわすようにご覧くださいw

ポンド円、損切だろうなーと思ったら急落して
あっさり利確してました。。なんだかねー
負ける気満々だったのにわからんもんよのぅ。。。

昼間にステテコでチャート見てるということは
専業のステテコッチャーですか?イカす!!w

毎日でも来てください、
まだまだ毎日でも大丈夫です(大嘘マグロw)

by: Ryoko * 2014/07/08 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
ポケモンの世界チャンプか。
実際にモンスターボールに入っていた私にはまだまだ及ばないな。
次に会ったら全属性弱点のヌケニンが挑戦者を待っていると伝えておいてくれたまえ。
by: 幸福賢者 * 2014/07/08 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
>幸福の賢ボウ
あんたのコメントがフランス語より意味不明だっつーのw
とりあえず、ホワイトンに訳してもらって
フレンチに伝えてみる!
ヌケニンてなんなの?必殺技?
百烈肉球より強力なの?ポケモンより時代は妖怪ウォッチです。
猫好きなんだからジバニャンを応援してくださいw
by: Ryoko * 2014/07/09 09:50 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/464-f5c0150d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
