
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ホワイトン召喚 in 歌舞伎町(仮)

今日はホワイトンを召喚して新宿で太鼓大会をやってきます!

だって米国さんお休みだしね。

どうやって「ホワイトン」というあだ名を本人に伝えようか考えあぐねて、
色が白いから「ホワイトーン」をもじってホワイトンにした!と
伝えようと思っったのですが、それをエオリニャンに伝えると


「もうはっきりブタって言ってやれ」という答えが返ってきました。


ええーーー?・・・・・・・・・・


さすがに童貞の純情なチェリー君に
「ヲイ、ブタ!太鼓じゃなくてあんたが叩かれてみるか?」とは言えません。

なんとか工夫を凝らして愛情のこもったあだ名であることを
伝えられるように頑張ります!w

太鼓の後はやっぱ前回行ったオネエの店ですかね。。
どんな話が飛び出すのか、また書きますので
お楽しみに!


そんじゃまた夜にでも追記しますんでよろしゅうに!

トレード?自分を信じられないループに陥ってグダグダですわい・・・

今日はアメリキャンさんが休場ですので相場は静かなのですかねー
ホワイトンへのあだ名伝授をうまく切り抜けられますようにと
金のボタンをぼこぼこにしてやって!


goodlucknanner



関連記事
18 : 08 : 50 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<太鼓ゲームでボンジュール in 歌舞伎町とクリック怖い病のヘタレ | ホーム | 本日はノゥトレ覚悟でレッツスクリーン!>>
コメント
無事に告げられることを祈っております。
by: fxttemo * 2014/07/04 19:10 * URL [ 編集] | page top↑
すみませんm(_ _)m
by: gaobu- * 2014/07/04 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
ホワイトンとトントンするんですか!

トンでもない夜になりそうっす><
by: kahanamoku * 2014/07/04 22:22 * URL [ 編集] | page top↑
「このブタ野郎!」ですか。
まさにご褒美ですね。

姉さんの真似をしたらブログがエロ画像だらけになりました。
責任取ってください。
by: 幸福賢者 * 2014/07/04 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
今日は何も思い浮かばヘンノジャ~
だからネルンジャー

最高の夜をお過ごしください☆
by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/07/05 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
ホワイトンさんの召喚、いかがでしたか?
M系の召喚キャラだと思っていたら、実はS系のどんでん返しキャラだったとか、何らかのハプニングがまたあるのでしょうね~。
2丁目の達人の皆様に可愛がられるとよいですね。
by: Toppiy38 * 2014/07/05 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
そんな事言ったかな?
by: EJ監督@多次元干渉者 * 2014/07/05 02:23 * URL [ 編集] | page top↑

白魚のようなお肌、

クリントン元大統領を

思わせる理知的な雰囲気

ホワイトンと言わせてください☆
by: こじろう * 2014/07/05 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
>てもやん
無事に告げられました。。とりあえず、ブタってことは
伏せて、やんわりと定着させましたw
もうこれからは堂々とホワイトンと呼べます!w

トレードはクリック怖い病になっちゃって
なかなかエントリーできないです。。
自分の直感がどうにも信じられなくてのぅ。。
by: Ryoko * 2014/07/07 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
がおぶぶー
大丈夫です。急遽太鼓部活に切り替えて
思いっきり叩いてきたら手が腱鞘炎になりました。。。

by: Ryoko * 2014/07/07 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
ホワイトンとトントンしました!
今度はフランス人のナイスガイを釣りましたw
そしてホワイトンと思いっきり呼べるようになりました!

by: Ryoko * 2014/07/07 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
>幸福の賢坊
ほんとよね、場所が場所ならお金もらえちゃう
言葉だからね、「この豚野郎!」w
このブタ野郎にビンタでも付けばもう土下座で喜ばれますからね。。

見た!なんという破廉恥な記事を書くんだ!
真面目な人だと思ったのに幻滅よ!このブタ・・・いや猫野郎!w
by: Ryoko * 2014/07/07 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
>キレてハゲテンジャー
なんですか。。ネタ切れですか?!
髪もきれりゃーネタも切れるんですかw

あの夜はまたまたちょっとしたハプニングが
起きました・・・
そんでもって翌日は監督と部活にいそしんで
手が腱鞘炎になりましたw
by: Ryoko * 2014/07/07 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
無事召喚し、無事ホワイトンと呼べるようになりました。
本人は大きな勘違いをしたままですが、そこは黙っておきますw

ホワイトンはどちらかと言えばMですかねー
なんせ童○なのでこれから開花していくのでは?
前回同様二丁目の皆さんにはいじられまくってましたよw

by: Ryoko * 2014/07/07 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
言ったでしょ。メールの本文をキャプチャして載せますよ?
ホワイトンが先生と叩くのを非常に楽しみにしている様子です。
選曲すべてオニの星9-10でヤツを焼き豚にしてやってくださいw

by: Ryoko * 2014/07/07 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
>こじこじ
とりあえず色白だからで納得させましたが、
本人はもっと大きな勘違いをしていたんですよ!
それは記事に書きますけど、まったく生意気な若者ですw
しかし太鼓も二丁目も大いに楽しみました。。
とんでもないおまけ付で。
by: Ryoko * 2014/07/07 13:06 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/463-85c1bc72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
