6/27 ポンド円トレードとサラウンド&もちもち熱々

あっという間に6月も終わりですのぅ。。
早い・・早すぎる・・・残りの時間を意識してしまうほどの時の流れの早さ。
時間もお金も無駄使いは出来んと言う気にさせられますし、
したくないです、無駄使い。

話は変わって先日39型のテレビを衝動買いし、無事設置したのですが以前のテレビが
42インチだった為か設置終わって見たら「ちっちぇっ!」って思いました。
前のテレビはスピーカーが横についていたため、本体の大きさが結構なもんだったのです。

数日して大きさには慣れたものの、音がしょぼい・・というか
スピーカーの位置が横でなくなったのもあり、なんか聞こえづらい。

せっかくWOWOWさんも導入して映画が見られるでー!と
思ったのに音がこれじゃーつまらんということで、
友達に愚痴ったら
「サラウンドシステム買えばいいじゃん」というので
ご飯を食べに行く途中にそのままテレビを買ったヤマダへ。

ヤマハのセンサーで音の調節してくれるやつが欲しかったんですが、
テレビと同じくらいの価格だったし、なんせ小狭い部屋なので
そんなにいいのはいらんだろとSONYさんのにすることに。

買うもの決まったしお腹すいたのぅーと新宿小滝橋も近かったので、
マイナス思考さん(リンク一番上)おすすめにあった
「もちもちの木」というラーメン屋さんへ行きました。

店内はなんかコジャレた感じで、ラーメン屋さんというよりは
ビストロみたいな雰囲気。
もちもち店内

私はシンプルな中華そばを、友達はつけ麺を注文。
で、出てきた中華そばがこちら。
もちもちラーメン

うん、シンプル。
で食べてみたら

熱っ!熱っ!熱っ!!!!!!
もう火鉢から出したての炭かよってくらいの熱さ。
マジでこれは猫舌の方は危ないです。
猫舌じゃない私も舌がやられるかと思いました。
熱いとは聞いてたけどこれほどとは・・・

しかも食べ進めても一向に熱さは衰えず、
最後の最後までアツアツでした。
思わず丼に焼けた石とか仕込んでるんじゃねーの?と底を探した程。
でもね、熱いだけでなく美味しかったです!

新宿大ガードから小滝橋通りへ入って結構奥の方にありますが
ぜひぜひオススメでございまんす!


トレードですが、ご承知の通り損切りになりましたポンド円さんを。

6/27ポンド円5分足
0627GBPJPY5M

6/27 18:25)   172.610     売     1.0枚

エントリー理由は前の記事の通り。
東京から欧州時間は下げ、17:35の逆V字からのインでございます。
ダラダラ下がるなら売ってやるわよ!っつって。

STP 172.830  LMT 172.100(当日の下げ幅を考慮)

今朝方ちょっと滑って損切りになってました。。

6/30   06:00)      172.868      -26PIPS
ちょっと損切り幅大きく見過ぎたっす。。。

6/30 本日はノゥトレで終わりそうです。。
ポンちゃんもユロちゃんも結構動いてますが
なかなかエントリー出来ず。。
少しはボラも出てきてるような?

今週は雇用統計が木曜日ということですので
まあ終わってからでもいいかなと。
それまではリーマン稼業の残業という内職で資金稼ぎますw


まあリズムの合わない相場が続いてますが
ダメなら逃げるだけ根性でリズムが合うのを待つしかないですのぅ。
今週はヌフッピーもありますし、自分のトレードを見失わないように
していくぜーっと金の泉にパンチングプリーズ。


goodlucknanner



関連記事
23 : 57 : 00 | 反省トレード | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<本日はノゥトレ覚悟でレッツスクリーン! | ホーム | 6/26ユロ円トレードとパンパンクリーム>>
コメント
もちもちは絶対やけどするんです。
諦めて下さい。
by: エオリア * 2014/07/01 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
最近めっきりグルメブログですね^^
姉さんらしくてOKですよね^^

頭ハゲハ~ゲ顔はテカテ~カそれがどうした
僕ハゲレンジャ~♪

by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/07/01 04:22 * URL [ 編集] | page top↑
よっ!姉やん!
もちもちはカップ麺でも火傷必須ラーメンよ。w
ガッツリトレードで稼いで103インチのテレビ買って3DのAV観賞会しようぜ!
もうっっっぱないんよ3DAVときたら(´Д`;)
by: 伊達猫 * 2014/07/01 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
あのどんぶりにどんな仕掛けがあるんだ。。。
もちもちの謎。
by: Ryoko * 2014/07/01 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
>ナイス、ハゲレンジャー!
ヲイ、ハゲーーーw
なにがらしいじゃ!全くらしくないわい。
食べ物のことなどどうでもいいんじゃ、変態イベントはそう頻繁にないんじゃw
次はチョコレートパフェめぐりでスイーツブログ目指してやろう。

とうとうテーマ曲までできたのかよ、
デビューだな、ハゲが世界を救うっつて
新たなヒーローの誕生!w
登場はローションを頭からかぶってすごい速さでマットの上滑ってきてくれ。
全国のお天気を叫びながら。

頭も顔もぴかぴかでローションなくてもすべりがよさそうだわ。
それじゃまるで指標時のライオンじゃねーかよ!w


はい、本日もハゲネタ三文芝居ありがとうございました!

by: Ryoko * 2014/07/01 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
>猫
カップ麺もあったねそういえば。
いや^小滝橋通りはいいです。おいしいラーメン沢山です。
気分に合わせていろんなラーメンが食べれるし。

あのさー103インチはいいけども。。。
3DでAV見るならさ・・・・生身の方がよくない?w
生身のほうが見てるだけよりいいでしょっ!
やっぱ夏は生でしょっ!!!

え?ビールの話よ、ビールの・・・やだなー猫ったらw
by: Ryoko * 2014/07/01 10:48 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/461-80c01408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (73)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)