
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

6/26ユロ円トレードとパンパンクリーム

お久しぶりでございます。
ボラの低い相場が続いておりますが皆さんお元気でしょうかー。
ほんとトレーダー殺しのこの低ボラ相場、どうしたもでしょうねー

まあ個人投資家なんかがどうにかしてくれと思っても
どうにもなりませんので、私にはめずらしく流行りのパンケーキっつーやつを
先日食べに行ってみました。

エッグスシングスというハワイから来たパンケーキ屋が
横浜にもあるというので、友達と出かけて並ぶの大嫌いですが仕方なく並びましたよ。
ここの目玉はパンケーキの上に山のように盛ったホイップクリームだそうで。

で、人気のパンケーキを注文。出てきたのがコレ。

pancake

もうてんこてんこ盛りの生クリームにパンケーキが5枚・・
見ただけでお腹いっぱい。

で、食べてみたらですね、

パンケーキ多すぎっ!2枚目くらいまでは美味しかったですが、
3枚目からは一緒に行った友達共々笑顔が消え、
4枚目以降は完全に罰ゲームでした。。

お皿を下げに来たウエイターさんに満面の笑みで
「お味の方はいかがでしたかー?!」と聞かれたのですが、

友人と二人、すげえひきつった顔で
「だ・・だ・・大丈夫です・・・」って答えました。

何が大丈夫なんだかね。全く大丈夫じゃないし
キラキラが出そうだったけどね。

チッ粉と卵と砂糖とスプレーのホイップクリームに
12PIP@1万通貨だなんでボッタクリもいいとこじゃのぅ!

特に並ぶ必要もねーです。。多分次は行かないですw
アメリキャンから来たスイーツ屋はボリューム多すぎだよ。
2枚くらいなら美味しいねーで済んだのにw
なんつーか質より量にはもう体がついて行かないです。


次は銀座にある「雪ノ下」というトコが美味しいらしい
ので機会があれば偵察に行ってきます。
ココはかき氷も美味しいらしいので夏にはぴったりかもね。

他には原宿にあるポップコーン専門店ね。
ギャレットポップコーンとククルザという店がシアトルから上陸してるらしい。
またアメリキャンさんなのでおっかなびっくりちょっと食べてみたいですw
こちらもモロコシなのに結構なお値段です・・・

で、トレードですが6/26日に先日ランジェリーナイトをやった
クラブが3周年というので友人のオネエと出かけたのですが、
普通のリーマンが普通に盛り上がってるデスコだったので
特に面白くもなく、チャートを見てた私はユロ円をトレードしました。

盛り上げるダンスフロアを尻目にあたしゃ金儲けじゃ!w

THE踊り場トレードw

6/26日ユロ円5分足
0619ERUJPY5M

欧州時間がオープンしてダラダラ下げ、レンジを抜けて
1段下で横モミし、下値を抜けたトコでエントリー

6/26 21:32)    138.419     売     1.0枚
 
STP138.620  LMT 137.100  利確の値幅は
当日の東京から欧州時間の値幅を目安。

エントリー後ガガッと下げてLMTに刺さりました。

6/26  22:44)   138.100   +31PIPS

本当に最近やりにくいったらありゃしませんが、
もうめっぽう手数を減らしているので大きな怪我はしてないのだけが救い。

金曜日も下記のポンド円エントリーしましたが、
まあ週明けには損切りでしょう。
願わくば、ライオンさん大きく滑っておくれでないよ!って所w

ポンド円
6/27 18:25 )     172.610   売   1.0枚


東京から欧州時間は下げ、17:35の逆V字からのインでございます。
172.500アリンがガチガチっぽいのでポジション閉じて寝たらよかったのにねー
疲れててSTPのみで寝ちゃったのね。。。。

まあ、数量がしょぼいので大怪我ってほどには
なりませんが、何が起こるかわかんないのが相場なので、
かすり傷で回避したいっす。


来週はボラボラさんが少しは増えてチャンスがくるといいのですが、
まあそりゃ相場様の気分次第なので、逃げ道はしっかり作って
トレードしようねーってパンチで気合を入れて下さい!
今週もがんばりましょうねぇー!


goodlucknanner



関連記事
00 : 26 : 33 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<6/27 ポンド円トレードとサラウンド&もちもち熱々 | ホーム | びっくりの低ボラに出番なし:なのでレッツ変態!見た目は天国・よく見りゃ地獄のパーティナイト>>
コメント
まあ頑張りました。
計50回以上軽く受けました。
by: エオリア * 2014/06/30 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
エオリニャン@祝7段!
おめでとうございます!7段50回も受けたってマジか!w
ひどく頑張っていたので合格してよかったです。
珈琲の味との可の数で苦しめられてたもんねー
上位に行くと伸びしろに余裕がなくなって
大変だろうけども、キミドリでの8段合格目指して
頑張って下さい!
つーわけでパーテーやりましょうw
by: Ryoko * 2014/06/30 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
女子ブログかと思いました。
ホットケーキとパンケーキの違いを30字以内で説明しなさい。

ベトベト顔がテカッテンジャー☆☆☆
by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/06/30 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
>ハゲテカッテンジャーw
毎度攻撃的なコメント返信のタイトルですが、
ドMのキミには悶絶でしょう?w
完全に天気マニアのドMでキャラが落ち着きそうですが、頑張って生きていこうねw

私も記事アップしてみてみたら「なんじゃこの
ふわふわした記事は?一つも刺激がねえ・・
せめててんこもりのホイップを友人と二人で顔に塗りたくってやりました!とか
書けばよかった。ホイップって食べる物じゃなくて塗るものだと思ってたのに。

パンとほっとの違いは砂糖が入ってるのがホット、少な目がパンだって。
かわんないな。ホットケーキよりパンケーキって言った方が
かっこいい程度の問題だ。
都会で流行ってるようなお菓子系のは一回食べれば十分です。
場所代が高いから原価50円もしないようなパンに1300円とか
払う羽目になるんだすよ。。トホホ。

まあでも話のネタにはなるんでいいけどねー
by: Ryoko * 2014/06/30 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
以前、Yさんブログでオムライスめぐりの話がありましたが、、
こちらではパンケーキなんですね^^
今度は銀座なんですね。

by: saru999 * 2014/06/30 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
写真のケーキが非常に美味しそう。
甘いものは別腹。
辛いものも別腹。
苦いものも別腹。
なのにBMIは17未満。
どこにカロリー消えてんだか。
by: 幸福賢者 * 2014/06/30 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
うんまいもんも
しつこいと不味くなっちゃいますな。

日本人はちょっと控えめくらいが
いいんかもしれません。
by: kahanamoku * 2014/06/30 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
>ホーチミン校長
久々ですねー校長!
そうそう、あの方もラーメン屋オムライス食べ歩いてますよね。
でも基本デリバリーは変わってないのかなw
パンケーキは流行ってますが色々なタイプがありそうなので
色々なとこ行ってみようと思います。
でもね、もう並びませんw

他にはチョコレートパフェの特集をネットで見つけたので
そっちも行きたい。
もうトレードが散々なので気分転換ですw

そういえば、Yさんのトレードってシステム化できたり
するんですかね?
あのハイエナみたいなトレードはなかなかシステム化難しいと思うんですが
どうなんでしょう。。

by: Ryoko * 2014/07/01 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
>幸福の賢ニャン
見た目は美味しそうですが、罰ゲーム並みの
量ですよ。まあスイーツ好きな人ならいけると
思うが・・

BIMが17未満?木登りしすぎじゃないのか?
賢ニャンw全身超筋肉ですか?!

もうあれだ、おやつに豚の脂身がんがん食べて、
炭水化物も流し込んだほうがいいですねw

痩せたい痩せたいいいながらバカバカ甘いもの
食べてる女の方からすると滅法うらやましい話だなw


by: Ryoko * 2014/07/01 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
>Yさんのトレードってシステム化
私も最初は最も遠いと思っていました。
しかし、今は、最も遠く、最も近いという考えです。
詳しくはいつかお会いし時にでもトレード談義しましょうね。
by: saru999 * 2014/07/01 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
>ホーチミン校長
最も遠く最も近い!?それは面白そうですね。
人の心理がパニックを起こすようなポイントでエントリーですから
結構システム化を難しいかと思っていましたが、
出来ないこともないんですねー
かなり興味深いのでぜひ聞かせて下さい!

私は最近横軸(保有時間)・縦軸(ボラリティ)・枚数のバランスを
考えてますが、この低ボラなのでどうしたもんかという感じですw

by: Ryoko * 2014/07/01 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
本当に何事もほどほどってのがいいよね。。
しかしあのクリームの量ははんぱなかった。

次は高級チョコレートパフェを攻めに行こうと
思います。いつかのピエールマルコリーニの
チェコパフェは大人気のようですよー
by: Ryoko * 2014/07/02 11:44 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/460-2ec25ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
