びっくりの低ボラに出番なし:なのでレッツ変態!見た目は天国・よく見りゃ地獄のパーティナイト

前回コメント頂いた「ゴルゴンゾーラが食べたい」さん。
○に入るのは「ル」です。

ルルルーとハミングしちゃう時の「ル」です。
そっちの世界に行ったらルルルーってハミングしたくなるかどうかは
ご自身でお確かめ下さい。私責任とらんけどもw

先週はもうボラ低い、チャンスない、やっとられん、
なら2丁目だ!っつって友人のやってるクラブ(踊る方)で
おかしなイベントに参加してきました。

「魅惑のランジェリーナイト」

この文字だけ見るとこんな感じでなんともウッフンな
妄想が広がりますよね。。
女子たちがよくやるパジャマパーティ、そのランジェリー版なのですからっ!
ヘビロテ

しかし実際の所はウッフンどころがウップン満載の
華やかな地獄絵図でした。。。
地獄絵図

いろんな物がモギ取られそうな・・・普通の人が来たら腰も抜けそうな。。
なんせ集まったのは総勢70人ほどのランジェリー姿のオネエ達。
そしてそんなオネエを見に来た殿方達。
パンツ一丁・ふんどし一丁のお方も居ました。

入り口で友達に「来たよー」って言ったら
「あんただけだよ。本物の女性で混じろうとしてるの・・・」って言われました。

ダンスフロアに溢れかえるランジェリーのオネエ達を前に
主催者からご挨拶。こちらももちろんオネエさま。

「みなさぁーーん!今日は盛り上がって下さいねぇー!
ハミ出には注意よぅぅー!いいわねー?!」って・・・会場大爆笑。

そ・・そうか・・見た目女だから忘れてたが、皆さんハミ出すものが
あるんだ・・冷静に考えたら、下着の男の集団に下着みたいな格好で
ってよりほとんど下着だが・・そんなところにウロウロしてるんだっ・・!
なんてスリリングな開放感!」ってこのド変態w

ノリノリの音楽で仲良しのオネエと騒いでいると、知らないおじちゃんが
「一緒に写真撮って」と言ってきました。

友達のオネエに・・・

ヲイ、おじちゃん!本物の女は無視ですか!?
なんなのよ、このカマ好きジジイ!チクショーw

時間も経つと結構な盛り上がりになってきて、
調子に乗った私はビキニのオネエの尻を叩いて
モミジが咲いた!モミジが咲いた!とはしゃいだりしてました。

そのうち弾けすぎてハミ出す輩もいたり、
ビキニのTバックをぐいーーって引っ張る遊びを始めたり、
もうスリル満点でしたよ・・ 色んな意味で。。
そんな素晴らしい開放感の中、めっちゃ楽しみました。

しかし一つ疑問が。皆一体どうやって格納してるわけ?
何なの?取り外し可能なの?ネジなの?一日貸してよ・・・w
さすがに謎の詳細は解明できませんでしたが、オネエ七不思議の一つとして
今後解明してやろうと思いました。

集合写真を撮ったのですが、写ってる本物の女性は私だけでした。
出来上がりはきっと「妖怪大集結」という感じでしょうね。
他にも本物の女性、何人かいたんですけどね、遠巻きに見てる方が多かったです。

あやうく、そのまま「お疲れ!」って帰りそうになりましたよw
駅に付くまでにお縄になりかけたっすよ。

そして今回、念願叶って2丁目のレジェンド「ビキニさん」にも遭遇。
この人、365日、2丁目をビキニで徘徊し、職質の達人になってる人です。
真冬でもビキニ、とにかくビキニのビキニフェチらしい。。
持ってるビキニ365枚以上らしいビキニ持ち。
正体はどっかの偉い先生らしいけど、詳細は不明。
世の中の偉い人はみんなイカれてるんだと思います!

来月は「水着だよ、全員集合!」というイベントがあるらしいので
また参加してみます!

でもってトレードですが金曜も本日もノートレです。

週末にボラリティを見てみたんですがこんな感じでした。

6/16-6/20のボラ(数字は約です)と
5営業日とした一日平均

ポンド円 : 137 /  27.4(一日平均)
ユロ円  : 119 /  23.8
オージー円: 78 /  15.7

ヲイヲイ・・止まってるじゃねえかよ。。

しかも私がトレードするのはだいたい20時から深夜1時位。
確かにポンド円やユロ円は週の前半にロングで入って放置でも
よかったが、それはチャートが出来上がってから言えること。
タラレバタラバガニですので仕方なし。
デイトレな以上、リスクリワード比をなし崩しにしたら意味がありませぬからのぅ。

かと言ってスタイルを変えるとか、小手先のツールを変えるとかも
意味なし。こういう時にあがけばロクな結果にはなりませぬ。

まだまだボラが低い相場が続くのやもしれませんが、
下手な鉄砲怪我の元、やらなきゃ儲からないかもしれないが、
資金は守れるし、次に動き出した時に打てる玉が無い方が問題なので
ここはじーっと耐えておこうと思います。

とにかく大衆の思考からかけ離れたトレードをしないと
ほとんどが負ける世界で生き残って行けない。
なのでイヤイヤちょっとおかしな世界で修行を積んでいるんですよ?

・・・・・・・・・・・・・・・・へへへ

断っておくが、あくまでもココは投資の記事なんですからね!

打てる玉がしっかり守らないと、いざというとき戦えないですから、
オネエさまたちを見習って、ランジェリーの下に
マグナムの心意気で頑張って行きます!
ヲイ、いい加減にしないとお前のカテゴリサブカルチャー行きだぞっ!
頑張れっと金の泉にパンチングプリーズw


goodlucknanner



関連記事
スポンサーサイト
01 : 33 : 55 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
<<6/26ユロ円トレードとパンパンクリーム | ホーム | 6/17 ユロ円ポジの行方と今度はキミドリ、そして行きずり>>
コメント
よっ!姉やん!!!
姉やん・・・本物の女性だったのか。。。
・・・
・・

言ってくれよ!!分んないじゃねーか!
by: 伊達猫 * 2014/06/24 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
>猫
よっ!猫!
4年前に400万かけて工事したけど結構バレてないみたいよww
っていうとかなりの確率で信じてもらえます。

いやーあのイベント、猫にもぜひ参加してもらいたかった!
結構可愛いオネエもいたのよ、こんなイベントあんたくらいしか
喜ばないと思うがw 相場が静かすぎるのでちょっと景気づけですw
たまには東京に遊びにきてくれろー!
by: Ryoko * 2014/06/24 11:08 * URL [ 編集] | page top↑
こんにちは。
魅惑のランジェリーパーティ、上記に示したものを想像していましたが、それはあまりにありふれています。下記に示したパーティーのほうがそそられます。
「オネエ七不思議の一つ」ぜひ解明してください。私も気になりました。^^
by: ハゲ変態は消えろ * 2014/06/24 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
姉さんって女性やったんですか!?
知らんかった~~~~
って書きながらユロポンが上昇するのを涙目で眺めています><
私の乙女の心が悲しんでいます。。。
by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/06/24 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
梅雨なのに
2丁目は紅葉だったっすか・・・
by: kahanamoku * 2014/06/24 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
あまりに動かない相場にモヤモヤするくらいなら、妖怪大戦争に参戦するという選択肢、さすがでございます。
私には妖怪大戦争はまだレベルが高すぎますが、天国には一度行ってみたい気がしますねぇ。
あぁ、そんな勇気があったら、あんなポジやこんなポジも建てるのですが…。
by: Toppiy38 * 2014/06/25 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
一日おねぇとして混ざろうかな。
by: エオリア * 2014/06/25 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
>ハゲ変態反対さん
こんにちは。書き込みネームをもうちょっとお手柔らかに
お願いします。明るく楽しい変態憩いの場を目指してるんで(え?w)

私はありふれたパーティなんぞ興味はないです。
ちょっと妖しくていかがわしいようなイベントが大好きです。
オネエ7不思議のひとつは来月の水着で集合パーティの時に
聞いてみますのでお楽しみにw

by: Ryoko * 2014/06/25 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
すみませんでした……。
明るく楽しい変態憩いの場を目指しているんでしたよね。了解いたしました。^^
by: ハゲ変態反対 * 2014/06/25 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
>ハゲ変態反対 さん
っていうか・・・トレーダーの方ですか?
それとも・・・wwww
どっちでもいいです、変態は明るく楽しくいきましょう!
by: Ryoko * 2014/06/25 12:04 * URL [ 編集] | page top↑
>ズラチャレしてみ?んん?してみ?
喜べ、チャレハゲ!今日は石原さとみちっくにしてみたぞー
東京来たら様々なズラで変身しちゃって下さい。

そうなの、よくオネエに間違えられんのに残念ながらアワビなのw
一度くらいキノコの気持ちになってみたいけど、
よく「姉さんは心のキノコが立ってるから大丈夫」って言われるの。

ユロポン・・・ご愁傷様。。指標時にライオンなんか
使っちゃだめだって!ローション坂並みに滑っちゃうんだから!w
by: Ryoko * 2014/06/25 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
そうなの!どくだみの花園にもみじが咲き誇ってたの!w
大人になってもくだらない事を思いっきり楽しむのって
最高ですねw
by: Ryoko * 2014/06/25 13:07 * URL [ 編集] | page top↑
トピ男さん
ワールドカップで欧州勢が相場にさんかしないから動かないの?w
まあ動かないなら動くまで待つのみです。
相場との根競べです。今週は木曜にも二丁目行く予定ですw
トピさんが妖怪大戦争に来たらものの見方が変わってしまうと
思うので、絶対だめですw
天国はねー私も行ってみたい!今度は本物の女だけのパーティ
行ってこようかなー

焦らず待ちましょボラりてぃ!
by: Ryoko * 2014/06/25 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン きっとそのうちエリリン
前々から思っていたんだが、オネエやってみたいんだね、監督!
それならそうと言ってくれればー。
色も白いし、肌もきれいですから結構イケると思うw

どっぷりはまって向こう側へ行っても私は全く気にしないので
安心してください。むしろウェルカムw
そうなったら名前も「エリリン」とかにしてオネエトレーダーとして
頑張ろう!太鼓も「オネエどんだー」として名が売れるかも。

まあビジュアル系やってたなら抵抗ないよね。確かにw
by: Ryoko * 2014/06/25 13:31 * URL [ 編集] | page top↑

素朴な質問よろしいでしょうか☆

「妖怪大集結」と言う名の集合写真。

初めて見た人は、紅一点の女子、姉さんを

発見できるでしょうか?
by: こじろう * 2014/06/25 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
>こじこじ
集合写真をチェックしました。。。
信じられないくらいに溶け込んでました。。
本物の女だと見分けがつく人はたぶん30%くらいではないでしょうか・・

改めて見るとものすごい空間でしたwww
by: Ryoko * 2014/06/26 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
お姉ちゃん♪こんにちは(^O^)

いつも楽しい、元気な記事だね~♪
最近はボラも小さく、あまり手が出せない・・・

by: ★とうがらし★ * 2014/06/28 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
>ぺパさん
久しぶりでっす!元気でしたか!?
本当にこの低ボラ相場、なんとかしてほしいーw
でもむやみに手を出すと少しずつ体力が奪われるので
やらなきゃ負けない精神で確率の高いチャンスを狙うしかないですよねー

by: Ryoko * 2014/06/30 09:53 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/459-1e637947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)