
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

6/16ポンド円トレードと抜けてる裏返し

まだ6月半ばというのに既にムシ暑うてかなわんですね。
年々夏が嫌いになるのですが、今年も昨年より夏が嫌いです。

なんせ通勤電車の中にめっちゃ汗だくの人が増えて
ギューギューされるとぺたぺたしちゃってゲンナリですよ。。

暑いと何もかも面倒になっちゃうしねー

そう言えば、先週末の太鼓部活の時もピカピカに晴れて
暑かったので、ダラダラと着替えてて気を抜いてたのか、

電車に乗ったらなんか服からヒラヒラしたものが出てて、
よくよく見たら上に着てたブラウスが裏返しっす!

きっと洗濯した後裏返しに干してそのまま着たに違いない。。

途中で降りてたら間に合わず、遅刻したら
「また遅刻かよ・・」ってエオリニャンにフルボッコにされると思ったので
服の裏についてるタグがヒラヒラしてんのを必死でバックで隠し、
ドアのとこにピッタリハマって何喰わぬ顔をして電車に乗ってました。

ヒヤヒヤしながら新宿に到着したと同時にトイレへ駆け込んで
速攻裏返ってたブラウス着直しました。。

結構最近こういうことが多く、友達に指摘されるので
気をつけないといけません。
ま・・パンツ裏返しに履いてた時はさすがに気が付かれなかったけどな!w

ってわけで抜けてる私の抜けてるトレードっす。

昨日はノゥトレかあんーと思ったんですが1トレードしました。

6/16ポンド円5分足

0616GBPJPY5M

東京欧州時間に作った下値から上がってきたけど同じような
場所でM字になったので173.000も切ったしねハイッつってエントリー。

6/17 1:00)      172.924      売  1.0  

STP173.035(M字の中への戻りと173.00台への戻り)
LMT目安は172.800でOCO

寝てる間にばっさりとビバビバ損切りになりました。

6/17  2:13)  173.036    -12PIPS

強いわポンちゃんーちくしょうだけどビバ損切りよーーーーw

ブラウス同様、売買区分が裏返ってるちゅーーのっ!

ポンちゃんぐいぐい上げてますね。。反逆しちゃだめっすね。

今夜はユロ円売ってます。。きっとまた損切りになる確率が高い・・

6/17 23:31)  138.405  STP 138.465 
23:20につけたブイッと下落からのエントリーだす。

OCO LMTは138.250っす。

なんだかリズム合いませんが、少ない損切りと
手数を絞って合うまでじーーーっと耐えるのみ。
ドSのドM我慢根性をみせたれーっと金の泉にパンチングプリーズ!


goodlucknanner


関連記事
01 : 06 : 11 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<6/17 ユロ円ポジの行方と今度はキミドリ、そして行きずり | ホーム | 太鼓部活と勘違いのニホンセン>>
コメント
服着ないで出かけるとたぶん裏返しとかで着ることはなくなると思いますよ!

小学生の時にプールで苦しくなっても水中でドM我慢根性をみせたれーと我慢したら何とも言えぬ快感感覚が下半身らへんを襲ってきました。
by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/06/18 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
よしドルを買おう。
まあPOMC待ちです。
by: エオリア * 2014/06/18 02:28 * URL [ 編集] | page top↑

チャリンコ出勤途中、

店のウインドウに写った

寝巻き姿の おのれの

姿に、冷や汗がでました☆
by: こじろう * 2014/06/18 06:10 * URL [ 編集] | page top↑
人生、裏返っちゃてますけど
何喰わぬ顔しちゃってまっす!^^
by: kahanamoku * 2014/06/18 07:32 * URL [ 編集] | page top↑
>DO Mのちゃれさんへ
そうかー!そうかーなるほどねー。
もう明日からマッパで暮らすわ・・・ってアホカ!
速攻お縄だわ!ここまできて罪状「全裸」で
捕まりたくないわっ!

えー窒息系?窒息系が好きなのー?
私がたまに行くマニア向DVD屋には
手術台に乗せられてビニールで真空パックに
されるDVDとか沢山あるよ!

じゃーチャレさんに会ったらまずはご挨拶に
クビをぎゅーっとしますw
by: Ryoko * 2014/06/18 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
>えおりにゃん
よし、WOWOW入ろう、MOZUってドラマ見たいから。
監督、ポモシーになってるよポモシーにw
ボラ低いし動かないしなので、なんでもいいからきっかけ下さい、
ポモッシー!w
by: Ryoko * 2014/06/18 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
>こじこじ
もう私、ちゃりんこ乗ってません。
だって家が山の上で坂登れないんだもんw
最近歩きでもしんどい。。いつのまにか
色々な所が衰えてるんだなーと思う。
衰えてないのは変態魂だけです!

相場が動かないから最新のエ○グッズでも偵察に
行こうかなw
by: Ryoko * 2014/06/18 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
裏返って表になったってわけか!w
しかしボラないねー動かないねー
FOMCだってー寝てるよねーw
by: Ryoko * 2014/06/18 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
裏返しに着て出勤なんて、なかなかかわいらしいではないですか!!
何食わぬ顔で平然を装っている表情が実は平然に見えてなかったかもしれませんよ。

その様子を見てみたかったですねぇw
by: fxttemo * 2014/06/19 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
〉てもやん
通勤ではなくて太鼓部部活に行くときでした(笑)
最近服の裏返しがけっこう多いです。
もうボケているのかもしらない(笑)
キョドっているのはバレパレだったかもなーヒヒヒヒ(;´д`)
by: Ryoko * 2014/06/19 18:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/457-c8f5f3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
