
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

6/9-6/10メープルシロップトレードとピンク街の888

少し前にいつぞやの散歩でみつけた
担担麺の「うさぎ」さんへ出かけたんですよ。

その時は道に迷って道玄坂交番の方に道を案内して
もらってたどり着いたのですが、二回目はすんなり到着。

ごま風味タップリの担担麺でご機嫌にになり、
帰り道、円山町のいかがわしいネオンの中を歩いていると
とあるラブホの前にあるギラギラした看板に

「大感謝サービス!30分888円!」

と書かれていました。
私はラブホ街のど真ん中に立ちすくみ看板を凝視しました

30分888円・・・・

888円・・・なんなの?末広がりに掛けてるの?
それともパッパッパッと済ませよう!的なノリなの?

安さにかまけて連れ込まれたら私が888円くらいの女なのかと
思ってしまいショックだが安い・・w
何に感謝してるんだかわからんけど安い気がする。。

しかし問題として30分でこなせるのか?と言うところ。

とりあえずお風呂は入りたい、
しかしお湯を張っていたらそこで10分はロス。
シャワーだけにしてそのままの勢いで済ませれば可能?

なんつーワイルドな展開だ。。ワイルドとか清楚とか関係なく
目的のみに没頭するならお得なのか?!w

色んな妄想が頭を駆け巡りましたが、結局・・

そんなに急いでやるもんなの?という疑問が。。
急いでなくても急いだ事になっちゃう殿方はいるでしょうがね・・ヒヒヒ。
結果30分必要なかった的な。。ヲーイヲイw

でも冷静に考えてみると30分888円 1時間1,776円 2時間3,552円

なんだよ、たいして安くないじゃんw

結局面倒なプロセスは省いてシンプルに合体したい人にはお得ですねww 

それでは面倒なプロセス(勉強とか反省とか)満載ですが
究極シンプルイズベストがいい!のがトレード、でもシンプルって
わかっちゃいるけど意外と難しいよね。

私のトレードですが完全にトレードする通貨選択をミスったと言える6/9でした。。
なぜユーロを売らずにメープルシロップに手を出したんだ!と
思いましたが、アフターフェスティバルですので仕方なし。

6/9 メープル円5分足
0610CADJPY5M

94.000を越えるも、すぐに大きな陰線が出現し、
だらだらりんーと下がってきたので売っちゃうよ魂でエントリー
こういうチャートの形大好きであります。

6/10  0:08)   94.007   STP94.100

LMT目安は93.850付近を見てました。
せっかく極端な位置で入ったのでOCOは入れずに
相場の流れに任せることに。

朝方に一時危ない場面(94.050付近までの上げ)もありましたが
その後はだらりーだらりーと下げ、前回安値93.700あたりで反発し
戻ってきたので逃げました

6/11   0:08) 決済    93.823    +18PIPS

その後もう一回93.700を叩きましたが頭と尻尾はくれてやる、
むしろ頭取れたからヨシっす。

なんかもう頑張ったのにこんだけ的なPIPSですがそんなの相場様には
関係ねーのでありがたくお駄賃を頂きます。
メープル円にネバネバしすぎだ馬鹿め。

次は6/11のユロ円

6/10~6/1123:30くらいまでのユロ円5分足
0610ERUJPY5M

前回メープル野郎を保有していたので叩けなかったユロ円さんに
再びのM字チャンス!
138.500付近までだらだら下げて上げるけど再度そこまで作ったレンジに
M字を作って戻ったので躊躇なくイーン!

6/11  0:45)   138.602    売  1.0枚 

STP138.750 LMT 138.100でOCOぶち込み。
朝になってもレンジモミモミ、東京市場オープンから
だらだらーんと下げるけど勢いのない展開。
まあリスク少ないし腹くくってやるぜっと思っていると
欧州が開いて少しするとガクンとさげましてOCOに刺さりました。

6/11  18:19)   決済   138.100    +50PIPS

ありがとうユーロ円さんーってことでヨシっす。

夜に再度ユロ円さん叩いてます。
ユロ円チャートの右下丸の辺りの動きから

6/11 22:52) 138.144  売  1.0  

STP138.280  LMT目安 これまでの下げ幅から 138.750くらいかのぅ
0:00過ぎの動きで決めます。それまでに損切りになるかもしれんですがね。

6/10-6/11    +68PIPS

というわけでやっと叩けたユーロ円さん、
メープル野郎がまた94.000に失敗してるの叩けばよかった?
とか思いつつ、相場なんて後から見ればALLタラレバ
タラバガニーーっつって金の泉にパンチングプリーズw


goodlucknanner



関連記事
00 : 10 : 39 | FX | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<6/11ユロ円トレードと夏の戦闘モードトレードのすすめ | ホーム | ダラダラチャートとメープル円売りポジ>>
コメント
タラバガニ良いねー。
よし、カニ食い放題行こう。
by: gaobu- * 2014/06/12 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
毛蟹がいいっす。
ミソがいいに決まってます。
by: エオリア * 2014/06/12 01:45 * URL [ 編集] | page top↑
ずわいがにがいいっす。


昔羽振り良かったころ一泊3万ぐらいのラブホに泊まってました。
殆ど寝てました。
by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/06/12 01:56 * URL [ 編集] | page top↑

いろいろな人がいますからね。

15分 444円 

いかん演技が悪い

10分 300円にしましょ☆
by: こじろう * 2014/06/12 07:01 * URL [ 編集] | page top↑
がおぶぶー
カニの食べ放題なんてあるの!?どこにどこに!?
色んな種類が食べ放題!?カニーーー!
by: Ryoko * 2014/06/12 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
エオリにゃん
すまねえ、カニミソ食べられねえ・・
ミソより身がいい!
都内にもいくつかカニ食べ放題の店を発見した!
75PIPS@1万通貨程で食べられるらしい。。。これ安いのか
高いのかわからんが・・・カニーーー!!!
by: Ryoko * 2014/06/12 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
>こじこじ
え?!演技15分444円・・・これはオプションでしょうかw

100分300円、もうカット1000円の美容室みたいなノリだな!
なんか後が非常にむなしくなりそうだよぅーーーw

by: Ryoko * 2014/06/12 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
しとしとハゲッテンジャー
年末にどんな呼び名があったのか集計してくれよw
季節感を取り入れて濡れそぼったハゲ頭を表現して
みましたw

ズワイとタラバの違いがよくわからない。
身の味も違うんかな?私程度の舌じゃカニならなんでもうまいけどねw

一泊3万!?温泉行こうよー3万出すなら温泉行こうよー
猫がいる仙台行けるよーw

羽振りがいい時こそ、コツコツしとくのが大事だね。
有吉さんを見習いたい。
by: Ryoko * 2014/06/12 10:23 * URL [ 編集] | page top↑
Ryokoさん、おはようございます^^

おもろい(*^_^*)
担担麺を食べに行って、ラブホのど真ん中ってのもTVのドラマのようです、こちら田舎なもので…
30分888円って^^
それでも時間が余った時の言い訳は考えておいた方がいいですね~(^_^;)

ユーロ叩き、おめでとうございます!
こちら凶暴なコアラに噛みつかれて、昨日逃げられました…
今度こそはとっ捕まえて888円に連れ込んで調教してやります^^
by: チャミー * 2014/06/12 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
>チャミさん
こんちわ、チャミさん!
30分で時間が余るって手を抜きすぎですぜw
担担麺屋さんはラブホ街を抜けたところにあるんですよ。

ユロッペの野郎をやっと叩けました。
メープルシロップに気を取られてエントリーできなかったから
カモン、ネクストチャンス!と待ってたのでw

コアラは「高すぎる」とか言われてるのに落ちませんなー
はやく木から転げ落ちやがれ。
まあ上がっても下がっても動けばヨシですけどね、チャートさん。

大多数がもう上げないだろうと思っていると
あっさり上げますからな、まったく相場様ったらという感じですが、
バイアスかけずにニュートラルな視点で相場様についてくしか
ないですわね!
by: Ryoko * 2014/06/12 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
ラブホ街で立ちどまる1人の女性見てみたいものですね。
30分単位って一般客用ではなく業者利用者用にわかりやすく単位切ってるのかな。

>アフターフェスティバル
ブログ読んでいて思わず吹いてしまったのですがこうやって書くと陽気な感じがしますねw 
日本語だと逆に陰気な感じですが。
by: fxttemo * 2014/06/12 17:26 * URL [ 編集] | page top↑
そりゃナイスな企業戦略ですな!^^

888円のインパクトで
安い!と印象づけて顧客ゲット。

ふむふむ勉強になりまっす☆
by: kahanamoku * 2014/06/12 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
>てもやん
こぬぬちわー!
変なとこでよく立ち止まってます。
アダル○グッズのお店、新しいタイプの風○店、
二丁目のガチホ○専門ショップ・・とか・・

まさか30分単位で提示されるとはねー
でもこれ、一種の価格マジックですよね。
単位を小さくして安く表示すると
全体的に安く感じてしまうという。
冷静にならんといけませんねw

チャートは後から見ればすべてがアフターフェスティバルですが、
エントリーしたかった位置にマークつけてると
結構新発想が浮かんで来たりするので、
アフターフェスティバルも活用です。
無駄にポジティブな感じが気に入ってます、
アフターフェスティバルw
by: Ryoko * 2014/06/13 09:38 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
番頭さんも月々888円パックとか売り出したらいいわよ!w
しかしねー今のラブホは設備がすごいわ。
平日に一人で行ってゆっくりしたいわw
by: Ryoko * 2014/06/13 12:56 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/454-416141b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
