ダラダラチャートとメープル円売りポジ

前回、前々回のなんともコメントしずらい記事にコメントくれた方々
ありがとうございます。
内容を全く無視してくるコメントも素晴らしい大人の振る舞いと感服しております。

姉さんの変態通信、これからも頑張りま~す。

がんばり所がいささかズレてる気もしますが、
それは言わない約束でお願いします。

チーンダラダラと下がるチャートさんを横目に
めずらしく今日も書いてます。

「もっとガッといけガッと!」とレートに喝を入れてみますが、
相変わらずダラダラしておりますな。。

先日メープル野郎で悔しい思いをしたので
メープルさんを見ていたら、94.000を抜けてクイッと下げてきたので
ダレねらいのハイエナな私は食いついてみました。

6/10  0.:08)    94.007 売     1.0枚

STP 94.100 
LMT 94.850 本日東京から欧州中盤の高値付近のここで
ブイッと戻って94.000こえたら潔くやられます。
プチ3段上げ、トリプルゼロが絡んで
リスクは10PIPS程なので入っとかナイト!w 
取り敢えずチャートの成り行きで利確を決めようと思ってます。

もうイッテコイにならないように気をつけますw
イッたら気持ちのいい利確を目指します!

まあこんあ安易な逆張りはあっさりやられるのが関の山ですがね。
明日の朝
切られる率 80% 運良く下がる率20%位とみて
腹をくくって待ちましょうw

他ユロ円に0:00過ぎ、139.40あたりに小さな逆V字が出ましたが
メープル円野郎を持っていたので我慢、我慢w
安値モミモミ3時間ととも言えるので入ってもよかったけど
我慢我慢w 明日の朝、あっさり139.000を割ってたら
「あーーあーー」って言いますw 既に下げてるけどね。。チッ!w

変わりにユロドルちゃんのが1.36000割ってくれて
先月ドラえもん発言の1.4000の失敗で売り、
まだしぶとく持ってるポジがもう一回1.35000叩けや!と息巻いていますw

メープル円もメープルシロップみたいにダラダラ下げやがれ。
アタシに甘い汁を吸わせろっw

本日はあまりにもくだらないネタが続いたので、ちょっと自粛モードっす。
ウン、まだ一杯ネタはあるからまた次回楽しみにしててください。

楽しみじゃねえーよ、もう変態話はお腹いっぱいって方も
別腹で楽しんで頂けますと光栄ですw

というわけでジメジメ季節に布団がしっとりしてるので
勢いで布団乾燥機を買おうかどうしようか迷っている
私にカラッとしてるほうがいいから買っちまえ!と
金の泉にパンチングプリーッズ!(え?w)


goodlucknanner



関連記事
01 : 07 : 16 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<6/9-6/10メープルシロップトレードとピンク街の888 | ホーム | 6/2-6/6トレードと2丁目宝箱>>
コメント
もうヌクのは一人でも十分です。
(めちゃめちゃ強がり言ってますが・・・)

ユロドルもう少し下がりますかね~?
by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/06/10 02:56 * URL [ 編集] | page top↑
>キョウハハレッテンダー
もう名前とかじゃなくて、あんたの記事同様
お天気通信になっちゃってるもん。。
今日はちょっと晴れてます。しかし午後また豪雨がくる予報。
今日こそ定時で帰りてぇんんだ!w

もう一人の方が気が楽でしょ。相手に合わせなくてもいいし、
演技もいらないしw
チャレラッタハゲノリさん、ここは一つ自己満足の
境地を目指してアキバのエロタワーにぜひご一緒しましょう!
最近行ってないのでエロ業界にうとくなっちゃいましたしw

ユロドル?そんなこと。。。ドラえもんに聞いてくれよゥw

レートがどうなるかは全部チャートに出るので
チャートさんといちゃいちゃして何かサインが出たら
トレードしてみてだめなら逃げるだけっす。。
仮に下げても理由なんか結局後付の説明なんで
目の前で生きてるチャートの
息吹を感じていきましょうw
by: Ryoko * 2014/06/10 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
お天気通信
変態通信
スイーツ通信

もうわけわから~ん^^
by: kahanamoku * 2014/06/10 22:06 * URL [ 編集] | page top↑
真冬にガンガン布団乾燥機を使ったところ、電気代にビックリしました。
この時期の乾燥機は、寝る直前に使用すると熱帯夜を体感できますので、しっかりとクールダウンさせる余裕が必要ですね。
良い睡眠と良いトレード。
ガッポシ稼いでおくんなまし!
by: Toppiy38 * 2014/06/10 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
変態がいないと始まりません。
変態を増やしたいです。
by: EJ監督@クリスタルヴォイス * 2014/06/11 01:51 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
お天気通信>難波のチャレハゲさん
スイーツ通信>番頭さん
変態通信>私ってことですね・・

結局アタシはヨゴレかよーそーなのかよー
役目としてはぴったりなのでこれからも思い切り汚れて行きます!w
by: Ryoko * 2014/06/11 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
そうか!電気代は頻繁に使ってたら上がりそうですね。
さすが家庭科のトピ男先生!目のつけどころがナイスです!
*ホラ、またへんなキャラ植え付けられましたね。
EJの尾木ママ目指してがんばってw

ウチは一階だしフローリングにすのこは敷いているものの
布団なので湿気でお布団がずっしり重くなってます。
このままエルニーニョとかで梅雨が長引いたら
もうビショビショです・・どうせビショビショになるなら・・
はい、まだ昼前なのでこの辺でw

じゃ、布団乾燥機買います!
by: Ryoko * 2014/06/11 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
もうエオリニャン飽きねえ?エオリワンにする?
それともエオリぴょんにすっか・・まあいいや。
増やしたいと言っているご本人が率先して
頑張っていただくということで、今度おかしな
イベントにでも行きますか!w

で、クリスタルキング?あ・・ヴォイスか・・
子守唄ボイスのの方がピッタリ来ます。
絶対声から超音波出てるでしょ。
それで人を操ってるんでしょ?本当は人間じゃないんでしょ?!
じゃあ今度はピカチューならぬエオチューでどうよw
by: Ryoko * 2014/06/11 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
おばんです
最近、麻雀して無いっす。
by: gaobu- * 2014/06/11 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
>がおぶぶー
私も最近麻雀してないっす。
点棒数えられない、役よくわかんないので
雀荘はちょっと無理っす。
by: Ryoko * 2014/06/12 09:56 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/452-8c58b8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (73)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)