
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

6/2-6/6トレードと2丁目宝箱

先週末「遊び倒して来ます!」と意気揚々と出かけたものの、
週明けから風邪を引いてしまい1日ぶっ倒れたりしてました。

なんか前回も六本木で朝方まで遊んだ時に
風邪ひいて寝込んだよな。。やはりオサレな六本木とは相性が悪く、、
怪しげな二丁目が体に合っているようです。

でもって六本木では人生初のマハラジャという踊り場に行き、
ここだけバブルに参加してきました。
昔だったらマハラジャにオネエとか考えられませんが
どうやら解禁になったようですw

まだ腰が微妙に痛いので無理しないように気をつけながら
ぴょんぴょん跳ねていたのですが、どうせ動くならダンスダンスレボリューションや
Wiiのダンスマニアの方がいいなーと感じて、オサレな空間よりやっぱ変態タウンが
呼んでるぜーと早々と巨大な盆踊りを後にして新宿に移動。

新宿では2つの店の合同イベントに参加しました。
まずは友人がやってるソウル系のクラブの方へ行きました。
その箱は先日の落語といいいろんなイベントに貸し出されているので、
「この先どんなイベントがあるの?」と友人に聞くと

「ランジェリーナイトでしょ、デブ専ガチホモナイトでしょ、
夏だ水着だ全員集合!でしょ、それからレズビアンナイトもあるかな。
プロレスもやろうと思ってるよ」との事。

何この脈絡の無い感じ。。 ここはイカレた宝箱かよ。。

すると「いいのよ金になりゃなんでも」と言う友人のオネエw
「もうさ、デブ専ガチホモナイトなんか前回やった時、デブで箱一杯で
熱気がすごいから壁の鑑は曇っちゃうわ、
ボーイさんが尻触られまくるわで大変だったのよ!」
って・・爆笑しました。

さすがにデブ専ガチホモナイトには私は入る隙が無いので
レポートできませんが、その他のイベントには果敢に参加してみたいと
思っています。

その後、女性二人の緊縛のショーと見ました。
かっこいいです、緊縛はアートですよ。。花と蛇の世界ですよ。
写真を撮ったのですが、さすがに出せないっすw

そして次はボンテージのお姉さんがいっぱいいるお店へ行き、
指を火で炙られ、ベルトでしこたま叩かれて嬉しそうにしてる人を見ました。
本物だ・・めっちゃ楽しそう・・・で目が釘付けでした。
ここは面白そうなので改めて行こうと思います。

結局午前3時位まで遊んで宿に戻り、浴衣をハダケ散らしながら
オネエと一晩過ごしました・・完全に私同業扱いでしたがね。。

翌日は朝ごはんを食べようと歌舞伎町を歩いていると
ホストの御兄さんに営業で声を掛けられましたが、
ノンケの男に1PIPSも無駄使いしたくないと思い無視。
しかしホストの御兄さん、朝早くから大変ですね・・・
髪型がみんなファイナルファンタジーのキャラみたいでウザいです。

朝一で歌舞伎町で太鼓を叩きましたが、入り口近くにあるため
朝日の反射で画面が見えず散々でしたw
どこに行くにもバチを持っているので、ボンテージのお姉さんの店で
誰かをフルコンボしてやれば良かったと思った。

しかし頑張って夜遊びしちゃうともう引きずる、引きずる・・
全くよわっちくなったものです。
今回はグイグイ飲もうと思ったのにほとんど飲まずでした。
たまにはすっ転ぶ位飲みたいっす。
それには相当厳選されたメンツが必要ですが・・

一応投資のカテゴリなので変態話だけで終わらせたらいかんので
トレードです。

まずは行ってコイになったカナダ円のトレード

6/2から6/5のカナダ円5分足
0602to0605CADJPY5M

6/2  15:54)   93.933 売   1.0枚

94.000への失敗でエントリー。その後すごいレンジの中を
じーーっと保有していました。
じーっとじーっと保有していたのにもかかわらず、
93.600からの反発を見てピヨって決済

6/5 21:43) 93.932    プラマイゼロ

最近こういうトレードが本当に多く、悩みドコロです。
だいたい93.600を何度か叩いてるんだから戻った時にさっさと決済すれば
いいのに、欲の皮の突っ張った自分が変に意固地になって
結局プラマイ。。このクセをなんとかせんといかんですよ、ホント。

これだけ待って行ってコイ・・
同じコイならナイスガイとの恋がいいんですがね。。。ってチックショーw

次雇用統計の日のポンド円

6/6ポンド円5分足
0606GBPJPY5M

雇用統計で急落するも171.830辺りの前回安値で
V字を作って反発。
172.000ラインの動きを見てましたが割ってあっさり戻ったので
えいやって買いでエントリー

6/6  22:30)     172.051    買  1.0

STP 171.960  172.00を割ったら逃げ。
LMT 172.280  長い上髭の辺り でOCOを入れて放置したら
刺さりました。

6/7  1:44)      172.280       +22PIPS

V字イメージがハマったのでヨシです。

なんか書く度に変態通信みたいな記事になってますが
一応投資カテゴリですw
ここんとこ忙しくてなかなか更新できませんが、
トレードのことは46時中考えております。

まずは利確がもっとデイトレに徹して
欲張るべき時と欲張らずにサクッとやる時を選択していきたいとおもっとります。

というわけで今週も頑張りましょうー!

5月の合計   +300PIPS  
ポジがまだまだしょぼいので利益的には大したことはないですが、
自分のスタイルがこれでよし!となるまでは亀に徹して行くつもりです。

2丁目通信にうつつを抜かさないでトレードも
レッツ変態魂で淡々と頑張れよと金の泉にパンチングプリーッズ!


goodlucknanner



関連記事
23 : 47 : 53 | FX | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<ダラダラチャートとメープル円売りポジ | ホーム | 有給とは有意義な休暇である>>
コメント
投資カテゴリなんだから、余計な話は控えるべきでしょう。
FXよりお店の話に熱が入りすぎです。

ってなわけで、今後も変態通信楽しみにしてます!
by: 幸福賢者 * 2014/06/09 09:36 * URL [ 編集] | page top↑
>幸福の賢坊
賢ボウきたーーーーっ!←これ久々だよねw

ヲイ・・・「投資カテゴリなんだから、余計な話は控えるべきでしょう。」
ってあんたに言われたくないよww
余計な話と爆笑写真ネタの記事のクセに。

なかなかノンケの方は知りえない世界ですから、
これからも果敢にいろんなイベントに参加して
変態通信をお届けする予定です。

夏の薄着はオネエたちにとっては脅威、
ガチホモ達にとっては目の保養のようですYO!
賢ボウもぜひタンクトップ一枚で二丁目に遊びに行ったらいいですw
by: Ryoko * 2014/06/09 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
あの~
自分みたいなただのスケベおやじにはレベルが高すぎる内容なんですが><
自分みたいなタイプはやっぱり訳のわからないDEAI系や動画サイトへ導かれるメールが沢山送られてくるEROサイトを読むべきでしょうか?
頭を悩ませます@@;
by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/06/09 13:48 * URL [ 編集] | page top↑
>ヌレヌケンジャーさん
すまん・・もはや原型が「ジャー」しか留めてないっす・・

案ずるな!私だってただのフェチ女ですから。
レベルはむしろ低いです。数ある歌舞伎町の凝りに凝ったフー○クの
種類の方がよっぽどレベルが高いw

ちょっとイチャイチャクラブが気になっているので偵察してきて
くれない?wどの程度のいちゃいちゃまでいいのか、
我慢できなくなったらどうするのか。。やっぱ別店舗へご案内かな?w

訳のわからないDEAI系や動画サイト?的中率が悪くね?
結局2Dで満足しちゃうのか!?
そんなことでいいのか!?雨の勢いでヌキに行っちゃえ、
ヌケヌケレンジャー!
(なんか戦隊物の登場シーンのナレーションみたいになりましたが
内容がヒドイな・・本当にすいません・・こんなんでw)
by: Ryoko * 2014/06/09 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
デブなお方による熱気で壁の鑑は曇っちゃう状況って、何とも想像するのが怖い世界ですねぇ。
といってよく考えたら、どうでしょうの藤やんが、車の中で爆笑して窓ガラスを曇らせていましたねぇ。
やはりデブでひげは二丁目には必要なんでしょうか?
by: Toppiy38 * 2014/06/09 19:55 * URL [ 編集] | page top↑

陸の上で、ぴょんぴょん

跳ねて踊ってはいけません☆

ひざと腰が壊れます。

水の中に限ります☆
by: こじろう * 2014/06/09 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
おばんです
5歳児の餓死のニュースで
怒り心頭です
by: gaobu- * 2014/06/09 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
こにゃにゃちわトピ男さん!
デブでヒゲの藤やんタイプは2丁目にはなくてはならない
存在だと思います!
きっと藤やんが来たらモテモテです。
どうでしょうもすっかり勢いがなくなりましたが、
欧州21カ国とブンブンに泊まる回は何度見ても笑えますw
私もいつか新宿で泥酔して「ここをキャンプ地とする!」つって
寝ないように気をつけます!
by: Ryoko * 2014/06/09 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
>こじこじ
やほーいこじこじ!
ほんと、固い床の上で跳ねたり飛んだりは
もう腰と膝がやばいので無茶しちゃいけませんw
水中だとね、浮力という素晴らしいものがありますからね、
浮力ラブ!ですよね。
こじこじはアクアビクスやってるんだよね、
負担が少なく消費カロリーは多いいいエクササイズだよねー
私は最初の頃、張り切りすぎて水から上がれないほどヘトヘトに
なった事がありますw
by: Ryoko * 2014/06/09 23:36 * URL [ 編集] | page top↑
誰かをフルコンボするつもりが、ノルマクリア失敗になるかも知れませんよ。
by: エオリア * 2014/06/09 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
>がおぶぶー
なんと!!ジバにゃんの百裂肉球を炸裂してやりたいっすね。
こういう悲しいニュースがなくならないのは残念だよねぇ。。。;_;
by: Ryoko * 2014/06/10 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
まさにあの日はノルマクリア失敗でしたw
ってどんなノルマやねん!w
マイバチに慣れすぎてハウスバチが重い、重いw

by: Ryoko * 2014/06/10 00:36 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/451-23110488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
