有給とは有意義な休暇である

先週金曜日はめずらしく有給というリーマンの特権を使って
一人フラフラと新宿へ行きました。

目当ては「パチンコエヴァンゲリオン」!
レイちゃんが横に張り付いた8シリーズをどうしても打ちたくて。

2諭吉くらいふっ飛ばすつもりで、リーチアクション目当てに
行ったわけです。

で、取り敢えず空いてる台に座り打ち始めたら
派手なリーチアクションが起こり、7が揃って出初めました。

3-4回出た後早くも飽きて来たのでさっさと換金し、
次は別の店で羽根物を。
しかしエヴァさんが派手すぎた為、地味すぎる羽根物にもさっさと飽きて、
次は1パチ専門店に行き、今度はエヴァ7を打ち始めたら、
こっちもなんだか出ましたが、座りっぱなしで腰が痛くなり始めたし
腹も減ってきたので勝ち逃げし、ラーメンを食べ、いつも太鼓を叩く
新宿のゲーセンへ。

パチンコ→ラーメン→ゲーセンという大人の女の有給とは
思えない一日。。

で、ゲーセンでは先客がいたので順番を待っていると
前に若いサラリーマンらしい人が叩き始めました。

「お。。リーマンくん、オニですか。。3段ですか。。なかなかっすね」と
思いながら見ていると色白小太りのリーマン君がめっちゃ汗だくになってる。。

「ヲイヲイ・・豚汁まみれだよリーマン君、色白だしあんたのアダ名は
さしずめホワイト豚((トン)だね。。」と思いながら見ていると
もう豚汁まみれでリーマン君が打ち終わりました。

やっと順番が回ってきたのでマイバチ出して打とうとすると、
ホワイトンが後ろに並ぶじゃないですか。。

並ばれるのが嫌だったので、時間もあるし思う存分打たせてやるかと思い
「「まだ打ちます?いいですよ好きなだけどうぞ」と言うと

「あ・・ええ。。んじゃ一緒に打ちます?」と言うので
「やったぜ、これで出来ない曲打ってもすぐ終わらないぜ!」って
練習したい曲に付き合ってもらい、30曲位打ちましたw

上手な人と打つと釣られて結構自分もうまくいくことが多いのか
いい感じで打てて私上機嫌。

後ろに人が並び始めたのでセッションを終了。
せっかくなので汗だくのホワイトンに
「私、これから2丁目行って飲みますけど行きます?」って言ってみたら
「ぜひ」というのでいつものオカマBARへ案内することにしました。

「2丁目初めてです」というホワイトンとBARで酒を飲み進める内に
証券会社(ダイワマン)に勤めて居ること、まだかなり若い事
(24だって・・小太りは年がわからねえよ。。w)、
数年アメリカ暮らしで英語がべらべらな事がわかってきて、
さすが証券会社勤務、為替の話も出来るって事で
店のオネエも交えて結構盛り上がってきたんですよ。

で、やっぱ2丁目なので酒が入ったらシモネタなわけで、
なんか話が風俗の話題に。。
「あんた風俗行ったことある?
「ないっす」
「えー?そうなの?なんで?アタシが男だったら歌舞伎町中の
風俗行きたい。代われ!1週間変わってくれよーw」

なんつってるとなんとホワイトンがまだチェリーボーイだってことが
判明し、この日入ったばかりの可愛いオネエが
「だったら私とどう?なんてからかってみたりして大盛り上がり。

「お!良かったじゃん!残念な女とよりずっといい!ミヤビちゃん可愛いし、
いっとけいっとけー。」もうホワイトンいじられまくり。。

で私は頑なに風俗を嫌がり、純愛にこだわるホワイトンに言い放ってやりました。

「あんたさあ・・・太鼓のフルコンボもいいけど、その前に・・・

いいから女体をフルコンボしとけよ!!

その後も、店のリコちゃんというピンク映画に出てるおねえさんと私で
「あんた今年中に風俗行ってチェリー卒業しろ、なんならホテルにデリヘル呼べ。
私達が隣でうまくいくかどうか見守ってやる。」

「そうそう、私撮影で使う効果音の喘ぎ声出して盛り上げるからーアハハハ!」
とエロ女二人でホワイトンに発破をかけてやりました。

隣に座ってたおじさまも便乗して「最近は人妻系風俗にハマってます」とか言い出すと
ホワイトンが
「人妻系?本当の人妻なんですか?その人の旦那さんのこととか気になりません?」
とか言うので
「アホか・・・旦那さんの事とか考えたら人のモノってことで余計萌えますよねー!」って
終電近くまでアホなシモネタで大笑いして来ました。

うっかり太鼓のセッションを持ちかけて2丁目に拉致られ、
強制風俗行きを約束させられたホワイトン・・・
この先の太鼓友達としてこいつの暖かくチェリー卒業を見守ってやろうと思います。

というわけでこの日は本当に有意義な有給でございました。

って・・これなんの記事でしょう。。
投資ブログですが、トレードの方はピヨったり、欲深かったりで
利確があまりにもイメージ通りに行かないので最近はその辺りをずーっと考えております。

来月からはもうちょっと自分を信じたトレードが出来るよう
頑張って行こうと思います!

ここ一週間のトレードはまた後日紹介するとして、
久々の2丁目ネタでした。

明日はオネエの友達とギロッポンの踊るイベントに行き
汗を流した後、2丁目のアングライベントに参加する予定。
友人達で歌舞伎町に宿も取ったし、がっつり夜遊び堪能して参ります!

それでは皆様も良い週末を!!

まあどこでどんな人と会ってどんな事で盛り上げるか
わかりませんな。。トレードでもバンバン盛り上がりたいぜーって
金んの泉にパンチングプリーズ!!


goodlucknanner



関連記事
スポンサーサイト
01 : 36 : 11 | FX | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
<<6/2-6/6トレードと2丁目宝箱 | ホーム | 5/20ユロ円と5/21ポンド円ショボトレ2連発&追記で3連発>>
コメント
知らない人と30曲セッションってやばいでしょ。
by: エオリア * 2014/05/31 03:06 * URL [ 編集] | page top↑

私はパチンコ打ってて

オネーさんにナンパされ、

危なくチェリーを奪われそうに

なりました☆

今思うとその時、純潔を守って

良かったと思います。
by: こじろう * 2014/05/31 07:02 * URL [ 編集] | page top↑
純情おやじの自分には今回の内容は刺激が強すぎて鼻血が出ました><
知らない人にはついていっちゃダメって教えられたし~~~~
by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/05/31 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
 お久しぶりです(・∀・)、ブログは拝見しておりました。



さて今回コメントをしたのは、師匠がセミナーをやるって事で自分も行く予定です。



RYOKOさんともお会いする訳で・・・・



一応ご挨拶しておきます。



ほんじゃ!!



by: おひょいさん * 2014/06/01 02:15 * URL [ 編集] | page top↑
いじられキャラがまた一人・・・
もう勘弁してあげてっ!^^

ホワイトンって・・・
めっちゃ笑いましたわ^^
by: kahanamoku * 2014/06/01 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
ホワイトンさん、今後も登場するキャラクターなんですよねぇ~。
実に楽しみです!
by: Toppiy38 * 2014/06/02 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
やばくない、知らない人だったのは1曲目だけで、
その後はドンフレですからw
いい保険を手に入れたのでホームに行くときはホワイトン召喚
で楽しもうと思います!
by: Ryoko * 2014/06/02 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
>こじこじ
なんと!!それは性少年にとって憧れの展開
ではないですかー モテモテだなこじこじめっ!
しかしそこをきっぱり断る侍魂。。。
どうして断ったのか真相を知りたいw
by: Ryoko * 2014/06/02 10:54 * URL [ 編集] | page top↑
>おひょいいさん
久々です!!元気にしてますか?
私も師匠のセミナーをものすんごく楽しみにしておりますが、
まだ本当にやるかどうかはわからないですよね。
でもやってほしいなー

久々にコメント頂いた記事がトレードとあまり関係ない
記事ですんません。。。
トレードも毎日師匠のチャート解説を読みながら
頑張ってますが、最近ボラも少ないしなかなか難しいです。
まあそれでもビバ損切しとけば資金は守れるので、
手数を増やさないように、利益は伸ばせるように、
そんで損切はバシっと決められるように意識してやってます。

お会いすることになったときは何かお互い見分けが
つくように参加しましょうw
たまには一言残して行ってくださいねー
by: Ryoko * 2014/06/02 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
なんかどこでどんな人と盛り上がるかわかんないよねー
ホワイトンはまた新宿に呼び出して二丁目に連行しようと
思いますw なんか若さを無駄にしてる感満載なので
あることないこと吹き込んでやりますよヒヒヒw
by: Ryoko * 2014/06/02 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
ホワイトンはこの先もたまーに出てくるかと思いますよ。
まあまた太鼓→二丁目コースになるでしょうがw
今月一回呼び出して叩こうかと思ってます。
by: Ryoko * 2014/06/02 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
>ゲハチャレ
もうあんまりネタがないよ。。
なのでしばらくゲハチャレでいきましょうw

純情おやじ?はあ?殴られたいの?・・とりあえず四つん這いになってみろ
尻を蹴り上げてやりますからw

知らない人には積極的に絡んで輪を広げないと!
まあついてきちゃったホワイトンは世界が広がったと思うけどね。
考えたらよくついてきたなーホワイトン。。。

私ももっと二丁目ワールドで輪を広げるために頑張ります!
ちなみに先週末はライターの火で指をあぶられ、ベルトで
しこたましばかれている人を見ました。。。本物でした。。



by: Ryoko * 2014/06/02 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
パチンコ→ラーメン→ゲーセン⇒風○

有意義な休暇だなぁ。
夢の生活じゃないか。
私も一度くらいそんな生活をしてみたい。
その為にも、まずは地球に帰る方法を考えないと・・・
by: 幸福賢者 * 2014/06/02 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
Ryokoさん、こんばんは〜^^

大変ためになる記事ありがとーです(^O^)
新宿のゲーセンで太鼓を叩いてれば、ナンパしてもらえて2丁目と言う夢の世界へご招待して頂け、しかもいろいろと見守ってもらえるって事ですね( ̄▽ ̄;)笑
なるほど^^
ホワイトンさんにもよろしくお伝え下さい。笑

また絡みにやってきます、いろいろと教えてやって下さいね(^O^)
もちろん為替の事ですよ〜^^
by: チャミー * 2014/06/02 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
さすがっす。
妖怪ホワイトンマンw
by: gaobu- * 2014/06/03 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
よっ姉やん!
ホワイトンのDote-奪ってしっかりトラウマ植えつけるって大人の遊びもあんじゃない。w

しかしホワイントンの20代は姉やんに遊ばれて終わるな。w
by: 伊達猫 * 2014/06/03 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
>幸福の賢坊
ヲイ!最後の風○だけ余計!w
まだ有給はあるので秋くらいにはまた
パチンコ→ラーメン→ゲーセン→今度こそ風○を実現させます!
ていうかふつうの風○、女が行ったらやっぱり断られるのかな。。


その時には賢坊も地球に帰ってきて一緒に楽しみましょう!!

by: Ryoko * 2014/06/04 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
>チャミさん
ナンパしてないです!ナンパしてないです。
セッションを持ちかけたのはホワイトンですからw
まあいつもの太鼓の場所に来て頂ければ
二丁目ご案内しますのでチャミさんも太鼓どうですか!?w

ホワイトンはなかなか召喚の時間がなく
まあ今月中には一度召喚する予定です。

私がチャミさんに教えられるのはトレード外の
怪しい事ばかりですが今後ともよろしくお願い致しまうす!
by: Ryoko * 2014/06/04 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
>がおぶぶ
先週の妖怪ウォッチ、ジバニャンがイケメン面になってて
超ウケタ!その前は無駄にリアルな劇画タッチだったし、
妖怪ウォッチ毎週楽しんでますよー
あ、あーちゃんからもらったバチのシールがかすれて
しまい、ジバニャンが見えなくなってきたっす。。
ごめんよあーちゃん。。。

てことで妖怪ホワイトマンの今後をお楽しみにw
by: Ryoko * 2014/06/04 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
>猫
よっ!猫。
昔そういう遊びをしたらその後トラウマになってしまった子が
いるのでもうやめておきます。
ホワイトンの今後、二丁目のオネエに奪われてどっぷりはまって
自分もオネエになる!みたいなのが面白いと思う。。

ホワイトンのフルコンボの心配もそうだが、
自分も久しくフルコンボしてなかったヨ!!
たまには全良でフルコンボしないと美容に悪いですwww
by: Ryoko * 2014/06/04 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは。

女体フルコンボ。。。
久々にあじ。。。

師匠のセミナー非常に興味ありますね。
もし開催なら私も参加してみたいですね。
by: fxttemo * 2014/06/04 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
>てもやん
久々ですねー
久々なのにこんな記事ですいません・・^^:

師匠のはセミナーでなくても話ができればいいので
絶対行きますw私のトレードにものすごい影響をくれた
方なので一度実際話がしたいですw

開催を熱望しますが、ご本人の都合もあるので
そこは運を天にまかせます^^
by: Ryoko * 2014/06/05 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
YさんブログのQ&A記事採用されていましたね。
おめでとうございます。
日々、長文コメントがんばった甲斐ありましたね。

しかし、Ryokoさんすごいですね。初対面の人とすぐ仲良くなっちゃうってびっくりです。

ところで、師匠さんセミナーどうなるんでしょうね。私も興味あります。
シャイな方なので迷っているみたいですね。
by: saru999 * 2014/06/05 18:39 * URL [ 編集] | page top↑
>ホーチミン校長
結構前からたまーーに取り上げて頂いておりまして、
トレード外の事が多かったですが、今回はトレードの事だったので
嬉しかったでやんす。あれだけの数量でトレードしてるので、
私など足元にも及びませんが、トレードのエッセンスというか
思考というのは本当に為になるし、一番影響を受けてますね。
記事ももう30ターンくらいは読み直してますしw

何が一番いいかというと、やっぱりトレード中の思考が
わかるとこですね。またブレてない姿勢も素晴らしい。
セミナーは正直あれだけの人になるとなかなか期待も高いので
ご本人の人見知りも手伝って開催はどうなるか分かりませんが
開催したら絶対行きますよ!

で、私が人見知りでなく初対面の人にも勝手にあだ名で
呼び散らかす事は一番知ってるでしょうーに、
ホーチミン校長!!!ww
5分話したらもうマブダチです。
でも嫌なものは嫌という面倒な性格ですので誰とでもというわけではないっす。
本能で嗅ぎ分けてます、そこんとこは。。w

麦わらの季節がやってきたので、近々オフでも
やりましょうか?www
by: Ryoko * 2014/06/06 11:14 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/449-216616de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)