
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

5/14 ユロ円 売ポジ決済と2丁目落語・ウシジマ君2

週末は知り合いのやってる2丁目のソウル系のクラブで
寄席が開かれるというのでノコノコ出かけてみました。

普段ダンスホールな店内に高座が置かれ、
いかがわしい雰囲気そのままに開かれる2丁目落語。

出演された落語家さんは「いなせ家半七」という噺家さんでしたが、
場所が場所なだけに、枕の小話と1席目がドえろい落語でした。

私は結構落語が好きでして立川志の輔さんとか談志さんとか立川流を
主に以前は結構聞きに行っていたのですが、
あんなシモネタ満載の落語は初めて聴きましたw

しかし古典落語はとても真面目で楽しかったし
なによりがぶり寄りの席で聴けたので満足ですw
まあ・・落語聴く席でがぶり寄りって表現はちょっとですが
久々の落語、とても楽しめました。

他には「映画闇金ウシジマ君2」を見てきました。
ウシジマくん2

今回も債務者達のあまりにもなお金の使い方に呆然としたり、
渋谷で見たのですが、お客さんにウシジマ君に世話になってそうな
いかがわしい人たちも多かったです。。

山田孝之さんのウシジマ君はハマりすぎです!
ぜひpart3も制作して頂きたい!

そんなこんなで週末はめずらしく色々と出かけてきたわけですが、
せっかく2丁目に行ったので、次回は拾ったネタを
お届けしたいと思います!

5/14にエントリーしたユロ円売りポジを5/16日朝にクローズしましたのでその結果を。

5/14~5/16 ユロ円5分足
0514to0519EURJPY5M

エントリー
5/14 ユロ円  17:00)  139.996 売  1.0枚


決済
5/16 6:44  決済  139.283 
   +71PIPS

139.000割って戻って下値切り上げ・・やべーやべーっつって
もう一度売場探しするから一旦撤退と利確しました。

これからはべたべたしたストーキングトレードはやめてポイントポイントで
サクサク利確できるようなスタイルに変えて行きたいです。

くだらねえ投資信託とかもう解約しちゃって為替の資金に突っ込もうかなと。
だいたい5年も預けておいて利益が数万てなんだよヲイ!
一時木は全部見事にマイナスだったし、人の金でトレードしてる
ペッポコ達に私の大切なお金は預けておけないっすw

まあ資金調津はよくよく考えるとして
取り敢えず来週はまたどのような展開になるのか
身を引き締めてトレードしたいと思います。

ユロドルさんの売りボジ積み増し分は
5/13 22:52  1.37193  売り増し 1.0枚
が建値決済、もう一つは5/15 18:12 1.36782 売り 0.5枚 
決済  5/15  1.36982 の -20PIPで捨てており、
現在1万通貨の最初のポジのみが残っております。

そして現在のポジは
ポンド円
5/17 0:27 )  170.768  売 1.0枚
STP 170.930  LMT 170.430 


171.000抜けないで戻って来たので売ってやった。
ダメならすたこら逃げるだけです。

というわけでトレードスタイルも色々と試行錯誤で変えていかなきゃ
ならんですね。それの元となるのは日々のトレードの反省点だと
思うので、失敗したトレードこそよくよく振り返って改善、改善です。
今週もがんばろーぜーって金の泉にパンチングプリーズ!


goodlucknanner



関連記事
13 : 56 : 42 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<5/17,5/19ポンド円売りトレード リベンジマッチ | ホーム | 5/9エントリーユロ円・保有しすぎで建値切りとユロドル売ポジ積み増しました。>>
コメント
おはようさん
私に預ければOKです。
by: gaobu- * 2014/05/19 09:22 * URL [ 編集] | page top↑
>がおぶぶー
真夏のガリガリ君のごとく資産が溶けそうです。。。
奥様に託した方がもうかりそうデスw
by: Ryoko * 2014/05/19 09:51 * URL [ 編集] | page top↑
真面目ですね!
自分はもっと真面目です。
しかし、暑いっす。。。
by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/05/19 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
チャレハゲンダー
ごめん。。気の利いたハゲネームが浮かばなくて。。w

真面目?どこが真面目?
昼間っから二丁目に繰り出して危うくビアンバー入りそうに
なったら女装した男が相手の店だったから遠慮して(まあウェルカムだが)
ゲイグッズ屋を探索しようと思ったら、思いのほか店内が
ゲイまみれで断念しましたよ。。

真面目に変態しました、久々にw

ちなみに今月末アングライベントが目白押しです!
どれに行こうか迷ってしまいますよーw

by: Ryoko * 2014/05/19 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
寄席に行ったり
美術館行ったり

はたまた2丁目行ったり・・・

ホント姉さんはオモロいですな☆
by: kahanamoku * 2014/05/19 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
2丁目早く連れてってください。
by: エオリア * 2014/05/20 00:50 * URL [ 編集] | page top↑
ありがとうございます。
まっすく歩けほないど酔っております。
by: gaobu- * 2014/05/20 01:02 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
なんだかねーまとまりがないねーw
まあ気分しだいでいろいろとやるのが性に合ってるみたいです。
番頭さんと行くなら落ち着いたトコがいいです。
東京にある庭園行こうよ、庭園。悪代官らしく
抹茶飲みながら金儲けの話しようw
by: Ryoko * 2014/05/20 10:15 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリにゃん
最近エロがないというので二丁目行って仕入れてきました。
なんですかそんなに二丁目行きたいですか、なら私の友人同様女装で
お願いします。オスマシのドのんけ連れてたらどうしていいかわからないのでw
それともゲイ通りで何人にナンパされるかコーナーとか
やってみたいのでオトリになってください。
結構モテちゃうんじゃないのー?コノッ!w
by: Ryoko * 2014/05/20 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
>がおぶぶ
ありがとうございますって。。いえ、どういたしまして
としか言えないわい!w

いいなーいいなーあたいもまっすぐ歩けないほど酔いたいです。
最近そこまで飲んでないもんなー
すっころんでもキラキラ出てもいいので
へべれけになりたいっす!!



by: Ryoko * 2014/05/20 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
よっ姉やん!
ウシジマ君ちょー見たいっす!
漫画の方の与沢翼をモチーフにした奴見てる?
けっこうオモローよ!
最近エロから遠ざかっております><
by: 伊達猫 * 2014/05/20 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
〉猫
よう!猫!ウシジマ君の最新のやつなのかな?
たぶん友達は全巻持ってるから聞いてみるよ。
なんと!遠ざかっているですと?
それはいけません(笑)
私もしばらく遠ざかっていましたがこれからは
面白いところ。アホみたいなイベントが多々あります。
by: Ryoko * 2014/05/20 19:38 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/446-c9e13e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
