5/9エントリーユロ円・保有しすぎで建値切りとユロドル売ポジ積み増しました。

リンク一番上の「マイナス思考」の方の記事で
ガリガリ君の「ほとばしる青春の味」を知り、食べてみました。
ガリガリ君

ラムネが入っていて爽やか!!
すっごく美味しい!


と気に入ったので今日は仕事帰りにガリガリ大人買いをしてみました。

ガリガリ君といえばまさかのコーンポタージュ味で話題をさらいましたが、
いろんなテイストに果敢に挑戦するチャレンジアイスになってきたような。

さすがにナポリタンは味わっていませんが、
中にはアレでパスタを食べる強者も居るようです。。。

青春の味を食べながら「青春てなんだ?」と思い返してみましたが、
あまりにも遠い事で思い出せません。
大人になるって寂しいもんですね。。。

THE青春!という思いでをお持ちの方がいましたらぜひ教えて下さい。

間違ってもこのサイトの空気を読んで
「風俗でボラれた」とか「病気になっちゃった」とかの意見はいりませんからねっ
猫とチャレケンジャーさん!w

さて 前回記事に書いたユロ円のポジをほぼ損切り感覚で
切りましたのでそちらを。

5/9から5/13日のユロ円5分足
0509EURJPY5M

5/9 15:24)  140.656    売   1.0

STP  141.810 


こっちもふにゃふにゃ下がって5分足安値更新してますので監視。
日足でもトライアングルを下抜けしてますし展開が楽しみなところ。
139.50位まで下げるのかねー。。。

とか言っちゃってましたがそんなに甘くはありませんでした。

140.000を一旦切るもすぐに140円台へ復活。
ならそこで出ればいいのにダラダラと見続けて
ほぼ建値付近で逃げました。

5/13 07:14  )決済  140.602   +5PIPS
ヲイ!スキャルかよ。。

こうなると保有時間が長くなればなるほどリスクも
高まってくるんだなと思いますねー

だって、このポジ、切った後に141円手前まで上昇し
140円割ってますからね。
何を言っても後の祭り、タラレバーなのはわかっていますが
対処しないといけない問題っすね。
横軸(時間)と縦軸(値幅)のバランス考えてやれっての。

ユロドルさんのポジはまだ生きています。

5/9 22:35)  1.37892    売   1.0枚

5/13 22:52  1.37193  売り増し 1.0枚


ユロドルさんは更に下げてガッチガチの1.37000を
割ってくるのか楽しみです。



norasuko12
今日オレ髪切った。ガリガリ君みたいに爽やかになったろ?



お!ペットサロンで切ったのか?さっぱりしたっしょ。
そういえばあんたも強気でユロドル売ってるよね。

norasuko10 誰がペットサロンで切るんだよ!人間だっての。美容院へ行きましたよ。
 帰りに太鼓も叩いて来ましたよ。
 ユロドルは一応戻り売りでポジション売り増してる。
       やれるときはやっとかないとな。


美容院のついでに太鼓かよ・・オサレなんだかどうだかわからないっす。
まあそうだよね、FXはゼロサムゲームだし、
ダメなら逃げるだけだよね。
でもポジション積み増しってあんまりやったことないからちょっとムズカシイっす。

norasuko11
 基本は基準線への戻しを目安にやってるけど、
 ちゃんとポジション増すときも損が出ないように考えて
 やらないといかん。


なるほどねぇーそこにもロジックが必要なのねー
まあ、私もあんたをパクって積み増して見ましたけどね。
ええ、儲かる手段はなんでもパクらせて頂きますよ。

もうあれだ、エオリにゃんファンドとか作っちゃえ!
配当金カルカンで出しちゃえw



norasuko10
 いや、オレはカルカンよりモンプチの方が好きです。
 パチンコ打った時は景品全部モンプチに交換してます。
        モンプチ、種類が多くてサイコー!w


パチンコでモンプチって・・語呂合わせかよ。
でもモンプチって結構高いよね。
あんた安上がりなんだか贅沢なんだかよくわからんね。。

*私、適当に書きましたがリンクのエオリにゃんの泉では戻り売りに関する
きちんとした考えが紹介されてますのでそちらを御覧ください。



トレードで最も難しいのは勝つことではなく、待つことである。
チャンスをじっくり待つメンタル、身に付けたいものです。

只今のポジ
5/14 ユロ円  17:00)  139.996 売  1.0枚
指しておいたら刺さったっす。
140円台への戻りで切るっす。

さあユロドルさん、ガツチガチの1.37000を割った下のゾーンへ
行くのか行かないのか・・じらさないでーって
金の泉にパンチングプリーズ!(ロングの人ごめんなすって)


goodlucknanner



関連記事
00 : 24 : 25 | FX | トラックバック(0) | コメント(20) | page top↑
<<5/14 ユロ円 売ポジ決済と2丁目落語・ウシジマ君2 | ホーム | 現在のポジションと三文劇場>>
コメント
今日、自分も美容院に行きました!
以上です。
by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/05/15 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
ガリガリ君とか、一言も言ってないですけど。
売り増しで最初と同じロット数じゃ、半分戻しただけで利益飛んじゃいますよ。。
by: EJ監督@永遠の絆 * 2014/05/15 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
〉チャレラッタ
おう!さっぱりしてきましたか。
サマーチャレラッタさんですか!
by: Ryoko * 2014/05/15 07:14 * URL [ 編集] | page top↑
〉エオリニャン
えーーー。。。。まじかぁ。。。(-_-;)
by: Ryoko * 2014/05/15 07:14 * URL [ 編集] | page top↑
おはようさん
うちは、シーバの黄色です。
by: gaobu- * 2014/05/15 07:44 * URL [ 編集] | page top↑
>がおぶぶー
シーバ!これまたセレブな!
なつこいスゥちゃん元気ですかー
by: Ryoko * 2014/05/15 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
私も青春が思い出せません。
これから青春を作りたいと思います。
by: Toppiy38 * 2014/05/15 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
青春って、何万年前ですか?

私もモンペチ食べたい。
ねこまんまはもう飽きたよ。
by: 幸福賢者 * 2014/05/15 23:03 * URL [ 編集] | page top↑
THE青春!

床屋でジャニーズ風の
パーマかけてくれと言ったら

ギッチギチのパンチにされました~~~><
(18の頃)
by: kahanamoku * 2014/05/15 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
あ。コメ間違えた。
毎日が、青春です。
by: gaobu- * 2014/05/16 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
ん?売春?買春?
まだ経験ないっす!
by: 伊達猫 * 2014/05/16 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
>トピオさん
もう昔すぎちゃって思い出せないよねぇ。。w
今から青春を作る?!じゃぜひ太鼓部に入部してください!
月1、マイバチ持って集まりましょうw
by: Ryoko * 2014/05/16 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
幸福の賢坊
んーとね、たぶん263万年前くらい!
犬の餌より猫の缶詰の方が美味しいです。
ちょっと塩気が足りないのでしょうゆを掛ければ完璧に
つまみになるものが多い。
賢ボウもぜひ試してみてくれたまえw
by: Ryoko * 2014/05/16 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
うわージャニーズ目指してたんですか!番頭さん!
Tシャツに赤い半パンだもんなーそりゃジャニーズだよなーw
私はソバージュという髪全体が波打つようなパーマを
かけたら、神が多すぎて頭にUFOみたいになりました。
マジ、飛んで行きそうだったから!w
by: Ryoko * 2014/05/16 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
>がおぶぶー
いいなー毎日青春。。。
私も毎日とは言いませんが、1年に5回くらいは
青春したいです。あれ?なんか青春をエロくはき違えてるな、ウンw
今日は妖怪ウォッチの日ですよーー!
by: Ryoko * 2014/05/16 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
>猫
嘘をつけ。買った事はあるだろ?
売ったことはさすがにないか。
今度二丁目であんたの青春がいくらで売れるかやってみようか!w

余談ですが先日「ピンク映画大賞」というのを見に行こうと
思ったんですよ。AVはしこたま見てますが
映画館で日活ロマンみたいの見たことなかったから。
結局時間間に合わなくて見れなかったんだけど、
次回のチャンスには見てきますw
その映画館、有名な発展場なので座る席を誤るとカマに
間違えられて襲われるそうです(実際被害に遭われたカマ談)

コメの返信が記事のようになっちまいましたw
by: Ryoko * 2014/05/16 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
青春かぁ
若い時は暴走族のはしりで、50歳からは中年暴走族で

峠道を鬼のように走ってます(^_^;)

ユロドル日中に岩盤割りましたね

オメデト(^o^)/
by: GG @会社帰りに一杯中[e:343] * 2014/05/16 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
トレードで最も難しいのは

勝つことではなく、待つこと

である。

これは名言です☆

塩大福 5個 ○ ○ ○ ○ ○ 
by: こじろう * 2014/05/17 07:52 * URL [ 編集] | page top↑
>GGさん
こんにちはー
一瞬コメントが誰かわからず???でしたが
わかりましたw
おお!ツーリングですか?!
私はいい年こいて週末は太鼓の達人にはまって
ゲームセンターでアホほど叩いてます。
なんでも楽しめる事があるってのはいいことですw

ユロドルちゃん下げてくれないかねー
もっともっともっとー!w

会社帰りに一杯と言えば、渋谷にキリン一番搾りの
BARがオープンし、ビールがさほど好きでないのに
気になりますw私も一杯行ってみるか!
by: Ryoko * 2014/05/19 09:26 * URL [ 編集] | page top↑
>こじこじ
私の心の師匠の記事にはこの手の名言がいっぱいで
ございます。
さすが200万通貨トレードの女w
この名言は以前業者さんとのタイアップで作った
マウスパッドに記載されていて、数々の名言が
印刷されたマウスパッドなのでトレード前には
じーっと見つめておりますw

by: Ryoko * 2014/05/19 09:50 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/445-e48ae4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (115)
チャート解説 (215)
反省トレード (89)
雑談 (74)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)