
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

現在のポジションと三文劇場

週末はまた太鼓部活動で汗を流しました。。。
毎週毎週何やってるんでしょうね、
大人の週末とは思えませんが
楽しければいいんでぇーす!

さて 現在のポジションですが

ユロドル

前記事でも書いた通り、一旦利確後に再度エントリー
1.3800に届かず落ちてきたところをぶっ叩いてやりました

5/9 22:35)  1.37892    売   1.0枚

5/5の週の安値を割り込んでいますので、
この後がどうなるかですねー

1.3800までの戻り方、そこが抑えになるのか、
はたまた戻ってサポートになっちゃうのかを見てがっつり攻めて行きたいところ。
まあ戻ったら一旦損切りして入り直しするまでです。

4/4につけた1時間足の安値1.37前半までむかうんでしょうか。

まあ相場様の動きに合わせて行くだけです。

もう一つはユロ円

こっちもふにゃふにゃ下がって5分足安値更新してますので監視。
日足でもトライアングルを下抜けしてますし展開が楽しみなところ。
139.50位まで下げるのかねー。。。

5/9 15:24)  140.656    売   1.0

STP  141.810 



他、ポンド円さんなどは気持ち悪いように日足でトレンドラインに
抑えらた雰囲気もありますが、171.50を抜けたら再度ダッとさがるのでしょうかね。。

まあ相場の動きは神のみぞ知るですが、トレード妄想はしっかりしとかないとですね。
妄想ではなく、プランね、プランw

aorinyan_yoko
プランかー オレもちょっとプラン考えてみた。
セミナーやりたい。あーでも話すの苦手だからなー、
あ!本書こうかな、誰か上手な人にインタビューしてもらって。
メルマガもいいかなー。あー何か金儲けのいい案ないかなー

あんたのクソ固い記事の勢いでやればメルマガいいんじゃないの?
下手な有料レポートより為になるかもよ。
でも簡単な金儲けってなかなかないよねぇ。。

norasuko5
じゃハンバーガー屋やろうかな。エオリニャンバーガー。
マックで買ってきて100円増しで売るぜ。



何だそのネーミング。腹黒いし怖くて食べられないっす。

norasuko5
わかった、じゃハンバーク屋は?ゴールドラッシュで買ってきて
500円増しで売る。エオリニャンバーグ!



変わってねーよ。。パテがツナで出来てそうだよ。
でもゴールドラッシュは美味しいよね。
ぜひ皆様にもお試し頂きたい。

それはそうと、チョコパフェバナナ抜きって注文すんのは
やめてくれよ。。


norasuko6

いいんだよ、バナナとキノコは敵!!


全く食べ物のこだわりも面倒な猫です。。


さて月曜、各通貨がどんな形を作ってくるのか
またジトーっとチャート監視を楽しみたいと思います。
がんばるでー!と金の泉にパンチングプリーズ!


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

23 : 25 : 19 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<5/9エントリーユロ円・保有しすぎで建値切りとユロドル売ポジ積み増しました。 | ホーム | 5/9ユロドル急落からのエントリー決済と弱いユーロを叩きましたトレード>>
コメント
100円増しじゃんなくて、50円増しだよ。
そんなあくどくないっす。
by: EJ監督@GMT MASTER * 2014/05/11 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
太鼓叩きすぎて、北斗の拳に出てくるようなマッチョマンにならないように気を付けて下さいよ~。
EJバーガー、完成を楽しみにしております。
ちなみにハッピーセットに対抗して、極楽セットがいいです。
by: Toppiy38 * 2014/05/12 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
100円増しじゃんなくて、5000円増しだよ。
バカが、飛びつきます。
わー!すごいっ!つってw
by: gaobu- * 2014/05/12 00:27 * URL [ 編集] | page top↑

ハンバーグ抜きの

塩大福入りでお願

いしたいもんです☆

あっ、ほうじ茶も、、。
by: こじろう * 2014/05/12 06:16 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
GMT MASTER?リッジ系の称号ですかね。。
それとも秋葉の神様みたく
グルっと回って太鼓を叩く!の略?
突然そんな真似をしたら心底びっくりするだろうなー
はしゃぐ姿が全く想像できない・・

100円増しも50円増しも変わらんわ!

おいしいお店知ってるし
エオリにゃんのグルメウォーカーとかもいいんじゃないの?
あ、ハンズで猫ミミ買えばよかったなー
by: Ryoko * 2014/05/12 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
北斗の拳にはならないかもしれないけど、
昔ガンガン鍛えていたのでマッスルメモリーのお蔭か
結構締まってきましたw
本気で食べたいですか?エオリニャンバーガー・・・
中身MACですよ?w
でも極楽セットはいいっすね!
どんなおまけがついてくるのか興味ありますが。。w
by: Ryoko * 2014/05/12 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
おっぱイは柔らかめが好きですが
自分の頭は硬くてハゲかけてるんで
ひねったコメントできません。

柔らかいと言ってもパンと弾けそうな弾力性があるのも堪りませんなぁ~

今日も硬くてスミマセンw

※oppaiを平仮名で書くと不正なんですか?
by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/05/12 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
>がおぶぶー
確かに。。極端なほうがいいか。
おまけにFXの相場展望かパチンコの攻略法冊子をつけて
15,000とかで売ったら、おまけ欲しさに飛びつく人も
出そうです。もはやビックリマンチョコ現象。
欲しいのはおまけの方っつってw

by: Ryoko * 2014/05/12 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
>こじこじ
ハンバーグ、抜いちゃったらネーミングから変えなければ
なりませんよ。。
塩エオリニャン福(杵つき)。。
なんかちょっとヌチャヌチャした感じですが、
ご本人も甘いものが好きだそうなので
喜ぶと思います。

そうだよねーやっぱり和菓子にはお茶だよねー
by: Ryoko * 2014/05/12 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
太鼓セミナーがいいんじゃないっすかね^^
by: kahanamoku * 2014/05/13 07:53 * URL [ 編集] | page top↑
熟女カフェでいいんでないかな!
by: 伊達猫 * 2014/05/13 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレケイさん
私も柔らかいのが好きです。
女同士なのをいいことに酔った勢いでよく友人のを揉んでます。
オネエのはさすがに人口物なのでちょっと固いですw
そう、ひらがなはダメみたいよ、コメントバックで
何度も弾かれてしまうんだよ。。不正多すぎるよねFC2。

頭が固い?そりゃ思いっきり遊ばないと。
真剣に遊べば脳みそも柔らかくなります!

あ、頭皮が固いと髪に悪いみたいよ?
チチじゃなくて頭をもんであえいで下さいww
by: Ryoko * 2014/05/13 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
太鼓もねーあれだけ打ててもまだまだみたいですよ?
上には上がいる世の中。。
でも初心者の方に楽しさを知ってもらい、
ある程度叩けるようになるセミナーならいいかもしれないw
なんか氷川きよしのファンぽい叔母様たちが群がりそうですw
by: Ryoko * 2014/05/13 12:47 * URL [ 編集] | page top↑
>猫
よっ!猫!
久々だなぁー あんたが来なくなったからすっかり
健全なサイトになっちゃったワヨ!
もうアニメの画像とか張っちゃってるんだもん。
アニメっつってもくりーむれもんじゃないよ?w

熟女カフェ・・・ガールズバーに対抗して?
まあ人生の悩みを聞いたりとか需要はありそうだから
ウケそうだけど。。接客業のイメージ全く浮かばないです。
愛想のなさで逆にウケるかもしれないか!w




by: Ryoko * 2014/05/13 12:56 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/444-42a0c173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
