
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

5/9ユロドル急落からのエントリー決済と弱いユーロを叩きましたトレード

あーちゃーん!姉さんも妖怪ウォッチみたよーー!

妖怪ウォッチ


先日柏合宿で見た「妖怪ウォッチ」が面白かったので
毎週録画にしておきました。

これで次回柏に言ったら可愛いあーちゃんと妖怪ウォッチで
盛り上がれるもんねー。
じばくれいも元気ですかー!?まだ呆れてないよね?w
妖怪体操も覚えるよーw

人の娘さんですが、もう身内の子供より可愛いです。

じばくれいとは妖怪ウォッチに出てくる「ジバニャン」という猫です。
すごい人気らしくてなかなかグッズが手に入らないらしいです。

子供向けのアニメですが、大人だって楽しく見られます。
アニメからド変態ネタまで、幅広く楽しめる記事を目指します!

さて、もう日付も変わってまいりましたので昨日のユロドルトレード、
本日一旦利確、そして再エントリーしたので振り返り。

5/8夜~5/9 ユロドル5分足

0509ユロドル

エントリー理由・・・野生の勘とチャートの勢いを感じて入ったトレードです。

5/8  21:50) 1.39735  売    0.5

ドラえもん発言の急落を掴んだこのトレード、
本日もジトーっと監視を続けてました。

1.38500付近で停滞するも、欧州市場が開くと再びダラダラと下げ始め、
寝る前に入れたLMT指値にかかり利確いたしました。

5/9 18:23)   決済  1.38111     +162PIPS

PIPS数は多いものの、なんせポジがしょぼいので利益はさほどでは
ありません。それに指値を入れていたのをすっかり忘れており、
1.38000割れを期待していた私は「え?」って感じでした。。

指値してたよ。。。あほだーとエオリにゃんに言うと

ノラスコ0509
 一旦下げ止まってある程度の反発すると読んでたなら指値利確でヨシ。
アホだーとはならんでしょ。良かったと喜ぶべき




と諭されました。。。うん。。そうですね。。
5/3につけた1.38124のトコ見て指値入れたんでした。。

まあ、再度1.38000に届かず下げたとこで再エントリーしたから
結果オーライだけれども、忘れるなよと言いたい。

次は弱いならとことん叩こうユーロさん
ということでユロ円を売りました。

5/9ユロ円5分足
0509ユロ円


140.800ラインにアタックするも抜けないのなら叩いちゃうわよー!って

5/9 15:24)  140.656    売   1.0

STP  141.810 
  

勢いもなく緩んだ蛇口みたいにダラダラ下げてくユロ円。
取り敢えず本日の安値も更新したし、22:05くらいに
安値ラインが抵抗になるような動きが出たのでこのまま保有します。

月曜日、まさかのレート飛びでSTPにかかったら
ヘラヘラ笑って、な・・ナイス損切りぃ。。って言いますw

というわけで今週もお疲れ様でした!
GWがあったのであっという間の一週間でしたが
昨日のユロドル急落でなんとかプラスで終われました。。

最近考えているのはポジ数の増加をトレードにどう合わせるか。。
心の師匠は横幅(保有時間)と数量の調整を行ったようなので
私も考えていかねばと思います。

「ねえ、保有時間によって数量変えてる?」

ノラスコ0509 そりゃ変えるでしょう。
 長く持つポジションには大きく張らないっすよ
 ソコ調整しなきゃPIPS数だけとれても収支マイナスになるだろ




なるほどねー、んじゃその辺考える必要あるなーやっぱ

エオリニャンもしっかり考えているようです。
当たり前です、これで食ってる訳ですから私みたいにヘラヘラやってませんよね。。

ノラスコ0509   
 そんなことねーよ、オレの本業はバチ職人だからな






え!!!!?肉球傷つけないようにしろよ・・・

肉球なんてねえよ。。。

猫のクセに何を言っているんでしょうね。

週末はまた太鼓漬けになりそうですが、
皆様はリフレッシュして来週への英気を養ってくださいねー
エイエイオーって金の泉をパンチングしてやっておくんなまし。


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

01 : 31 : 11 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<現在のポジションと三文劇場 | ホーム | 5/6ポンド円損切りチャートと5/8ユロドルインテリ対バカのトレード視点>>
コメント
レジェンド妖怪!
エオリニャン!
うん。格好良いね!
by: gaobu- * 2014/05/10 02:30 * URL [ 編集] | page top↑
似てないのに随分と乱用してるな。
ユーロ円は140円割れたしいい感じね。
ユーロ円もどんどん下げて相乗効果でユーロドルの更なる急落を希望です。
ユーロドルなんて1.25位がちょうどいいです。
ストップに掛かるまで無制限に売り増しします。
by: EJ監督@発明家のたまご * 2014/05/10 02:57 * URL [ 編集] | page top↑

妖怪ウォッチの商品

ルービックキューブ、

タマゴッチクラスの

大人気みたいですね。

妖怪の数、100以上あるんでしょ?
by: こじろう * 2014/05/10 06:35 * URL [ 編集] | page top↑
今回も極々普通に
今週もお疲れ様でした。
by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/05/10 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
妖怪ウォッチ見てみましたが、ポケモン見てる気分。
初期のゲゲゲくらい不気味だと、もっと面白いんだがな~。
精神年齢は小学生と変わらない賢者さんでした。


by: 幸福賢者 * 2014/05/10 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリニャン
よし、アイドルよりはましな発明家。
何発明するんでしょうか。。エオリニャンバーガー?w
似てるっていう意見もあるので、これからも三文劇場で活躍して下さい。
ユーロさん、このまま黒いローソクが沢山でるといいっす!
さすがに一気に1.25はいかないと思いますが、言ったら面白いね。

by: Ryoko * 2014/05/11 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
>こじこじ
お、こじこじ知ってましたか、妖怪ウォッチ。
そう、妖怪の数すごいの!
人気もすごいらしい。
さすがに全部の妖怪は知らないけど、
毎週楽しみですW
by: Ryoko * 2014/05/11 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
>がおぶぶー
妖怪エオリニャン、特技は太鼓。
小さな肉球で頑張ってますw
あーちゃんに教えてあげて!
by: Ryoko * 2014/05/11 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレっタハゲラッチョ
ラテン系で考えて見ましたw
ヲーイ、ヲーイ、普通すぎるよーチャレケンさーん。
ひねって、もっとひねってw
by: Ryoko * 2014/05/11 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
>幸福の賢ぼう
おお!賢ぼうも妖怪ウォッチ知ってましたか!
確かに妖怪ものだけど、ゲゲゲ程の不気味さはないよね。
ゲゲゲのオープニング、すごい怖かったイメージありますな。
これから毎週楽しみます!
by: Ryoko * 2014/05/11 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
保有時間とポジション量の件、参考になりました!
ポジション量=自信の量というだけでやっていましたので、感動の涙で前が見えません…。
3段構えぐらいでポジれるとより利益が伸ばせるのですが、難しいですねぇ。
by: Toppiy38 * 2014/05/12 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
>とピ男さん
エオリにゃんとかふざけた名前を付けてますが、
専業さんですからね、やっぱりとてもしっかりした
考えでトレードしてるし、ロジックが明確なのは
すごいなあと思います。

私もここぞのチャンスで0.5とか、そういう時に限って
大ホームランを打ったりしますので、
どんなパターンの時にどの程度の数量がいいのかを
考える必要があります。

ちなみにリンク一番上の心の師匠にも
同じ質問をしたらほぼ同じ答えが返ってきてました。

「トレードを検証すればするほどポジを持つ時間と収支のバランス、
そして確率という問題に直面して行きました。」と・・

効率よく稼ぐためには確率の高い場面で大きく張れるような
組立も必要ですよねぇ。

エオリにゃんに聞きたい事がありましたら
投げつけてみて下さい。
三文劇場で回答を頂きますのでw
by: Ryoko * 2014/05/12 11:50 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/443-be6ea36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
