スポンサーサイト

-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

太鼓合宿in柏と

とうとうTWも終わりですね。。
皆様にはGWだったでしょうが私にはTW(タイコウィーク)でした。

前記事でもお伝えした通り、私はトランクに太鼓を詰めて
EJ監督と共に太鼓ファミリーin柏がおぶぶーさんハウスへ
合宿に出かけました。

ファミリー宅へ到着するとそこには元気一杯の可愛いお嬢様と
なんともほんわかした可愛らしい奥様がおりました。

監督が太鼓コントローラーの改造をしている間、
私はお嬢様と折り紙やら、お絵かきやら生まれて初めてのお人形遊びをしました。
なんせ子供の頃は野生児のように外で遊んでましたので
女の子らしい遊び一切経験がないもので非常に新鮮でした。

とにかく「THE女の子」っていうお子様で可愛らしいのなんの。

いやー子供の発想力とか創造力とかは本当にすごい。
思いついたら即行動っていうアクティブさは見習わなければなりません。

で、改造も終わったので本物の太鼓を叩きに行ったら
私お嬢様に完敗しました・・へへへ

お気に入りの曲を延々と打つ粘り強さも見習います。。へへへ。。。

まあ、こんな可愛らしいどんだーなら負けてもいいです。
師匠と弟子

叩いて夕飯食べてまた叩いて、その後みんなでファミリー宅近くの
居酒屋さんへ行きました。
マグロのお刺身を楽しみにしていたお嬢様でしたが、
売り切れと聞くとショックで泣き出してしまいましたw

いわゆるマグロショック。お嬢様の気分大暴落!
テーブルの下に潜り込んでしばらくゴキゲンナナメでしたが
なんとかママにサポートされ、気分持ち直しました。

子供の気分とチャート様はなかなか思い通りにはならないものです。

家に戻ってゆっくりしているとお嬢様が今度は携帯アプリでの
ケーキ作りや料理作りに誘ってくれたので布団の上で
ゴロゴロしながらこんな感じで遊びました。
ゲーム

しかもお嬢様が作ったもの何にでも塩コショウしちゃういう。
イチゴジュースにも塩コショウwすごいウケた。
どうやら塩コショウがお気に入りのご様子です。

一緒にお風呂に入り、風呂の中で「タイの水かけ祭り遊び」を
楽しみました。しかし、この水かけ祭りを気に入ったのか、
翌朝悲劇に見舞われる人がでることになるとはこの時はつゆ知らず。

結局12時過ぎまではしゃぎ回ったお嬢様はベットに入ってすぐに爆睡したようです。

大人たちはグダグダと話をしておりましたが結構早めに就寝。
まあ寝る間際まで太鼓の動画をみてましたが。。


翌朝、思った通りお嬢さんの襲撃で起床しました。
朝からはしゃぎ回る私たちにEJ監督は迷惑そうにしていて一向に
起きてこないので、頭にハムスター乗せられてみたりしてました。
朝

そこでお嬢様が何か企んだような顔をして台所へ行き、
小さい瓶を手に戻ってきて、耳元で「水かけ祭り」と言うと
スプレーをシュー!って
ちょっと監督にビビっていたのか恐る恐る近づいてスプレー吹きかけてましたw
寝耳に水とはこの事ですわなw

ようやく皆起きだして奥様のサンドイッチをご馳走になり、
昼過ぎまでwiiの太鼓叩いたりのんびりして過ごし、
またアーケードの太鼓を叩きに行き
ちょっと遅めの昼食を食べて柏強化合宿は終了。

別れ際、お嬢様が寂しがって泣いてくれちゃってねー
もう言うことなしですわ。
今度東京に来たら、私が歌舞伎町案内するからね!(ヲイ)
それとも今度はボーリングin柏でもいいよ!

で、無事東京に戻っていた太鼓バカの二人でしたが、
「もうちょっと叩きたい」という私の太鼓熱に新宿に向かい、
そこから30曲位叩きまくりました。。
まあ上手あ人と打つと思い切り練習できるんでね。

およそ2時間は叩いてた。。もう腕パンパン、お腹も空いたので
その後居酒屋で反省会をして完全終了となったわけです。

柏に居るときより帰って来てからのほうが激烈練習会でしたw
ほっときゃ一日叩いてほどの勢いでした。むしろ一日叩きたい!
もう家に着いたら少々酔ってるのと腕が筋肉痛でヘットへとでした。

しかしいつもは何もしないでぼーーっと過ごしている連休が
今年は合宿で充実したので本当に良かった。

柏ファミリーの奥様、お世話になりました。
突然の訪問を暖かく迎えて頂き感謝感激でした!

出来すぎ奥様のお陰で旦那さんがのびのびしてるわけですね。
ぜひFXもやってみて頂きたい!で、次は2丁目行きましょうw

そしてあーちゃん!妖怪ウォッチ毎週録画したので
今度は妖怪体操教えて下さいねーw
それから妖怪ウォッチのジバニャンを「じばくれい」って呼ぶのは面白いけど
怖いですw 「じばくれいと一緒に寝るーっ」て聞いた時は
ちょっとビビリました。


何はともあれ、TWは最高に楽しかった!
今度はぜひファミリーで東京に遊びに来る事を楽しみにしてます。

で、トレードですが本日はポンド円にエントリーしてみました。

M字からのーで


5/6 20:40) 172.680  売   0.5
STP 172.850 


まあ173.000まで突き抜けずにM字で落ちてきたので
ちょっと試しに売ってみたというヤツです。
なのでポジションもしょぼいですw
だめかなーこりゃ。

172.000がレジスタンスになるようなら売り増しですかね。

連休もあっという間、明日からはまた戦いに戻らねばいけません。
楽しい時はあっという間ですよなー

うーん仲良し家族を見ているといいなーいいなーと
思ったりもするし、子供は本当に遊んでて面白いのですが、
私にはそんな器は到底無いようなので、たまに斬新な発想に
触れさせて頂くだけで十分です。
ハッピーゴールデンウィーク万歳ーって金の泉にパンチングしてやってください。


goodlucknanner



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

01 : 22 : 23 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<5/6ポンド円損切りチャートと5/8ユロドルインテリ対バカのトレード視点 | ホーム | どんちゃん二人旅:雇用統計はノートレ>>
コメント
3連敗は激ウケです。
by: EJ監督@歌姫 * 2014/05/07 02:06 * URL [ 編集] | page top↑
NICE TW

ENJOY TW

ローマ字だけではダメなんです☆
by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/05/07 02:37 * URL [ 編集] | page top↑
エオリヤ
負けるが勝ち。
まあ、センスないからやめたほうがいいかもですね。
やらなきゃ負けない、バカにもされない
by: Ryoko * 2014/05/07 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
ハゲッチヤーズ
なんか、スケッチャーズみたいにしてみました。
だからその、ローマ字~はどこから?!
by: Ryoko * 2014/05/07 08:23 * URL [ 編集] | page top↑
いつでもお越しくださいだどん。
ニャン達も待っておりますどん。
by: gaobu- * 2014/05/07 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
がおぶぶー
あーちゃんが忘れないうちにまた遊びに行きたいだどん。
今度は何で遊んでもらえるか楽しみにしてます!
じばくれいグッズ、私も見つけてみますw
by: Ryoko * 2014/05/07 14:09 * URL [ 編集] | page top↑

合宿で太鼓はうまく

なりましたか?
by: こじろう * 2014/05/07 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
Re: 〉こじこじ
> いや、もう全くでした(´д`|||
> 相場と同じく努力すればなんとかなる
> というもんじゃなさそうですし、私の
> 音楽ゲームの能力は低すぎるようですよ。
> せめてトレードはなんとかしたいので
> 負けない確率を高めるために地道にやります。
by: Ryoko * 2014/05/07 18:45 * URL [ 編集] | page top↑
かわいいさんと仲良しでしたな~☆
最高のGWで何よりでっす^^
by: kahanamoku * 2014/05/07 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
〉番頭さん
もう、AKBの会いたかったに合わせて「可愛かった!可愛かった!可愛かった!イエス!!!」でしたよ、お嬢様(*´∀`)
私メロメロです(笑)今度は番頭さんもぜひ可愛いさんに
会って下さいよー、きっと貢ぎたくなりますから(笑)
by: Ryoko * 2014/05/07 23:27 * URL [ 編集] | page top↑
太鼓部、積極的に活動していますねぇ。
この調子なら全国に出稽古+道場破りが出来そうです。
2丁目からお嬢様まで、幅広いレンジになりましたね。
もうメロメロ感がブログからタップリ伝わって参ります。
by: Toppiy38 * 2014/05/08 19:42 * URL [ 編集] | page top↑
トピオさん
激烈太鼓バカは頑張っていますw
というか他に趣味があまりないもんで、
気軽にできるどんちゃんはいいですよ。

2丁目からお嬢様まで。。ほんとうだ!
トピオさんもぜひあの可愛らしさに触れて頂きたい!
もう一緒にいるだけで元気にもなるし、なんともいえない
柔らかい気持ちになります。
普段は野生の狼な私がプードルになるくらいw

ささくれ立った気分もあの笑顔を見ればきっと
小春日和になります。
次に会うのがむちゃくちゃ楽しみですよ。


by: Ryoko * 2014/05/09 09:39 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/441-eb456d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
