
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

4/29ユロ円ズバッと損切りと瞬殺リベンジトレード:相場様ごめんなさい・・

ああ、前回のユロ円売りポジはズバッと損切りさ!

というわけでもうすぐ日付が変わるので今日もさっさと行きます。

4/29日ユロ円5分足

0429EURJPY5M

エントリー理由

東京時間のかなりの上昇からちょっとはダレるんじゃないの?
というダレノガレ明美狙い(なんだこのネーミングは・・)

4/29  0:01) 141.996  売   1.0枚

STP142.150   LMT  141.600(OCO入れた)

エントリー後いい感じでダレてくれましたが
OCOのリミット141.600にはわずかに届かず反発。

ならここで諦めときゃいいのに、そのまま放置して寝たら
翌日真綿で首を絞められるようにじわじわ上昇し
結局損切りになりもうした。。。

こういう時、想定にピッタリ届かなくても利確しておきべきか
一度入れたSTPまで武士のように腹をくくるか悩みます。。。

利確ってムズカシイ・・・・どん

4/29  14:55) 決済  142.155  -16PIPS

まあビバビバ損切りでいいです!

しかし翌日の4/30日、売っては建値で決済という
アホウなトレードをユロ円とポンド円で行い、
なんだかユロ円が憎らしくなったので

信じられない所で売りに入ります。
そのチャートがこちら。

4/30ユロ円5分足
0430EURJPY5M

 
エントリー理由 ただただユーロが悪かった。。
ココ最近ちょっとうまく行ってるもんだから調子に乗ってた・・
ユーロは私には勝てないと思ってた・・意味不明。。

4/30 17:47)   141.339  売  0.5枚

こんな意味不明のエントリーを相場の悪魔が見逃すはずは
ありませんので入って瞬殺、逃げれてラッキーという展開になりました。


4/30  18:00 )ギロチン損切  141.568  -22PIPS
 

STP浅く入れといてよかった。。。スベったけどね

下落してブイっと戻り、山を作って下落したのでもっと下がるかと思ってー
でも戻りのポイントが141.100くらいでしょ、なら明確に141.000の動きを見て、
むしろ141.00が抵抗になるようなサインが出てからでも遅くないよね。。

まあ何を言ってもタラレバだし、もしかしたらぶっちぎって下げたかも
しれないけどね、エントリーするなら山のもっと上だろうが。。
遅い上にエッジが全く効いてねえよ・・ばかーばかー

わかりやすいトレードはわかりやすく負けるといういい例ですので
他の方はこういう例を反面教師にして頂きまして
「相場に勝とう」とか「ジュースは果糖」とか腐ったみかんは加藤とか
思わないように謙虚にチャートと向き合って頂きたい!

全く月の最終日になにやってんだよ、オチが悪すぎるよというトレードでした。

今日は早退して鍼を打って来ました。極太のやつで気合を
入れてもらったので週末の部活。。もとい、明日の雇用統計では
チャート様にヘコヘコしながらもしたたかにトレードしたいと思います。
ヌフッピー!!(雇用統計の呼び名)と叫びながらパンチしてけろー!


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

00 : 07 : 45 | 反省トレード | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<どんちゃん二人旅:雇用統計はノートレ | ホーム | 4/25 ユロ円トレードとトレードイメージの練習>>
コメント
雑草切りをして両腕がパンパンで
コップも片手で持てません><
日ごろの運動不足露呈されました。
by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/05/02 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
そんなに意味不明でもないです。
左手の親指は意外と使わないです。
by: EJ監督@ドリームファンタジー * 2014/05/02 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
>ゲーハーチャレジーケー
ちょっと業界人ぽくしてみましたがいかが?w
いいなー庭があって・・
草むしりは甘く見てると全身がやられるよね。
私相当運動不足です。ウエストのくびれの為にも
ソコソコ使って置かないとやばいですw

by: Ryoko * 2014/05/02 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
>ドリエオさん
そうですか。。そんなに意味不明でもないですか。。
トレードに至るまでの心理が意味不明ですがね。
何?私よりユーロが弱いはずって。。
確かに左手の親指付け根は使う頻度少ないかもしれない。

しかしあれだ、ドリームとかファンタジーとかいう
単語が似合わないったらないです。。
胡散臭いという意味では似あってるけど
いつもの無表情な猫顔でドリームとかファンタジーとか言われても
怖いだけです。やっぱり無表情を直すのが必要だなーw
これからコメントは可愛い絵文字付きでお願いします。
by: Ryoko * 2014/05/02 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
取引結果を書こうにも、最近手動取引していない有様。
100pipsも動かない相場とか、やる気しません。
手動トラリピ結果載せたって、面白くないしなぁ。
そもそも猫ブログだし。

by: 幸福賢者 * 2014/05/02 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
晩飯はイタリアンすかね〜。
by: gaobu- * 2014/05/02 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
利確は永遠のテーマですな・・・

どっかで腹を決めないと
一生悩みそうっす><
by: kahanamoku * 2014/05/02 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
>賢ボウ
やあ!賢ぼうー!
自動取引なんですか?!
私は自分以外に信じられないので自動取引にまかせておけない。。
今度ケン坊のトレードを効かせて下さい。
パクれるところはパクリますw

トラリピって未だによくわかんないです。。
今日はウチの外にも猫さん来ましたが、お隣さんに
エサを頂いたみたいですw

by: Ryoko * 2014/05/03 01:05 * URL [ 編集] | page top↑
>がおぶぶー
イタリヤンいいっすねーもう食べられればなんでもいいです。
合宿の準備はOKです。
by: Ryoko * 2014/05/03 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
損切りは逃げればいいだけなので結構できてますが、
利確となると本当に欲と期待と不安と恐怖との戦いで
どうしていいのやらですが、これも決めたルールで
やってくしかないですよねー><

by: Ryoko * 2014/05/03 01:09 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/439-1a6de1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
