
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

4/25:ポンド円・オージー円決済とバカ舌の価値

昨日はハッセー最終日でしたが、本当の退社日は5/31ということでした。
一体どんだけ有給溜め込んでたんじゃい。。。

で、これからも数回会社に来るということでお別れムードは全くなく、
各部署でイジラレまくり、最後もトラブル対応の火消しにてんてこ舞ってました。

私は毎月月末は肉か鮨と決めているので
昨日も2丁目の飲み仲間と肉を食べに行きタンパク補給をして参りました。

うーん、オバマさんが行った「すきやばし次郎」で一回食べてみたいです。
おまかせは3万からだそうですが、上限が不明というのは恐怖!
10諭吉位あれば安心でしょうが、同じ10諭吉使うなら
みんなで焼き肉@神泉に行った方が、ドキドキしながら寿司食べるより
きっと楽しいと思うんですよねー

思うに食べ物と言うのは、味覚なのでやはり気分とか雰囲気とか
一緒に食べる人に左右されると思う。

私が今まで一番美味しかったのは、昔高尾山に登って
頂上で食べた友人手製のおにぎりですw

バカ舌なので高級な料理を食べてもあんま価値がないっす。

願わくば、すきやばし次郎で宴会とでも行きたいところですが、
店の品格に合わないって断られたりしそうで怖いですw

ちなみにすきやばし次郎さんの店主は映画にもなっているので
DVDを今度ぜひ見てみたいと思います。

「二郎は鮨の夢を見る」


んでは トレードっす。
昨日は持ってたポジを決済いたしました。

4/22夜エントリーから25日のポンド円5分足
0425GBPJPY5M

エントリー理由は前記事で書いた通り。

4/23 11:16)    172.657  1.2枚 

25日もネバネバと監視を続け、前の安値からゾーンが変わり、
次のゾーンの高値になったので今度はそのゾーンをどっちに抜けるか見てました。

新たな下値ゾーンに行くのか、または前のゾーンに戻るのか・・・

したゾーンに以降してから3回172.000超えを試すも失敗していたので
期待してたのですが、安値抜けはなく、閉店時間に反発して来たので
固いなこりゃ。。と決済しました。

持ち越すのも有りでしたが、まあチャンスはいつでもありますんで。

4/26  0:55)  決済   171.599    +100PIPS

まあイメージ通りにトレードできたんでヨシとします。


次、コアラ野郎

4/24エントリーから4/25までのコアラ野郎5分足
0425AUDJPY5M


4/24急下落からの再下落を狙ってM字の底まで引きつけて
どりゃ!とエントリー。M字の山頂点にSTPを置くとして考えたポイントでした。

山の頂点は95.314なので20PIPリスクと取るとして引きつけた所で。

4/24 16:05)  95.123  売   1.0枚 


うまい具合に再下落を初め94.550辺りで反発、結局昨日の閉店時間に
安値を割ってもブイッと戻ったので逃げました。

4/26  0:25)   決済   94.618  +50PIPS

まあこっちも執拗に追いかけず決済できたんでいいっす。


25日にはユロ円の売り  4/25 13:54  141.507  0.5枚もやり
こっちも閉店時間に逃げましたがそのチャートはまた次回に。


さてこれから毎週行ってる激痛鍼ですが、打ってくれる先生が
とても丁寧な女性の鍼灸師に変わったので安心ですw
GW初日なのでみなさんのんびりですなー
のんびりびりびりーって金の泉にパンチングしてやってください!


goodlucknanner




関連記事
13 : 44 : 33 | FX | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<4/25 ユロ円トレードとトレードイメージの練習 | ホーム | タラレバのオジドルトレード:ポン円・コアラ円売りポジ温めますか>>
コメント
寿司はスシローで!そんなに旨くないけどお腹はいっぱいになります♪

しかし、トレードは素晴しいですね☆☆☆
自分は少しの間カナダドル君に頑張ってもらいたい所存でございます。

ホントはこんな感じのクソ真面目な人間です。

by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/04/26 16:33 * URL [ 編集] | page top↑

回転寿司でいうと、絵皿より白皿

が好きなので、高級すし店はエンガチォ

です。

神のトレードに、塩大福 3個

◌ ◌ ◌
by: こじろう * 2014/04/26 16:35 * URL [ 編集] | page top↑
お姉ちゃん。こんちは(」・ω・)

トレードは調子良さそうですね♪
僕は小ロットで、チョコチョコ。。。

来週も頑張って行きましょ♪(*^^*)
by: ★とうがらし★ * 2014/04/26 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
おばんです。
下手くそ治ったカッ?
by: gaobu- * 2014/04/26 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
すきやばし次郎おごってください!
あっ、久兵衛でもいいっす^^
by: kahanamoku * 2014/04/26 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
娘と真剣勝負よろ。
by: フルコンの達人@パパ * 2014/04/27 21:39 * URL [ 編集] | page top↑
オバマさん、20貫のうち半分または14貫しか食べなかったといわれていますが、やっぱり回転寿司でプリンとか好きなもの頼めた方が良かったのかもしれませんね。
あぁ、お寿司食べたい~。
by: Toppiy38 * 2014/04/27 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
記事が普通すぎますよ。
by: エオリア * 2014/04/28 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレハゲンさん
なんか「キマグレン」みたいな感じに仕上げてみました。
世の中金さえ出せば高級なものは食べられますけど
正直舌が追いついていかない気がします。。
私は食事も面倒になることがあるので、正直なんでもいいけどね。

トレードは最近「待つこととこの先のチャート妄想3パターン」
意識してます。
2桁ポジでこういうトレードが安定してできるように
なればいいかなと思うけど、メンタルがねぇ。。w
by: Ryoko * 2014/04/28 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
>こじこじ
回転すしに行くとサラダ系を好んで食べるので
寿司屋じゃなくてもいいだろって感じです。
値段にびくびくして食べる料理が美味しいわけないよねぇ。

神のトレード・・まだまだ参道の入り口でござる。。
トレードって正解も終わりもないから面白いよね。
最近考え続けるのが楽しくて仕方ないです。
塩大福ありがちょー!
by: Ryoko * 2014/04/28 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
>ペパさん
こんにちわーペパさん!
トレードは相当ねばっこく待つことを意識してやるようにしてます。
まあこのポジ数だからまだ大けがはしないけどもw

そういえば「マイナス思考」のリンクの方がとても
いい事を言ってたので4/25日の記事をぜひ読んでみて下さい。
スランプに陥った時の対策の質問に対する回答がよかった。

トレードをしたら、どんな些細な事でも何かをそこから得ることってのが
よかったです。
お互いに勝った負けたに振り回されないように学んでいきましょう!
by: Ryoko * 2014/04/28 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
がおぶぶ
治ってないです。
by: Ryoko * 2014/04/28 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
神楽坂、悪代官の宴とピエールマルコリーニの恩は忘れてません。
すきやばし次郎でも久兵衛でも、悪代官の会を今度は私が・・
とか言ってー、行っても絶対おごらせてくれなさそうー
だってダンディだからーw
これからエントリーするときは「久兵衛ーーー!」って言いながら
エントリーしますw
by: Ryoko * 2014/04/28 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
>がおぶぶ
小学生の思考と行動、しっかり観察しようと思います。
とりあえず「選択理論」読み返しておきます。
いい実験台です。
by: Ryoko * 2014/04/28 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
>トピオさん
そうなんだ。。オバマさんもう美味しいものを食べ飽きてるだろうね。
ああいう人たちって重要な決断やプレッシャーのある席で
美味しいもの食べてても味覚使ってなさそうw

私最近食べ物はほんとこだわりないです。
あまりジャンキーなのは苦手ですが、
寿司はヘルシーでいいよね。


by: Ryoko * 2014/04/28 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリヤ
こんなもんだろ。そうそうネタはない。


by: Ryoko * 2014/04/28 10:57 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/437-5126e35f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
