
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

タラレバのオジドルトレード:ポン円・コアラ円売りポジ温めますか

もーいくつ寝ると~ジィーダブリュ~ ですねー

まあ前半飛び石だし、有給取って大型連休級も可能でしたが
月末月初はデータ提出の荒らしなので普通に働きますです。。

どこ行っても人がいっぱい、人混み嫌いな私は毎年ゴロゴロGWですけどね。

皆さんは何か予定はありますかー?
聞いたところで「あっそ」って思うだけだけですがw

休み中はどっぷりチャートとランデブーしてやりますよ!
ええ、他にランデブーする人もいないんでねっ、クソッ。


悪態が決まった所でそれでは トレードっす。

4/23のオジドル寸での所で急落取り逃したトレード

4/23AUDUSD5分足

0423AUDUSD5M


それまでダラダラと上がってきたチャートが高値圏でモミモミ。。
するとその前の高値(青のライン)を抜けて上昇。
しかしながら突き抜けると思いきやまた元のゾーンに戻ってきます。

こうなったら私の好きなエロイ動きとなったので
エントリースタンバイ。
いわゆるレンジブレイクのダマシってやつです。
こういう意味のわからない形を見つけたらニヤニヤします。

で、ニヤニヤしながらエントリー

4/23  0:36)    0.93619   売  0.5枚

STPは前エロイ動きの辺り 0.93750へ

翌日になっても下がりきらず上がりきらずでモミモミ。。
午前5:00くらいに出た下ヒゲを見てちょっと萎える。

東京市場が開けるとジワジワ上昇し更に萎える。
結局損切りに掛かりがっくし。。

4/23 9:55)  0.93775  -14PIPS

ビバ損切りじゃーと思った直後、ちょうど前のエロの頂点で止まったので
こりゃ面白い、もういっかい入ろう・・か・・・

な・・・!ってスマホエントリー画面開こうとしたら突然レートが飛んでて唖然としました。

昔ならちくしょう!って飛び乗っていましたが、追っかけ厳禁と
心に決めていたので半泣きで超絶下落するチャートさんを見てました。

タラレバだって、タラレバだって、わかっちゃいるけど悔しいよ。
でもこれが逆に飛んでて損切りが滑りに滑ったりもするので
またチャンスを待つよ。。


でもって現在ポン円・コアラ円の売りポジを温めております。

4/22夜-24ポンド円5分足
0423GBPJPY5M


173.000手前でモミ出すポンさん。
高値3回叩いても抜けないなら売ってやる魂でエントリー

4/23 11:16)    172.657   1.2枚 

STPは172.800 


その後レンジの下でモンで再度上昇して来たので覚悟しましたが
結局高値を抜けずグワーンと下落。
今に至るでございます。

保有中

すでにゾーンが変わってますのでここからまた元ゾーンに戻るか
さらに下落するのかわかりませんが、日足のポイント171.000辺りまで
ネバネバしてみようと思います。


コアラ野郎は

下落後の再下落を狙って

4/24 16:05)  95.123  売   1.0枚 

こちらも94.000付近までを見てみようかと思ってます。

保有中
今日の安値をぶっちぎってますのでもうちょい様子見です。
深夜0:00を過ぎてブイッ!と急角度が着いたら速攻逃げます。

この時間帯の急角度V時は結構危険w


本日ドル円102.500からの上昇だましもなかなかのチャンスで
あったがポジ持ちでしたので見逃しました。

実生活でダマシに合うのは勘弁ですが、チャートのダマシは
確率が高いので大好きでーーーっす

さて、明日はハッセー最終日です。今日はスキップするような
勢いでデスク周りを片付けてましたw
最後の挨拶でどんなコケ方をしてくれるのか
楽しみにしながら金の泉にパンチングぷりーっず


goodlucknanner



関連記事
00 : 01 : 46 | FX | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<4/25:ポンド円・オージー円決済とバカ舌の価値 | ホーム | ボラなき相場に用はなしの日>>
コメント
やっと豪円売ったか。
最初からどんどん売っておけばいいのです。
by: EJ監督@走り屋 * 2014/04/25 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
いいの2つも持ってんね~。
監督はオージー売れと言われてるみたいですが
めっちゃ買いてぇ~^^;
by: EJ仮部員@スケ部屋(アダ名はハゲチャレ) * 2014/04/25 02:31 * URL [ 編集] | page top↑
最初から、ルーブル勝負すれば良いのです。
by: EJ?@何屋? * 2014/04/25 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
>EJ監督@走れない屋
事実に名前を変えておきましたから
「走り屋」とか全くイメージに合わないスタイルを
気取らないように!今後は肝に銘じておくように。
スポーツをしているイメージが全く浮かばないのはなぜなのでしょうね。。

あ・・スポッチャ行こうか、スポッチャ!
じゃなきゃ次回は強制的にぼーりんぐ参加ね。
とにかく裏街道の匂いばかりでなく、
監督としてフレッシュで爽やかな感じもお願いしますw
by: Ryoko * 2014/04/25 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
>EJ仮部員@毛がねぇ屋
は、あんたにも事実の名前をかいておきました。
まあスケ部屋もいいけどね。。スケ部屋ってより本心として
「やりたい屋」とかじゃないの?

買いたいですと?そう思うロジックを説明してください。
買いならどこからどう買ってどこでどう動いたらLMTするのかとか。。
そういう明確なイメージを持ってトレードするといいそうですが、
なかなか欲とか期待とかに負けてしまうんだよねぇ。。
STP位置からのエントリー・リミットのイメトレ強化中なんですが・・
by: Ryoko * 2014/04/25 15:00 * URL [ 編集] | page top↑

ゴールデンウイーク

ズバシ、仕事です☆

ハッセーさんともお別れですか。

最後に、ほっぺに、チューして

あげてください。
by: こじろう * 2014/04/25 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
>EJ?マジで?!たらふく食え屋
海外口座をひとつ開く予定なので、
エキゾチックなエロい通貨をやってみようと思いますw
ルーブルって。。みたこともない屋。。

GWが終わったらエヴァと羽ものを打ちに行きます!
出なくてもいい、とりあえずリーチアクション命w
by: Ryoko * 2014/04/25 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
GW
ズバシ、仕事・ケーキ・検証です☆

ハッセーさんともお別れですか。

最後に太鼓に連れてってあげてください。
by: kahanamoku * 2014/04/25 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
>こじこじ
おはようございますーこじこじ。
ちょっと前に起きてご飯食べてぼぅうっとしておりますw
私も仕事です。カレンダー通りの休みですが
部内の皆さんは有給使ってほとんどいません。。。

ということは、会社で遊び放題、チャート見放題なので
のんびりGW in会社ですw

ハッセーは一応5月31日が退社日でまだ数回会社に
来る予定ですが、昨日はウキウキでデスクの片付けしてました。

チュー? そりゃ年間の天底取れるトレードくらい無理な話ですって!w
by: Ryoko * 2014/04/26 12:24 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
番頭さんも仕事ですかー
youtubeで太鼓の動画でも見て練習して下さいよーw

ケーキ。。ご飯の二度食いは直りましたかー?w
ハッセーは昨日、部内のスガちゃんにPC壁紙を
初音ミクにされて困ってましたが、
太鼓の知識は全く無いようです。

初音ミクの髪を見て、「こんなに伸びるもんですか?」と
言ってましたW やっぱオネエだよ、あいつw
by: Ryoko * 2014/04/26 12:27 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/436-60223011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
