
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

欲深くしつこいオジドルトレード2連発

やっと地獄の部内ミーティングも終わりほっとしてます。

飲み会ではハッセーがしきりに皆から
「本当は男と女、どっちが好きですか?」と質問を浴びていました。

話せば話せほどドツボにハマるハッセー・・・

私と同じアシスタントの女性に
「Oさんには男女の壁を感じない」とか言い放ってしまい
怒られてました。

男好きにはやんわり否定するものの、女好きなのか?という
鬼軍曹の質問には全力で否定。

結局オネエぽいという私の意見に皆がうなずき
ハッセー=尾木ママで落ち着きました。

で、もう勤務残り僅かということでハッセーとランチに行ったのですが、
道すがらどこに行くかを聞いてなかったので、
「どこ行きます?」と聞いたら
「何がいいですか?」と言うので
「昨日の飲み会はイタリアンだったから今日はイタリアンはパスしたいなー」
「そうですよねー」とハッセー。

「あ、1軒いいとこ知ってるからそこにいきましょう!」と歩き出し、
「ココです!」とついた場所には堂々と
「パスタランチ」の文字が。。。


ねえ、ハセグワ・・・人の話聞いてた?

あんたの中ではパスタはイタリアンじゃないのかよ!

時間もなく仕方がないので店に入りトマトソースのパスタを
注文したら甘くてびっくり!砂糖入れちゃったの?
デザートいらないスイーツパスタでやんした。

そんなハセグワも来週一杯。
最後にどんなことをやってくれるのか期待が高まりますw


それでは4/15~17日にやったオジドルトレード2連発を

4/15~17日オジドル5分足
AUDUSD0415to0417

4/11に付けた高値0.94249のラインで上げ止まって下げてきたトコを
エイヤッとエントリー 

4/15 10:24)    0.93998    売  0.5枚

もうちょっとひきつけろよ高値に・・エッジ効かせろよ。
STPは当然前の高値付近

その後いい感じで下げてきて0.93350付近まで行きました。

欲深い私はそこでも監視を続け、翌日にもう一度同じラインを叩いたのに
決済しません。全く、金に魂を売るとどうしようもないですね。

その後前日安値付近まで再び上昇しますが、
再度下落し0.93400あたりへ。

ここでもう前回の安値を切らない&下値3度の抵抗というマイパターンなのに
意味もない期待でポジションを握って離しません。
話さないならグッドルッキングガイ手にしときゃいいのに
再びの上昇に慌てながらもまだ保有。

結局4/16日の高値を突破するような勢いでようやく目が覚めて決済です。

4/17  0:19) 決済    0.93761  +23PIPS

あーーあーーもったいないからもったいないからーって
ぱみゅぱみゅ来るよ。。。。

で、同17日、前回の高値ラインまで上昇するも失速したチャートを見て、
15日からの安値ラインが高値に代わり、そこが抵抗になったなーと思い
再びエントリー

4/16日19:00-18日 0:00位までのオジドル5分足
0417AUDUSD5M

4/17 10:37)  0.91717   売 0.5

STPは前の高値付近 0.93900付近

エントリー後、少し戻すも再び失速して前回安値を少し切った所で
下げ止まり、そこがガッチガッチでねーか!と思って18日朝に決済しました。

4/18 07:39) 決済    0.93318  +39PIPS

なんとか金への執着が実を結んだというトレードになりもうしたw
まあ利益しょぼいけどね。。


本日はほっとんど動かずでしたよねー
会社帰りにどうしてもラーメンが食べたくなり、
新宿小滝橋通りの「龍の家」で食べましたが
ちょっとコッテリだったので微妙に胃がモタれました。

でもここのトンコツすごく美味しいっす!

さて今週もやっとこ終わり、
動かなかった分、来週の明けはどんな動きになるのやらって感じですが
週末ゆっくり休んでリフレッシュしましょー!


4/14~18日週     +61PIPS

週末は腐れ縁の近所に住む友人と名探偵コナンの劇場版を
見に行く予定です。真実はいつもひとぉぉーつ!と
金の泉にパンチングプリィーズw


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

02 : 35 : 42 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<ボラなき相場に用はなしの日 | ホーム | 4/14ポンド円時間の逆張りユーロ円3度の抵抗M字からのパクリトレード>>
コメント
自分はどう考えてもオネエにはなれません。
金た○はいつもふたぁぁーつ!しっかりぶら下ってますんで!!!
しかも、常に男性ホルモン受信中状態なので。
では、よい週末を★
by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/04/19 03:11 * URL [ 編集] | page top↑
気づいたら寝てて夜になってました。
by: EJ監督@揺り篭から墓場まで * 2014/04/19 03:54 * URL [ 編集] | page top↑

気づいたら口の中に、

お湯か侵入してました。

湯船で寝ちゃってました☆
by: こじろう * 2014/04/19 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
めっちゃスパイスの効いたエスコートしますな
さすがの姉さんもタジタジですな~^^

ズバシ、あなどれないでしょう☆
by: kahanamoku * 2014/04/19 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは(」・ω・)

久し振りになっちゃいました~゚(゚´Д`゚)゚
僕のブログは当分、更新しませんが・・・
チョコチョコ遊びに来ます(*´ω`*)
by: ★とうがらし★ * 2014/04/20 00:09 * URL [ 編集] | page top↑
フルコンして来ました。
by: gaobu- * 2014/04/20 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
>ハゲケンジャー
あれ?名前違ったっけ?wまーいいか。
わかってないなーけんちゃん!
オネエたちも立派についてますよ。
女が好きすぎてオネエになったていう変わり種もいますよw
週末はコナンでした。レイトショー、大人で満席でした!


by: Ryoko * 2014/04/21 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
>こじこじ
危ない!あぶないよーーこじこじw
これからは首に浮き輪付けてお風呂入ってください。
by: Ryoko * 2014/04/21 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
>ユラリオさん
その称号来ると思った!広場で見たので
次はこれかなとw
寝てて夜になった?で朝方まで起きてたのか
午前3時の書き込みが摩訶不思議っす。

いやードラえもんのオニがめちゃくちゃむずかしい。。
なんじゃあの複合の荒らし
by: Ryoko * 2014/04/21 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
仕方ないです。ハセグワもB型ですから。。。
あと1周間でお別れかと思うとちょっとつまらんですw
by: Ryoko * 2014/04/21 00:21 * URL [ 編集] | page top↑
>ペパさん
久しぶり!げんきでしたか?!
心配してますた。
私もトレードはまだまだ小ロット。。でもかめはいきなりうさぎには
なれないので、もうしばらく小ロットでやります。
まあロットはいつでも増やせるからねw
ぜひぜひ遊びに来ておくんなされ!お待ちしております。
by: Ryoko * 2014/04/21 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
>がおぶぶー兄さん
私も3つくらい増やしてきました。
初見一発フルコンは気持ちよかったです!
by: Ryoko * 2014/04/21 00:25 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/434-e28383c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
