
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

4/14ポンド円時間の逆張りユーロ円3度の抵抗M字からのパクリトレード

きょおーも、だいっだいっだいだいだいすきー
たたたたたまごっちー


頭にこびりついてぐるぐる回るたまごっちのメロディーと共に
乾いた部屋で深夜を迎えようとしています。。
単純なメロディーって罪よね。

明日は部内の会議が有り、夜は拷問の飲み会。
ハッセーの送別会と新しいメンバーの歓迎会らしいです。

いよいよハッセーとのお別れが近づいて来たので
最後に根掘り葉掘りいろんなことを聞いておこうと思います。

微妙におねえっぽいとこもあるので我が部のだて男
サトシ君の事本当は好きなんですか?とか
趣味は山登りって言ってるけど本当は女装して2丁目通いでしょう?とか

皆さん出張が多いので年に1-2回しか飲み会の機会はないので、
いつも厳しい鬼軍曹もかなりくだけて飲んでいます。

私は酔うと考えるより先に言葉が出るタイプなので、
アルコールの量には十分注意が必要です。


サラリーマン、無礼講なの言葉だけ。調子に乗ったら首が飛ぶ

明日は飲んでるふりして人間観察頑張ります。


というわけで4/14日にやったポンすけとユロッペのトレードを

4/14ポンド円5分足
0414ポンド円

AM9時から19時の高値安値のボックスをNY時間になったとき
反対方向に仕掛ける時間の逆張りという
マイナス思考の方の方法をパクりまくった方法。
結構使います。面倒くさくないから

時間で流れが変わる為替相場の特徴を生かした方法で
おのれの精神力との戦いになりますが。
まあ違ったら逃げればいいって気持ちを忘れずに。

当日高値を抜けてモミモミして上髭がでたとこで
ムムッ!とスタンバイし、高値ラインからの失速でボックスの中に
戻ってきたとこをエントリー


4/14 22:51)    170.110    売  0.5枚

STPはヒゲチャビンのラインね。

170ラインの抵抗を見てダラっと行くようだったら
もう0.5追加するつもりでいましたが
あっさり跳ね返されて瞬殺しますた。。


4/14 23:47)  決済   170.308      -20PIPS

ビバ損切りぃぃぃぃぃーー!きぃぃぃぃーーw
でも逃げられた事に乾杯!

次ユロッペ
4/14ユロ円5分足

0414ユロ円

こいつも同じボックスの方法。
高値ラインで3度の抵抗ヒゲチャビンとMj字になったのを見て
エントリー。ちょっと遅い。。。M字の上で入れよ。
エッジが効かないでしょうが。。


4/14 22:46)    140.691   売  1.0枚
ポンすけと違いこちらは高値抜けてないので1枚にしました。

STPは当日高値あたり140.860 LMTは安値 140.500

起きたらギリギリチョッパーで刺さってた。

4/15 4:11) 決済  140.500   +19PIPS


1PIPS負けてるけど枚数のお陰でプラス決済。
ほぅぅぅ・・・っ ホームで10回40どんちゃんと遊べるーw


レンジの中を狙う時は欲張らずいかんと結局もどってしまうことも
多いので、確率が高いポイントまで待つ待つ待つ。。。
これがなかなか難しいですよねぇ。

現在0:17分、ユーロ円、ポンド円ともだだ下がりですが、
飛び乗りたい気持ちを押し殺しております・・・

押し殺しポイントでの心の叫びはまたご紹介するとして、
ここで入りたかったと思うポイントに入れなかったら
飛び乗るのではなく、次の機会をアナコンダのように虎視眈々と狙う方が
怪我しなくてすみますからのぅ。


4/15はオジドルの売りをやってます。
0.93998   売  0.5
ちょっと面白いので持ち越そうとおもっておる。

さあGWが近づき、そろそろ円高万歳になるんでしょうかねー
どうにもGWは失速気味になるんで毎年結構注意してみてますが、
今年はいかがなものでしょう。

4/7~11日週:    +425PIPS

あーもうたまごっちーー!と金の泉にパンチングしてやって下さいw
つけまつげ難しいが不可2という。。もう後半しばらくぶりに
心臓が高なったよ。。。
わたくのときめきはフルコンだけが運んでくれるのでしょうかw
春なのにぃー


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

01 : 11 : 44 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(15) | page top↑
<<欲深くしつこいオジドルトレード2連発 | ホーム | 4/11ポンすけ17.円割れハイエナトレードとEJ太鼓部池袋戦>>
コメント
I my me mineですか?
エースが1級になる前に2級になっとかないと。
by: エオリア * 2014/04/16 01:10 * URL [ 編集] | page top↑
〉えおさん@監督
人はどうでもよい。敵は常に自分なのじや!
今日は苦手譜面の処理を1つ覚えた♪ヽ(´▽`)/
by: ryoko * 2014/04/16 01:15 * URL [ 編集] | page top↑

☆サラリーマン、無礼講なの言葉だけ☆

今年のサラリーマン川柳に投稿しても

良いですか?
by: こじろう * 2014/04/16 06:49 * URL [ 編集] | page top↑
あれ?

字余りか?

では、

☆宮使い 無礼講なの 言葉だけ☆
by: こじろう * 2014/04/16 06:51 * URL [ 編集] | page top↑
えっ!
ハッセー転勤っすか? 転職っすか?

まさかの独立っすか?
by: kahanamoku * 2014/04/16 07:19 * URL [ 編集] | page top↑
私に勝てたら、酒奢ります。
by: gaobu- * 2014/04/16 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
>こじこじ
サラリーマン川柳ならサラリーマンは前提だと思うので、
「飲み会は無礼講なの言葉だけ」とかでもいいかもしんない。
とにかく気を張ってないといけない飲み会は辛いw
by: Ryoko * 2014/04/16 09:42 * URL [ 編集] | page top↑
>こじこじ
☆宮使い 無礼講なの 言葉だけ☆

ナイス!柏餅〇〇〇3つ!
だんごはみたらしと磯辺巻きとどっちがすきですか?w
私は磯辺の方がすきですー

年々洋菓子より和菓子が落ち着きます・・・
by: Ryoko * 2014/04/16 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
ハッセーは転職です。パワーあるなーハッセー。
次の会社はどこなのかお別れする前に聞こうとおもいますが、
元々レグザの会社で技術やってたようなので
きっと電機系じゃないかなと思う。
簡潔に話しをまとめたり、伝えたりするのがすごく苦手なので
間違っても営業は無理だろうなー・・
番頭さんとこで雇う?wOZAKIさんの後輩にぴったりですよw
by: Ryoko * 2014/04/16 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
>がおぶぶー兄さん
たかだかカクテルみたいの2杯でキラキラ出ちゃいそうに
なるので酒はいらないよぅw
なので、ぶぶー兄さんおすすめのご飯が食べたいです。
とにかく自分に負けてる感じがすごく嫌なので
飯とか酒とか抜きになんとかしたいです。ムキーーーッ!
by: Ryoko * 2014/04/16 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
ハッセ~を小町に呼びましょう。

遅ればせながら、個人的メモリアルデーおめでとうございました!
また一年、ガンガンとムチャしていってくださいまし。
by: Toppiy38 * 2014/04/16 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
>トピオさん
いや、ハッセーはもっと奥、二丁目の仲通りあたりが
いいと思います。ものすごい数の男の方たちがいちゃいちゃしてますので
壮観です。

個人的メモリアルデーありがとうございます。
さすがにむちゃも体がキツクなってきましたが
今年も沢山のおかしなイベントに行きたいと思っています。
年々オネエの友達ばかりが増えていきます。。。

by: Ryoko * 2014/04/16 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
太鼓を叩くより
女の尻をペチペチと
叩きたい今日この頃です。

どうですか?
ホンマもんの変態と名乗っても良いですかね~?
by: 長髪ハゲトルンジャーkeiji * 2014/04/16 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
>ハゲトルンジャー
ワハハハハー!またすごい名前を名乗ってるなー
ハゲトルンジャーって戦隊ものみたいだけど全く強くなさそうw
ええ、もうド変態けっていですから安心しろー
っていうかドMでしょ?尻は叩かれないとw
by: Ryoko * 2014/04/16 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
お久し振り~(^-^)
僕は未だに小ロットトレードしてます(^_^;)

また遊びに来ま~すe-365e-282
by: ★とうがらし★ * 2014/04/19 01:16 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/433-6a0ac401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
