
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

4/11ポンすけ17.円割れハイエナトレードとEJ太鼓部池袋戦

土曜日は前回も書いたようにEJ池袋戦へ参戦してきました。

ご存知無い方に一応お知らせしますとEJとはリンクにもある
エオどんちゃんが監督を務める「世界に羽ばたくトレーダー集団」
というのが表向きのものですが、結局はグダグダと
くだらねえ話で盛り上がる飲み仲間集団ですw

まあご本人は立派な専業さん、その他の人も自営で
世界に羽ばたくかもしれませんが、0.5枚とか1枚とかで
トレードしてるあたいが世界に羽ばたけるわけもねーだろってのが
本音ですwまあ、為替の世界は世界を相手にするわけですから
あながち間違ってはいないですけどね。。。

で、土曜日、いつものように遅刻して集合場所の池袋到着。
どこにいますか?と連絡したら
「伯爵にいますので」という返事。

王子様の次は伯爵かよ。。。。貴族ごっこにでも
凝っているんですかね。

でもって飲み会の2時間前に集まった
<FX太鼓部>エオどんちゃん、ガオにい、私で早速ゲーセン行きました。
大の大人3人がマイバチ持ってゲーセン行くというシュールな図。。
かなりドン引きですが私達はマジです!

しかも私マイバチ初めて使ったのですが使いやすいのなんの。
もうびっくり。ゲーセンのバチは重いんですよ。
お陰でずーっとクリアできなかった曲がぎりぎりクリアできたくらい。
さすがバチ職人の一本!

でもって私「3級」にチャレンジしたら受かった!ひゃっほうー。
3級合格

衣装はモモクロのかなこちゃん着ぐるみ。お気に入りでっす。

でもこのテスト、かなりレベルは低い。。
しかも半年後に始めたガオブーにボロ負けしたんす。。
がおぶブーすげえ嬉しそうでやがった。チッ。

そこは大人の女性なので冷静に対処しましたが
内心後ろからひっぱたいてやろうかと思ったくらい悔しかった!
キーーーーッw

で、監督が取った店に入る前に番頭さん(kahanamokuさんとも言う)と合流して
また太鼓。番頭さんが取り出したマイバチにポカーンとしてました。

店の入り口で監督が「予約したどんちゃんですけど。。」って伝えたら
「そのようなご予約は入ってません。。」って。

え?まさかの予約ミス!?まじかーーーと思ったら
店間違えてました。。。
予約入ってませんて聞いた監督、
目の前で風船割られた猫みたいな顔になってて面白かった。

みんなでスマホ持ってウロウロしながらようやく予約した店に入りました。
おしゃれだけど、完全にカップルや合コンを意識したお店で
ちょっと場違いな感じが否めなかったのですが、ピザが美味しかった!

おしゃれな店内とお料理はエオどんちゃんの記事で見てくださいw

昨年末肺炎で入院して忘年会に参加できなかった番頭さんは
少々ふっくらしてとても健康的になっててますます腹黒いダンディになってました。

出てくる料理を瞬殺でやっつける丸呑みガオ兄さんは
「次ステーキ行く?」とかほざいてました。

話の流れでご飯の後はボウリングに行こうということになり、
ガオ兄さんとサシの勝負をしました。

1ピン50円!

途中まですごい接戦だったのに負けた。。チクショー!!
134と127だっけか。450円、4.5PIPS@1万通貨ですよ。
来週はこれをトレードで抜かないと赤字ですw

番頭さんは無理やり参加させられて3フレーム目から
ぐったりしちゃってた。

とある理由で参加しなかったエオどんちゃんは応援係でした。
応援してた様子はなかったけど、なんかスポーツしてるイメージが
全く沸かないので次回はぜひ動いてる監督に期待です。
まあ、太鼓もスポーツですが、動かないからね。

とにかく、太鼓で負け、ボウリングで負け、主賓だったのに
ボロクソでしたよ。

でもね、がおぶーさんが素敵なものをくれました。
「姉さん、誕生日だったんだってねー少ないけどとっといてよ。」って

7億円!!!!!
7mio

これは夏になったらバックに忍ばせて3丁目で7億で仰いで
気持ちのいい風を吹かせようと思います。
トレードデスクに飾ってトレードすればテンションもUP!UP!

そしてボウリングの後また太鼓に行くという・・

なんかいつも一人で叩くので、人と叩くと楽しいせいか
どうせなら半日位叩いていたいとか思うんですよねー
うまい人と叩けば絶対途中でリタイアしないし。


これからは「FX太鼓部」の定例会を開きたいよ。
やっぱ場所は新宿の4曲設定の店、太鼓部ホームでw

で、なんなの?結局飲み会じゃなくて太鼓部がメインになっちゃったけど。
集まっても腹黒い金儲けの話と太鼓の話とがおにいの
「一歩間違ってれば大リーグとか佐村河内の上いってた」とか
監督のパチンコの確率の話とか。。
おーい、トレーダーどこいったー?

まあEJ飲み会らしい素晴らしい集まりでした。
今回皆さんあんまり飲まなかったし、
私も腰が大丈夫だったので次の飲み会では
安心して酔っ払いたいと思います。


では完全に内輪しかわかんない話はここまでにして
金曜のポンすけのトレードでっす。
4/11ポンド円5分足

0411GBPJPY5M

170円割れをハイエナのように狙ってみました。
本当だったらピンクの高値でエントリーしたいとこですが、
リーマン仕事のむちゃぶりがあってチャート見れませんでね。

赤矢印のだだ下がりのチャート見てこりゃ来るかもっと
野生の勘でエントリー

4/11 19:55)    170.042    売  1.0枚

赤いライン、結構意識されてもいいのにこの下さがりの形だったので。
高値でM字開脚、そこから下がってきてのこういう形には注意っす。

リミットは日足のサポートが169.600あたりにあったので
LNT入れておいたら刺さってました。
0411GBPday


4/11 20:22) 決済   169.600       +44PIPS

ビバ食い逃げw


というわけでまた明日から太鼓の練習とトレードを頑張るぞー
太鼓代、しっかり稼がないとねっ!


さて、そろそろユロドルさんが1.39台へ乗りそうですな。
1.4000に失敗したらあmたハイエナのように狙ってやります。
ぐーっと上がってぐわーっと下がったダマシの形なるといいなー
また今週も気張っていきまっっしょいーと金の泉にパンチしてやってくだされ。


goodlucknanner




関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

01 : 50 : 41 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<4/14ポンド円時間の逆張りユーロ円3度の抵抗M字からのパクリトレード | ホーム | 4/10ポンすけ・ユロ円の諦めがいいトレードとパクりスタイル>>
コメント
3級じゃあな。
せめて3段にならないと。
by: EJ監督@パズドラの達人 * 2014/04/14 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
〉エオぐるみ
あまりにも高い目標はやる気をなくすのでやめてくれ。
それより今回の着ぐるみ可愛すぎるだろ!
まあまたネタを頂いたのでいいけど(-.-)y-~
by: Ryoko * 2014/04/14 01:55 * URL [ 編集] | page top↑
太鼓の話は
EAの話と同じくらい
何言ってるか判りません・・・><
by: kahanamoku * 2014/04/14 07:25 * URL [ 編集] | page top↑
3級じゃあな。
せめて2級にならないと。
by: gaobu- * 2014/04/14 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
太鼓バカで盛り上がっちゃってすいませんでした><
でも第一ボタンまで閉めたシャツの番頭さんは学校の先生みたいでした。
次はリュックで来てくださいw
それから山形の温泉、なんつー温泉かわかった?
by: Ryoko * 2014/04/14 10:21 * URL [ 編集] | page top↑
>がおぶぶー
2級はもうちょっとでいけますよ。
なんせ夏祭りのあのリズムに乗れるかで勝負が分かれます。
昨日はyoutubeの動画をみてましたがなんかわかんない。。
なんなの?カラオケBOXあたりでバチでリズム叩いて教えてくれよw
by: Ryoko * 2014/04/14 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
一個前の記事でのコメントで名付けて頂いたあだ名採用でお願いします!
一生懸命に長髪にして隠してますがハゲてます^^;
佐村河内氏まで伸ばせてませんがパサパサ長髪ハゲ太郎です^^
いつかお会いした時にいじられ倒すのを覚悟して本日より頑張って生きていきます^^
by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/04/14 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレハゲさん
本当にいいんですか?チャレハゲで。。
っていうか、コメントが相当面白かったので仕事中危なかった。

考え直すなら今ですよ?僕らの青春は走りだしたら止まらないんですからw
いいのかチャレハゲ!w
チャレ&ハゲスカとかユニット名みたいのも面白いかな。

とかいいつつやっぱりなんか書いていて、いたたまれなさと
公の場で会ったこともない人に「ハゲ!」と思い切り言い放てる
シュチュエーションにアドレナリンが出そうな感覚で戸惑っていますw

いつか会ったときはそらもうイジりまくりますよ。
回りの人がプレイなの?と勘違いするくらい頑張ります!!
任せてください。

その日が来るまで待っててください、チャレハゲさん!w

by: Ryoko * 2014/04/14 18:48 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/432-8bf1fd03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
