
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

4/10ポンすけ・ユロ円の諦めがいいトレードとパクりスタイル

今日の横浜はぽかぽかと春の陽気でした。
絶好の昼寝日和でしたが脳みそがトロけてイカれたことばかり
考えていました。

こう暖かくなってくると気持ちよすぎて集中できなくて困りますね。

そんな中でもしっかりトレードしたいと思います。


。。。。。。。。。。

あんまりネタがないので浪速のエロケンジャーさんの記事をパクってみました。

これからはネタに困ったら誰かのスタイルをパクってみようと思います!

一人だけパクりたくない人がいるなー リンクの中に
クっそ真面目にトレードの話しか書かない人がいるんですよ。
指標発表にさえくだらねえアダ名を付けないと覚えられないので
パクりたくてもパクれないです。

え?誰かって?この人ですよ、この人。。
秘密の画像を手に入れました。
DONちゃん

いつもの記事の真面目な雰囲気とは裏腹なスタイル!
顔が緑で金髪です。。。いくらロックをやってたと言ってもこれはw
ちなみに王冠みたいなマーク、金はフルコンボの数です。尋常じゃないです。
冠が498・・このキ○ガイ!w

しかもキャラに付ける称号というのは自分で選べるのですが
「王子様裏」って・・AV男優にいそうじゃね?
どうやら昔はホストもやってたみたい。かなりいかがわしい。

いや、創作ですが本人が好きに書いていいっていうから。

実際初めてオフ会で目にした時は地に足がついてない独特の雰囲気に
「水商売か?」と思ったほどですからね。
FXトレーダーって本当に変わった人が多いと思う。

監督、こんな感じでイメージ変えておきましたから、
春デビュー!キャラチェンジしちゃえー
太鼓といい専業トレーダー視点でいろんな知識を教えて頂きまして色々勉強になります。。。。
*ちょっとは持ち上げとかないと明日バチで叩かれちゃうからね

そんな王子様裏が明日私のアレにかこつけてEJ飲み会を開くというので行ってきます。
今日はたんなるEJのダラダラ飲み会行ってきますというだけの記事ですが、
そのままじゃおもしろくないからね。


太鼓は当然叩きます。たぶん腕が筋肉痛になるくらい叩きます。
明日は「ロール」という技を練習するそうです。
スパルタ太鼓教室です。
むっちゃ楽しみです。。。(涙笑)

スパルタ太鼓教室の太鼓代を稼ごうと昨日は頑張ったw

ポンの助とユロっぺのトレードです。


4/10ポンド円5分足
0410GPJPY


4/10 23:14)     170.590    売  0.5枚

プチヘッド・アンド・ショルダーっての?そんな形になって
当日の高値安値の真ん中で抑えられたとこで下がったのでエントリー

前回安値ラインで反発したのでサクっと利確

4/11 0:35) 決済   170.290     +30PIPS

潔くてオーライw

次、ユロ円

4/10ユロ円5分足
0410EURJPY


4/10  22:49)  141.117    売   1.0枚


これもポンすけと同様の考え方でエイヤっとエントリー
日付が変わっても下げ切らないのでさよなら決済

4/10 0:34)  決済   140.945     +17PIPS

ま・・・いっか・・最低賃金は稼いだしw


今日は下げてきたポン助の170円割れをハイエナのように頂きました。
その結果はまた次回。

というわけで明日は植え込みに置き去りにされない程度に飲んで
スパルタ太鼓教室を楽しんできます!!

EJ飲み会に参加したい方は「王子様裏」宛にお便りを送るといいよ!
但しEJ飲み会、トレーダーが集まってもトレードの話なんかほぼ皆無ですがねw


ユーロが牽制発言を受けてもクイクイ上昇してるのが
気に入らない。。うーんなんなんでしょうね。。とか言っても
チャートがすべてなのでついていくしかないんですが。
今週もお疲れ!と金の泉にパンチングしてやってーー


goodlucknanner




関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

02 : 07 : 55 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<4/11ポンすけ17.円割れハイエナトレードとEJ太鼓部池袋戦 | ホーム | 4/8コアラ野郎の行って来いと4/9ドル円しょぼトレ:ハ○ガワ会社辞めるってよ。>>
コメント
完全に個人情報保護法に抵触してます。
by: gaobu- * 2014/04/12 06:46 * URL [ 編集] | page top↑

監督の王子様裏へのイメチェン

期待しております☆

おまもりに、左手に、

塩大福 常備お願いします。



by: こじろう * 2014/04/12 06:49 * URL [ 編集] | page top↑
ほんと記事にしてるし。。
今起きましたので、急いで準備して出掛けます。
by: EJ監督@ドンダフルコンボ * 2014/04/12 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
うちも生真面目なブログなので、真似るのは難しいかしれません。
私のような常識人ばかりでは面白くないので、個性的な人達に囲まれているのは良いことだと思います。
by: 幸福賢者 * 2014/04/12 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
どこがパクられたのか分かりませんでした。
飲み会で大暴れしてきてください。
自分は寝巻きで一日過ごしました。
by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/04/12 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
頑張れよ。
by: gaobu- * 2014/04/12 23:15 * URL [ 編集] | page top↑
完全にプライバシーポリシーに抵触してます。
by: kahanamoku * 2014/04/13 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
>がおにい
>どんちゃんに明かされてはいけない個人情報なんてないんでぇす!w
アイドル希望だからw
by: Ryoko * 2014/04/14 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
>こじこじ
王子様だったり伯爵だったり、
一時流行った「ルネッサーーンス!」の人たちみたいです。
王子様裏へイメチェンできればいいんだけど
気が付いたら「すっかりイジられキャラ」になってると楽しいです。
なんせ普段は何考えてるかわかんない無表情ですからw

ああーー週末塩大福買うの忘れたよーー。。
by: Ryoko * 2014/04/14 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
>エオッサンス裏表
やるって言ったらやりますよ。
日常生活にネタがないのでバンバン頂きます。
もうプライベートを切り売りしないとアイドルになれませんよ
監督!w
15:00に今起きましたって。。集合16:00だったので
ギリでしたな。まあ私の遅刻も織り込み済みでしょうね。

次の太鼓部会は新宿のホームがいいのぅ。
by: Ryoko * 2014/04/14 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
チャレケンさん
冒頭の書き出しをパクってみたのですが
似てないですかの?

そうそう、EJ会で判明したのですが、私チャレケンさんとの
名前思いっきり創作してました。
「ケンジ」だとばかり思っていましたが「ケイジ」だったのね。。
本当に申し訳ありません。

ケイジとくればニコラスなので、今度から「チャレハゲ!」って
呼びます(ウソww)
by: Ryoko * 2014/04/14 12:02 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/431-391790c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
