3/31-4/4のトレード:ヌフッピーーーーーーー!入り損ねてFXあるあるじゃい

ヌフッピーーーーーーー!(雇用統計の事です)

ヌフッピー発表のあった祭りの金曜、いかがでしたかー?

私は当日はトレードしませんでしたが、ポンの助を
ヌフッピー前ギリギリに切り、再度売りで入ろうと思って躊躇して
結局思ってた方向にいったという「FXあるある」な結果になりもうした。

3/31ー4/4週はオージーちゃんストーキングトレードを持ちながら、
ポンの助をトレードしました。

ポンド円4/1~4/45分足
3.31と4.4GBPJPY

4/1  23:50) 172.150  買  0.5

172.00ラインを割ってブイッと戻り次はラインを割らなかったので買ってみた。

4/2の172.850の山を見た後、そのラインを利確目標にして
指値をしといたら刺さりました。

4/2  16:57) 決済     172.798   +64PIPS

173.000タッチで切りたかったがまーヨシ。

でもって4/3 173.00ラインを3回叩いて落ちてきたので
THEマイパターン!っつってエントリー。

4/3  17:15) 172.877  売    1.0枚(ちょっと強気w)

STP173.100  LMTは様子見ながらヌフッピー前までと。

で、4/4に下がってきたのですが、こうなるとどこで利確しようか
悪魔と天使が会話を初めます。

「せっかくいいとこで入ったんだからもうこのまま持っとけ」

「いやいやいや、ヌフッピー前なのにそれはいかんでしょ!」

結局ヌフッピー前、172.000のラインでモーミモミしたので
172.075に指値しといたら刺さってました。

4/4 21:00)   決済    172.075  +82PIPS

ヌフッピー後、下ヒゲ出たのにもかかわらず172.00-172.400の
ゾーンをぶっちぎらなかったのでもう一度売ってやろうかと
思ったのですが、入りそこねて結局171円前半まで下がるというね。。

全くもって「あるある!!」な感じでしたわ。
まあ、損しなかったからいいっす!

3/31~4/4週:+146PIPS

オージーちゃんはまだストーキングしております。

週末は新宿3丁目で久々にオカマの友達たちに会ってきます。
なんでも花見をやるそうですが、桜よりオカマの友達の方に
ギャラリーが集まるし、レジャーシートは腰に悪そうなので
さっさと撤退する予定ですw
桜吹雪の中、今月はトレードがんばるぜーー!って
金の泉にパンチングしてリフレッシュして下さい


goodlucknanner




関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

19 : 03 : 39 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<3/18からのコアラ野郎ロングにグッバイとわかりやすく負けたポンのすけ | ホーム | タイトルなし>>
コメント

スゲー☆

神のトレードに

塩大福 食いたいだけ

◌ ◌ ◌ ◌ ◌、、、、。

コルセットに腹巻して

花見がズバシ、良いでしょう☆
by: こじろう * 2014/04/05 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
雇用統計の金曜日は遊び歩いていました。
トレーダーとしてはお恥ずかしい限りです。

ところで、天候が不安定だったりしましたが、週末まで桜持ちそうで良かったですね。
お花見楽しんできてくださいね^^
by: saru999 * 2014/04/05 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
桜の下のカマ騒ぎ^^
物凄い絵柄になるんでしょうね~
(地獄絵図)
楽しんでくださ~~~い♪

しかし、トレードは素晴しいですね!
師匠のブログも再開されてますし師匠のような可憐なトレード連発となりそうですね!
おきばりやす~です。
by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/04/05 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは
久し振り~e-316

連勝中ですね~♪
僕はビビリながら薄利、1,000通貨程度でトレードしてるため、資金は全く増えましぇんe-259

お互い頑張ろうね~e-343
by: ★とうがらし★ * 2014/04/06 01:19 * URL [ 編集] | page top↑
桜の下のカマ騒ぎ・・・@@
お、お、恐ろしか・・・
by: kahanamoku * 2014/04/06 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
ひたすら寝ました。
寝てるかバチ作ってるかどっちかです。
by: エオリア * 2014/04/07 02:56 * URL [ 編集] | page top↑
こじこじ
塩大福てんこもり!!!ひゃっほぅ!
先週はポンちゃんばかりでした。
よくよくチャートを見るとトレードチャンスって
限られてるなーと思いますよねー
ポンちゃんは火曜の指標でどう動くのか見ようと思います。
願わくば、もうちょっとポジションが多いとねー・・

結局花見は雨と寒さで参加せず、いつもの店で
飲み会でしたw椅子が固かったので1.5Hでアウトでしたw
by: Ryoko * 2014/04/07 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
>ホーチミン校長
雇用統計の日に遊び歩くなど余裕じゃないですか!
さすが持ってる人は違う。。もうがつがつトレードなんかしてないもんねw
週末、御苑の桜はほとんど見ずに化け桜を堪能しましたw
by: Ryoko * 2014/04/07 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
>エロケンジャー
運よく雨が降って寒かったので野外は避けて店で飲み会から
参加したので地獄絵図は見ずにすみました。
しかし店に集まったメンツを見て、確実に地獄絵図だったろうなと
確信しましたw
なんでも夏はビキニで寄り合う会があるそうです。。ホラー!w

トレードは完全にyuminkoさんのをパクパクです。
最近は枚数が少ないのをいいことに「とりあえずやってみる」を大切にしてます。
ホラ、ヤッてみないとわからないことの方が多いでしょ?
ギャップ萌えーーとかあるでしょ?
そういう意外性がいいんですよ!トレードも〇〇も!w
by: Ryoko * 2014/04/07 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
>ペパさん
うおー!ペパさん!
久しぶりです!元気ですかい?

私も相当のろまなカメです。。まあ焦りすぎると飛ばすんで、
トロトロ行きます。希望としては2-3枚で慣れたいですけどねー
とりあえず1枚に慣れてからにします。。
度胸をつけないとポジに振り回されてしまいますからのぅ。

ペパさんもカメをコツコツ頑張っていきましょう!
相場は逃げませんから^^
by: Ryoko * 2014/04/07 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
な・・なんとか・・桜の下のカマ騒ぎは
逃れました。。。w
もう桜も終わりですのぅ。
by: Ryoko * 2014/04/07 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
>江緒打棒問屋のえおさん
バチ作りっぽい屋号を考えてみました。
寝てるかバチ作ってるかって・・仕事しろよ仕事!!
あ・・バチ作りも仕事のウチだったかw
トレードしてパチンコ打って太鼓叩いて内職で
バチ作って。。。完全に社会から離脱してて
うらやましいですw
by: Ryoko * 2014/04/07 17:52 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/428-2b80a3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (208)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)