
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

春だーーーーーーっ!


コメントの返信したから御覧ください。

ぼーっと読んでるだけのそこのあなたたちもたまには
独り言を書いて下さい。
視聴者参加型のアトラクションサイトを目指してるんだからー(まじか?)

っつてもね・・・

3/17 9:35)       91.471   買   0.5

3/18 11:35) 買い増し 92.448 0.2枚(しょっぱい!)


まだ持ってます。。。オージーちゃんストーキングトレード

そんで本日はぽんちゃんやってます。

4/1  23:50) 172.150  買  0.5

リミット目安は172.70くらい
STPは172円切ったくらい。


なんかポンちゃんのびのびですね。
どこまで行くのポンの助。

今日はエイプリールフールだったので我が部のMr弄られの
ハセグワに嘘ばっかついてやろうと思いましたが
そんな余裕なかったです。

やることなすこと信用ないからこっちが逆に騙されそうだw

そうそう、マイナス思考の私の心の師匠が記事復活したので、
気を引き締めて私もトレードせねばとおもっちょります!

取り敢えず、パターンに合わせてポジションを
もう少し増やしてトレードしたいです。

オージーとかもうちょっと枚数多くてもよかったんじゃねーの?
おしくは積みましもうちょっと考えてやれよ・・

まあ、増やすとビビリ、減らすとあぐらをかくという
ことがないようにやっていきまうす。


そろそろ桜も満開、あたいの季節がやってきたでーと
一人で盛り上がってますが、桜は散り際が一番好きです。
桜吹雪のようにパッと散らないようにしろよと、
金の泉に花吹雪ーとパンチングしてやってチョウダイ!
あー眠い!!!w


goodlucknanner



関連記事
00 : 22 : 32 | FX | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<3/31-4/4のトレード:ヌフッピーーーーーーー!入り損ねてFXあるあるじゃい | ホーム | 3/27 ポンすけで棚ぼたアゲインのトレード:オージーさんはまだ粘ってます。>>
コメント
おはようさんです。
植え込みもフカフカでいいけど…
多摩川の土手も良いよね〜。
by: gaobu- * 2014/04/02 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
>がおにい
植え込みはちょっと痛そうだよ。
やっぱり芝生が最高。
河原の大きい石の上もいい。
夏になると虫も多くなるし、
今のうちだ!
by: Ryoko * 2014/04/02 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
熟女も小娘も好きなんです。
春です。
by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/04/02 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんわぁ~♪
一人つっ込み、一人盛り上がりv-290

明るくて良いブログですねv-218
今日は、まさかの坂を転げ落ちたキウイの
Wストップを食らいましたぁぁぁe-259
しばらく立ち直れない鴨v-8
リンク頂いて帰りますね♪
by:  GG * 2014/04/02 19:17 * URL [ 編集] | page top↑
(独り言)
yuminnkoさん復活してくれて良かった^^
yuminnkoさんとRyokoさんって、あだ名を人につけたりするところって共通点ありますよね。.
by: saru999 * 2014/04/02 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
植え込みもフカフカでいいけど
やっぱ温泉宿の布団だな~!っつって^^
by: kahanamoku * 2014/04/02 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
あまりにも上手くいくので枚数を増やしてみたら、今度は失敗する経験則。
これは宇宙の絶対法則のようです。
原因を解き明かしたら、ノーベル賞も夢じゃない?
by: 幸福賢者 * 2014/04/02 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
仕事がクソ忙しいです。
by: EJ監督@あきらめないこころ * 2014/04/03 02:12 * URL [ 編集] | page top↑
枚数増やしてもっとヒロセの食品ゲットしたい。でも今は枚数規制中の為、それも出来ず。

ビタココ~!!
by: fxttemo * 2014/04/03 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
チャレケンさん
結局女好きなんじやねーかよ!
その一言だ、このエロけん!(笑)
新しいあだ名思い付いた!
難波のヒーロー、エロケンジヤー(笑)
by: Ryoko * 2014/04/05 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
〉GGさん
こんにちは!キウイ残念てしたねー
私はまだしぶとくオージ持ってます(笑)
明るいっていうんですかね?
よくんかりませんが楽しんでもらえれば
これ幸いです。
リンクありがとーです!
こちらも後程頂きに行きます( ´∀`)
今後ともよろしくー!
by: Ryoko * 2014/04/05 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
〉ホーチミン校長
ひさしぶりです、校長!
だんだん暖かくなって麦わら帽子も活躍する季節っすね!
そう、ユミンコさんの復活本当によかった。
校長も記事に名前のってましたな。
トレードはかなりパクってますが、
私のあだ名癖は中学生の頃からなので共通点なんでしようね。
ま、同じB型なのでオカシイに決まってます(笑)
by: Ryoko * 2014/04/05 14:16 * URL [ 編集] | page top↑
〉番頭さん
あーーー温泉宿は最高です!
またあーーーっつって温泉行こうよ、
今年も(笑)やっぱり帰らなくていい飲み会が
一番気が楽だやーー( ´∀`)
by: Ryoko * 2014/04/05 14:20 * URL [ 編集] | page top↑
〉幸福の賢ボウ
そう、金曜日の雇用統計後、いい感じで
勝ってた今週、うまくいきすぎだと思い、
なんか躊躇したらとりのがしました。
弱気すぎるのもまたいかんです(笑)
絶対法則、解き明かしたいもののメンタルが
弱すぎてまだまだだべさ!
by: Ryoko * 2014/04/05 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
〉エオりーランド
あなたの仕事はいつからバチ職人になったんだい?(笑)
あきらめない心!なんとメルヘン!
そんな感じで名前を考えて見ました。
なんか、アトラクションがパチンコと太鼓しかなさそーな
ランドだけど(笑)
by: Ryoko * 2014/04/05 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
てもやん
そうっ!私もいつかはヒロセの食品もらいたいの!(笑)
しかしあの会社、HP開くと何屋号だかわからんほど
ゴテゴテしてるよね。
てもやん、どっちが先にヒロセの食品ゲットするか
頑張ろうじゃないか!( ´∀`)ノ
by: Ryoko * 2014/04/05 16:29 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/426-fc4ff3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
