
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

3/27 ポンすけで棚ぼたアゲインのトレード:オージーさんはまだ粘ってます。

第一四半期の締めが差し迫っており、
「売上目標達成命!金勘定命!」の私は殺気立ってリーマン稼業をこなしております。

本日は鬼軍曹がオフィスにいたためみな死んだ目で仕事をしていました。
他の部署の方も「鬼軍曹が居る時といない時の雰囲気のギャップがすごい」と
言うくらいなので相当でしょう。

そしてハセガワは輸入した機械の電圧指定を注文時に
間違えていることを怒られて、ふてくされていました。

日本に存在しない電圧を指定しちゃって、
技術者なのに何やってんだか。。

そのくせヘルツは関西Ver60Hzから関東Ver50Hzに変更しましたっ!って
得意げに言ってました。

仕様書見てヘルツに気がついて電圧気がつかないってどういうことだよ・・と
鬼軍曹も呆れてました。。
やっぱどっかぬけてるんだよね。。

せっかく納品してもヨーロッパの電圧仕様では当然動かず、
変圧器の手配も間に合わず、おかげで売上も上がらずで、
ふんだりけったり。

しっかりしてくれよ、ハセグゥワァ!

こんなハセガワ、来月からなんと客先に出向いて
作業するらしいです。。

クレームの荒らしになりそうで今からドキドキします。。。


そしてドキドキしながらもなんとかリミットできたのが
本日のポンすけトレード。

3/27ポンすけ5分足

0327GBPJPY5M

昨日のあまりのボラの低さにうんざりしながら
チャート監視。。仕事中でもチャート監視、テンパリながらも欠かさないw

169.000を切って右肩上りになり、前日の高値まで上がるも
失速してきましたが、欧州時間になり前日の高値安値の真ん中辺りで
下ヒゲが出たので、ヒゲチャーンス!とエントリー。

3/27 16:30)  169.345   買  0.7

取り敢えず忙しかったのでOCO
18:30の指標でグイーンと伸びで棚ぼたリミット。

指値170.000  STP168.800  
ひどい損切り幅ですが、チャートで決めてるんでしかたないっす。

その後こりゃ損切りかもなーと言う場面をギリギリかわして
18:30の指標でグイーンと伸びで棚ぼたリミット。

3/27 18:55) 決済  170.000     +65PIPS


棚ぼた続きな最近のトレード。。。


で、オージーさんですが。。。。

3/17 9:35)       91.471   買   0.5

3/18 11:35) 買い増し 92.448 0.2枚(しょっぱい!)

まだホールドしております。
しつこいっす。。。相当ネバネバです。


頂きましたコメントをほったらかしですみなせんのぅ。。

桜もちらほら咲き始めて春ですねーと言いたいところですが、
今月を乗り切らないと桜を見る余裕もありませんので
金の泉にがんばれやーっとパンチングしてやってください。


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

00 : 42 : 47 | FX | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | フォマッシー時のユロドル棚ぼたトレード:ハイジ国の陽気なおっさん飲み会>>
コメント
ほったらかしにされても一人でするのが得意なんで問題ないっす^^
しかし、ガッツリゲットンしてますなぁ~
トレードだけには惚れてまうやろ~!
by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/03/28 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
薬づけです。
死にます。
by: エオリア * 2014/03/28 03:39 * URL [ 編集] | page top↑
年度締めで忙しそうですな~

私はのんびりやってますわ。
また倒れるとヤバイので・・・^^
by: kahanamoku * 2014/03/28 06:23 * URL [ 編集] | page top↑
ハセガワさん、来月から客先に出向いて
作業☆

話題にことかかない状態になりそうですね☆

100ボルトと動力の200ボルト

間違えないければよいのですが、、。
by: こじろう * 2014/03/28 06:57 * URL [ 編集] | page top↑
朝です。
腹ペコです。
by: gaobu- * 2014/03/28 09:34 * URL [ 編集] | page top↑
知ってると思うけど

Yuminnko復活してるよ

by: とらっち * 2014/03/28 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
随分とお忙しいようで、ぶっ壊れないでおくんなまし~。
新年度明けは、多少業務は落ち着くのでしょうか?
落ち着いたところで一杯息抜きしたいところですね~。
といってもハセグゥワァ!次第かもしれませんが…。
by: Toppiy38 * 2014/03/30 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレ県産
誤変換してるみたいだけどまーいいかw
なんか名産品みたいっすね。

そうですか、一人での方が気楽ですが、そんじゃ東京にきたときは
私のいきつけのグッズ屋にご案内します。
秋葉原にあるエログッズビルですが見応え抜群っすよ!w
リアルドールの可愛さったらもう、
まさに大人のディズニーランド!って感じです。
ちなみに私、ディズニーが苦手です。。。
by: Ryoko * 2014/04/01 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
エオリノン
ちょっと薬っぽい名前にしてみましたw
何に効くかはわかりません。
で、何なの?ジャンキーになったの?
意外と繊細で羨ましいです。。
朦朧とした意識でどんちゃんがんばってるんだろうなーw
by: Ryoko * 2014/04/01 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
やっと四半期の締めが終わりましたがデータのまとめで
まだクソ忙しいです。。。
なんなんだよこの仕事、結局一年中忙しいし
一年中カネのことばかり考えてますよw

のんびりが一番だよねー お互いもう無茶するのはやめよう、
特に仕事ではw遊びではまだまだ無茶したいですけども!!
by: Ryoko * 2014/04/01 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
こじこじ
ハセガワ、外に出られるのが嬉しいのか無駄に張り切ってます。
どうせ空回りになるのが目に見えているので
他の方々もビクビクです。
電圧間違えるのはまだしも、見積の価格を間違えたら
私が飛び蹴りを食らわせてやりますw

しっかり目を光らせてないとなにをしでかすか・・
てっぺんで買って底で売る。。そんあトレードになりそうなんでw

by: Ryoko * 2014/04/01 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
>がおにいさん
>夜です。たいして腹が減ってません。
最近ご飯をあんまり食べない方が集中できていい!
春キャベツがウマイ!
by: Ryoko * 2014/04/01 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
>とらっち
おおおーー!久しぶりじゃないですかっ!
元気ですかー?!
私はやや元気です。
トレードはあいかわらずしょぼいです。
で、yuminko師匠の復活、このコメでしりました。
ありがとざーん
やっと復活してくれて私もやる気出ましたよ^^

この勢いで更新続けてくれればいいなーと思っています。
なんか株の話しなんかも出てて今後の展開楽しみです。

私もすこしづつ亀から脱却してこうと思います!
で、最近どうなの?どうなのよぅ!w
by: Ryoko * 2014/04/02 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
なんかわからんけどいつも忙しいリーマン稼業ですわい。
朝行ったらもう夜になってます。
でもチャート監視は欠かしてませんw
スマッホさんのお陰で助かってます。

月初のデータまとめが済んだら少しはおちついてくると
思われ、また皆でグダグダした飲み会やりたいっすねーw

ハセガワ、トラブル持ち込むなよーと祈っててください。
by: Ryoko * 2014/04/02 00:05 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/425-4a2caef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
