
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

3/14-3/17 コアラ円トレード:Mrハセガワのぼったくり為替レート

週末はいつものようにがっつり寝ました。
合わせて一日無駄にするくらい。

で、鍼に行った帰りに久々に太鼓を叩いたら、
譜面を読む力が格段に落ちており、は?なんじゃこりゃ・・ってな感じで、
やっぱりなんでも遠のくと勘が鈍るもんだなと痛感しました。

ところで、一応私の勤めてる会社は外資系です。
ハイジの国に本社があります。

たまに米国やハイジ国から見積もりを取ることがあり、
取った見積は当然ながら円に換算されてお客様に提出されます。

いつもは私が換算を担当して金額をはじき出すのですが、
あるとき非常に忙しかったため、ハセガワに金額をださせて
そのまま客に提出しました。

無事受注して売上だぜっ!という処理に入るとき、
何気なく
「そういえばこの計算ハセガワがやったんだよな。。
いくらで計算したのか確かめてみよう・・」と

はじき出された円の価格と米国からの見積を手に
計算してみると・・・

なんと1ドル¥156円でやがった!!

ヲイ、ハセガワ・・ドル円とポンド円を間違えてるのか?

1ドル156円とかいくらなんでもヘッジかけすぎっていうか
ぼったくりすぎだろう・・w
いつだよ。。いつの話だよ156円て。私はチャートでみたことないよ。。

それを突っ込んだら奴は
「え?今はドル円いくらなんですか?110円くらい?」っていいやがりました。

ついでに「スイス円はいくらだと思ってるの?」って聞いたら

「えーと105円くらい?」

ヲーーイ!1000PIP違うよーハセガワ!

大人なんだからドル円、そして自分の会社ある国の通貨くらいは
毎日チェックしろやっ。

本当にこの人には驚くことがいっぱいです。
どちらかが会社を去るまではネタにはことかかないでしょうね。

最近は生意気に花粉症とかいう現代病にかかりやがって
毎日泣いてやがりますw

というわけで久々のハセガワレポートでした。

んではトレードっす。
3/14にヒャッほう!とかいってぬか喜びしたコアラ野郎は
あっさり損切りになり、3/17にコアラリベンジしたトレードがこちら。


3/14~3/17オージー円円5分足
0314と0317SUDJPY5M

①3/15  0:38   91.432  買  0.7


STP 91.300

*前回の記事で31.300とか書いてやがるけど明日の今日で
そんなレートになったらとうとう世界経済崩壊か?っつー大事件っすよね・・・

エントリーして急に上がったのでニヤけてましたが、
何度も抵抗を受けてた91.80付近で失速し
週明けに狩られてました。。

3/17 06:00)    91.204  -22PIPS

損切られたあげくにスベってやがるよ。。
ライオンの野郎っ!コアラと共謀しやがったのか?w

まービバ損切!

で通勤途中にチャートを追いかけ、どうにも下がりきらないなと
思ったので、再度エントリーしてやりました。

② 3/17 9:35)       91.471   買   0.5
ちょっとポジが気弱になってるのがヘタレっぷりを表してます。
   
その後コアラ野郎イケイケです。

せっかくなので93.000くらいまでホールドしてみるつもりです。


で、本日はユロッペを買いました。

いつもの9:00~19:00の高値安値のBOX
真ん中あたりでサポートされたんで


3/17 22:15)  141.449   買  0.5

23:23現在、142.000付近でだらりんちょとなっておりますが、
日付が変わる頃どんな動きをするかで
捨てるか温めるか決めようと思います。
ダメなら建値で捨ててなかったことにしましょうかね。


Mr為替音痴のハセギャワさん・・
とりあえず朝のニュースでもネットでもいいから
ドル円とハイジ円くらいはレート押さえてくれよ。。w
恐ろしくて見積もり任せらないよ。。まあ儲かるのはいいけどさ。
皆さんもミスターハセガワ劇場に熱いエールを送るつもりで
金の泉にパンチングしてやってちょうだいっ!


goodlucknanner




関連記事
23 : 42 : 38 | FX | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
<<3/18ユロ円すたこらさっさと逃げましたリミット:コアラ野郎はまだ保有。 | ホーム | 冬眠からの目覚め-リハビリしょぼトレ!久しぶり~>>
コメント
MRハセガワさん、やってくれますね☆

まるで、自分をみてるようです☆

脳に、甘いもの注入して、活性化

させたりましょ☆

塩大福 3個 ○ ○ ○

by: こじろう * 2014/03/18 07:12 * URL [ 編集] | page top↑
自分、アレかなり遠のいてるんですが@@;
勘鈍ってたらどうしましょ@@;
by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/03/18 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
パンピーはマジで為替にうといので、しょうがないと思います。
未だに1ドル360円が適正だと思っている老人がチラホラ。
1ドル1円でちょうどいいよ!
by: 幸福賢者 * 2014/03/18 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
さすが世界のハセガワ!
格が違いますな~

社内にも春一番が吹きましたな^^



by: kahanamoku * 2014/03/18 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
お~!
久しぶりのハセガワさんネタじゃないですかい!
独自の為替取引市場があるのではないでしょうか?
「お花見とハセガワさん」というテーマで4コマ漫画が見たいです。
by: Toppiy38 * 2014/03/19 00:44 * URL [ 編集] | page top↑
LION以外だったら7時から取引開始で、91.30が安値だったのになあ。。
6時スタート業者恐るべし。
3時スタート業者はもっと恐るべし。
by: エオリア * 2014/03/19 02:16 * URL [ 編集] | page top↑
>こじこじ
いやいや、MRハセガワさんはいつもテンパッていて
こじこじには似てませんよぅ!
塩大福もくれませんしねw

でも甘いモノは好きなようですので
ハセガワにも頂いた塩大福をわけてみますw

なんともあたたかなハセガワさんへのメッセージに
いちご大福5個!!○○○○○☆
by: Ryoko * 2014/03/19 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレケンさん
アレってなに!?なに!?なに!?
ヒヒヒw
遠のいてるとか言っちゃってーエロケンちゃん、
ほんとうは毎日練習してるんじゃないの?
壁打ちで。。www


by: Ryoko * 2014/03/19 22:19 * URL [ 編集] | page top↑
幸福の賢ボウ
ウトイとかいうレベルじゃないと思うんだよね、
ハイジ円は仕方ないとしても、
ドル円110円とか156円とか・・・

1ドル360円ていつだよ!
全力で売りたいよ!でもそのショートを80円台までホールド
する勇気はないだろうなーw
1ドル1円。。わかりやすくていい!
そうなったらガンガン海外通販したいw
by: Ryoko * 2014/03/19 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
世界のハセガワにワールドニュースを呼んで欲しい。
今頃ユーロ危機とか言い出すかもしれないw

海外から見積もりもらうと毎回レートを聞いてきて
リアルレートにプラス200pipsくらいにしといてと言うと
鳩が豆鉄砲食らった顔で「PIPISってなんですか?」って言ってる。。

何回も説明してるのに毎回聞かないでくれよw
100PIPS1円も覚えられない世界のハセガワでした。
by: Ryoko * 2014/03/19 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
実はハセガワねたなら毎日あるので記事にできるのですが、
そうなるとここが「ハセガワ観察記録になるので
自粛しています。
今度飲み会の時にでもお話ししますよ、数々の伝説をw

きっとハセガワ、習い事の友達たちと女子会みたいな
お花見やると思うw
by: Ryoko * 2014/03/19 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
>江織庵@EJ監督
桜もそろそろということで、本日は
和風な感じでネーミング。
江織庵・・・ほらー抹茶と和菓子が似あっちゃう感じでしょーw

まったくライオンのスベリっぷり、狩りっぷりにはいつも参る。。
お前はモンハンかよと。
91.30でも損切りでしたが、10PIPS狩られてますからな。
まったくHPが中華屋みたいなくせに生意気なんだよライオンやろうw
by: Ryoko * 2014/03/19 22:41 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/422-d60ff870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
