
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

冬眠からの目覚め-リハビリしょぼトレ!久しぶり~

ずいぶんさぼったなぁ。。

取り急ぎ・・生きてます。
なんか意味不明な体調不良に襲われて冬眠してました。

腰がいてえのも手伝って何もうやる気が起こらず、
毎日生活のためにリーマンやるだけの毎日でございました。

ちょっとずつ体調も戻ってきて腰も調子よくなっておるので、
桜が咲く頃には元気になるんじゃないだろうか。。

ミノムシ生活の為、怪しいイベントにも行けず悔しい思いをしました。

一つは耳元で大声で叫ばないと話し声すら聞こえない、
来る人が全員ハロウィンの10倍くらい派手な格好のやつ、

もう一つがビンタ一発500円位稼げる1年前から楽しみにしてた
イベントで、50PIPS@1枚くらいビンタで稼いでやろうと思ったのに、
行けずじまいで本当に残念です!!
次回は必ず行って100PIPS抜いてやりますw

体調が万全じゃないと変態イベントも楽しめませんからね。
がんばるます(目的が不埒・・)

あ、そうそう、ペパさん前回の最後にドMぽさ満載のコメントありがとうございましたw

トレードもやってなかったのですがチャートだけはスマッホさんで
チェックしておりました。おかげで今度は首がやられそうw

んでもって昨夜から本日にかけてひさっびさにやったトレードがこいつです。

オージー円とユーロ円の2つ。


3/14オージー円円5分足

0314AUDJPY


前日高値付近で失速してきやがったので叩いてやりました。


①3/14 11:58)  91.886   売   0.7
なんじゃこの中途半端なポジ数は・・・まーいいっす。

STP 92.050


15:53)    決済     91.557    +32PIPS

しょっぼい!このコアラ野郎w


次、ユーロ円5分足
0314EURJPY


調子にのってるユーロが大嫌いですw
いつぞやは崩壊とかいわれてやがったのによぅ

143.400付近から急降下、当日安値を切って下値に押さえられて
モンだのでこいつもぶったたいてやりました。

② 3/14 0:45)   142.498   売   0.5

欧州時間になってさげしぶりやがったので投げた。

3/14 16:17) 決済  140.855     +164PIPS

まだまだポジが少なく利益が駄菓子屋レベルなのは
いたしかたないとして、ビギナーズラックですた。

本日は深夜にオージーさんを買ったら急騰しとります。
ひゃっほうぅー

オージー円: 3/15  0:38   91.432  買  0.7
また微妙なポジ数だよ。。へへへ
リミットは風まかせ。。STPは本日の安値31.300切ったらコアラをしばいて捨てますw


やっとこすこしづつ暖かくなってきたので寝てばかりもいられませぬ。。
またぼちぼち書いて行きますんでよろしゅうたのんます!
ヲイヲイ、二度寝すんよ!と金の泉にパンチングしてやっておくれ!


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

01 : 01 : 34 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(17) | page top↑
<<3/14-3/17 コアラ円トレード:Mrハセガワのぼったくり為替レート | ホーム | 1/28トレード:ポンすけとユロ円チャレンジ10>>
コメント
休みすぎです
広告出てたし。
広告はいかんよ。
負けです。
by: EJ監督@マジカルティーパーティー * 2014/03/15 03:49 * URL [ 編集] | page top↑
うん。広告はいかん。
by: gaobu- * 2014/03/15 04:56 * URL [ 編集] | page top↑
お!
いい感じじゃないっすか!

お帰りさん☆


by: kahanamoku * 2014/03/15 07:23 * URL [ 編集] | page top↑
TVで、人気整体師が、紹介されてました。
治療をしてもらうのに、10年待ちだそう
です。
その先生が、家でもできる、腰痛軽減法を
伝授してました。
2個のテニスボールを、ガムテープで、
巻きつけて固定します。
カーペットに、仰向けに寝ます。
尾てい骨の10CM上に、テニスボール
を、入れて、30秒、体の重みで、テニス
ボール指圧します。
寝てるだけーなので、これなら、続けられ
そうです。
おしりを押して、へっこんでる所に、テニス
ボールが、ちょうど入る感じですかね。
私は、寝るとき、寝床でこぶしで、毎日やってます。
by: こじろう * 2014/03/15 08:23 * URL [ 編集] | page top↑
復活早々良い感じですな~
ユロ円自分は同じ時間帯にロングで撃沈でした><

変態も体あってのことなので徐々にネタを仕入れに行くようにしてくださいな^^
いたってノーマルの自分は体調関係なしで平凡な日々を過ごしております。
by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/03/15 13:12 * URL [ 編集] | page top↑
〉エオリ餡
エオリ餡ー甘党の監督にあわせて名前を考えました。
広告はやばいですな、広告出ないように
冬眠のときは気を付けます。
ところでマジカルパーティって、今度は何の称号だすか!?
ドライで無表情なあんたには似合わない称号だ。(笑)
ニヤニヤくそねずみワールドの曲でもやりましたか( ´,_ゝ`)ちなみにニヤニヤ~はディズニーランドのことです。
by: Ryoko * 2014/03/15 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
〉がお部ー
必須科目は太鼓の達人。。みたいな。
がお部!(笑)
全くどんちゃんと遊んでなかったから
また仕切り直しで特訓しないとです。
ジャストダンスがWiiUで出たので
むっちゃ欲しいですよう!!
by: Ryoko * 2014/03/15 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
〉俳優番頭さん
番頭さーん!しぶとく帰ってきました。
なんか俳優デビューしたとか(笑)
この演技派の腹黒俳優め!(笑)

もう少ししたらご飯会をやりましよう、
番頭の太鼓がみたいです( ´∀`)
by: Ryoko * 2014/03/15 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
〉こじこじ
こじこじ、ひさしぶり!( ´∀`)
そのテレビ、みたかもしれません。
んでテニスボールのやつもやったことあります。
ヘルニアの人はいいらしいですね。
私の場合はヘルニアじやなくて座りすぎによる
筋肉疲労らしいっす。
こじこじも今度鍼一緒にどうですか(笑)

また沢山塩大福もらえるように書きますんでよるしく!
by: Ryoko * 2014/03/15 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
〉チャレケンさん
いい感じですが何分ポジが少ないんで
利益がしょぼいっす。
暖かくなってくると変態活動も活発になるので
元気にならんとです(笑)
ネタって。。確かに他に仕入れてくれるひともいないしね。
チャレケンさん、おしのびで東京にきたら
案内しますからぜひ!
by: Ryoko * 2014/03/15 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
お~、復活されたようで。
春ですねぇ。
冬眠、いいじゃないですか!
エネルギータップリ貯めて、いっちょ爆発してみましょう!
わたしもブログ、更新頻度が落ち気味です…。
広告が迫ってくるよ~。
by: Toppiy38 * 2014/03/15 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
姉さん復活キター!
私も氷河期に3万年ほど冬眠してましたが、あまり寝すぎるのも美容によくありません。
せいぜい100年くらいにしときましょう。
by: 幸福賢者 * 2014/03/16 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
もう毎年寒い時期は休んでやろうかと思いますよw
もう日差しが春になりましたな。。ますます
昼寝日和になりますが、なんとかトレードだけは頑張りますw

広告が出るとさすがにサボりすぎ感が出るので、
広告ギリギリに一言更新とかして次回からは
回避します!
トピ男さんも広告には気を付けて!!
春の宴でまた会いましょうw
by: Ryoko * 2014/03/17 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
>幸福の賢坊
幸福の賢坊のコメントキターーーーー!!
3万年も冬眠?!そりゃ大変だったねw
確かに寝てばかりいたので、体を動かすときにギシギシ言ってました。
楽しみといえば寝るか風呂かっていう「お前は亭主関白かよ」みたいな状態
だったからね。冬眠もほどほどにしないとだな。

で、どうなの?賢ボウ最近はw
相変わらず爆笑を誘う画像で頑張ってるようだが!
by: Ryoko * 2014/03/17 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
おっ、ついにお目覚めですね。
トレードはやっぱりいい感じですね。
寝ている間に私は二度と起き上がれないに近しいダメージを。。。
それでもまだまだがんまばりますが。
by: fxttemo * 2014/03/17 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
〉てもやん
そう!暖かくなるとイカれエネルギー源が
目覚めるので(笑)
純情可憐な乙女なら王子様がきて起こしてくれるので
しょうが、そんな柄ではないので
こちらから王子を喰いに・・・もとい、探しにいかないと
なんですよ(笑)
トレードはもうちょっとポジが多いといいんですが、
まだこのくらいでぼちぼちやります。
お互い頑張ろう!てもやん!
by: Ryoko * 2014/03/17 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
>てもやん
やっとこ目覚めました。。。
おおっ?!ビックダメージですか?!
取り戻せー取り戻せー倍ファイトで取り戻しちゃってー

私は肉体にダメージを受けてました。。
でかい損切りよりキツかったっすw

by: Ryoko * 2014/03/19 22:23 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/421-0d54e2b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
