
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

1/28トレード:ポンすけとユロ円チャレンジ10

おとついぶりでございます~

毎回記事を書く度に腐った・・いや・・素敵な皆様からの
コメントをありがたく頂くわけですが、昨日は

「やっといつものブログが帰ってきましたね、最近刺激が
ないと思っていた原因がわかったような気がします」

というお言葉を東京都に在住のT様より頂きました。

まあ、投資記事でエロをメインに頑張ってる我が戦友「猫」が
世界一周種まきの旅に出てしまった今、私がエロFXを
頑張らないとなりませんからねw

いらねえ刺激かもしれませんがこれからも明るいエロFXとして頑張ります!

おかしな方向性の意気込みを力強く語ったところで、
チャート見すぎてもう疲れたので、さっさとトレード内容を
さらしたいと思います。

ここ2日ほどポン円ちゃんとがっぷり4つ、ちょっとユロ円と遊んだりしました。

まずは1/28から1/29のポンド円トレード

1/28-1/29ポンド円5分足
ポン円1/28to1/29

①1/28 09:41)    170.177    買  0.5

STP 169.960 

まずはSTPのみ入れてチャート監視(リーマン中スマッホ)

いい感じで上昇したものの、欧州中盤くらいから高値が限定され、
171.000辺りで押さえられます。
そこで切っときゃいいのに、未練がましくもった挙句、
寝る前にOCOで LMTを170.400へ。

で、起きたら大幅に利益を削って決済してました。


1/29 01:16)決済  170.396     +21PIPS
50PIPSも利益減らしてんじゃねーよぅ。。。

そして②のトレード。減らしてんじゃねーよぅ。。とがっかりしながら
寝ぼけまなこでエントリー。
170.400のライン、結構固いわ、頼もしいわ!!ってw

② 1/29 06:39)   170.753   買 0.7

7:30過ぎたらぎゅいん!て上がったので、
これもずーっと監視してまして、欧州が開いて171.400付近で
3度の抵抗にあったのでだめだわこりゃって決済致しました。


1/29 16:33)  171.271    +51PIPS

悔しかったのはその後の171.400タッチしてギュンと戻った
ダマシに売りドテンで入れなかった事。
鬼軍曹からの指令でエントリーできずじまいでした。
日足も25日線にタッチしてた絶好の売り場だったのにのぅ。。

まあ仕方あるまい。

そんで1/28にやったチャレンジ10PIPSのユロ円トレード

1/28ユロ円5分足
1/28ユロ円


1/28 0:13)  140.170  売  0.5

当日の高値安値の中間を切ったのでエントリー。
リミット目安は当日安値ちょい上の意識されてるライン。
なんとかリミットしました。

1/28 0:28 ) 決済  139.997   +17PIPS  保有時間約15分


②1/28 22:54) 140.513    買   0.5

おなじようなとこで3度の抵抗があり時間的にもアレだったので
買ってみた。リミットは斜めトレンドライン延長線上までの上昇狙い

ギリギリリミット。


1/29 0:02) 決済  140.700  +18PIPS 保有時間約70分

節操無く売ったり買ったりして
まーこんな感じでせつなく小遣いを稼いでいます。

節操なんてなくていい!勝てばいいのだトレードは!

今回ピンクな話題がなくですみまでん。。。w


しかし本日はクロス円がぐわーーーとさがりましたな。
現在0:00過ぎですがしょっと戻してるご様子。
これからフォマッシーさんがあるので気は抜けない。
起きてられないので明日のチャートを楽しみとします。
金の泉にパンチングしてフォマッシーさんの結果を待ちましょう!


goodlucknanner




関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

00 : 26 : 06 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<冬眠からの目覚め-リハビリしょぼトレ!久しぶり~ | ホーム | 1/16~1/27までのトレード:イケメンと辛い被り物>>
コメント
儲けすぎです。
これからはロール姉さんと呼びます。
by: エオリア * 2014/01/30 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
ロール姉さん
120分コース奢ってください。
by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/01/30 02:22 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリもん@信玄餅
ロット見てみろ、ロット!
20万.30万でやってるのとはわけがちがうんじゃw
まだうまい棒何本で数えられるレベルなんじゃ。
太鼓代くらいなんじゃーw

ロールの解説見ましたがいまいちわかんなかった。
2ふり、3ふり。。弾ませりゃいいのか?
とりあえずACでマイバチ使ってみますから!
by: Ryoko * 2014/01/30 18:33 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレケンさん
120コースは無理だって!
格安のデリヘルも厳しい。
キャバクラ初回の1時間ハウスボトルくらいならなんとかw

豪遊にはもう少しロット上げないといかんですよw
by: Ryoko * 2014/01/30 18:35 * URL [ 編集] | page top↑
スゲー☆

神のトレードだー☆

赤福まんじゅう 1箱☆

今度1万でやってみて☆
by: こじろう * 2014/01/30 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
東京都在住のTです。
それにしても「明るいエロFX」って、何だかとても素敵なスローガンじゃないですか~。
単なる金儲けでしかないFXを明るくねっとりとした新ジャンルに昇華させる姉さんのすごさに今更ながら気づかされた気がします。
これからも突っ走りきっておくんなまし!
by: Toppiy38 * 2014/01/30 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
自分もぶっ倒れちまって
休んじゃったし・・・

猫ちゃんも更新頻度を
落とすらしいし・・・

こりゃ、姉さんに引っ張って
もらうしかっ~~~!
by: kahanamoku * 2014/01/30 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
tekokiでいいんでゴチって下さい。w
最近リアルに人がちぎれたりグロテスクなもの色々見過ぎちゃいました><
だから
tekokiでいいんでゴチって下さい。w
by: 伊達猫 * 2014/01/31 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
どーーーん!
by: gaobu- * 2014/01/31 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
プラス、うらやましい。
マイナスじゃなきゃなんでもOKですよ。
上手にできていますね。
by: 神楽みさき * 2014/02/04 20:59 * URL [ 編集] | page top↑
いいところで入ってますね。
自分もがんばらないと。
by: fxttemo * 2014/02/04 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
色々さぼりすぎです。。
by: エオリア * 2014/02/06 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
>こじこじ
赤福は3年位前に伊勢に行った時につくりたてを食べて
すんげーうまかったのでうれしいどす!

1万で同じことできるメンタルになってればいいのですがーーw

諸事情によりもう少し冬眠してからまた帰ってきます!
by: Ryoko * 2014/02/09 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
金儲けっていろいろドロドロしてますからね、
そこをすっきりとエロに転換して楽しめばいい!
セイヨクも金銭欲も同じ欲だからw

最近突っ走る元気がまったく沸かずなので、
もう少し冬眠してから戻ってまいります。
by: Ryoko * 2014/02/09 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
すまない・・調子悪くて引っ張るどころじゃない今日このごろです。
ちょっとの間冬眠するので、頑張ってくれ番頭!
by: Ryoko * 2014/02/09 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
>猫
それくらい自分で稼げよ猫!w
うわっ!グロ画像は非常に苦手なので勘弁。。
目隠しして綺麗な手のやつだったら男でもよさそーだから
2丁目の友達でいいですか?
by: Ryoko * 2014/02/09 19:39 * URL [ 編集] | page top↑
>がおにい
体調がどーんと悪くてどんちゃんと遊べません。。
がーーん!
by: Ryoko * 2014/02/09 19:40 * URL [ 編集] | page top↑
>みさきさん
いやいやいや、ポジション薄いので子供のお駄賃です。。
もう少しポジを厚くしたいですw
久々のコメントに返信遅れてあいすみませぬ!
by: Ryoko * 2014/02/09 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
>てもやん
久々ですー エントリーは超真剣ですが、
どうも出口がねぇ。。
2月に入ってまだトレードしてないです。。
私も頑張らないとなんですが。
代わりに頑張ってください、てもやん。
by: Ryoko * 2014/02/09 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリもん
冬眠中っす。。気力なっしんぐです。。
もうちょっと寝ますー


by: Ryoko * 2014/02/09 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
元気!?
こんばんは(」・ω・)

お姉ちゃん♥
最近、更新してないね・・・
調子崩しちゃったかな??

更新、楽しみに待ってるよ♪
by: ★とうがらし★ * 2014/03/03 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
こんばんは(」・ω・)
Ryokoちゃん。

元気~!?
僕は・・・生きてるよe-441

早く、顔出して~( ̄Д ̄)ノ
by: ★とうがらし★ * 2014/03/07 01:02 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/420-05ba1c96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
