
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

1/16~1/27までのトレード:イケメンと辛い被り物

またまたお久しぶりでございます。
前回の記事に「休みすぎ」とのコメントが入っってしまい、
冬眠から目が覚めました。

なにしろ特にこれといって事件もなく、変態イベントも
冬は寒いので参加しないし、楽しみが睡眠と風呂だけなので
そんな記事を書いてもな~と思ってw

しかし一個だけちょっとした出来事がありました。

かれこれ10日くらい前に誰からだかわからないメールが
届きまして、なんとかメルアドから突き止めたら
藤木直人にそっくりの元彼だったんですよ。

未だになんであんなイケメンが自分と付き合ってたのか
不思議でならないのですが、訳を聞いて「怖いもの見たさ」とか
言われたらショックなのであえて聞いてません。
きっとB級グルメもたまにはいいかな・・そんな感じだと思うw

最後に彼を食べたのは・・もとい・・一緒にご飯を食べに行ったのは
確か2年位前でした。実に久しぶりのお誘いであり、
通りすがりの女子が8割型振り返るような見たクレの良さなので
浮かれてもいいはずなのですが、どうにもこうにも面倒で
せっかくのお誘いをスルーしております。

理由はですね、その方に会う時は被れるだけの猫を被り、
もはや別人を装っていないといけないので非常に疲れるのです。

どれくらい被るかって・・殿方にわかりやすいように
説明するとですね、厚さ1mmのオカモトくらいです。


ね?もう、無感覚でしょ?頑張っても全然イケないレベルでしょ?
それもう指サックじゃねーかよって、向こう透けて見えないぞってレベルだもん。
女性の私でも、そんなに頑丈ならプラトニックでいいですって言いたくなるレベルですよw

久々に書いたと思ったら結局シモかよという突っ込みは
大いに大歓迎の上ですがね。
大久保かよこさんみたいに何にでもエロ混ぜて行くつもりですからw

でね、そんくらいの厚い何かを被らないといかんのですよ。

シモネタ禁止、投資の話禁止、ましてや太鼓の話なんてしようものなら
小1時間説教をくらうか思いっきり鼻で笑われるかでしょう。
言葉使いもめちゃくちゃ気を使わないといけないし、
つまんねー話にも一生懸命相槌打たないきゃいけないし。

いくら顔が藤木さんでもちょっと勘弁と思ってスルーしています。
まだ味見してないなら好奇心も沸きますが、昔散々美味しい思いを
してるのでもういいやって思いますし・・・
(何言ってんだよ・・・イケメンに向かってバチあたりがw)

そんなこんなでメールはそのまま放置してるので
まあ気が向いたら返信しようかなという
「お前何様だ」っていうハプニングがありました。

1mmの猫を被らにゃならんイケメンより
楽しく過ごせる普通の0.01mmがいいです。


でもやっぱりベルリンの壁はいくら薄くても無い方がいいです。
念のため言っておきますが、シラフですw

まあ私が酒を飲んだ姿を知っている方達は
「姉さん、むしろ2mm被ってください」とか言いたいでしょうが、
勘弁です。私はそういう担当ではないと思っていますし、
何よりつまんないでしょ?

酔っ払ってすっ転ぶ人間が一人くらいいないとw

というわけでイケメンとご飯に行ったらまた報告するとして
前回書いた記事から今日までのトレードです。

前回の記事に書いた

ポンド円
1/16 16:30 )171.185   0.5 売


こいつは翌日OCOにかかってリミットしとります。

1/17 06:55 ) 決済   170.645   +54PIPS

結局ねばらずに決済しちまった。

次もポン円

1/16 16:31)  170.439   売  1.0

上がってきちゃって損切

1/17 18:26) 決済  170.561  -12PIPS


ここからはチャートがあるんでチャートで解説

1/22 ポンド円5分足
1月22日ポンド円


1/22 10:39)   171.990 買  0.5

171.300を切ったらハラキリだ!と思っていましたが
なんとか反発し上昇、運良くリミットとなりもうした。

1/23 0:23)決済  173.100    +110PIPS

ほんとうであれば171.300付近へ引きつけてどりゃって
行くべきだったよね。。ポジ数少ないからこそ耐えられた・・


次、ユーロ円
なんか結構前に仕掛けておいたのがひっかかって
気がついたらエントリーできてたトレードでげす。

1/24~1/27 ユロ円5分足1月24日ユロ円


1/24 17:44) 140.940   売
*141.00切ったらエントリーの仕掛けをしていたのだと思う。

1/27  10:31) 決済   139.955  +98PIPS
ギュイーンと戻ってきたのでスマッホで決済しました。

次本日のユロ円

1/27 ユロ円5分足

1月27日ユロ円

1/27 10:57) 139.924   買  0.5

139.000からの戻りゾーンに力を感じてエントリー。

STPは再びの140円割れ、リミット目安は140.600くらいかなーと思っていたのに
鬼軍曹からの指令が発令され、パニクってOCOを入れそびれてしまい
せっかく目標までいったのに中途半端なとこで利確しやがった。

1/27 18:15)  決済  140.190   +26PIPS

我慢してSTPのみで持ってれば夜にもう一度140.600叩いたのにねー
ばーかばーかw

むしろ買うならポンすけのほうがよかったんでねえの?
ちゃんと通貨を選定しなさいよ。。


さて、久しぶりのシモネタFXはいかがでしたでしょうか?
年々藤木直人だろうが豊川悦司だろうがどうでもよく
なってるんですが、ホルモン不足ですかね?
こりゃもうモツ鍋でも食べに行ってホルモン充填するきゃないか!!w
レッツもつ鍋!!

姉さん!そういうホルモンじゃねえだろっ!って思いっきり
金の泉に突っ込みのパンチングプリーズーーー


goodlucknanner




関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

00 : 42 : 19 | チャート解説 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
<<1/28トレード:ポンすけとユロ円チャレンジ10 | ホーム | 2014年トレード初め:ポンド円 諭吉1枚泡となり。。。>>
コメント
なーるほど、何も後戻りする

こたーありませんね。

姉さんの性格を全部受け止めてくれる

殿方を見つける方が、ズバシ、良いでしょう。

ウルトラマンが地球にいる時間で

カラータイマーが鳴ってしまうので、

1MMの猫で、、。

by: こじろう * 2014/01/28 00:48 * URL [ 編集] | page top↑
ホルモン苦手です。
by: EJ監督@赤薔薇の福音 * 2014/01/28 01:33 * URL [ 編集] | page top↑
北新地に安くて好みのモツ鍋屋さん見つけました!
by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/01/28 03:10 * URL [ 編集] | page top↑
猫かぶり人生
いいんじゃないの!^^

裏と表の顔を
巧みに使い分けてちょうだい!^^
by: kahanamoku * 2014/01/28 07:44 * URL [ 編集] | page top↑
>こじこじ
ひゃっほぅー久々ですねーこじこじー!

基本後戻りはしないのでたぶんスルーしっぱなし
になるかと思いますw

> 姉さんの性格を全部受け止めてくれる
> 殿方を見つける方が、ズバシ、良いでしょう。

ズバシ私もそう思いますが、ズバシかなりの難題でしょうw
塩大福を10個まとめて食べるくらいのむずかしさですよ!

1MMの猫ですかっ!カラータイマーじゃ追いつかないのでは?!w

ちなみに私は着ぐるみという被り物がかなり苦手なので
ディズニーランドやディズニーシーでは
ニヤニヤ近づいてくるキャラクターから逃げるのに必死です。
あれ怖いです、真面目にw
by: Ryoko * 2014/01/28 10:49 * URL [ 編集] | page top↑
>エオリもん
絶妙にエオリもんとホルモンがかかっちゃって
小話みたいになりましたよ!監督w
ホルモン苦手なエオリもん♪ 歌にもなりそーw

ホルモン苦手だったね、そーいえば。
でもって神泉の焼肉屋になったんだった。
あの焼肉屋はすばらしくおいしかったのでまたぜひ
行きたいものですな。

で、レッドローズの裏をクリアするともらえる
称号ですかい?
レッドローズ好きな曲だがACでやったことないので
ふつうで挑戦してみます。
by: Ryoko * 2014/01/28 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレケンさん
おお!それはいいっすね。
ホルモンて書いてあるから入ったら普通の焼肉屋って
ことが結構あってなかなか鍋以外でホルモン食べてません。
ボウボウ燃えちゃうんだよね、ホルモンさんて。

北新地というのは東京でいうとどこって感じなのでしょうか?
歌舞伎町?ギロポン?アカサカサカス?シブヤ?ザギン?
いまいち関西の地理にはうといです・・
チャレケンさんが知ってるということは吉原ですかね?w
by: Ryoko * 2014/01/28 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
そうかしら?もうすこし被ったほうが身のためとは
思ってるんですが、なんせ疲れることは
極力避けたい今日この頃w

しかし腹黒さだけは持っておりますよ。。
ヒヒヒヒ・・主と同じ悪代官じゃ!w
by: Ryoko * 2014/01/28 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
お姉ちゃん。こんちは(」・ω・)

元気になったね~♪
しかも溜まってる~(〃ω〃)
僕は皮被り~(/ω\*)

トレードは順調だね!
また、頑張りましょ♪
by: ★とうがらし★ * 2014/01/28 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
猫は好きですが、猫を被る人は嫌いです。
人間ごときが猫になれると思うなよ!

いくら化粧して、いくら取り繕ったところで、結局その人自身は変わりません。
表も裏も無く、毎日好きなように生きればいい。
素直な貴方が一番魅力的だと思うのです。
by: 幸福賢者 * 2014/01/28 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
わーい、いつもの姉さんブログが帰ってきましたね!
何だか最近ブログめぐりが刺激少ないなぁと思っていたのですが、原因が分かった気がします。
この刺激を糧に風邪を治そうと思います。
by: Toppiy38 * 2014/01/28 22:55 * URL [ 編集] | page top↑
自分のブログでは猫を被りますがここでは本性丸出しにできます^^

セイ欲万歳!!!

ほなv-222
by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/01/29 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
>ペパさん
ペパさん爆裂シモネタじゃないですか!
トレードはポジ枚数少ないからだめなら逃げりゃいいやって
いろんな場所から試したりしてますよ。

ポジ上げたら精度をちゃんと見極めないとですがw
by: Ryoko * 2014/01/30 18:01 * URL [ 編集] | page top↑
>賢タウルス
たしかに人間ごときがあんなに柔らかくはなれない。
猫を抱き上げたとき、くたーっとなってきょとんとした顔が
たまんないっす!昔は犬派でしたが今は完全に猫派です。

> 表も裏も無く、毎日好きなように生きればいい。
> 素直な貴方が一番魅力的だと思うのです。


ありがとう、賢タウルス!さすがギリシャ神話、
いいこと言うね!これからは本能のおもむくままに
生きようと思います(今までとかわらないや、へへへ)
by: Ryoko * 2014/01/30 18:03 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
ピンクな記事がないといつものっぽくないんですかいw
一度でいいからエオリもんみたいな「THE投資家」って
記事を書きたいんですよ!
しかし知識がうすっぺらいので書けませんw

うん、確かにイカレた内容で記事書いてる人はあんまり
いないよね。。これからも異色FXトレーダーとして頑張りますw
風邪、お大事に!
by: Ryoko * 2014/01/30 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
チャレケンさん
コノヤロウ!自分のサイトではダンディぶりやがって。
ダンディは番頭にまかしとけばいいから
猫の後を引き継ぐつもりで頑張ってください。

あのね、最近セイ欲がめっきり落ちてるのよ。
堂本光一を見てもワクワクしないのよ。
どうしたらいいと思う?チャレケンさんw
by: Ryoko * 2014/01/30 18:30 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/419-4ed1c084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
