
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

2014年トレード初め:ポンド円 諭吉1枚泡となり。。。

お久しぶりでございます。
腰の痛みと戦い、激痛鍼と戦いで疲れ果てておりました。。

体の何処かが痛いとなんもやる気なくなりますわな。。
最近の一番の楽しみは風呂です。

元からの風呂マニアに更に拍車がかかり、
勢いあまって楽天で風呂に入れる塩の福袋を2セットも
購入してしまいました。

腰の方は鍼のお陰でジワジワ回復し、
後2-3回打てばフラフープもガンガン回せるイケイケの腰が
復活しそうです。

何より太鼓の練習ができないのが悔しいので、
後数回は痛い鍼にも耐え、元気にどんちゃんと遊べるように
頑張ろうと思います。
久しく打たないウチにG兄さんが着々と太鼓の
腕を上げている気がするのでビクビクしてますよw



さて、トレードですが、やっと2014年トレード姫始めをヤリました!
なんだろう・・・カタカナで書くと解説にエロさがいい感じに
トッピングされますねw

通貨は大好きなポン円ちゃん。
しかし大きく利益を逃す一面もあり、やっぱり手抜きしてると
結果がついてきませんなという感じです。

ではヤったトレードはこちら

1/10~1/13ポンド円5分足
1月10日ポン円その1

今年に入って仕掛けがヒットして自動エントリーしたトレード。
1/10 22:29) 171.836   売   0.5

1/13 10:38) 決済  170.900
    +93PIPS

でもポジ薄くて利益ショボイ

次 こっちもポン円ですが相当見ちゃったトレード

1/10~1/15ポンド円5分足
0110to0115GBPJPY

1/10  22:29) 171.923  売  0.5

1/15  11:49) 決済  171.499
  +42PIPS

どんだけ見てんの?200PIPS近く見ちゃってアホか!
諭吉が1枚泡となったじゃないかー
欲をかくとこうなるていうFXあるあるを新年からやっちまったw

とにかく毎日寒いですな。。
冬は夏よりはいいですが、やっぱ秋と春が最高ー
あ、でも温泉は冬が最高か・・

季節には振り回されてもチャートには
振り回されたくないと思います。

現在のポジ

ポンド円
1/16 16:30 )171.185   0.5 売


170.50のラインがガチガチだったら25:00で決済するけど
抜けたら170円前半までねばっちゃおうかな、どうしようかなってポジですw

春まではセコセコトレードで資金を守ってトレード
して行こうと思います。毎日寒いので指が震えちゃって
うっかりクリックしちまった!なんてことにならんようにな!と
金の泉にパンチングプリーズ!www


goodlucknanner



関連記事
00 : 11 : 49 | FX | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
<<1/16~1/27までのトレード:イケメンと辛い被り物 | ホーム | 2014まだノートレ:年末年始の映画>>
コメント
お姉ちゃん。こんばんは(」・ω・)

元気だった!?
更新されないから部屋でミイラになっちゃってるかと・・・心配しちゃったよe-350
トレードは順調だね♪
僕は・・・不調…e-263

頑張っていこう!!
by: ★とうがらし★ * 2014/01/17 01:16 * URL [ 編集] | page top↑
もう何でも戻りを売っとけばいいんです。
今年はアベノミクス崩壊させます。
by: エオリア * 2014/01/17 02:13 * URL [ 編集] | page top↑
赤は真ん中。青は縁を叩けばいいんです。
世の中、フェアなんて無いのです。
by: gaobu- * 2014/01/17 02:42 * URL [ 編集] | page top↑
あ。すみません。
ハンデ申請の件。
よろしくご査収の程、お願い申し上げます。
m(_ _)m
by: gaobu- * 2014/01/17 02:44 * URL [ 編集] | page top↑
2014年トレード姫始め

調子良さそうで何よりです✩

グリコのアーモンドチョコレート 3個
by: こじろう * 2014/01/17 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
夏が一番です。
by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/01/17 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
>ペパさん
気持ちは元気なのですが腰の元気が
追いついてこないよ!!w
座ってぼーっとチャートが見られないので
檻の中のサルみたいに部屋をうろうろしたり
寝転がったりしながらチャートを見てますw

なかなか集中して記事が書けず、
全国の変態好きFXトレーダの方にはさみしい思いを
させておりますw

トレードはなんかせっこくせっこくやってますが
春まではこんな調子でいくと思う。

頑張ろう!!ぺぱさん!!!
by: Ryoko * 2014/01/17 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
>エオどんちゃん@EJ太鼓監督
監督がそういうのでとりあえず戻りを売ってます。
アベノミクスも浮かれユーロも崩壊して
ショートガンガントレードしたいです。

太鼓もトレードも叩きまくりたいです!
今日もポンさんを売ってますヒヒヒw
by: Ryoko * 2014/01/17 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
鬼の☆5こくらいまでは練習しておくます!
大会は来月くらいかなー
腰が治らないと遠出できないからね(´Д`)
by: 〉G兄さん * 2014/01/17 18:53 * URL [ 編集] | page top↑
〉こじこじ
こんにちわーこじこじー( ´∀`)ノ
なんとか無事姫初めトレードをしょぼく
やってみました(笑)
お!!!今年からアーモンドチョコレートに
なったのですか?!
となると、目指すは12粒かな(笑)

私はかりんとうまんじゅうから何にしよう。。
考えておきます!
by: Ryoko * 2014/01/17 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
チャレケンさん
コメントが監督かと思ったヨ(笑)
だめじやん、夏が一番だどーん!って
言わないと。本当は「~だどん!」って
いうのが大好きなんですよ、監督は(ウソ

夏は一階である我が家に色々な虫たちが遊びに
きちゃうからちょっと(笑)
by: Ryoko * 2014/01/17 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
ようやくトレードを犯り始めましたが。
漢字で書くともっといい感じになりますね。
これからも色々犯ってください。
おや?
お巡りさんがこっちを見てる・・・。
by: 幸福賢者 * 2014/01/18 15:37 * URL [ 編集] | page top↑
姉さん、あけおめちゃん!

年末年始、でっかい窓が開いちゃいましたwww

今年もよろしくさん^^
by: kahanamoku * 2014/01/18 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
どんだーだどん!
by: どーん! * 2014/01/19 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
yo!姉やん!!
しばらくドロンだどーん!
アデュー!!
by: 伊達猫 * 2014/01/21 08:27 * URL [ 編集] | page top↑
>幸福の賢ちゃん
ええ、ようやく犯り始めました・・
なんかキケンな香りがプンプンするなこの漢字w

とりあえず数量を抑えつつ春まで冬眠して
春から本格的に犯ってやろうと思いますw

今のところポンえん、ユロドル、オージーなんかを
ヤってますwなかなか報告の記事が書けないが
元気にヤってますw

通報されそうなコメントだよ。。賢ちゃん!w
by: Ryoko * 2014/01/21 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
>番頭さん
番頭!!!!復活おめでとうー
ちゃんと元気になったら退院祝い&新年会をやろうよー
私も腰痛悪化によりトレード手控えておりますw
激痛鍼に通って治療したらなんとか回復してきたよ。

今年もよろしくねー^^
by: Ryoko * 2014/01/21 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
>G兄さん
だから早くたいこ番教えろって!
どんだーひろばでフレンド登録するからーw
まってるどん!
by: Ryoko * 2014/01/21 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
>猫
しばらくドロン?!
どうしたんだ猫!

早く帰ってこいだどーん!!
by: Ryoko * 2014/01/21 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
もう追い越しちゃったどん!
by: gaobu- * 2014/01/26 03:19 * URL [ 編集] | page top↑
がおにいそん
同じくらいのレベルじゃないの?
太鼓で腰がやばすぎる!
土日寝たきりっす(´д`|||)
トレードならまだしも。。。
by: Ryoko * 2014/01/26 16:56 * URL [ 編集] | page top↑
ブログ休みすぎです。
by: エオリア * 2014/01/27 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
>エオッシー
ふなっしーにひっかけてエオッシーって書いてみたけど
発音的に腑抜けな感じがするのでもうやめますw

トレードしてないわ腰は痛いわ特にこれといった出来事もないわで
書くことないですもん

あ!一つあった。藤木直人に似たグッドルッキングガイからの
飲み会の誘いをスルーしています。
お前は何様だっていう記事を今日書きますw
by: Ryoko * 2014/01/27 10:37 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/418-9ec90eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
