
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

2014まだノートレ:年末年始の映画

正月休みなんかあったっけ?ってな勢いで仕事初めを
迎え、いつもの日常がやってきております。

休み明けにまた風邪をひいてしまい、
年末のクソ忙しさで腰も痛め、昨日は久々に鍼を打ちに行きました。

今回のはガッツン強力な鍼でして、
首から尻まで合計60本近く刺して頂き、
後ろ姿はまるでハリネズミのようでした。

腰痛のお陰で正月休みもなんかぱっとせず
腰から下に子泣きじじいでも吊り下げてるんじゃないかというような
重だるさがありましたが、鍼のおかげで久々に軽やかな尻の感覚が
蘇ってきて嬉しい限りです。

帰ってきた尻軽女!
そんな感じですw

ピアスを装着する所も見られないヘタレなので
ぐっさり深く刺す今回の鍼に行くのは決死の覚悟。
可哀想なのは先生で、大げさに痛がるので
ちょっと困ってる感じでしたw

どんなに痛くても腰から下に常に子泣きじじいを背負って一生過ごす
よりはマシですので、頑張って3回は通おうと思っています。
先生曰く、3回来て何も変化無かったら合ってないと思うので
やめたほうがいい、その代わり3回は様子を見てくれとのことでした。

トレードと同様、3度の抵抗パターンが気に入ったので
3回は様子を見ようかと思います。

ところで今年になってまだトレード姫始めがまだなのですよ!
今週はアドッピーとかECBとかフォマッシーとかヌフッピーとか
てんこ盛りなので動いてからトレードしようと思っております。

トレードしてないんで、本日は年末と正月に見た映画をご紹介致します。

映画のジャンルは色々見ますが、一番好きなのは
理不尽で救いの無いサスペンスとか精神的にジワジワ来る奴が好きです。
たまにはコメディとかも見ますが、一番見ないのが恋愛物ですかね。

で、まあ年末にはこんなくだらないコメディを見ました。

変態仮面
変態仮面



あまりのくだらなさに大笑いしながら見ましたが、
主演の方の鍛えっぷりが素晴らしかった。

スーパーでお稲荷さんを見るたびにこの映画の事を思い出しますw
エンディングで変態万歳!と言いたくなる作品ですので、
特に仙台の猫には強くお勧めします。


そして2014年始一発目にはこの作品。

I Spit on your Grave



正月からこれはどうなのよ・・というグロイ内容でしたが
中盤からの復讐劇がかなり見応えあります。
どうやら1970代の映画のリメイクらしいのですが、
その時の邦題が「発情アニマル」

あのさ・・邦題もうちょっとなんとかならなかったのか?
発情アニマルってB級のAVでもなかなか見ないタイトルだと思うよ。。。?
邦題で損してる作品結構多いよなー

今年はI Spit on your Grave2が近日公開されるようです。

皆さんの印象に残ってる映画とかありましたら
ぜひ聞かせておくんなまし。

私の一番のお勧めは韓国映画の「チェイサー」です。
ドキドキハラハラの理不尽バイオレンス・アクション!

前回のコメント返そうと思ったら腰が痛くなったので
次回返信致します!_| ̄|○ ごめんよ!

もはや投資記事はどこ行った?みたいな感じですが、
こんなボラ低い時にやったとこで仕方ないんでまーいいっす。
2014年トレード姫始めがうまくいくといいな!と
金の泉にパンチングプリーズ!www


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

00 : 10 : 28 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(19) | page top↑
<<2014年トレード初め:ポンド円 諭吉1枚泡となり。。。 | ホーム | あけましておめでとうございます!>>
コメント
お姉ちゃん。お疲れ様~(」・ω・)

身体、ボロボロじゃな~い!!
遊び過ぎだね♪(。-∀-)

相場の方はまだまだ落ち着き無いかな・・・

腰は大事にしてね~♪
無理しない様にv-350
by: ★とうがらし★ * 2014/01/08 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
おばあちゃんだな。。
by: EJ監督@青薔薇の破滅 * 2014/01/08 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
やっぴ~!
おばあちゃん。

以上
by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/01/08 03:46 * URL [ 編集] | page top↑
腰ですか。

他人事じゃないです。

私は、6年間、整骨、針、カイロ

通いましたよ☆

テルマエロマエ2、みたーーーい☆
by: こじろう * 2014/01/08 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
腰痛つらいですよね。
体の中心ですからね。

私も腰痛めてやっと良くなってきました。
整骨院へ通ったり、腰バンド、ストレッチとしましたね。

針は怖くて出来ませんでしたが><;
治療法は相性があるみたいなので、針で少しでも楽になるといいですね^^


by: saru999 * 2014/01/08 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
yo!姉やん!明けましておめっとちゃん!!

年末はマトリックス3シリーズを見てたわ。w
チョーーーーーテレビがクソつまらんくて><
前は年末って言ったら格闘技があったのにな~@@
by: 伊達猫 * 2014/01/10 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
おばあちゃんだね。。。。
by: gaobu- * 2014/01/10 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
あ。間違えた。。。
鬼で勝負しよう!!!
曲は試合当日発表です!!!!!!!!!
by: gaobu- * 2014/01/11 01:43 * URL [ 編集] | page top↑
60本の串刺しだけでも壮絶ですが、それを3回とは、串刺しマニアにはたまらない環境ですね(私は違いますよ~。)
この流れだと次回は焼き鳥でも頂きながら、
ハイレベル(?)なFX談義をすることとしましょう。
by: Toppiy38 * 2014/01/11 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
姉さん ことしも宜しくです~

お腰の調子がお悪いということですが早く完治されることを願っています。
FX、今年も頑張りますよ!
by: ユージ * 2014/01/12 02:21 * URL [ 編集] | page top↑
>ペパさん
こんにちはー
もう気が付いたら体がぶっ壊れてましたw
しかし激痛に耐えて鍼を打ちまくり、なんとか回復してきております。
遊びすぎなんだか鍛えすぎたんだかわからないけど
筋肉がガッチガチになってたようです。。。ヘヘヘ^^
by: Ryoko * 2014/01/16 11:22 * URL [ 編集] | page top↑
>エオどんちゃん
ブルーローズなんちゃらをで称号もらったな。
もう体が痛いと何もする気になれません・・
正直もう隠居したいっす・・

しかし激痛鍼のおかげで回復しております。
元気にどんちゃんと遊べる日も近い!

by: Ryoko * 2014/01/16 11:32 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレケンさん
うるせー!エロじじい!w
とのべつまくなしに罵りたく程腰痛との戦いに
ヤケになっていました。
鍼に行ったおかげでなんとか寝たきりは回避できそうです。


腰痛のままだとスパイダーマンも乗れねえからな!w
by: Ryoko * 2014/01/16 11:37 * URL [ 編集] | page top↑
>こじこじ
こじこじも腰痛ですか!友よ!w
私も3年前から坐骨神経痛になり、
行ったカイロで思いっきり施術されたら
全身ねんざみたいになり、さんざんでしたわい。
今行ってる鍼は合ってるようで、1回でかなり
楽になりますた。相当痛いっすけど。

テルマエロマエ2、私も見たいー!
by: Ryoko * 2014/01/16 11:40 * URL [ 編集] | page top↑
>ホーチミン校長
校長も腰やってますか!友よ!
次回お会いした時は腰痛の友として盛り上がりましょうw

私もいろいろ通いましたが即効性では今の
鍼が一番ですかね。。その代り施術の
ベットに上がるときはガクガクしてますがw

あと数回通えばいままで以上に元気に
なれそうなので、どうやら鍼が合ってるようです。

本当に腰痛いとスムーズに動けないので
イライラするよねー^^
校長もお大事に!
by: Ryoko * 2014/01/16 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
>猫
よっ!猫!
久々だなー 姫はじめ終わったか?w

しかし正月のテレビは年々つまらなくなりますな。
今年は映画もあんまりいいのやってなかった。
格闘技が放送されてた頃はすげえ燃えてたのに。。
ちなみに昔女子プロを見に通っていました。
長与千草の団体ガイアジャパンw

今年も目の覚めるような変態話を楽しみに
していますw
私も沢山のアングライベントに積極的に参加していきます!
by: Ryoko * 2014/01/16 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
>がおにい
鬼?!もりくま?あんぱんまん?
まさか・・もりくまの裏?w


だから曲は事前発表じゃないとフェアじゃないでしょー
自分だけ練習できちゃうので事前発表で
お願いします!
by: Ryoko * 2014/01/16 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
トピ男さん
鍼が痛くても、体調の悪さがずっと続くと思うと我慢でやんすよ。
もうドMにはたまらないと思う。。
私はドSですのでビビリまくり、毎回先生に失笑されていますw

焼き鳥を食べながらの串刺し談義はよいですね!
元気になったら新年会は何食べようかなーw

トピ男さんも腰痛ならぜひ私の行っている鍼にどうぞ。
かなり効きますのでw
by: Ryoko * 2014/01/16 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
>ユウちゃん
今年もよろしくですー!^^
やっとトレードしましたwポンえんさん。

腰は激痛鍼でなんとか治る見込みが出てきました。
毎週悶絶していますw
どうせなら別のことで悶絶したいのに!w
by: Ryoko * 2014/01/16 12:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/417-aafe5e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
