
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

あけましておめでとうございます!

謹賀新年

皆様明けましておめでとうございます!

私は年末から腐れ縁の友人宅に出かけ、
のんびり年越しして参りました。

大晦日から元旦になった直後に酒盛りを始め、

菊水

元旦の朝には友人が作った雑煮を食べたり、

元旦

これまた友人が作ったお汁粉を食べたり、
笑ってはいけない地球防衛軍で大笑いして、
芸能人格付けチェックで盛り上がって、
思い切り寝正月を満喫致しました。


お・も・て・な・しどころか、がっつりもてなされて
いるだけという・・

2014年も先が思いやられる幕開けになりましたが、
旧年同様、フリースタイルのなんでもありありな
この記事にて、皆様と楽しく過ごしたいと思いますので



本年も、相も変わらぬご贔屓をよろしくお願い致します!


旧年中、読んでいるだけだった皆様には
ぜひこの危険なアトラクションに一人でも多く参加頂きたいと思いますw

今年の抱負は現在考え中でございます。

FXの事をなんか語れよっていう突っ込みは置いておいて、
今年もヨロシクな!と金の泉にパンチングしておくれやす!


goodlucknanner



関連記事

テーマ:FX(外国為替証拠金取引) - ジャンル:株式・投資・マネー

21 : 12 : 53 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
<<2014まだノートレ:年末年始の映画 | ホーム | 12/28:EJ歌舞伎町戦@太鼓忘年会だどーん!>>
コメント
あけましておめでとうございます。
楽しそうなお正月ですね^^
>危険なアトラクション
勇気をふりしぼってコメント書き込みしてみました^^
お手柔らかにお願いします。
by: saru999 * 2014/01/02 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
お姉ちゃん。あけましておめでとう!!

正月はのんびり出来て良いですね~(*゚▽゚*)
僕も実家でお雑煮食べました♪
とても美味しかった~(^O^)

今年も色々と宜しくお願いしま~す(๑≧౪≦)
by: ★とうがらし★ * 2014/01/02 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
あけおめ
ことよろです!

いつもと変わらない日々を過ごしております。
しかも損切りまで><

今年もこんな感じですが去年同様沢山いじめてくださいな^v^

新年一発目のコメントがこんなんですみません^^;
今年も宜しくお願いします。
by: FXチャレンジャーkeiji * 2014/01/03 04:22 * URL [ 編集] | page top↑
姉さん、本年もよろしくお願いいたします。

2番目の画像ですが、味噌汁に、たいやきが

泳いで見えるんですが、撮影時、すでに

泥酔状態でしたか?
by: こじろう * 2014/01/03 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
今年の抱負ですか。
目標は高く持ちたいものですね。
今年は、
・第二のリーマンショック
・ブラックマンデーの再来
・安倍バブルの大崩壊
くらい楽しい年になるといいなぁ。
by: 幸福賢者 * 2014/01/03 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
姉さん 明けましておめでとうございます。
新年を迎え、すっきりした気分です。
FXでさらに飛躍し、普段の生活も充実されますように!
by: ユージ * 2014/01/03 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
まだ三段っすどんw
十段は、人間卒業試験らしいっすどん!!
by: gaobu- * 2014/01/04 01:51 * URL [ 編集] | page top↑
3キロ位太りました。
by: エオリア * 2014/01/04 22:59 * URL [ 編集] | page top↑
明けましておめでとうござりんす。

私は1.5㎏増えてしまったでござりんす。

明日一日かけて正気に戻らないといけないでありんす。

今年もよろしくお願いするでありんすよ~。
by: Toppiy38 * 2014/01/05 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
FX記事はもとよりきょにゅうの記事が書かれてません!
(#゚Д゚) プンスコ!
by: りぼ * 2014/01/05 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
はじめまして
時々拝見しておりましたが、今年は一歩踏み出してコメントしてみました。
今後も楽しみに(特にFX以外のお話)訪問させていただきます。
もちろんFXに関する部分も読ませて参考にさせていただきますね。
by: fxttemo * 2014/01/09 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
>ホーチミン校長
遅れましたがあけましておめでとうございます!
今年もぜひオフ会に参加してくださいねー
クリステル風におもてなししますんでw
今年もよろしくお願いいたします^^

by: Ryoko * 2014/01/16 10:13 * URL [ 編集] | page top↑
>ぺパさん
あけましておめでとー!
正月はなんだかあっという間に過ぎましたw
私はほとんど実家に寄り付かないので
ここ最近は腐れ縁の友人が作るお雑煮で正月を満喫してます。

今年もがっつり金儲けがんばりましょう^^

by: Ryoko * 2014/01/16 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
>チャレケンさん
あけましておめでとござる!
もうすっかり正月気分は抜けましたが
トレードのPIPSが抜けません。
チャレケンさんは今年すでに抜きましたか?ニヤニヤw

今年も早く腰痛を治していかがわしいイベントに
参戦しくだらねえレポートをお届けしますので
楽しみにして下さい。
今年も沢山いじくり倒しますし今年こそ生チャレケンとトークしたい
とおもいます!
by: Ryoko * 2014/01/16 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
>こじこじ
こじこじ!あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
塩大福をますますゲットするために頑張ります^^

この鯛はお湯を注ぐとお吸い物になるという粋な演出を
持ってるのですが、
撮影時はすでにベロベロに酔っていたようですw

もうお正月も終わりだよー
by: Ryoko * 2014/01/16 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
>幸福の賢ちゃん
いい抱負!ガンガン世界情勢が変化してボラが
一日1000とかあったらいいのにね。
歴史は繰り返すだろうからまた同じことが起こるんだろうけど、
とにかくボラ下さい!と毎日祈るだけっす。

賢ちゃん、今年も頑張ろう!

by: Ryoko * 2014/01/16 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
>ユウちゃん
すっかり明けましておめでとうございます!
今年はポジション増加とちゃんとしたトレードを
していきたいです!

ユウちゃん、お互いがっぽり稼ぎましょう^^
今年は生トークできるといいですね。
by: Ryoko * 2014/01/16 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
がおにい
もうむずかしいの特訓に着手しておりますか?
私は今年に入ってまともに叩けてないのですが、
監督から「動画でイメトレしろ」と通達が
来ましたのでイメトレがんばってますー

あと2回くらい鍼に行ったらすっかり元気に
叩きまくれると思う!
by: Ryoko * 2014/01/16 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
>エオどんちゃん@EJ監督
もう3キロ戻したでしょ?w
やわらか戦車と2000シリーズを叩きまくれば
すぐ痩せるさ!w
by: Ryoko * 2014/01/16 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
>トピ男さん
明けましておめでとうござりんすー
まあ正月は食べる寝るだからねー

もう正気に戻ってますか?w
今年も新年会から始まり、各種イベントに奮って
ご参加くださいねー

今年もよろしくんです!
by: Ryoko * 2014/01/16 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
>りぼさん
明けました!おめでとう!
いくら待っても巨ニュウの記事は来ませんよw
ありとあらゆる「巨ニュウになるには手段」を
試しましたが駄目ですた。ガックリ

今年も貧ニュウが書くくだらない投資記事を
よろしくね!
*この返信書くのに3回も不正な投稿って言われたよ・・
FC2の野郎w
by: Ryoko * 2014/01/16 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
>fxttemo さん
お初コメント頂きましてご返信が遅れてすみません!
一歩踏み出す勇気、ありがとうございます^^
今年も頑張ってなんとか投資記事の対面を守れるようにしますw
が!FX以外のお話の方が断然面白いと
思うので、特にナイトライフのイカレたイベントに今年も
多く参戦しようと思いますw

今後ともよろしくです!!
by: Ryoko * 2014/01/16 11:47 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bongu333.blog107.fc2.com/tb.php/416-15eba013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

Ryoko

Author:Ryoko
FX歴は2015年で5年目。
トレードで億の数字を見てみたい
欲まみれの腐りかけ独身B型女。

リタイア後まで専業になる気は
さらさらない兼業トレーダーです。
実生活での<不安定>なリスクは
避けつつ相場を楽しむつもり。


完全裁量・チャート派のデイトレメインな
アドベンチャー記録。

トレードはNY時間のメインはクロス円、
チャートの形がよければドルストも。

チャートに引いた線と勘でピヨリながら
のトレードしとります。ちまたに溢れる
インジケーター類でのトレードは
性に合わない為捨てました。
チャート監視が大好物のチャートジャンキーw

これまでロスカット2回食らってます。
3度目の正直でチビチビ挑戦中。
損切ラインが明確なトレードを
心がけております。

金持ちになる為、
大切にしてるもの3つ

学び続ける努力
考え続ける努力
金への執着 

このまま兼業でトレードを続け
夢は老後の不労所得生活!
もはや私が信じるものは
自分とチャートとお金だけw

このブログには取ったポジションと
反省を記録と共に、
くだらない雑談などを
辛口で綴っております。

株と投信もやっておりますが、
そっちはほったらかし。
金はコツコツ積み立て。
最近不動産投資にも手を出しました。

というわけで、FXラブ!金儲けラブ!
変態ラブ!な皆様、
宜しくお願い致します。

Calendar 1.1

<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新コメント

最新記事

カテゴリ

投資 (20)
FX (114)
チャート解説 (211)
反省トレード (89)
雑談 (72)
事件簿 (15)
グルメと太鼓と映画レビュー (2)
エヴァンゲリオンFX(相場名言)byとらっち (1)
2015年トレードの形 (0)
チャレンジ10PIPS (6)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

ジンク(亜鉛)
